世界を敵に回しても、世界の敵の君を守る系の話

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:05:35

    ・ファイアーエムブレム風花雪月 エーデルガルトルート 
     主人公とエーデルガルト

    ・Fate/stay night Heaven's Feel
     士郎と桜

    ・天気の子
     帆高と陽菜

    あとなんかある?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:07:55

    ニーアレプリカントもそんな感じのルートなかったっけ?
    主人公がそれを知ってるかどうかは定かとして

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:09:54

    セカイ系の代表例みたいなエヴァって実はこのタイプじゃないんだよな。新劇の破はちょっとそれっぽかったけど……

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:11:24

    けっこう仮面BURRT
    全裸で戦うけっこう仮面が性犯罪者として世界中で指名手配されるんだけど、主人公のタケルはけっこう仮面に最期まで味方してた

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:12:16

    >>2

    ニアレプ一周目のラスボスが妹の為にってやつだったね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:13:57

    >>4

    間違えたBURSTだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:31:52

    進撃のミカサアルミンにとってのエレンあたりもそうか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:34:01

    新約とある魔術の禁書目録10巻の上条さん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています