PPPPPPのミーミンめっちゃエッチじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:32:34


    いや、わかるよ?「お前何言ってんだ?」とかそう言われるのはしょうがないんだけどさ。

    今回の嫌そうな顔とかパッパの指噛む表情とかめっちゃ好きなの。

    何なら今回の表紙凄くエロスを感じたの。

    ただ下品ってわけじゃなくて美しさの中にエロさがある感じの…そんなエロさを感じるの。艶やかさって言うのかな?

    つまり、僕が何を言いたいのかって言うとね。

    ミーミン、僕の指噛んでくれないか?

    君のせいで俺は大変なんだよ?

    責任取ってくれ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:38:58

    普通にエロいと思う
    ほんと続いてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:57:04

    いつもアンケート無言で出してるけど、今回はミーミン妖艶ってコメント書いたわ
    いやほんとに続いてほしいな
    特徴的だけど絵柄結構好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:05:04

    ミーミンも良い具合にエゴイストで良いね
    普通に外出歩いちゃダメな格好してるの好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:18:08

    なんかレイジロウもそうたけどこの漫画はところどころキャラクターに色気を感じてしまう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:08:27

    「黙っていれば恐ろしく美しいお人形みたい」ってのに説得力あったよね
    めちゃくちゃ綺麗でエロスすら感じるけど下品ではなくてちょっと怖い雰囲気持ってるのが黙って立ってるだけで表現できててすごい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:36:42

    ドベループ回避し続けてるしまだワンチャンあるか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:28:58

    管理人ちゃんって何気にPPPPPP推してるよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:56:14

    ミーミン本人の曲の解釈は1曲目ってことでいいんだろうか?
    2曲目は忖度解釈

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:30:53

    ラッキーがすごい頼もしく見える
    成長してるなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:33:25

    >>9

    聞く側の解釈にあわせてやってる(レベルが低くてミーミンには不満足な曲理解)

    ラッキーが「こんなにエリーゼって言わせる曲だっけ?」(ミーミンからすれば「男がエリーゼ求めてエリーゼエリーゼ言わせればいいんでしょ)と曲理解乏しい側には理解出来てすんなり飲み込める良い演奏に聞こえてしまう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:35:56

    中学高校と部活で音楽やってたからかここ最近の新連載の中で一番好きだわ テンポもいいし続いてほしいなー

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:12:34

    >>6

    周りはミーミン自身にもミーミンの演奏にも黙っていれば綺麗なお人形であることを求めてるのも伝わってきたし、ミーミンは自分にも自分の演奏にも綺麗なお人形でいたくないって思いがあることもどのシーン取っても伝わってきて良いキャラだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:53:29

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:59:19

    ミーミンはノーパンだと決めつけてるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:10:41

    ミーミンは自分で作曲はしたくないのかな
    自分が作った曲なら自分以上の正義はないよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:12:12

    レイジロウが最初のボスとして良かったからミーミン戦も期待したいけど
    結構デカい舞台でやるんだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:14:47

    このキャラで○っぱいが大きいのえっち……えっちじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:20:39
  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:31:47

    確かにこのピアノ曲ずっとエリーゼエリーゼって同じこと言い続けてるような感動誘った方が響きそう…なるほど

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:30:01

    >>19聞いたことある

    なんか記憶に残ってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:46:59

    エリーゼのためにの独自解釈の癖が強い

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:20:45

    この子の脇に手を突っ込みてぇー!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:25:28

    全然関係ないのはわかってるんだけどミーミンって名前でミーミチンが頭に浮かんでしまう…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:40:03

    遊びでおせっせしてくれそう感がすごい!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:33:09

    すごく面白いんだけどまぁそろそろ打ち切りだろうなぁってのが予想できて辛い

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:34:04

    テコ入れエッチ展開を所望する

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:35:11

    久々に性癖に来たぜミーミン

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:55:23

    レイジロウに続いてキャラはホントいいのでなんとか生き残って欲しい‥‥アンケも入れてる。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:08:15

    >>29

    やらない諦観よりもアンケ入れて死守はいいぞぉ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:13:24

    ジャンプラにくる読み切りも楽しみ
    あれ好きだった

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:22:52

    おっぱいがデカい


    …いやデカいな!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:02:19

    なんかほんとにラッキー認識してないみたいだけど
    ラッキーにそっくりでラッキーじゃないと思う理由があるんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:58:44

    感覚派のミーミンがラッキーらしさと認識する何かが今はないか、見えなくなってるとか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています