NTR二次創作は泥みたいなもんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:13:49

    水を泥水にするのは簡単だが飲み水にするのは手間がかかるように
    NTR二次創作が流行った後原作カプを流行らせるのはあまりにも難しい……

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:15:44

    君素質有

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:17:27

    ワインに泥水を入れたら泥水みたいな話?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:20:51

    NTRはストーリー考えるの簡単そうだなって思うわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:21:54

    >>4

    頭の悪い女と知らない男が交合うだけで成立するからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:22:33

    作品のイメージだけ悪くなるオマケもある

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:26:35

    ヘイト創作に片足どころか両足まで浸かってるし
    一度二次創作でNTR書いた人の作品は見なくなる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:27:36

    ハハハ、繊細なオタクは可哀想だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:29:19

    原作の話してる時にNTRネタ出してきたり原作バカにしたりで本当良いことない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:31:43

    NTRなんて書くやつは頭がおかしいが他人の二次創作とかいうマジでどうでもいいものにガチ怒りして叩いてヘイト創作認定は同じレベルか以下程度には頭がおかしいので俺はあくまでNTRに心身を害された被害者でいる為に殴り返さない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:33:11

    原作にない欠点追加してギスらせたりなぁ
    寝取られる側をコケにする要素は絶対に入るから
    住み分けくらいはしてほしいもんだけども

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:33:15

    アオのハコのNTR二次創作とか流行ったら辛い耐えられない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:38:30

    ……原作キャラの株を下げるだけ下げて得をしてるのはオリキャラだけってだいぶヘイトでは?
    てかそういうタグつくことも結構あるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:40:19

    NTR二次創作はまぁいいけど
    それが流行るのを想像したら滅ぼさなきゃってなる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:44:20

    薄い本に限ってはキャラの見た目しか知らないが人抜きたいって人向けだから常に一定の需要があるから仕方ないんだ
    なぜかNTR=高尚みたいに思う人が現れるのがアレだが

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:47:33

    高木さんとか長瀞とかかぐや様のNTR同人クッソ抜けるのに……

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:49:19

    これだからNTRは便利
    でも理想は顔無し竿役との純愛快楽落ち

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:50:07

    そもそも愛着ある作品の薄い本じゃ抜けない

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:51:21

    NTRなら容赦なく叩いても良いし見下しても良いわっていう風潮嫌いだわ
    アニメ好きはみんな宮崎のような犯罪者なんだろって言ってるおばちゃんと変わらんぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:51:56

    流行るって感じでオブラートに包んでるが要は棲み分けできない寝取られ厨がウザいってことだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:52:59

    >>20

    俺もNTR作品のコメント欄に湧く純愛厨が嫌いだから気持ちは分かるわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:55:15

    >>21

    ドラムス先生がコミフロで連載してたNTR漫画に湧いてたNTRアンチホント酷かったわ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:55:28

    「二次創作」ってのがキモだな
    一次創作に寝取られはクソって叩くのはアレだが二次創作となるとそれで怒ってんの原作のファンだからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:55:59

    >>23

    嫌なら見なきゃ良いだけでは……?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:56:18

    >>15

    別に寝取られもの読むのが全員原作未読ってわけでもなくなぁい?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:56:23

    スレタイから大きく外れるかもしれないけれど特にTwitterみたいなSNSの発展の弊害やな
    住み分けできない者同士が徒党を組んで暴れやすくなって、それが悪目立ちして更に界隈同士の対立が深まる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:56:38

    >>17

    同じでは…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:57:22
  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:59:13

    >>28

    それはNTRがどうこうとかではなくそいつ個人の問題では……?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:59:34

    そもそも何で二分化しようとするのか
    純愛でもNTRでもいける自分はどこ行けばいいんですか

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:01:48

    NTR好きは人の恋愛を壊して喜ぶ異常者みたいなことここの住人に言われたことあるけどじゃあお前はジョン・ウィック見る奴らは全員人を撃ち殺したいと思ってる異常者って思ってんのかって話だよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:02:16

    >>17

    絵柄ナイズされてると割といけない?俺はいける

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:02:53

    ヘイト創作が流行ったら嫌だよねって話と大して変わんないわな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:03:51

    >>27

    NTR展開だとお約束として女が最初はちょっと嫌がったり、竿役が一々彼氏なり旦那なりと比べさせたりする展開がある

    純愛だと社会的に問題ないからこそこそしなくてもいいし、後味も良い

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:06:56

    あにまん民って曇らせが好きなのにNTRは嫌いなんだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:07:41

    二次創作のNTRはタグで分かるから問題無い
    オリジナルでなんのヒントも無しで急にNTRやる奴はクソ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:09:04

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:11:38

    >>36

    それはNTR好きの俺もクソだと思うわ。 NTRタグがついてねえと作品探せねえだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:20:20

    >>31

    他人の褌で相撲をとってるのにそれにクソを塗りたくっているようで嫌悪感があるという話だと思うぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:22:40

    >>35

    キャラ改変とヘイト創作はずっと嫌われてますし

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:22:43

    >>39

    自分の気に食わないものは全部糞って思うのやめた方が良いよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:23:22

    他人の褌云々は全ての二次同人にぶっ刺さるからやめろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:24:38

    NTRとヘイト創作の区別が付いてないのヤバいな。 こういう奴らが平気で一つの大人気ジャンルを当然のように叩いてんのか・・・

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:25:22

    NTRに関わらず二次創作と原作の区別がつけられない奴は滅びろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:26:27

    そもそもエロに高尚も下劣もないってそれ1番言われてるから

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:26:55

    >>42

    他人の褌の部分しか読めなかったのか…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:28:25

    >>46

    お前が糞だと思ってる物は誰かにとっての宝石だしお前が宝石だと思ってる物は誰かにとっての糞だぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:28:35

    純愛だって
    このカプはなくない?
    まぐ合うほどの関係ではなくね?
    本命別にいますよね?というか原作でそういう関係までいきましたよね?
    〇〇が!手を出すわけないだろ!△△に!
    みたいなのもあるし
    純愛だからキャラ改変やらヘイト・アンチ創作と無縁かというと…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:28:48

    >>43

    スレチだけど寝取りも寝取られもレイ◯とか陵辱系も全部NTRに押し込まれてるから人気に見えるだけなんでは

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:29:21

    >>45

    その通りだ

    純愛もNTRもスカトロもホモも全てエロの前では平等だ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:30:26

    二次創作の時点ですべてキャラ改変なんだからウダウダ言うな

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:32:17

    >>49

    それよく言われるけどNTR物の同人誌は純愛物より圧倒的に多いからなぁ。 コミケ行くとびっくりするぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:32:29

    >>48

    流石に詭弁では?

    まずNTRって原作キャラsageが前提にあるやん

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:32:39

    >>52

    なんかそういうデータ定期

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:33:27

    >>53

    どこが?

    自分はキャラ改変についてしか言ってないし

    キャラ下げについては一言も言ってないぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:33:32

    >>53

    え? お前ってNTR同人読むとそのキャラに対する好感度下がるの?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:34:26

    NTRってキャラ下げなんか?
    そういう視点で読んだことないは

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:34:34

    >>51

    極論すぎる

    政治活動させたり差別発言させたり犯罪させたりとかもOKなのか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:34:42

    >>54

    自分の目で確かめた事だから何とも。 俺にデータを求めるなら>>49のハッキリとしたデータも出してくれ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:35:02

    (エロ本読むときにキャラのagesageとか気にする?)

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:35:19

    >>58

    OKだよ。 嫌なら読まなきゃ良い

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:35:47

    >>59

    それあなたの感想ですよね

    って言う日が来るとは思わなかったよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:35:59

    NTRをキャラsageって認識で見た事ないから純粋にビックリしてるわ
    そりゃ話が噛み合わんわけだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:36:16

    >>62

    なら>>49もただの感想だよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:36:23

    下品な言い方するけどすぐ股を開く貞操観念ゆるゆるにされたりとか浮気される理由を作るためにクズにされたりとか見たら普通に不快だしキャラ下げじゃないか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:36:35

    >>58

    そういう同人あるで!

    しかも結構な大手が

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:37:02

    >>66

    最悪だな

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:37:10

    >>65

    俺は2次創作は2次創作で区別付いてるので別になんとも思わん

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:37:42

    >>64

    >>49は意見であって感想とは違くね?

    というか自分は49ではないので

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:38:39

    極論だが犯罪なんて言い出したら未成年とやってる純愛モノもそうじゃね?

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:38:46

    いやそりゃ原作でそれやられたら不快だけど2次創作でやるなら別に自由だろ
    俺が嫌いなジャンルは見たくないからタグ付けはしっかりやってくれよって思うが

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:38:47

    >>63

    NTRをキャラ下げだと思ってないことに衝撃だわ

    話が噛み合わないわけだよ

    どんだけ原作にリスペクトないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:39:33

    存在を許さないってスレじゃなくて棲み分けしなよってスレなのに……

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:39:44

    >>72

    そんなん言い出したら純愛モノどころか2次創作書けなくなるわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:40:08

    >>72

    お前の言い分表現規制派が言ってる事とそっくりだな

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:40:21

    >>73

    そんだけ寝取られ好きは棲み分けできないってことだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:41:04

    >>76

    NTR=キャラ下げ、ヘイト創作って思考の人がそれ言っちゃうかぁ……

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:41:41

    >>72

    別人だけどむしろ二次創作程度で原作が傷付くと思ってるほうがリスペクト足りてない?

    エロ二次のキャラなんて姿を借りただけのAV俳優みたいなもんだし

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:42:03

    えーと、つまり「NTRは気に食わないし支持されてるのが腹立つから叩きたい」ってことでおk?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:42:40

    >>78

    たしかにオマージュAVなんざ溢れてるしな

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:42:49

    >>79

    支持されてんのコレ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:43:35

    キャラ下げヘイト創作ってオリ主やら他作品のキャラを使って自分の気に入らない作品で原作キャラをこき下ろす物の類だと思ってたけどそこにNTRがはいるとは知らなかったわー

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:44:02

    >>81

    支持されてなきゃこんだけ売れてないし作品も作られてねーよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:44:03

    >>78

    AVはそもそも同じキャラでもないしまた話が違う気がする

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:44:48

    >>81

    >>52曰く純愛モノより圧倒的多いらしいで

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:45:26

    >>84

    いやオマージュAVはコスプレモノじゃなくて同じキャラって体でやってるのもあるぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:45:33

    NTRに需要があるかないかで言えばめちゃくちゃあるのは事実

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:46:00

    まぁ需要があるから供給がなされてるわけだし

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:46:10

    寝取るキャラ(オリキャラ)とそのキャラに都合よく改変された原作キャラが別の原作キャラdisるとか腐るほどないか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:47:27

    >>89

    女の方じゃなくて寝取られる男側のことだったんキャラsageって

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:48:27

    まあ棲み分けはできてないんじゃない?
    この掲示板じゃないが寝取られアンチスレとか寝取られ嫌いスレは確実に荒らされるし

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:48:39

    >>89

    ヒロインのことじゃなくて寝取られる男の方だったの!?

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:49:03

    FAMZAかどっかで検索ランキング1位がNTRだったし需要はクソあるじゃろ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:49:09

    >>91

    NTR好きスレも荒らされるからどっちもどっちなんだよなぁ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:49:13

    >>90

    いや両方でしょ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:49:47

    >>84

    そこらの男にヤラれてんほんほ言ってるやつと原作のヒロインって完全に別人じゃんって例えだよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:49:58

    NTR同人誌読んでNTRた男に同情して「これはキャラsageだ!」って怒ってる奴面白すぎるだろ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:50:19

    >>94

    荒らされてるこのスレで言うことじゃなさすぎる

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:50:37

    >>93

    NTR苦手だけどNTR買う俺みたいなやつもいると思う

    理由は単純にNTR系の作品の方がエロ描写が濃いから

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:50:42

    NTRは寝取られる側(男)に感情輸入して抜くこともあるし別に…

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:51:39

    >>97

    NTRれた方じゃないけど竿影様がちょっとSAGE感ある

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:51:45

    なんで寝取られが嫌われるかわかるスレ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:51:59

    さっきからNTRに義憤を抱いてる子の言い分だと百合2次創作やBL2次創作もヘイト創作って事になるな

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:52:13

    そもそもNTR苦手な人ってNTR好きは寝とる男に感情輸入してるって思い込みがあるように思う
    アレは寝とる男にも
    快楽堕ちする女にも
    そんで寝取られ男に感情輸入する人もいるもので

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:52:35

    罵倒される方だけがキャラsageだって思考がまず理解できない
    そんなこと言わされるキャラ見るのも嫌だよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:53:13

    >>102

    寝取られ嫌いでも好きでもない俺から見るとNTR嫌いの理屈がさっきからめちゃくちゃなものしかないように見えるぞ

    上でも言ってたけど表現規制派が言ってる事とおんなじ理屈でだわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:53:14

    キャラsageだからNTRはダメ派は
    オリジナルNTRモノならいいの?

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:54:00

    原作ですごい思いやりが深いキャラがいたとして
    そのキャラが口汚く他人を罵ったら十分キャラ下げだと思うんですけど……

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:54:15

    ぶっちゃけNTR陵辱以外で変態的プレイ(スカとかじゃなくてゴム買わせたりイマラするレベル)してる作品を探すのに約立つタグが無いのが悲しい
    あにまん内だと純愛快楽落ちってのが流行ってるらしいけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:55:03

    >>104

    俺はNTRれて間男の価値観にどんどん染まって前とは考えられない女になっていくヒロインの変遷を見て興奮するタイプだわ

    NTR好きと言ってもどこで興奮するかは人によるよな

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:55:13

    >>106

    中立風にしか見えん

    正直表現機規制派がーってのもレッテル貼りにしか見えない

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:55:48

    >>110

    客観視タイプか

    入れ忘れてた

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:56:45

    >>108

    2次創作なら別に良いだろ。 俺は原作じゃ言わないような事を言うのに興奮するからそれで抜ける

    でもお前はそれが嫌。 ならお前は見なければ良いそういう話だろ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:57:14

    >>111

    中立風ってなに?

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:57:27

    正直二次創作NTRモノは原作設定がノイズになって抜けなくなることがあるんでオリジナルがいいんだけど何分オリジナルもそんなに数多くないの
    もっとオリジナルNTR増えないかなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:58:05

    >>109

    それはそれでキャラsageな気もするけど

    このスレ見てると

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:58:06

    先ず2次創作と原作の区別ぐらい付けろ。 そして2次創作はお前の為に描かれてるものじゃない

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:58:58

    何も難しいことは言ってない
    泥が好きならどうぞご自由に
    ただしその泥を飲み水に入れるるなよってだけの話

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:59:06

    というかキャラsageのありなしとNTRのありなしごっちゃになってない?
    オリジナルNTRモノだってあるし
    キャラsageはNTRに限らないぞ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:59:16

    原作では性行為が描かれてないキャラが性行為をする2次創作は全てキャラ下げになるぞその理屈だと

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:00:00

    >>9がすべてでしょ

    区別できないやつが寝取られ好きに多いから嫌われ出した

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:00:40

    >>118

    泥水が出てない所に行けば良いだけの話だろ

    NTRカプが流行ったから純愛カプが増えないんだ! って多分それ逆恨みだぞ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:00:44

    (原作バカにってのがよくわからん)

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:00:48

    キャラ下げキャラ改変大嫌いなあにまん民がエロに結びついた途端擁護し出すの草すぎる
    下半身に正直でよろしい

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:00:50

    区別出来ないのは内容関係なく嫌われるでしょ
    百合とかホモキッズとか

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:01:25

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:01:42

    >>124

    お前素質あるぞ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:02:23

    >>119

    二次創作の話って>>1がスレタイに買いとる

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:02:40

    >>122

    水源に片っ端から泥を仕込むバカのせいでほぼ全部汚染されてんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:02:50

    自分が気に入らない2次創作はキャラ下げって決めつけるその思考大分ヤバいって気づいた方が良いと思うよ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:03:14

    >>128

    なるほど

    じゃあオリジナルNTRは泥じゃなくて飲み水でいいのか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:03:16

    >>129

    それってなんの作品なの?

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:03:27

    そもそも二次創作のR18は全部イメ損では?ボブは訝しんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:03:32

    お前の家にゴキブリが床を這い回っているのが見えるが殺すなよと言うのがNTR肯定派で
    隣町にいるゴキブリがマンホールの裏側にいるから皆殺しにしろって言うのがNTR否定派

    ◯◯派の見える世界が全てじゃないんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:03:51

    NTRカプが流行ったから純愛カプが駆逐されるってそんな事ある……?

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:04:17

    単にそれ流行り廃れじゃね単なる

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:04:51

    >>134

    お前がゴキブリだと思ってる物はお前以外の人間からしたら猫だったり犬だったりすんだよって何回言われても無視するのが寝取られアンチ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:05:05

    原作でくっついてるカプとNTRを同列にするから更に嫌われるやつ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:05:27

    SAO関連はほぼ全部NTRなのはなんなん?

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:05:38

    >>138

    別に原作でくっついてない純愛モノだってあるぞ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:06:21

    >>135

    あるよ……無関係なNTRネタ

    検索してもNTR作品ばっか

    邪魔な原作キャラが叩かれる地獄があるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:06:23

    >>139

    キリトの竿役適正の低さ?

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:06:33

    >>141

    どこ?

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:06:37

    NTR嫌いな奴ってオリキャラとか夢主系の二次創作嫌いな人多いよな
    俺も嫌い

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:06:41

    純愛カプよりもNTR物の方が多いってだけの話を大袈裟に言ってるだけじゃねーの?

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:07:15

    >>141

    それってどこの話?

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:07:21

    >>127

    パターンでしか話せないのか

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:07:25

    >>144

    俺NTR好きだけどオリ主と夢主嫌いだわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:08:02

    >>142

    竿役はハゲデブおじさんがやるとかいう悪習のせいか

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:08:26

    >>149

    俺NTRは好きだけどハゲデブおじさんは嫌い

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:09:19

    NTR好きだからってハゲデブ好きと思わないでほしい
    普通に筋肉質の男でいんだよ何でハゲデブにするんだよ
    性欲失せるわ

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:09:33

    >>150

    でも遠坂家のアレのおじさんとかちょっと面白いし…

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:09:36

    >>150

    そういう竿役が多いよねって話であって別にお前の好き嫌いなんて聞いてないよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:09:56

    ここのNTR嫌いの住人っていやにNTR好きを荒らし扱いしたり見下したりするけどNTR好きの集まるスレは毎回必ずと言って良いほどNTRアンチに荒らされてるって知らないのかな

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:10:03

    >>143

    そうやって作品名出したら主人公に魅力がないからと返されたんで言わん

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:10:22

    >>155

    はぁ?

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:11:15

    NTR好きがこのスレ荒らしてる時点で被害者アピールは無理じゃろ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:11:16

    >>141

    NTRタグを排除して検索すれば良いだけなのでは?

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:11:39

    なぜ人はマイナス検索という叡智を使わないのか

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:12:04

    >>155

    あー……うん

    多分それアンチでNTRネタでファンに嫌がらせしたいだけじゃね?

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:12:12

    >>157

    NTRアンチが荒らすNTR好きのスレはここなんか比にならないくらいひでえ荒らされ方するぞ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:12:38

    >>159

    ??「NTRは不意打ちが魅力」

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:13:16

    >>160

    多分>>155が言ってるNTR作品ってキャラヘイトに傾いた作品でNTR好きも好まないタイプの作品だと思うんだよなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:13:26

    >>162

    正直不意打ちNTRなんかここ最近ないやろ

    被害者ならすまんけど

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:13:57

    >>162

    それ言ってるの今は過激派だけだし実際にそんな真似したら恐ろしいぐらい叩かれるからもう滅多にないぞ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:14:11

    >>9

    で結論出てるのにみんな暇なんだね

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:14:21

    NTRは嫌いじゃないけど純愛見たい時にサジェに出てくると急速に萎える

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:14:31

    不意打ちNTRとか長らく見ない
    というか実例聞いたことないぞ

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:14:47

    NTRアンチ過激過ぎてこわE

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:14:59

    タグがついてないのはまあ不意打ちじゃない?

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:15:23

    タグが付いてないのはNTR好きからも嫌われてんだよな

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:15:28

    スレ見る限り出しゃばって荒らしてるのはNTR厨じゃなくてその逆に見える

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:15:52

    NTRというジャンルじゃなくて読者の人格叩き合うの虚しくない?

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:16:07

    純愛厨というパワーワードを受け入れざるを得ない日が来るとは……

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:16:27

    >>173

    一体何と戦ってるんでしょうねえ

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:16:31

    >>171

    NTR好きはNTRと前もってわかってる作品探してるわけでな

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:16:56

    いやNTR厨も十分言葉汚いし攻撃的だよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:17:15

    アンチスレやめてよねーもー

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:17:35

    >>173

    >>9がなければ別にいいんだけどな

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:17:47

    不意打ちNTRってどこに需要あるんだよアレ
    こっちだって純愛読みたい気分の時にNTR持って来られても困るんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:18:15

    >>177

    自分から非を認めるスタイル、嫌いじゃないよ

    DD論に持ち込むしかないとはっきり分かる

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:18:39

    >>180

    NTR好きからも不評だし単純に作者のオナニーでしかないと思う

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:19:08

    NTR厨からしても>>9みたいな存在は目の敵なのでは?

    ボブは

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:19:10

    >>181

    DD論に持ち込んでるのNTR厨では?

    てか明らかに煽り出したのNTR好きやんこのスレ

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:19:31

    >>183

    竿役にうってつけだった

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:19:49

    >>184

    正気か…

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:20:18

    >>183

    そりゃそうだよ。 >>9が言ってるような奴らがいるから雑にNTRジャンルやNTR好きを叩くような奴が出てきて困るわ

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:20:40

    というか快楽堕ちが好きなので純愛快楽堕ちとかあれば完璧なんだけど
    大概快楽堕ちモノってNTRしかないのよな

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:20:42

    NTRってあんだけ需要あるのにこんなに嫌われてるってことある?
    分かんないけど

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:20:56

    陰毛が濃い子が好き

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:21:08

    >>190

    わかる

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:21:09

    >>179

    そもそも>>9で言われてることが多いからって前提が抜け落ちてる人多くない?

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:21:20

    NTR叩いて気持ち良くなりたいだけのスレ

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:21:21

    >>188

    わかるぞ同志

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:21:27

    >>188

    駄菓子屋先生とかタニシ屋先生オススメ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:21:38

    >>192

    そんなん自分に言われても知らんわってやつがほとんどやろ

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:21:48

    やっぱ怖いスね過激派純愛厨は

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:22:18

    >>192

    なら言ってきたやつに怒りを返してくれ

    関係ないNTR好きやNTRジャンルそのものを叩くのは筋違いだぞ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:22:18

    身に覚えがない罪を着せられるNTR好き

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:22:35

    ウンコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています