原作の話の時に二次設定持ち込む奴は背中刺されて死んだらええ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:13:14

    ただ単にキャラのカップリングの話してるだけなのに
    「○○って二次創作では、こんな展開になってるでw」みたいな話するアホはまとめて殺したる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:19:17

    せやな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:21:11

    原作の話の時にカップリングの話???????

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:33:48

    そのキャラカップリングが原作に存在するなら確かに

    しないなら同じ穴の狢や、仲良うせえや

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:36:28

    そんな奴本当にいるのかよ...と言いたいけど、実際ちょくちょくいないわけじゃないんだよなこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:08:40

    やめて下さいその辺が曖昧なガンダムだってあるんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:09:50

    >>1哉はまだアルミホイル巻いてないんか?はよせなヤバいで

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:10:00

    ディケイドの話してる時「ディケイドには設定を破壊する力があってさーw」とか言うやつらな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:10:33

    エヴァとか議論始まるとどこまで公式でどこから二次なり考察なのか分からなくなる時ある

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:40:26

    ガルパンスレに必ずと言っていいほど現れる蛸壺支持者

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:41:15

    存在しない記憶みたいな考察もやめてほしいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています