【悲報】ドスケベカメラマン、カガリしか撮らない

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:03:04
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:03:45

    アスランニッコニコで草

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:03:47

    引用でも散々こいつカガリしか撮ってなくね?みたいに言われてて草

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:04:13

    裏方やってるカガリじゃなくてちゃんとラクスを撮影しろや!

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:05:24

    カメラマンがカチンコ持ってるスタッフ撮るとかなめてんのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:05:24

    幸せそうな一番後ろに悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:05:51

    >>4

    アスラン「仕方ないだろ!裏方やってるカガリが可愛すぎるんだ!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:06:34

    いい笑顔しやがって……幸せになれよ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:07:11

    機材カメラで急にカガリ様のPV撮影始めるのか・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:07:51

    ドスケベカメラマンというワードが強すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:07:57

    これ前に円みたいな配置で立ち絵出た時に「アスランはカガリとってそ〜」みたいに揶揄されてたけど
    まじでそうとしか思えない配置をお出しするな

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:08:10

    種自由は劇中劇だった?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:08:29

    >>9

    カガリ様PV(アスラン・ザラ専用)

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:09:09

    このカガリ可愛いすぎるから仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:09:32

    撮影始まったらなんだかんだ真面目に撮りそうだけどそれまではずっとカガリ映してそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:09:53

    後ろはBBAが間に挟まってて名状しがたい気分になる

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:11:08

    >>15

    後から撮影中のオフショットを公開しようと思ったらカガリしか映っていなかったがさしたる問題ではない(アスラン・ザラ氏)

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:13:11

    >>15

    「なんで私撮ってるんだお前」「撮影前に練習しておきたくて」「練習は大事だな!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:13:30

    被写体がこんな近くでちゃんと撮れるの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:14:57

    アスランはいるだけでおもろい

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:15:27

    カガリの毛穴撮れてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:17:22

    >>18

    畜生!上手い口実作りやがって!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:18:10

    >>19

    なに言ってんだ

    カガリの麗しい顔のアップを取るのに最適だろうが

    その後は距離を取ってカガリの素晴らしい全身像を写すんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:19:39

    なんか顔の角度とかコラっぽくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:20:22

    アシスタントの仕事をきっちりこなしてんのはシンとルナマリアだけってどういうことじゃ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:22:06

    キラのプロデューサー巻きがなんか無性に笑える

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:22:40

    なんでアスランは新しい公式絵が投入されるたびにネタが増えてくの…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:23:49

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:25:03

    人事をミスっている
    映像を撮る上で物理的に1番重要なカメラをアスランにやらせたのは誰だよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:25:11

    >>25

    実はシンがこの向きだとキラの声しか録音してねーじゃんとつっこまれてたりする

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:26:11

    >>27

    ネットで散々オモチャにしてきたけど公式のオモチャアスランには参るね…勝てねえよこんなん

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:27:07

    >>31

    所詮俺等は既存のネタを繰り返すだけよ…無から生み出す生みの親に勝てるかよ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:27:07

    >>29

    一番センスと技術がある人にカメラをやらせるのは当然だと思います(byメイ〇ン)

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:28:01

    アスランが撮影したカガリならオーブ国民いい値で買うだろうな。
    それはそれとしてアスラン専用のを撮ってからだが

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:29:03

    イングリットのこんな笑顔を劇中でも見たかった

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:29:27

    撮影前に戯れてるみたいな絵と仮定するとルナも「撮影中」って掲げてみたりして遊んでる構図になり
    シンはマイク使ってキラ(とラクス?)の会話録音してみて
    カガリはカチンコで監督ごっこ
    アスランはそんなカガリをニッコニコで撮影……みたいな感じになるのかこれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:29:45

    >>26

    声優繋がりでこれを思い出したわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:30:35

    しっかし本当にカガリってラフな格好が似合うよなあ
    オーブの軍服や制服よりも絶対にこっちの方が可愛い
    赤いノースリーブの時なんてマジで破壊力ヤベェもん






    結論=カガリを取るべき

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:35:00

    すっかり愛の戦士へとジョブチェンジしたアスラン

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:36:42

    ラクスはなんかただ喋ってるだけにしては口開いてる気がするしボイトレでもしてんのかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:39:14

    変態な息子のやらかしによってパトリック・ザラ氏の若い時のやらかしも連想させられると同時に名誉も堕とされていく

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:41:00

    >>41

    それだけ入れ込んだ嫁さんが核ミサイルで…そりゃ絶滅戦争上等ってなるわと男としての同情は集められてるからプラマイゼロ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:42:16

    >>41

    元々狂気に堕ちた時点で名誉も地に墜ちてるんだから人間的な親しみが出てくる分プラスじゃろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:43:43

    実際このカガリかなりかわいいな、髪型が新鮮

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:48:42

    これで今はしっかりした国の長やってんだからギャップがすげぇ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:50:31

    >>44

    髪型のアレンジもそうだけど本編だと立場上難しい顔してるシーンばっかりだから心から笑ってるのがもう本当に癒やされて…

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:53:12

    最初の内は遠くにいるのこそっと撮ってて振り向いて気づいたカガリが
    「何で私撮ってるんだ??」って不思議そうに近づいてきてアップになるシーンあるんだろうな撮った映像には

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:53:15

    こうやって屈託なく笑う姿見てると「そういやこいつら10代後半〜20そこそこの若者たちなんだよな…」ってしんみりする

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:54:46

    意義あり
    ドスケベカメラマンはローアングルから舐め回すように撮影するのが作法だと思います

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:57:38

    >>49

    そんな撮影しなくてもそこにいるだけでカガリはエロいのでそんな撮影方法は不要だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:18:13

    カガリしか見てないアスランシリーズ本当に面白い

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:26:18
  • 53二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:27:50

    >>51

    面白いしだからといってキャラ崩壊させられてるわけじゃなくてまぁやってもおかしくないよなってキャラなのがいい

    なんなら本編見返すほどやりそう…ってなるの強い

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:33:15

    やっぱりカガリは屈託なく素の姿の方が魅力的
    アスランもそんなカガリに惚れたんだし

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:14:26

    撮ってても撮られててもカガリしか見てない男

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:30:24

    >>45

    この髪型オフって感じがしていいよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:02:31

    いつもカガリを見ている男アスラン・ザラ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:08:40
  • 59二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:11:23

    >>57

    Xで見かけたけど公式絵でカガリしか見てないアスランの図複数あって笑った

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:53:41

    アスカガの民、供給過多で昇天しそうですわ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:56:27

    このカガリの髪留め、ハロになってて可愛い

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:58:24

    >>58

    オリコンアスランのこと逐一記事にしてて大好きなんやろなって

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:02:20

    >>5

    カメラじゃない、キャメラだ!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:54:41

    出てくる版権イラストほぼ一貫してアスランはカガリのこと見つめてるの草なんだわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:46:14

    確か種運命OPでも色んな女性に囲まれても目線はカガリに向いてたような記憶が…

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:15:51

    キラやラクスもスタッフTシャツぽいの着てるんだな
    撮られるのは後ろの三人で休憩中かな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:30:29

    >>66

    だから皆こういうラフな格好なのか

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:59:39

    >>12

    それなら平和でいいなと思ったけど、それだと劇中劇のためだけに核落とすことになるから監督は頭C.E.ってことになる

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:45:17

    隊長ォー!!そろそろですよね!!隊長ォー!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:51:18

    カメラ回ってないと思ってお茶目でカメラに向かってばんきゅんポーズでファンサしてくれるカガリ様はどこで見れますか!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:58:08

    たしかに貴方はどスケベカメラマンなのかもしれません。でも貴方はアスランでしょう?

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:38:20

    >>70

    やっててもアスラン専用永久保存版ビデオに収録されるだけなので見れません

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:41:45

    オーブに告ぐ
    カガリ代表のイメージPVに関する諸外国への輸出配信制限を撤廃せよ
    これは明らかな独占である

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:44:16

    まあ何だかんだカガリ98枚に対してキラ1枚シン1枚くらいはあるだろう多分

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:56:17

    >>74

    配分!!

    後ラクスを撮れ

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:10:22

    >>65

    マジでカガリしか見てなくて草

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:11:18

    種死1クール目のreasonのエンディングだと真後ろにいるカガリに背を向けてるけど守り石見てるらしいな

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:14:56

    ごめんドスケベカメラマンがドスケベカガリマンに見えてきた

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:16:19

    >>72

    そんな無慈悲な!

    お茶目ファンサした後にカメラ回ってることに気付いて「アスラン!(言えよバカっ)」と赤くなりながらプンプン怒るカガリも見れないんですか!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:22:20

    >>5

    一応カチンコはアレ「このフィルムはどのシーンです」のインデックスなのでカチンコ自体をカメラマンが取るのはふつうなんだ

    スタッフの方を撮ってる理由?さぁ…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:22:09

    >>79

    カガリ代表の凛々しいお姿のイメージを崩してしまう可能性があるためそのような映像を世に出すわけにはいきません(なんで可愛いカガリの姿を他人に見せないといけない?)

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:02:27

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:11:44

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:51:07

    >>76

    今だからこそ笑えるOPのカット

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:35:43

    ああ!これがブレイバーンと被ったというマイク係のシンか!やっとネタが分かった

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 02:45:31

    最近はスタッフも出演者の1人になる番組も多いから…

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:49:50

    >>80

    完全な趣味だよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:52:04

    >>68

    特撮シーンとしてミニチュアの街にミニチュアの核を打ち込んだだけかもしれないし…

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:52:18

    >>84

    ヤリ捨てカガリ、ランボーといい…

    アスランを知ってからopが愉快過ぎますよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:53:57

    イラスト漁るとアスランって本当にカガリ見てるんだなってなった

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:06:58

    >>45

    カガリのTシャツ胸元の柄が薄いピンクのせいで下着が透けてるのかとびっくりした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています