50連ちょっと回してビコー0枚なんやけどどーすんの!?どーすんの!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:14:47

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:15:34

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:15:34

    単位は枚でいいのか直哉

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:16:16

    どんまい凡夫

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:16:39

    自然に引けるの待つんじゃだめなんですかね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:16:46

    10連目12.5%だから80連回して来るかどうかだぞ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:17:29

    もしかして天井まで回したら手に入る星3より難易度高い可能性ある?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:17:36

    >>5

    最速で勝負服開放してストーリー見たいしチョコも貰いたい思ってんねん

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:19:20

    マチタンの時も似たようなのあったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:20:48

    ドブカスさん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:23:23

    あっち側に行けないんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:24:16

    さっさと回せや
    そこまで回して撤退とかアホのする事やぞ
    そして糞みたいに回したら次の日単発で出るんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:27:58

    天井まで回しても一枚も引けない確率はそこそこあるからね
    場合によっては☆3よりキツイかもね

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:29:35

    まだ舞える

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:30:34

    ビコー推し直哉が帰って来た!

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:30:36

    >>8

    ぶっちゃけダサいと思っとんねん天井引く前にぶつくさ文句言うの。

    天井回し切るのが当然ってキャラ愛を持ち合わせてないってことやし

    意外とおんで同じ考えのやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:38:23

    めーちゃくちゃめーちゃくちゃあいあいさあいあいさ(ヤケクソ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:41:54

    天井まで回して出なかってからドブカス言えやカス

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:43:52

    80連しかしとらんのやろ
    あと半分以上残しといて何がドブカスやねん

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:44:53

    げにおそろしきは天井まで回してもビコペが出ない確率はそこそこあるということ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:45:41

    ふへへ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:46:22

    ありがたいけど微妙な気持ちになった

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:46:30

    とはいえ勝負服開放となると天井関係なくいっぱい出てほしいよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:49:23

    アニバ前に星2で出るキャラのために石消費するトレーナーはアカン あれは石を貯められへん
    3万石を貯めておけんトレーナーはガチャに刺されて○んだらええ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:49:32

    次アニバやぞって気持ちとうるせー!チョコほしい!って気持ちと心が2つある〜

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:50:05

    ちなみに50連中にバレンタインフーちゃんとジョーダンが来ました()

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:51:19

    >>16

    天井まで回しても出ないこともあるんやけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:58:07

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:26:14

    >>6

    10連目抜きでも2.25%やから

    50連中通常の45回で引ける確率65%と10連目5回で50%で

    50連で引ける確率85%くらいやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:13:41

    80連突破
    ビコー0
    ・・・・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:50:32

    交換ラインナップよくみたら☆3だけなので、ビコー交換できんのね
    計算してみたら200連して引けない確率は0.1%ちょいなので、思ったより引けないなこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています