暗号スレとかいうウマシコ供給の場

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:58:07

    ウマシコ供給スレに改名するべきだと思うんだがどうだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:58:22

    因果が逆なんよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:58:28

    その方が皆わかりやすいだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:58:29

    じゃあただでくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:58:46

    これ話し合って何か意味ある?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:58:48

    全部が全部ウマシコってわけでもないし

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:59:00

    中には健全絵を上げてる人もいるらしいけど本当?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:59:17

    もっとわかりやすくしろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:59:51

    じゃウマシコスレで

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:01:11

    暗号でシコるから変えなくてもいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:02:01

    そもそもウマ娘カテゴリでやる必要はあるのか?
    最後に爆破するような内容なら別カテゴリで偽装してもいいんじゃないだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:02:12

    >>10

    ウマ要素は入れよう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:02:44

    なんでウマカテでやってるんだろうという疑問はある

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:03:55

    その他で立ったらたったでウマカテでやれ!って荒らされてる恐怖

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:03:56

    >>6

    それはそう

    人気順に上がってくるのはウマシコが多い気がするが

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:04:58

    利用規約も読めない連中はいくら揶揄しても効かないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:05:45

    スレ建ててまで見下したい気持ちを抑えられない
    素晴らしい環境です

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:06:31

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:07:27

    おや?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:07:42

    >>7

    暗号の報酬にする必要ないと思うけど..

    報酬ないと人集まらないのかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:09:30

    >>20

    集まらんでしょうね…

    報酬ないけど暗号考えましたってスレで1がボロクソに言われてた

    他の報酬なしスレがどうかは分からんけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:10:14

    報酬で釣られてる人は怖くねえのかな
    変なサイト飛ばされてウイルス突っ込まれる危険性とかないのあれ
    そういうの全然知らないけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:10:50

    >>22

    そこまで行ったら勝手に廃れるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:11:45

    まあそこまでする人はおらんやろ…って気持ちと絵欲しいって気持ちが混ざってしまっているんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:13:05

    暗号解くことと収集欲が目的と化しててぶっちゃけシコ絵かどうか関係なくなってる。誰も絵そのものが見たい訳じゃ無いんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:14:38

    みんなで暗号解くのが好きって気持ちは理解できる
    ただ状態が状態だから周りから変な目で見られるのもしゃーない

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:14:48

    じゃあ・・・なんで・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:15:02

    >>25

    解読民は飢えた獣だったのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:16:14

    >>24

    別作品のイラストでも見ときなさい

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:16:22

    >>22

    大体はUPローダーのサイトに一旦飛ぶからそのURLを確認、飛んだあとファイルの種類を確認してれば変に飛ばされることはないかな

    zipとかexeとか貼ってたらダウンロードせず離れれば良いし

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:16:42

    別に公式絵でも構わんのよ
    そこに謎があったら挑みたくなるってだけで

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:16:43

    俺オグリスレとか好きだからカテゴリ云々では文句言えんけど
    爆破はしといてほしいかなって…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:16:52

    じゃあもう暗号専用のスレ作ればいいのに…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:17:43

    他カテ全然見ないから分からないんだけどウマカテってそんな人多いの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:18:17

    >>30

    まあ警戒してる人は踏まない形にはなってるのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:18:26

    逆に何か不都合起きてるの?
    荒らしは荒らしのせいだし

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:19:10

    >>34

    客観的事実で言えばこの掲示板で一番過去スレ、現行スレが多いカテゴリがここだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:19:37

    >>34

    あにまんまんスレの7倍以上あるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:20:03

    >>34

    他のカテは現行スレの表示が1画面で収まるけどウマは数倍ある

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:20:24

    >>36

    まあ本来カテ違いなスレ乱立したら色々言われるよ

    暗号スレに限った話じゃない

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:20:34

    まあ多くなる主な理由は乱立だろうな
    あれを人口数にカウントしていいのかは分からんが

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:21:31

    他のカテじゃ乱立スレすら大して数立たんってことやし

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:21:54

    >>37

    >>39

    >>39

    マジで? 本家の方はウマ娘以外がまとめられてること多いように思ってたから他カテもまあまあ人いるのかと

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:22:11

    ウマ娘エミュしてる暗号は楽しいけどなぁ
    つまり目障り以外の理由ないのでは?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:22:36

    >>43

    本家は違う掲示板のも載せてるからねえ

    本来メインはあっちだったろうし

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:24:56

    >>44

    本当に乱立した時は邪魔っちゃ邪魔

    つっても深夜はそもそもスレ立ちにくいし気にするものではないけど


    あと普段は過敏な警察ばっかなのに暗号スレではシコ絵が取引されてたからそれへの反発?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:25:13

    >>44

    ウマシコ報酬と解説なしなら目障り

    ガバガバ暗号には目を瞑る

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:25:21

    あそこまでウマシコに飢えれるのは才能でしょ、俺あんなに馬鹿になれない

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:28:06

    >>44

    ぶっちゃけ本音はそれ

    個人の好みの問題だからそんな大声で言わないけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:28:38

    >>48

    まさかわざわざ覗いてるのか……?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:29:36

    俺は楽しく話してたスレがエロ絵に荒らされて爆破されたからエロ絵報酬にしてるらしい暗号スレは警戒してる
    でもそいつが暗号スレで手に入れたかはわからんし、うまくウマ娘に絡めてワイワイやってる人はご自由にって感じ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:32:00

    他の出オチクソスレとは違って暗号は残留しやすいってのも反感買う理由ではあると思う
    爆破されればいいけども

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:37:19

    皆面白そうな事やってるなと思ったらそういう事をしてたんだ軽蔑の目に変わるのは当然なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:38:00
  • 55二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:41:58

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:42:54

    そんなんとっくに目通してるやろ
    ロクなの無いから他の探しに行ってるんちゃうか

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:44:48

    俺は初めて見た時は当然覗いたぞ。結局全然解けなくて答え合わせの前に離れたけど
    その後暗号スレについての書き込みを見てシコ絵の話を知った
    気づけば暗号もお気持ちも乱立状態
    本当に健全に楽しくやってる人には申し訳ないけど真っ直ぐには見れんな。だから何だって話だけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:46:20

    なんか暗号関係で度々荒れてるし荒らしのおもちゃが蔓延ってるからあんまりいい目で見れないのよね…
    普通に楽しんでる人がいるのも分かってるけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:49:37

    報酬とか無くして根本的におかしな問題作らないで気楽に楽しむ精神でやれば何も起こらないのでは

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:54:21

    ウマ娘が暗号解くスレにしたらいいのでは。解答状況に応じて話進める感じで
    ストーリー作りとキャラエミュが大変だと思うけどね

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:56:00

    >>60

    暗号解くウララとか想像できないな

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:59:22

    >>61

    なんか…何気なく発した言葉がヒントになるキャラみたいな感じで…

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:59:31

    深夜スレ暗号スレ乱立が鬱陶しいし原動力が散々叩かれてるはずのエロ絵だし、
    批判すると「保存できなくて悔しがってる」ってレッテル貼りして同調したファンネルどもがめっちゃ安価飛ばしてくる
    あのスレの住民は控えめに言ってカスだわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:02:53

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:04:24

    >>63

    時間帯早いと深夜でやれって言ってくるの笑っちゃうんすよね

    良い子ぶってるのかな

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:05:21

    単に面倒なのが沸いてこないようにするためだぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:06:14

    叩かれた時に「俺はエロ絵目的じゃない」って言い張るのがまた
    そこで「スンマセン…でも本当に違うんです…スンマセン…」って言えば比較的マシになるのに
    本当に健全かどうかじゃなくて、そう見られても仕方ないということを自覚してほしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:06:26

    >>63

    普通に楽しんでる中に乗り込んで批判したらそうなるのも当然では?

    お気持ちスレ立てて言ったなら知らん

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:08:42

    自分から乗り込んでギャーギャー言うのはアホだけどそんなことやる人もいるの…?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:09:34

    海外サイトを何でも手に入る魔法使いかなんかと勘違いしてるやつおるね

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:11:30
  • 72二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:12:57

    >>71

    これ好き

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:13:38

    >>71

    暗号…?


    真面目な話こういう文字を分解して、記した暗号文ってあったのかしら?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:34:55

    そんなにウマシコしてえなら自作したりすればいいのに

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:50:21

    あにまん民の自己顕示欲を発散する唯一の場だからな

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:13:15

    良し悪しは置いておくにして暗号のネタがこぞって〇進数ばっかなのはお前ら二番煎じもいいとこだから別の謎考えろよと思う。
    あれって簡単な答えをいくらでも面倒くさく出来るから誰でも作れるんだよな

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:19:31

    >>67

    報酬ないと暴れる辺り建前感半端ない

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:20:02

    >>76

    法則が分かりやすいし……

    マイナーな法則を使うと複解が出るし、そもそもガバりやすいから、〇〇進数でも面白く難しくできるならアリだと思う

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:20:34

    >>68

    暗号お気持ちも割と荒らしてくるぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:20:43

    >>76

    それは見てて思うわ

    また○進数かよって

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:25:32

    了解!行列計算!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:54:06

    >>78

    そもそも既存の法則使わんで謎と暗号キー自作しろと。

    前にウマ娘のスリーサイズ表で暗号(なぞなぞ?)作ってたスレあったぞ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:52:24

    >>82

    アレ結局16進数でも解けるのがギャグだった(完全な偶然らしいけど)

    ただ3サイズとか何やらを使う場合、キーワードを入れるなり法則をちゃんと作らないといけないのがねぇ。キングみたいに分かりやすいのならスッキリしやすいけど

    85-60-85

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:36:36

    >>83

    え、知らんスレだ……

    俺が見たのは何人かを順番通りにならべてスリーサイズ見るとセイちゃんが現れるってやつだった

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:51:41

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:53:54

    お前らブロック崩しエロフラッシュで気が付いたらブロック崩しが目的になってた思い出は無いのか……?

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:55:14

    心して聞き給えフロイライン
    世の中には手段の為なら目的を選ばないどうしようもない連中も存在するんだ。とどのつまりは───

    とどのつまりは、我々のような

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:57:34

    >>86

    あれは全部個人の中で完結するし…

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:58:43

    >>86

    こいつら一人遊びでやってんじゃないし

    上にもあるけど何にもエロ画像無かったらキレる奴らばっかりだし

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:00:36

    エロ画像があるってうそぶきつつエロ画像がないならキレるのもまあ分かるねんな
    元々エロ画像が無いって言ってるのに話聞かずにエロ画像あった?とかうpしてくれとか言うサルについては気にせんでええ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:18:02

    暗号解くのが目的とか硬派気取ってる奴に対しては態々ウマ娘カテでやる事かそれ?という気持ちを抱いてしまうわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:34:12

    要らないと思うわ
    暗号は
    喧嘩しすぎで目障り

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:13:29

    >>83

    あれだっけ?

    オグリとデジタル以外は勝利数の数字そのままで

    オグリとデジタルは胸のカップ数を当てはめるのが正解だったけど、

    偶々勝利数を16進数にするとカップと同じになったやつだっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています