初期俺「ああ…URAで負けてしまった…ごめんよ…俺が悪いんだよ…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:44:41

    今俺「チッ…メイクデビュー負けてんじゃねえよ…クソが…」(あきらめる)
    ↑タヒねよこいつなんなん

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:45:22

    しゃーない
    切り替えてけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:45:24

    わかる、昔の自分に顔向けできない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:45:34

    >>1

    お前と同じだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:48:06

    >>4

    仕方なかったってやつだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:49:01

    でもURAで事故負けするのは今でもしゃーないと思うし、他のレースで負けたときはなんでじゃ!とは思うがクッソ〜…とは思ってもやるけど

    メイクデビューで負けるのは本当に勘弁してくれってわりと早々に思うのは普通では…?
    次のレースなんも出れないし

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:50:08

    むしろステの低い育成序盤の方が安定して事故る

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:52:09

    同じ三年間を延々繰り返して心が擦りきれていったと考えるとまんまループものの主人公の心境やんね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:03:17

    失敗率6%か……まあいけるやろ

    殺す

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:11:36

    URAクリアを目指すゲームから最大限上振れを目指すだけの作業に変わっちゃったしなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:14:13

    >>9

    ヒル魔の言葉がこんなに染みるゲームは久しぶりだわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:15:06

    んほ~ステのびのびきもちぇ~
    こんなんレースも楽勝やろ

    モ ブ ロ ッ ク

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:18:10

    アオハル初戦→◎4つ… 余裕だな!
    LOSE
    LOSE
    WIN
    DRAW
    LOSE

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:27:59

    >>13

    相手側視点からすればこれだしそれはそれでドラマチックな展開なんだろうけど、こちとらループもの主人公なのでただただやめてほしいだけのやつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:34:31

    エンドレスエイトの長門ってこんな感情だったのかな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:52:45

    >>13

    ウマ娘が悪いのではなくガバ予想のたづなさんが悪い

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:08:12

    諦めたらその後のウマ娘ちゃんがどうなるかと考えると未だにあきらめるボタンを押せない

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:35:04

    言うてメイクデビューで事故ることはほぼなくなったわ
    スピ200あれば安定して逃げ切れる
    サポカの初期ステボーナスかなりデカいよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:56:02

    >>18

    出遅れ掛かりモブロック「ち〜っすwww」

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:03:08

    ぼくはもう トレーナーでいることに
    つかれたんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:59:00

    初期「史実勝ち鞍落としちまった…ごめん…」
    今「は?十分ステータス足りてると思うんですけど…何で1着外してんの?」
    控えめに言ってうんこ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:14:04

    メイクデビュー負けたぐらいで諦めんな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:15:08

    メイクデビュー負けは実質1ターン保健室だからね仕方ないね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:19:25

    あの姉妹のメイクデビューで適正低い距離走らせるのやめてくれませんかね…
    そこそこ事故る

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:24:43

    因子目的に切り替えていく

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:50:40

    でもメイクデビュー失敗したときのほうが結局育成上振れたりするから質が悪い

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:54:35

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:55:16

    そこで負けるようなら俺の愛バじゃないから()

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:01:47

    カイチョーはダジャレ言うのやめて……エアグルーヴも真面目に受け取らないで…
    ウオッカはいい加減タメ口しないように気をつけて…シナリオ中に何回も言うとか
    アホじゃないんだから…バクシンは優等生修行しないで…休んで…

    というかマジでくだらない理由でやる気下げないで…やる気アップイベントもっと増やして…

    下げるイベントが異様に多いくせに上げるイベントが少ねえ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:03:50

    草生えるのは逃げウマ娘でずっと先頭走っているのに最後で抜かされたときになぜかブロックされたたづな判定で負けたことがある

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:59:17

    取り敢えずケツアタック前が壁やって負けてたら罪悪感より「バカじゃねえの?」ってなる

    判定どうにかしてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:18:52

    モブロックされたらどうしようもないと分かってからは
    割とどうでも良くなった

    俺は悪くねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています