一人称「あたし」のウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:40:06

    非常に湿度が無く、カラッとしている

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:40:58

    カタカナ含む?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:41:33

    真ん中は言うほどカラッとしてるか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:41:42

    まっさかぁ〜!って思いながら面子を見たけど、これはなるほど確かに……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:42:56

    私光の曇らせマニア……この子たちに湿度をあたえることできるネ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:43:16

    1人カラッというかトレンディッって感じなんだが

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:43:41

    >>3

    湿度というより雨で泥濘んでる感じだよね

    対トレーナーって意味だと湿気はそんなない気がする

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:44:20

    >>2

    含んだらこのステークスが湖の底に沈むだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:57:27

    カタカナアタシで組む時はタイシンとネイチャの間にヒシアマ姐さんを置く事で湿度倍率を110%にまで抑える事が出来ます

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:59:43

    湿度100%越えるって水没してるやろといいかけて
    あれ飽和水蒸気量に対する比率だから別に越えても水没しないのか……

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:05:17

    >>10

    結露しちゃうね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:05:18

    ゴルシ(白い方)とアマさんとチケゾーをどこに配置するかで沈没状況が大幅に変わるアタシステークス
    題材が題材な為皆さん非常に慎重に組み立てて行きますが
    略称が同じかつ「アタシ」な為ゴルシ(金の方)を配置ミスをして一瞬の内に溺れたり
    エル(ノーマスク)のポテンシャルを見誤ったりする落とし穴が恐ろしいですね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:55:37

    この並びだと周りの子達の湿度をジョーダンが吸ってるように見える

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:42:31

    アタシ族はネイチャタイシンゴルシに加えダスカやドーベルもいるのか…
    アカンこれじゃバ場が沈むゥ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:53:51

    キタサンは絶対温度高いと思う(願望

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:14:44

    ジョーダンがアタシじゃないのちょっと意外だった

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:31:08

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています