守れ!しゅごまる 第6話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:57:41

    アンデラ交通事故だけで単体のスレまだ立ってなかったので
    急転直下の超展開でしたね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:58:35
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:00:09

    今回も良かったし続いてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:05:57

    明らかに怪しいのにしゅごまるが機能しない!? でピンチ演出しといて
    暗殺者じゃなかったで読者を一安心させてからのアレだもの
    巻頭のアンデラと被ってなければもっと驚いたんだろうけど……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:13:35

    副部長良キャラでいい…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:14:35

    デーモンの召喚が多重人格で一度安心させた後ピンチになると思ってずっと疑ってましたすいません

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:16:21

    デーモンの召喚がいつも腰に角度つけてるの原作再現なんだけど見るたびに笑ってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:22:22

    遊戯王カードが出る時の勢い好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:23:44

    スレタイ6話だけど今日のは7話だね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:27:07

    >>9

    マジやん過去スレで一番上にあったのが5話だったから間違えたのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:30:36

    キャラ濃いゲストキャラが居るとおもろいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:49:04

    結局何が




    だったんだ…全然わからん

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:55:57

    刺客の後頭部からなんか生えてるな
    バレバレってこれのことか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:58:09

    正直言っていいか?
    最初微妙だと思ったけどここ最近結構面白くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:13:17

    >>14

    前回(6話)も勢い全開で面白かった

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:36:01

    >>14

    最初期はウザかったんだけどここ最近しゅごまるが可愛く思えてきてしまった

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:00:18

    とりあえず次回が気になる引きではあるな
    いつもみたいにギャグで流すのかシリアス展開に入るのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:10:34

    >>15

    スーパーモンキーボールの勢いよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:41:15

    遊戯王だと光が悪なことがよくあるからマジでどっちか分からんかった


    >>13

    それだと思う、最後のページ以外は隠れてるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:57:24

    さなぎちゃんのおっぱいいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:45:07

    デーモンの召喚を描くしゅごまるじゃなくて、デーモンの召喚そのものにツッコむところ好き
    「なんで現象まで名前に入ってんだ」とか

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:01:11

    チャゲチャも合併号二回挟んで八話で息絶えたなー…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:06:36

    こんかいのしゅごまるは今までで一番可愛かった

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:09:12

    しゅごまるはようやくヘイトと暴走のバランスを取れてきたって感じ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:33:54

    しゅごまるほんと最近かわいいよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:39:25

    怖いヤツが来るんだろうなとは思ったが、ほぼデーモンの召喚なヤツが来るのは予想外で笑った

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:41:33

    これからどんどん可愛くなれしゅごまる
    アニメ化する時「初期まるのキャラどうアレンジするんだ」って議論させてくれしゅごまる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:44:27

    デーモンの召喚の現象込みの名前にツッコミ入れたあとに、ドーナツドラゴンの逆襲って現象込みの名前のオリジナルモンスター出してくるの可愛くて好き
    倒されても魔法カード扱いしてるポジティブさもいい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:05:20

    >>27

    チョッパーの前例に倣う……正にワンピフォロワー……!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:10:09

    恋する遊戯王を描いて♥

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:58:21

    >>14

    電車の回から面白くなってきた

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:00:34

    他人の褌で首絞めてくるタイプの漫画家

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:51:56

    しゅごまるがボディーガードじゃなくて児童って位置に置かれ始めたから
    無能っぽさが薄まってヘイトを受けづらくなって純粋に奇行が笑えるようになってきた

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:58:48

    >>33

    遊戯王カードには逆らえないというのがボディガードとして致命的だったしな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:47:47

    アンデラと展開被っててダメだった

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:04:35

    初期と役割を変えて立て直す流れはミタマを思い出す
    何とか盛り返して欲しいところだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:02:13
  • 38二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:10:22

    最後のページの胸刺されるシーン見て確信した
    恋ピのやたら怖いレ未遂から若干疑ってたけどこの作者リョナラーでは?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:14:49

    >>29

    やはりCVは王道の大谷育江さんでオナシャス!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:18:02

    さなぎちゃんスタイル良すぎ
    モデルかよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています