【閲覧CPややエロ注意】アオイ「ペパー、はいチョコレート」

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:49:40

    ペパー「お、ありがとちゃんだぜ、しかしでかいな…それじゃあ俺からも…」
    アオイ「わーい、ペパーの手作りチョコだ〜!早速食べちゃお!」
    ペパー「あんまりがっつくなよ」
    アオイ「んん…おいひい♥」
    ペパー「俺ももらったチョコの味見と行きます…か…?なんだこれ?半円で頭頂部にピンクのチョコがかかってる?
    ?しかも2つ」
    アオイ「おっぱいチョコだよ」
    ペパー「ぶっ!」
    アオイ「ゼイユがね、男の子はこういうのが好きだからって頑張って型取りしたんだよ」
    ペパー「ぶぶっ!!え?これ、アオイの…」
    アオイ「キャハハ!そんなわけないじゃ〜ん!も〜、ペパーったら…そんなに私の見たい?」
    ペパー「い、いやそうじゃなく…全く、こういうイタズラみたいなのはやめろよな」
    アオイ「えへへ、ごめんね」
    ペパー「ん、見た目はともかくよくできてるな、うまいよ」
    アオイ「よかった、ちゃんと全部食べてよね」
    ペパー「ちょっと量が多いから何日かに分けて食うわ」

  • 2続き24/02/14(水) 10:49:57

    ロトロトロト

    アオイ「あ、ゼイユからだ、ちょっと電話してくるね」
    ペパー「おう、アオイに変なこと教えるなって伝えておいてくれ」

    アオイ「ゼイユ?どうしたの?」
    ゼイユ『あんたがこの間馬鹿なこと言ってたから本当にやらかしてないか心配で電話したのよ』
    アオイ「馬鹿なこと?なんか言ったっけ?」
    ゼイユ『バレンタインチョコに自分の型を取って等身大チョコ作るとか言ってたじゃない』
    アオイ「流石にそんなことはしてないよ〜」
    ゼイユ『ならいいけど、それより私とスグからみんな宛にチョコ送ってるから今日中には届くと思うわよ』
    アオイ「わーい、楽しみ」
    ゼイユ『それじゃあ、たまにはブルベリ学園にも来なさいよ』
    アオイ「は〜い」

    アオイ「流石に全身の型取りは無理だったから一部だけで我慢したんだよ、フフ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:00:11

    ペパーはどんな顔して食ったんだこれ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:35:16

    ちょっとこの後どうなったのか教えてほしいと思ったけど何も起こってなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:37:03

    >>4

    精々ペパーが寝る前に思い出して少し悶々とする夜を過ごすぐらいじゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:38:23

    またペパ先の性癖破壊されてる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:41:21

    ペパーなら溶かして別の菓子にリメイクできると思うけど
    乳首を間接的に舐めれるのかぁ…
    ダチの一線を越えるか死守できるか

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:42:27

    ペパ先もちんちんチョコレートを贈ってれば無問題

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:18:21

    >>8

    外側普通のチョコだけど舐めるとホワイトチョコが出てくるの想像してダメだった

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:19:20

    >>8

    問題しかない

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:23:09

    >>8

    そこまで行くともうお似合いだろ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:41:52

    >>9

    中にホワイトチョコソースを仕込んだ凝った作りのチョコレートにさすがペパーと感心するアオイが浮かんでしまったけどもう駄目だよこのカップル

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:52:39

    ペパー「あんまりがっつくなよ」
    アオイ「んん…おいひい♥」

    ここはそういうシーンだったのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:00:42

    何日かに分けて食べなきゃならないくらいにはアオイちゃんのおっぱいは ある

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:11:10

    どういうプレイだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:48:03

    いざ恋人としてそういった行為に及んだ時に「あれ…?」っていうデジャヴ覚えることになるのか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:32:38

    お互いのサイズや形を既に知ってるのか
    一体どういうことなの…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:18:52

    胸の型取りはまぁ不変だけど
    ちんちんの型取りってどうなの?
    縮んでそうだけどダイマックスしてるの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:56:50

    せっかく黙ってたのにナチュラルに型取りの流れに持っていくんじゃあない

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:02:35

    型が固まるまでプランクしてたアオイちゃんが居たのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:18:07

    なんだやっぱりお似合いのカップルじゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:39:03

    スタート概念から対になる要素が生まれてお似合い概念になるの草テラスタル

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:44:56

    インパクトが凄すぎてゼイユが吹き込んだと冤罪被ったままで草

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:46:34

    >>23

    ゼイユがこれを吹き込んでたら笑うわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:49:32

    >>23

    やめろやめろ!ゼイユを巻き込むんじゃあない!!

    なおそこのカップルは手遅れな模様

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:52:39

    こんなのとんだクソボケバカップルじゃん!

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:58:05

    アオイ「ゼイユがね、男の子はこういうのが好きだからって頑張って型取りしたんだよ」
    ゼイユ『あんたがこの間馬鹿なこと言ってたから本当にやらかしてないか心配で電話したのよ』
    ゼイユ『バレンタインチョコに自分の型を取って等身大チョコ作るとか言ってたじゃない』

    冤罪なんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:01:56

    皿の上に載せ、なんとなく布地をかけてそのふくらみを四方から眺める思春期ペパー君はいる
    おもむろにフランクフルトを間に挟みだすペパー君がいるかはわからない

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:03:05

    これってモルペコされてるの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:07:22

    >>29

    乳首下にして重力でおっぱい寄せただけだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:12:30

    ペパー、お前も男で安心したよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:27:01

    ペパーのおちんちんチョコバー
    ⭐⭐⭐
    でかでかパワー:ちんちん Lv3
    かがやきパワー:ちんちん Lv3
    タマゴパワー       Lv3

    アオイのおっぱいチョコレート
    ⭐⭐⭐
    二つ名パワー:おっぱい Lv3
    レイドパワー:おっぱい Lv3
    タマゴパワー      Lv3

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:31:19

    >>29

    本編から数年経ってるのかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:35:04

    おかしい…1ではアオイの素っ頓狂な冗談(※冗談ではない)を流しつつ大人の対応をするペパーだったはずなのに何故ちんちんチョコ製作者に…

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:47:44

    不思議なこともあるもんだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:59:43

    >>34

    ペパーばかにすんなよ

    好きな女の体当たりの情熱には体当たりで応えられる漢に決まってんだろ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:07:17

    好きな女の子に恥かかすわけにはいかないし対等でいたいからな

    いや普通のチョコあげてて後で知って大混乱になるのもそれはそれで楽しいけど
    その場合ネモボタにアオイからチョコ貰えた?わたし達はクッキーだったよ〜みたいに聞かれて答える訳にいかず赤くなって狼狽えてたりしそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:15:50

    アオイは普通にあるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 02:10:52

    これでちんちんチョコ食べたアオイが「どうして中まで美味しいの!?ペパーのはもっと変な味がするのに!」なんて言ってたらどうすんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 02:11:47

    >>39

    どうも何もカップルがちょっと狂ったやり方でいちゃついてるだけならなんの問題もないだろ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 02:18:35

    何かスレ主さんごめんな?俺が>>8を書いたばかりにペパ先が変態化しちゃって

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:19:44

    なんかこれまでの流れを見るとちんちん型チョコを食わせてやるぜゲヘヘとかじゃなくておっぱい型チョコにはちんちん型チョコを返すもんだろ!って至極真面目に作ってそうな幻覚が見えるんだけどこれって変態化なのか?という疑問が生じる
    下ネタに狂った空間であることは確かなんだけども

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:37:14

    >>42

    真面目にち○こ作ってる方が変態としてのレベルはむしろ高いだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:52:04

    客観的に見たら変態だけど真面目にやってそうな幻覚見えるのはペパーの人柄とアオイとの親友関係描写の賜物だろうな
    当人達が幸せならそれでいいよ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:37:37

    等身大チョコ作ってもなんだかんだ完食してくれそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:43:04

    >>42

    真顔(無駄に格好良い)でちんちんの型が固まるのを待つペパー

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:22:18

    アオイはアオイで乳首部分をピンクにする無駄に凝った仕様が光る

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:29:05

    >>42

    ペパ先の真面目さ、律儀さ、そして手先の器用さゆえに生み出されるカオス空間

    いいよね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:38:53

    ペパー先輩のちんちん型やアオイちゃんのおっぱい型で
    チョコだけでなく硬めのババロアも作れそうだね
    スプーンでペチペチしたらぷるんぷるんとなる感じの

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:02:28

    >>46

    型がいつ固まるかによっては状態を維持するのが大変そう

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:53:04

    直接肌にチョコを塗らなくても、速く固まる型採り用のシリコンジェルを使って型作ってからチョコ作るのもアリだぞ!
    まあチョコ固まるまでプランクしてた方が面白いのはそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:41:43

    >>51

    型作ってからチンコ作るのもアリだぞ!に見えて

    何言ってんだ?今そのチンコ作ってる所じゃんね?と思ってしまった

    51さんごめん。殴っておいてください

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:43:15

    ペパーもアオイちゃんも型取り中プランクしてるの?
    馬鹿な所もお似合いじゃんか!(歓喜)

  • 545124/02/15(木) 17:28:38

    >>52

    直接肌にチ○コを塗らなくても、速く固まる型採り用のシリコンジェルを使って型作ってからチ○コ作るのもアリだぞ!

    まあチ○コ固まるまでプランクしてた方が面白いのはそう


    安心してください

    どっちでも大丈夫にしました

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:42:46

    何この子ら……失望しましたブルーベリー学園願書出すのやめます

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:49:35

    ブルベリに流れ弾行ってて草

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:05:54

    ぺぱちんチョコを食べるアオイちゃんのSSです

    ちんちんチョコアオイちゃん視点

    ちんちんの形をしたチョコレートをアオイちゃんが食べる話です。

    作中で否定してますがペパーは型を取って作ってます

    解釈違いとかあったらごめんなさい




    「アオイ、もしよかったらこのチョコ食べてほしい」

    「いいよ!何作ったの?」


    ペパーが見せてくれたチョコは太くて長く、少し反った形をした変わったチョコだった。


    「実はなこのチョコおちんちんチョコレートなんだ」

    「え!おちんちん!?」

    「この間おっぱいチョコレート作ってくれただろ?だからオレも自分のちんこの型取っておちんちんチョコレート作ったんだよ」

    「え、え、え!?」


    ぺ、ペパーのおちんちん!?どうしよう、ペパーが私の真似しちゃった!それよりペパーのこんなに大きいの?!

    私があわあわしてるとペパーが「ぷっ」と吹き出して笑い始める。


    「冗談だよ、さすがにコレおれのちんこじゃねーから」

    「へ?あ、そうなの?」

    「ちんこの型が売ってたからそれで作ったんだよ。アオイだってあのおっぱい自分のおっぱいで作ったわけじゃないだろ」

    「あ、うん、そうだよね。ビックリしちゃった」


    そうだったあのおっぱいチョコはペパーには嘘と伝えたけど本当に私のおっぱい…
    telegra.ph
  • 58二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:22:52

    >>57

    仕事が早いしエッッッッ

    なんだこのバカップル…

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:53:50

    >>57

    わあ…えっちだぁ…

    ちんチョコ舐めがプロすぎるよアオイちゃん

    これはまさしくお似合いのバカップル

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:56:44

    ちんチョコ、ヨクバリスのおっちゃんが困惑しそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:14:27

    >>60

    こんなん大半は困惑するわ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:12:58

    >>60

    マフィティフは面倒臭そうに威嚇しそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:09:08

    アギャスは多分よくわかってない

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:55:49

    ペパー:下半身だけ脱げばいいのに何故か全裸でプランク※硬化待ち
    おっちゃん:ペパアオだけど理解が追いつかず困惑※混乱🐤
    マフィティフ:型取りしてるペパーを正気に戻す為健気にわんわん吠える

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:40:55

    マフィティフは吠えるよりも切なげな顔でクンクン鳴くほうがペパーの心に響きそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:45:10

    マフィティフは(やれやれ…このバカップルがよ…)と思いながら邪魔しないように無言でボール戻ってそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:45:56

    >>65

    罪悪感すげー(何故か俺らが)

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:36:38

    アオイちゃんにちんが生えちゃったスレ思い出した

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:28:35

    変態お似合いバカップルになってるの草

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:59:40

    もうこれ一周まわって純愛だろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 10:41:33

    マジボスが心からドン引きした目で見てそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:14:08

    ロトロトロトロト
    アオイ「ごめんボタン、緊急事態!助けて、寮の私の部屋に一人で来て!」
    ボタン「え?わ、わかった、すぐ行く」

    ボタン「……なんでトップレスでプランクしてるん?」
    アオイ「ペパーにあげるチョコ作ってるの!ほら胸のところにあるでしょ!」
    ボタン「……おっぱいチョコにしても実際型取らなくてもよくない…?助けってのは?」
    アオイ「汗拭いて!チョコに汗が入っちゃう!お願い早く!」
    ボタン「う、うん……そういうこと気にするなら生でしなきゃいいのに…え、うちがおかしい?」

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:04:45

    ボタンがツッコミつつもちょっと慣れてる感じなのは、このアオイちゃんこれまでも突拍子もないことしてたのかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:53:46

    見た目のいい変態ならシュウメイ見慣れてるし…

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 15:46:42

    変態バカップルの被害者増えてて草

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 16:20:00

    ペパー君のチンポチョコってかじられると玉ひゅんしそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:08:22

    ちんチョコ舐めるアオイもいいけど、豪快にガリっと噛み砕くアオイもいいかも

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:20:11

    ペパー君は1か月保存しておいたアオぱいチョコを舐めつつ型どり硬度を保ってるんですよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:50:49

    このペパーなら魔が差せば食べる前にアオパイチョコから型取りしてアオパイババロア作りそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:13:21

    変態じゃなくって愛だよ
    愛がなきゃおっぱいチョコやちんちんチョコは作れないし贈れない

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:22:23

    このアオイ全身にチョコ塗って私を食べてとかやっててもおかしくないだろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:57:32

    チョコ塗ってするプレイと、型どりチョコ贈るプレイってどっちがランク上なんだ…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:51:34

    >>81

    そもそも最初全身型取ろうとしてたんだよなあ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 05:37:21
    バリバリ食べるスタイル私のあげたおっぱいチョコレートのお返しとしてペパーがくれたのは、なんとおちんちんの形をしたチョコレートだった

    「ふーん…」

    血管とかの細かいデコボコまでしっかり再現されてるし、固さもしっかりしてる。

    勃起した時の大きさなのもリアルでいい

    「どうなんだ?」

    「再現度が高くて良いね!」

    「おおっ!そうか!」

    「で、私からもあるから一度冷蔵庫にしまっとくね」

    「アオイからも?」

    「実はね、おっぱいチョコレートの改良版が出来たんだ」

    ペパーのチョコレートと入れ替えで取り出すのは

    「柔らかいババロアタイプにしたんだ」

    「触感まで再現しようってか」

    「うん、だからね」

    私の本物おっぱいにババロアを装着!

    「こうしておっぱいを盛ることも出来る」

    ペパーの本物おちんちんはまだ勃起してないっぽい

    「じゃあおちんちんチョコレートをいただこう」

    玉の方からいただく。

    冷蔵庫から取り出したばかりのおちんちんチョコレートは、とても歯応えがある

    ん?何か入ってる?甘いな

    「これ何?」

    「バタークリームだな」

    「なんだ」

    「おいなんだとは何だ」

    「てっきり精液かと」

    「アホ。そんな中満タンまでなるほど精液出したら俺死んじまう」

    「いつもあんなに出してるのに?」…
    telegra.ph

    スレ進んで出たシチュを入れてみた

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:53:18

    >>84

    このバカップルがよお…!

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:16:06

    >>84

    えろえろバカップルめ!!

    この2人変なとこで勉強熱心そうだから真面目にやってそうで笑うわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:30:17

    なんでSS師まで降臨してるんですかねえ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:38:54

    一般通過アカデミー生徒「またあの変態バカップルなんかやってる……」

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:47:59

    >>88

    一般通過で見つかるようなところでやんなや

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:01:30

    騒音の気にならない
    そこら辺の茂みで営めばOKBですね?
    ヨシ!☚

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:38:30

    少なくとも最初のペパーはアオイを諌めつつゼイユに釘を刺すくらいには常識人だから見つかって騒ぎになるようなことはしないと信じてるぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:59:00

    おっぱいチョコを持ち帰ってるところで不埒な目的を想定できるけどペパーならまあ7割方本当にちまちま食べてそうなところはある

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:40:58

    ちまちま舐めるのもちょっと不埒

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:51:30

    やってることは不健全なのに向き合い方は健全なのどういうことなん…

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:59:28

    相手が喜んでくれるチョコを考えたら裸やおっぱいかたどったチョコだったというだけだからな
    ハート型にしよう、甘すぎないチョコにしよう、とかそういう工夫の亜種だから

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:00:48

    アオイのくれたチョコだから砕いたり溶かしたりはしたくないけど
    物が物だけに思い切りかぶりつくのも抵抗があるというペパーの葛藤を楽しむのだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:01:18

    舐めるのも変態っぽいなと思って縁に歯を立てると、目の前で「痛っ」とかいって胸を庇う動作を見せからかうアオイ
    じゃあ舐めるかと思って舐めると、何も言わずに顔を赤くするアオイ

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 06:37:54

    意趣返しとしてはピンクの部分に丁寧にむしゃぶりつくのとかもいい
    横のとこからパキパキ食ってる方が圧倒的にありそうだけどな!

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:20:12

    チョコを貰えたのが嬉しくて大事に取っておくってのも考えたがそっちの方が変態っぽいか

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:36:04

    毎年片乳だけ保管してって猟奇的な光景になるペパ先の部屋
    年々大きくなってる片乳で真相に気付き震えるペパ先

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:36:54

    >>100

    ホラーにするなw

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:48:12

    さすがに年単位で保管して食べ物を駄目にするとかはやらなさそう
    だがポケモン世界の謎技術によりパソコンとかの中に今の状態をそのまま保存しておけるとしたら…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:21:08

    パソコンで転送で片乳チョコを保管だったら
    多分状態保存は良いまま保存できてそう
    アオイちゃんのDNAがおっぱいチョコから採取され
    やはり自分で型を取って寄越したんだなと確信
    コサジの灯台にアオイちゃんを呼び出して
    何でこんな事をしたんだ?と問い詰めるペパー
    ※サスペンスドラマのクライマックス感

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:24:52

    ペパ先が大事に保存してたアオイのおっぱいチョコが未来の世界で発見されるという壮大なロマンが思い浮かんだが別にロマンでもなんでもないな
    はよ食べろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:25:19

    >>103

    むしろお前は何でDNA鑑定したんだ定期

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:29:37

    >>105

    本人の大きさと一致と気付いたんじゃねぇかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:49:42

    毎年少しずつ大きい型を買ってるなんて手が込んでるちゃんだぜ…!

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:06:30

    良かった
    ちんこチョコを贈るペパーは居ても
    おっぱいチョコを疑うペパーは居なかったんだな

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:56:37

    >>108

    良かった…のかな…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:59:21

    年々大きくなるおっぱいチョコに疑問を抱いたペパーが謎の探究心でアオイが生チチで型を作ったことに気づくのは草
    うーんこれは博士の息子

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:36:32

    実物保管とかじゃなくて形はアレだけど好きな子からのバレンタインチョコだから記念に写真撮ってこっそり鍵つきフォルダに保存してたら年々大きくなってるのに気づいてしまうとかはありそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:32:15

    >>111

    なんか以前と比べて食べきるの大変になってないか?と思いフォルダを見返したペパーに衝撃が走る

    といってもアオイのこの肉食具合だと気付くほどサンプルが集まる前に実物と対面してるような気もするが

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:12:35

    >>111

    そういえばアオイの作った料理を食べてみたいとも言ってたし

    そもそも誰かにお菓子を作ってもらったことなんてなかっただろうし

    もらったチョコの画像を大事に保存して嬉しそうに見返しててもおかしくはないんだよな

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:04:33

    >>112

    翌年のバレンタインでまたおっぱいチョコを渡して反応を見てやろうと思ったらじいっと観察したペパーにやっぱこれ本気で型取ってるだろ?って詰められる既に一線越えてる二人くらいのスピード感でもヨシ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:41:34

    年齢的にアオイのおっぱいの成長が取り上げられがちだがワンチャンペパ先のちんちんも成長しません?

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:20:56

    ちんトレしてるかもしれない

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:05:01

    >>115

    ペパーの年齢とかによってはワンチャンあるかもしれない(一応15歳でも青年の範疇だし)けど、既にでっかいあかし持ちな気がするので成長したらそれはそれで大変そう

    でもちょっとサイズアップしたちんちんチョコを美味しそうに頬張るアオイは見たいな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:19:57

    最初の頃はまだ頬張れたけどさすがに厳しくなってきたちんチョコを前にちょっと寂しそうな顔をするアオイか…

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:32:28

    大きくて頬張れないからホットミルクに浸してかき混ぜ
    チョコドリンクにしつつぺろっと舐めて
    『あまーい❤』とうっとりしててもいいなぁ
    ペパ先はそんなアオイちゃんを真顔でガン見※前屈み

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:18:36

    互いに本物はまだ見たことがなくて、両方ほんのり見栄張ってたら可愛い

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 04:56:32

    毎年チョコの量が少しずつ増えていることに何の疑問も持たずたくさん食べられて嬉しいと思ってるクソボケな2人もどこかに存在するかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:06:13

    ペパーがアオイのために美味しくて栄養バランスのいい料理を作ってると
    不思議なことにバレンタインのチョコが去年より大きくなるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:15:25

    ちんちんチョコにしおスパイスとにがスパイス混ぜてリアル志向にしようぜ。ペパ先ならきっと美味しく作れる

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:20:40

    >>123

    何でペパ先がチンの味を知ってんだ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:55:57

    毎年チョコで見慣れてるから予習はバッチリ!と思ってたアオイちゃん
    いざリアルペパちんを見たら本番への興奮で見たことないレベルのテラスタルしててひえ…ってなるんだよね…

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:57:18

    >>124

    セルフで試したんだろうな

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:17:11

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:07:46

    >>125

    初めてリアルおっぱいと対面してふるふる揺れる柔らかさにわぁ…ってなってるペパ先もいてもいい

    なおテラスタルがより強固になる模様

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:23:09

    >>128

    そうかそれまで固いチョコしか知らなかったから…

    なまじおっぱいチョコで予習は万全!のつもりでいただけに未知の感触でテラスタルしてしまう訳か…

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:48:57

    お互いの裸とかは当然見たこともないのに大きさと形は把握してるの背徳的でいいな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:30:39

    >>130

    お互い脱がせあって

    「なあ、やっぱり…」

    「大きさ、チョコと一緒だよね?」

    って確認しあうんだな

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:21:03

    ところでこのゼイユへの冤罪がペパー目線で晴れていない件なんですが

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:43:42

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:45:42

    >>130

    えっちじゃん…

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:18:13

    >>132

    何度かアンジャッシュしてても面白いけどここのアオイの感じだと早晩バレそうでもあるんだよな

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:53:26

    ゼイユ「(ああは言ってたけどなんかやらかしてそうだし)あんたアオイからなんか変なものもらわなかった?」
    ペパー「おっ!この前はオレ達にまでチョコくれてサンキュな!つーかアオイになんか吹き込んだか?食べきるの大変ちゃんだったぜ」
    ゼイユ「吹き込んでません止めたほうですー!えっ(等身大)食べきったの?すご…」
    みたいなやりとりを数カ月後くらいにしてるといい

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:02:51

    せっかくの浮いた話(?)を知らないまま終わるゼイユ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:55:59

    デートと聞いただけでアワアワするゼイユにはプレイレベルが高すぎるんよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:07:15

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:22:20

    自分のおっぱいもチョコにしたほうがいいのか3分くらい悩むペパー
    さすがになと思ってやめるがいつかアオイにリクエストされることをこのときのペパーは知らない

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 07:08:37

    お返しが雄っぱいなら健全だな(違)

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:19:31

    >>140

    乳首をピンクにする部分だけ日和っていじられるのか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:23:22

    >>140

    おちんちんチョコのお返しがおまんまんチョコになるぞ

    流石にエロネタでも危険が過ぎる!

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:14:46

    最初は形だけだったのに段々色まで再現しようとするアオイってのが思い浮かんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:08:24

    >>144

    無限の努力の果てにちょうどいい肌色のおっぱいチョコとか作られたらおっぱいであることはともかくとしてペパー感涙しちゃわないか

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:16:35

    俺もがんばらないとな!ってものすごいリアルなちんちんチョコ作ってくるんだろうなぁ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:01:17

    こういうバカみたいな感じのスレも好き

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:16:56

    男の子はこういうの好きなんでしょう?でぶっ飛んだことする前科がたくさんありそうなんだよなアオイ

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:03:34

    まあ実際おっぱいは好きそうではある

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:59:02

    おっぱいが好きかどうかと型取りおっぱいチョコが好きかどうかにはだいぶ…こう…開きがあるだろ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:15:33

    ペパー君はドギースタイル好きそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています