ジャギ様について語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:24:38

    意外と愛されてるよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:31:57

    外伝はガチで悲しかった
    それはそれとして悪行盛られてるのもいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:33:18

    なんでこんなに愛されキャラになったのか知らない

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:34:14

    ジョインジョインジョインジャギィデデデデザタイムオブレトビューションバトーワンデッサイダデステニーヒャッハーペシッペシッペシッペシッペシッペシッペシッペシッペシッヒャッハー ヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒ ヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒK.O. カテバイイ
    バトートゥーデッサイダデステニー ペシッヒャッハーバカメ ペシッホクトセンジュサツコイツハドウダァホクトセンジュサツコノオレノカオヨリミニククヤケタダレロ ヘェッヘヘドウダクヤシイカ ハハハハハ
    FATAL K.O. マダマダヒヨッコダァ ウィーンジャギィ (パーフェクト) 

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:35:33

    >>3

    兄弟の中で一番落ちこぼれ(別にジャギが取り立てて弱い訳ではない)とか見下してたはずの弟からすら情けをかけられたとか人気の出る境遇ではあると思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:36:32

    ヘルメット助教授!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:37:10

    いつの間にか北斗三兄弟とか言われてナチュラルにハブられてると愛したくなるよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:37:39

    >>2

    親子愛からのすれ違いいいよね・・・

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:51:02

    北斗羅漢撃とかいうジャギに真っ先に教わった奥義
    リュウケンがどれだけジャギを愛していたか伝わってきてすき

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:55:58

    >>9

    羅漢の真髄が後のジャギと相性クソ悪いというね…

    そりゃスローな拳になる

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:56:39

    ヘルメットクソかっこいい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:57:27

    生まれついての悪としての原作ジャギと、歪んでいった外伝ジャギと、すぐ拗ねちゃうけどモブ修羅ぐらいはなぎ倒せるイチゴ味ジャギ、全部すき

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:59:52

    ジャギ様はやればできる子。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:02:16

    >>12

    四兄弟の中で最弱とはいえ北斗神拳を学んでるわけだから 下位の修羅を倒せる強さはあるはずだよね

    イチゴ味の強さ解釈は個人的に好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:03:23

    無双のジャギとアミバ好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:05:14

    敗北は許されないかつ暗殺拳、含み針やシヨットガンそんなに駄目か?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:08:06

    割とイチゴ味くらいがジャギの順当な強さだと思う
    リュウガが修羅の国基準にいまいちついていけない所まで含めて

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:09:24

    初期のユリア奪われたケンシロウ見るにトキやラオウならともかくケンシロウは認めねぇ!ってなるのも分かる

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:09:41

    ケンシロウの秘孔返しをしたのはジャギ様だけだったはず
    実力はかなりのものよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:10:06

    というかイチゴ味が最強議論で割と参考になるのにびっくりする

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:14:06

    >>19

    ラオウトキケンに混じってるだけでも凄い

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:15:25

    ユダは割とこいつに勝てるか怪しいと思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:15:29

    無双だと武器ぶっぱしまくってくるからストーリーモードのケンシロウで戦うの普通に難しくてワロタ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:17:19

    どこ情報か覚えてないけど他の兄弟がおかしいだけで時代が時代なら普通に伝承者クラスらしいよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:18:02

    暗殺拳の中では一番暗殺拳してた

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:20:05

    >>14

    高い基準の拳法家の素質と頭の回転が速くあらゆる状況やものを利用できる柔軟さと周到さ暗殺者の気質を備えるある意味ではもっとも暗殺拳としての北斗神拳の伝承者に相応しかったけど北斗の歴史は共食いの歴史、怨念と呪詛を愛と哀しみの北斗の業を受けいれる器の強度が足りなかったお方

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:20:08

    >>20

    サウザーvsハンとかvs霞拳志郎(蒼天)とか気軽にドリームマッチ始めるの好き

    帝王の肉体が北斗に対して初見殺しすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています