レナモンとか言うエロスの塊

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:03:50

    いいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:05:26

    進化先もエロい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:11:21

    デジモン見てないけどレナモンは知っててよくシコってるというケモナーは何人もいる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:12:07

    shodoルカリオ、エースバーンと組み合わせていかがわしい写真を撮りたいのでバンダイは早くshodoデジモンでレナモンを商品化してくれませんカ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:13:23

    >>2

    キュウビモン飛ばすな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:15:12

    プロットモンとかもいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:17:04

    >>2

    >>5

    タオモンも忘れるな

    ……どう見てもタオモンからサクヤモンで性別変わってるよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:49:09

    当時はあの感情が理解できなかった
    人間じゃないのに、えっち

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:49:58

    俺ケモナーじゃないけどレナモンはエロいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:10:16

    >>4

    SHODOデジモンは無印(新無印)で展開が止まっている、のを抜きにしてもラインナップは進化後の方が優先されるから出るとしたらサクヤモンだと思うぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:22:04

    >>7

    千葉進歩とか浪川大輔とか男性声優率が高い気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています