さらばトリカス……。

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:18:08

    トリニティはカス!!
    山海経とか百鬼夜行、ミレニアムは勿論。ゲヘナとかアリウスとかSRTとかレッドウィンターよりもキツい!!
    私はもうアビドスに行く!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:20:03

    ていうかキヴォトスの学校は殆ど上層部が終わってる!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:21:30

    なんで自分から茨の道に突っ走っていったんだ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:22:39

    うへ〜、新入生〜?
    好き好んでココに来るなんて、物好きな娘なんだねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:24:10

    まぁ、アビドスはお金稼ぎ4択がマルチ商法かスクールバス誘拐か銀行強盗かスクールアイドルかってくらいで、他と比べたらマトモだから、相対的に

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:32:13

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:12:57

    >>3

    >>4

    もうここ以外の学校全部行ったんで!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:14:49

    アビドスの借金くらい、私の貯金で余裕で返せます!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:15:36

    名前……?
    ここに来る途中にアリウスからの追手にやられて飛びました。

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:17:51

    後、ラクダ何頭か連れてきました!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:26:49

    あっ、昨日ここの地質調査したんですけど、何ヶ所か鉱脈が見つかりました!!
    掘りますか!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:28:05

    アビドスは立地がね

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:06:36

    >>12

    そうです!!

    でもそこに目を瞑れば最高です!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:20:43

    アビドス以外で何があったんだよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:01:18

    規模の大きい学校だと治安とか民度高い方な百鬼夜行とミレニアムでもダメだったって相当やない…?

  • 16小太刀ノエル24/02/15(木) 08:21:24

    >>14

    レッドウィンターは、ヒゲチビしばき回したら227号特別クラスに送られたから脱走してきた。

    山海経は玄龍門に店潰されたから辞めた。

    百鬼夜行は新しい忍術試してたら、ミスってチセちゃんに当たっちゃって、周りからその事責められ続けたから辞めた。

    ミレニアムは上層部の横領発覚したから辞めた。

    ヴァルキューレは単純に仕事辛かったから辞めた。

    SRTは普通に閉鎖されたから辞めた。

  • 17小太刀ノエル24/02/15(木) 08:32:53

    私はゲヘナが大好きだった。私が初めて1ヶ月以上居れた学校だった。ゲヘナで風紀委員として過ごした半年間は楽しかった。給食部のご飯は美味しかった。

  • 18小太刀ノエル24/02/15(木) 08:33:24

    だから私はゲヘナバカマコトをシバいた。だから辞めさせられた。

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:15:01

    随分と活きの良い子だぁ、シロコちゃんと気が合いそうだねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:19:06

    >>16

    >>17

    >>18

    気性が荒いのかこれは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:37:55

    おもしれー女…

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:41:59

    確かに来るべくしてアビドスに来た娘ではある…

  • 23小太刀ノエル24/02/15(木) 10:43:48

    >>17

    だからゲヘナを侮辱するトリカスと、ゲヘナを潰そうとするアリカスが許せなかった!!

  • 24小太刀ノエル24/02/15(木) 10:45:48

    あと名前思い出しました!
    小太刀(こたち)ノエルです!
    15歳の3年生です!

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:16:13

    飛び級か、中等部かどっちだろ?

  • 26小太刀ノエル24/02/15(木) 14:19:09

    各学校での所属
    トリカス→正義実行委員会
    ゲヘナ→風紀委員会
    ミレニアム→エンジニア部
    レッドウィンター→知識解放戦線
    山海経→玄武商会
    百鬼夜行→無所属
    ヴァルキューレ→公安局
    SRT→名前難し過ぎて忘れた

  • 27小太刀ノエル24/02/15(木) 14:20:57

    >>25

    飛び級です!

  • 28小太刀ノエル24/02/15(木) 15:21:02

    >>26

    懐かしいです。

    トリニティにいた頃、知識解放戦線で培った同人誌の力を使って、トリカスどもがゲヘナ生に肉便器にされる同人誌をばら撒いた過去が。

  • 29小太刀ノエル24/02/15(木) 15:23:11

    >>5

    銀行強盗ですか!?

    トリニティと山海経にいい銀行があります!!

  • 30小太刀ノエル24/02/15(木) 15:29:19

    >>29

    私重機運転できるので、必要なら呼んでください!!

  • 31小太刀ノエル24/02/15(木) 15:43:57

    武器……ですか?
    銃は使いません。
    私は接近戦が好きです。
    なのでこの和傘に仕込んだ刀を使います。
    正実時代はよくツルギさんの攻撃に巻き込まれてました。

  • 32小太刀ノエル24/02/15(木) 16:13:21

    私の胸は鉄板くらい硬いです!!
    そう……、鉄板。

    全ては虚しい。

  • 33小太刀ノエル24/02/15(木) 16:16:45

    >>32

    セイアの狐の胸も虚しい。

    キサキの小娘の身長も虚しい。

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:19:51

    様々な学校から追放されているな
    ワイくんかよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:37:47

    スペック自体はやたらと多才で凄そう

  • 36小太刀ノエル(スレ主憑依中)24/02/15(木) 20:58:47

    参考用に今までノエルがシバいてきたキャラ(ネームド)
    ミノリ、チェリノ、トモエ、マリナ、ニヤ、カホ、コクリコ、コユキ、リオ、コトリ、ハレ、マキ、アカネ、キサキ、ミナ、ベアおば、カスミ、ハルナ、イズミ、アカリ、セナ、マコト、サツキ、チアキ、親愛なるトリカスの皆様

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:25:12

    >>36

    コクリコ様!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:34:18

    もうこれ七囚人だろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 02:33:50

    思ったよりヤバい子が出てきたな
    どうすんだこれ

    いやアビドスでなにする気だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:21:59

    そりゃ青春を楽しむのよ

  • 41小太刀ノエル24/02/16(金) 07:43:12

    >>39

    >>40

    それはもちろん学校生活です!!

    もうここしかアテがないので!

  • 42小太刀ノエル24/02/16(金) 08:15:34

    >>38

    7囚人ではありませんが、7囚人の生徒を何回かシバいたことがあります!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:48:34

    しかもなんかしれっと鉱脈見つけてるし

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:52:53

    >>36

    ベアおばとトリカスシバけてるのすげーなおい

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:54:00

    >>32

    セルフヴァニタス……

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:33:09

    >>42

    怖…まあいいかあんなのいくらでも、シバいて

  • 47小太刀ノエル語録24/02/16(金) 11:41:23

    「シバキィ!全てはシバキィ!!」
    「暴力(シバく)って革命(レボリューション)なんだ!!コタチレボリューション第一弾、赤冬戦記!!」
    「これより手前がシバくアホ面はァーー!!」
    「シバき実こ……、じゃなくて、正義実行委員会です!!」
    「……」ニコニコ(とっとと吐けシバくぞ)
    「バカマコトォォォ!!」
    「ん、貴方をシバく」←New

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:24:09

    マコトをしばいたのはなんでだ?
    ヒナへの嫌がらせに耐えかねてか?

  • 49小太刀ノエル24/02/16(金) 13:22:49

    >>48

    そうです!

    あのゲヘカスバカマコト、強くも偉くも無いくせにヒナちゃんに嫌がらせするなんて!

  • 50小太刀ノエル24/02/16(金) 15:22:42

    >>38

    よくよく考えたら、色んな学校から追手が来てるので、ある意味私も7囚人かもしれません!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:23:15

    >>36

    ジュンコが入ってない事に少しの良心を感じた

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:26:21

    >>50

    ……これアビドス全学校から狙われね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:28:08

    >>36

    「親愛なるトリカスの皆様」ってトリニティ生全員ってコト?

  • 54小太刀ノエル24/02/16(金) 20:29:46

    >>52

    その時は私が追手を全員シバくので!!

  • 55小太刀ノエル24/02/16(金) 20:30:50

    >>53

    イェス。辞めた日に全員シバきました。

    仕方がないです。私に銃口を向けてきたので。

  • 56小太刀ノエル24/02/16(金) 20:31:46

    私、銃口を向けられたら即シバく信念で生きてるので!

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:34:42

    薩摩武士かな?

  • 58小太刀ノエル24/02/16(金) 20:35:27

    残念です。早くこのアビドスに来れていたらカイザーの輩どもをシバき祭り出来たのに……。

  • 59小太刀ノエル24/02/16(金) 20:37:08

    便利屋68の方々もシバいてみたかったです。

  • 60小太刀ノエル24/02/16(金) 20:40:21

    >>57

    薩摩武士……。

    確か、先生がここに来る前に住んでいた場所にかつていたと言われる、シバきの猛者たちのことですよね?

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:41:42

    どんな育ち方をすればこんな猛犬になるんだ

  • 62小太刀ノエル24/02/16(金) 20:42:40

    >>39

    (言えない。あのヒナちゃんが気にしていた小鳥遊ホシノとシバきあいをしたかったなんて言えない)

  • 63小太刀ノエル24/02/16(金) 20:46:49

    >>61

    こんな私ですが、昔はビビりでしたよ。

    でも、ある日のことです。白い服を着た顔の白いおじさんたちと出会って、それから一切の恐怖心がなくなったんです。

  • 64小太刀ノエル24/02/16(金) 20:49:29

    今までシバいてきた方の中で、一番シバき甲斐のあったのは、ミカのメンヘラゴリラです!

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:13:36

    >>55

    何をどうしたらトリニティ生全員から銃口向けられんだよ!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:15:32

    >>63

    なんか改造されてるー!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:16:08

    >>63

    >>66

    無名の司祭じゃねソイツ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:16:43

    >>42

    まあ破壊魔は無理だろうけど怪盗と売人はそこまで強くはなさそうだしな

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:18:56

    >>67

    「恐怖」が「神秘」になったって……コト?

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:21:06

    >>36

    良かったなシュロ。コイツ百鬼夜行に残ってたらお前多分死んでたぞ。

  • 71小太刀ノエル24/02/16(金) 21:23:34

    >>68

    ケモ耳の生徒は2人くらいシバいたことがあります!

  • 72小太刀ノエル24/02/16(金) 21:29:44

    >>63

    もちろんそのおじさんたちもシバきましたよ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:08:58

    無名の司祭「反逆された…理解できぬ」

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:12:13

    >>73

    人をさらって無断で改造した悪の組織なんて、その改造人間に裏切られて壊滅するのは当たり前では?

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 02:25:59

    日本刀持ってそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 02:32:59

    >>74

    脳改造を最後に回したんやろなぁ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 06:30:19

    >>62

    まだホシノとシバきあいたいと思ってるかどうか聞きたいんじゃが

  • 78小太刀ノエル24/02/17(土) 07:20:55

    >>31

    >>75

    ハイ!

    普段は傘に仕込んでます!

  • 79小太刀ノエル24/02/17(土) 07:31:08

    >>77

    最初はやる気……、シバ気マンマンでしたけど、目があった瞬間に、気が抜けておきましたね……。

    シバけない気がしたので。柔らか過ぎる……。

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 07:44:24

    >>73

    無名の司祭「理解できぬ」

    ノエル「(シバくことを)止めることができぬ」

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:35:35

    コイツキヴォトス最強の可能性あるよコイツ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:48:50

    >>81

    トリニティ生全員シバいたってことは、ツルギもミネもミカもやったってことだよな……。

    それでもって、ゲマトリアや、色彩、黄昏とも接触した可能性がある。

    7囚人以上のスペックを持ってる。

    学校のトップを数人シバいてる。

    アビドスの借金を返せるくらいの貯金を持つ。

    確かに最強の可能性あるな……。

  • 83小太刀ノエル24/02/17(土) 13:52:50

    カタカタヘルメット団……?
    何ですかそのシバき甲斐のなさそうな名前は……。

  • 84小太刀ノエル24/02/17(土) 14:12:55

    先生……、失望しました。
    お尻を好きにシバいて良いよだなんて……、


















    言っておいて1発目でくたばらないでください!!

  • 85小太刀ノエル24/02/17(土) 18:47:29

    ここがシャーレですか。

    先生、この部屋に仕込まれていた盗聴器と隠しカメラ全部シバいときました!!

    盗聴器の数

    dice1d100=31 (31)

    カメラの数

    dice1d100=21 (21)

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:58:17

    意外と少ない

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:55:10

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:25:02

    >>84

    いや先生なにやってんだよ

  • 89小太刀ノエル24/02/18(日) 08:07:20

    せ……、先生。
    昨夜はごめんなさい。あんな惨めな姿を見せてしまって……。
    ……初めてです。私がシバかれるなんて。
    でも、悪い気はしませんでした。
    ……また、私のことシバいてくれますか、先生?

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:09:36

    >>89

    こいつらブルーアーカイブしたんだ!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:14:52

    全生徒の脳ミソまでシバくのはやめてもろて…

  • 92小太刀ノエル24/02/18(日) 08:33:25

    ごめんね、ヒナちゃん……。
    銃口向けられちゃったからね……。

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:38:01

    ついに風紀委員会と激突したか…

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:25:33

    ゴメヒナ

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:08:58

    >>89

    私だって先生にシバかれたかった!!

  • 96小太刀ノエル24/02/18(日) 20:59:24

    ゲヘナ生時代はよくヨコちゃんのアコチチシバいて遊んでました!!

  • 97小太刀ノエル24/02/18(日) 21:03:29

    え?
    連邦生徒会長を見つけたら好きにシバいていいんですか!?

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:07:19

    >>96

    首になった原因の一つそれじゃないの!?

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 06:56:26

    >>95

    シバかれたかったのか…

  • 100小太刀ノエル24/02/19(月) 07:01:33

    >>98

    ひとえにシバくと言っても、これはペチペチしてただけですよ。

  • 101小太刀ノエル(スレ主憑依中)24/02/19(月) 13:09:21

    出来た

  • 102小太刀ノエル(スレ主憑依中)24/02/19(月) 13:09:53
    picrew.me

    このサイトです

  • 103小太刀ノエル24/02/19(月) 13:25:11

    あ、先生おはようございます。
    え? なんで重機に乗っているのかって?
    ここら一体を整備するためですよ。ちゃんと土地は購入してありますし。
    何のために整備しているのか?
    ロードレース用の道路を作っているんです。
    ここでロードレースを行い、観客を呼び込み、そこでフードやグッズを売り、お金を稼ぐのです!!
    アビドス砂漠を観光地にしてしまえば、アビドス高等学校に入学する人も増え、お金がこちらに回ってくる!!

  • 104小太刀ノエル24/02/19(月) 13:27:19

    >>103

    グッズは私の知り合いのところに受注しますし、フードは、つい最近ココで見つけたサボテンやサソリを使って作ります!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:30:00

    心が強え女

  • 106小太刀ノエル24/02/19(月) 13:34:03

    >>103

    もーちろんシロコちゃんにも出てもらうからね!

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:14:08

    け、堅実…自転車なら割と用意できるし…

  • 108小太刀ノエル24/02/19(月) 20:18:06

    こんばんは、先生。
    晩御飯はまだでしょうか?
    なら良かったです。
    アビドス砂漠で見つけた食品で作ったものです。
    ヘビの蒲焼き、サソリの天ぷら、サボテンの漬け物です。
    デザートにサボテンのアイスもありますよ!
    しっかりと毒やトゲはシバいておいたので、安心して食べて下さいね。

  • 109小太刀ノエル24/02/19(月) 20:34:52

    それと、ノノミちゃんが提案していたスクールアイドルのプロジェクトを進めようと思いまして。
    先生にはプロデューサーにやってほしいのです。
    私はマネージャーをするつもりです。
    このプロジェクトが成功すれば、アビドス高等学校は、いやアビドスはかつての熱気を取り戻すでしょう!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:44:17

    >>101

    おい待てその血は何だ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:56:39

    >>108

    こいつしれっと先生の正妻ポジ狙ってねぇか?

    これ以上ヒナちゃんをいじめるな

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:58:32

    定期的に何かをしばかないと禁断症状が出るんだね

  • 113小太刀ノエル24/02/20(火) 06:42:18

    >>111

    私はそんなことしません!!

    私はただ、先生に大人の「シバき」について教わっているだけです!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:32:15

    >>89

    >>113

    これか。大人の「シバき」。

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:59:33

    大人の…

  • 116小太刀ノエル24/02/20(火) 20:11:12

    こんばんは先生。
    今日は先生の疲れをシバく為にマッサージをします!!
    どこぞのトリカスゴリラとは違って、私は力任せにやったりしませんから!!
    ほらほら、横になってください。
    では行きます!!

    (その夜、先生の悲鳴が絶えることは無かった)

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:14:38

    >>116

    俺らー!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:16:38

    >>116

    トリカスゴリラってどっちだよ。

    たぶんミネかな……。

  • 119小太刀ノエル24/02/20(火) 20:35:01

    Q,なんでアビドスの借金返せるくらい貯金あったんですか?
    A,暇な時に賞金首シバいてたからです。

    Q,なんで無所属なのに忍術使ってたんですか?
    A,見よう見真似です。

    Q,トリカスの中で一番好きな生徒は誰ですか?
    A,ツルギさんです。

  • 120小太刀ノエル24/02/20(火) 20:55:18

    トリカス同人誌のネタ尽きた。
    先生、何か良さそうな案くれませんか?

  • 121小太刀ノエル24/02/20(火) 20:57:03

    >>120

    ナマモノは駄目ですよ!!

  • 122小太刀ノエル24/02/20(火) 20:57:31

    >>121

    いや、この機会にナマモノをやってみるか……。

  • 123小太刀ノエル24/02/20(火) 21:00:12

    ティーパーティー機械姦とか良いかも!!

  • 124小太刀ノエル24/02/20(火) 21:03:46

    ヒナちゃんと先生のイチャラブ同棲生活……!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:05:03

    ナマモノは本人に見せるな!
    フリじゃねーからな!

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:21:25

    むしろ今まで架空の生徒で同人描いてたのか

  • 127小太刀ノエル24/02/21(水) 07:19:59

    おはようございます先生。
    今日は業者へ同人誌の発注をします!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:39:52

    まさか描いたのか…どっちをだ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:09:00

    >>128

    この子なら多分どっちか何てヘタレた事せずに両方描いてるよ

  • 130小太刀ノエル24/02/21(水) 17:51:10

    >>129

    イエス。

    どちらも描きました!

    描くに当たって、ちゃんとヒナちゃんと先生には許可もらってますよ!!

    あとちゃんと健全にしてます!


    え、「ティーパーティーの方は?」って。もちろん許可得てませんよ。しっかり不健全尊厳破壊です。

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:05:36

    ナギちゃんの脳をこれ以上破壊してあげないで……

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:11:47

    ティーパーティー三人のエグい凌辱ものだって!?

  • 133小太刀ノエル24/02/21(水) 18:16:28

    >>132

    機械姦ですよ!!

  • 134小太刀ノエル24/02/21(水) 20:45:27

    こんばんは先生!!
    見て下さいコレ!!
    私の新刊、今までに見たことない予約数ですよ!!
    ん?
    そうですこれが私の活動名「大木井コタツ」です。
    あ、あと。これ、受け取って下さい。
    先ヒナ同棲本「君と空を見たい」です!!
    許可出して頂いてお礼です!!

  • 135小太刀ノエル24/02/21(水) 20:49:09

    >>134

    ナマモノ……、恐ろしや。

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:03:18

    >>36

    ヴェリタスはどういう経緯で?

  • 137小太刀ノエル24/02/21(水) 21:03:26

    明日の夕方発送の予定です!
    感想が楽しみです!!

  • 138小太刀ノエル24/02/21(水) 21:06:13

    >>136

    私のホームページが、あの人たちのハッキング先になって、そのせいでデータが飛んだんです!!

  • 139小太刀ノエル24/02/21(水) 21:12:45

    ……そろそろ、先生には伝えておいた方が良いですね。

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 06:19:54

    >>138

    気の毒!

  • 141小太刀ノエル24/02/22(木) 08:34:13

    おはようございます先生!!
    今日は久しぶりにゲヘナに行ってきます!!
    しっかり変装して行くので心配はしないで下さい。
    それなりの手柄を得てきますよ……!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:24:28

    おいなにする気だ

  • 143小太刀ノエル24/02/22(木) 13:33:49

    こんにちは先生!!
    ゲヘナに来てたんですね。
    私が何をしてたのかって?
    ちょっとヒナちゃんに会ってきただけですよ。
    それと、給食部のご飯を久しぶりに食べたかったので。
    あとついでに温泉開発部と美食研究会をシバきました。

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:35:23

    ただの風紀委員だこれ!

  • 145小太刀ノエル24/02/22(木) 13:37:50

    >>144

    ゲヘナにいた頃は風紀委員会だったので!

  • 146小太刀ノエル24/02/22(木) 19:46:28

    こんばんは先生!!
    先ヒナ本、すっごく好評でした!!
    これでヒナちゃんの本来の一面を、みんなに知ってもらえる……。
    あー。でも、批判も多くて……。
    「なんでヒナ委員長なんですか!?」とか、「ん、先生と同棲するのは私」とか……。
    何故でしょう。このコメントを書き込んだ人の顔が浮かんできます……。

  • 147小太刀ノエル24/02/22(木) 21:33:56

    次は、和泉元エイミがチョコミントアイスに凌辱されるやつとか……。

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 04:27:01

    >>147

    どういう状況下のシチュなんだ…

  • 149小太刀ノエル24/02/23(金) 05:32:18

    あ……。
    おはようございます先生。
    ……この花束ですか?
    これは……、友達のお見舞いに買ったものです。
    ゲヘナの娘です。
    今日は、そのお見舞いに行くつもりです。
    ……はい。早く良くなって欲しいです。
    それでは、また。

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 06:53:53

    >>147

    新ジャンル「チョコミント」

  • 151小太刀ノエル24/02/23(金) 06:58:02

    別に、私はチョコミントが嫌いなわけではありません。
    ですが、「チョコミントは歯磨き粉の味」と言っている人の脳みそがをシバき回したいだけです。

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 07:21:36

    >>120

    ミカの魔女パロ

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 07:22:33

    >>120

    ヒフミNTRナギサBBS

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 07:29:13

    >>120

    セイアが突如喋れなくなってそのまま孤独になるやつ

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:05:20

    >>152

    >>153

    >>154

    ジェットストリームアタックするじゃん。

  • 156小太刀ノエル24/02/23(金) 14:30:25

    >>155

    じぇっとすとりーむあたっく?

    何かとても強いシバ気を感じます!!

  • 157小太刀ノエル24/02/23(金) 15:35:27

    こんにちは先生。
    これから、百鬼夜行にいる花火職人の友達に会いに行きます。
    大きなイベントには、花火は必須ですからね!!

  • 158小太刀ノエル24/02/23(金) 18:42:26

    ふふふ……。
    これはいいものを……。
    あ、こんばんは先生。
    決して怪しいものは持ってませんよ!!
    これはただの花火玉ですから!
    ……さすがの私でも、これでトリカスを爆破したりしませんよ!!

  • 159小太刀ノエル24/02/23(金) 18:43:41

    >>158

    それに、わざわざ花火で爆破させる必要なんてないじゃないですか……。

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:00:17

    ヒエッ

  • 161小太刀ノエル24/02/23(金) 19:03:45

    >>160

    私の顔に何かついてましたか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:52:56

    やべぇよやべぇよ

  • 163小太刀ノエル24/02/23(金) 20:06:33

    >>160

    >>162

    だから!

    トリカスは爆破しないって言ってるじゃないですか!!

    もう1度する気なんてないですよ!

  • 164小太刀ノエル24/02/23(金) 20:26:33

    ……え?
    トリカスで爆発?
    私知りませんよ!?
    いや、もしかしたらあの時の不発弾がまだ残ってたとか……。
    と、取りあえず、私は多分関係ありませんから!!

  • 165小太刀ノエル24/02/23(金) 21:08:27

    ……トリニティに友達はいるの、ですか?
    一応いるにはいます。
    さすがの私でもその友人はシバいてませんよ!!
    常識的に考えて下さい。

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:07:52

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:13:01

    常識とは一体…

  • 168小太刀ノエル24/02/24(土) 19:49:54

    >>167

    まるで私に常識がないみたいな言い方ですね。

    まあ、そう思われても仕方ないかもしれませんが。

  • 169小太刀ノエル24/02/24(土) 19:53:00

    こんばんは先生。
    明日は待ちに待ったロードレース開催です!!
    賞金は一億!!
    これなら、少しは借金返済の足しになるんじゃないですかね……。シロコちゃんが勝ったらの話ですが。

  • 170小太刀ノエル24/02/24(土) 20:02:20

    チケット沢山売れたな〜!!
    出場してくれる人もちゃんと集まって良かった!!
    これも、先生がサポートしてくれたお陰ですね。
    ……え、「私は特に何もしてないけど?」ですか?
    いえ、それでも、先生は近くにいてくれたじゃないですか。
    それだけで、私は十分でした。

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:02:11

    落ちたな

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:13:00

    ドリフターズの菅野デストロイヤー直みたいなノリじゃん…

  • 173小太刀ノエル24/02/24(土) 21:14:11

    >>172

    ??????

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:43:19

    突然年下の同級生が来てかなり状況改善してるわけだがホシノはどう思ってるんだろ

  • 175小太刀ノエル24/02/25(日) 08:02:12

    おはようございます先生。
    今日は、ロードレース開催日です!!
    これでアビドス高等学校の知名度が上がる!
    それに、生徒のみんなのパフォーマンスもありますし、最後にはサプライズです!!

  • 176小太刀ノエル24/02/25(日) 08:07:13

    それと、先生にお願いがあります。
    私、もう1度1年生からやり直したいんです。このアビドスで、改めて。
    これなら、まだまだここにいれるじゃないですか。
    私は、ここが気に入りました!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:51:59

    先生!
    早く来てください。先生の為に特等席用意したので!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:38:17

    鯖落ちしてなかった?

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:49:30

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:50:24

    このレスは削除されています

  • 181小太刀ノエル24/02/25(日) 20:51:42

    へへへ……。
    残念でした、シロコ先輩が1位になれなかったのは。
    それでも良かったです。こんなにも多くの人がこのアビドスに足を運んでくれたので。
    あ。先生、そろそろですよ。しっかり見て下さいね!

    たーまやー!!
    アビドス高等学校の校章です!
    それに、あの花火はホシノ先輩のヘイローの形。あっちはノノミ先輩の。それはアヤネちゃんの。
    アビドス高等学校のみんなのヘイローの形を模した花火、綺麗だと思いませんか?

    ……ふふふっ。ここに来れて良かった。
    もしこのアビドス高等学校に転校していなかったら、こんな綺麗な景色を見ることなんて、なかったんでしょうね。

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:50:16

    かわいい

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 06:34:13

    1位がシロコじゃないならスミレかな

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:25:06

    >>158

    こりゃいいものだわ

  • 185小太刀ノエル24/02/26(月) 15:49:38

    こんにちは先生。
    えっと……。確か、私に聞きたいことがあるんでしたっけ?
    ……「どうして、そんなにトリニティを嫌っているの」ですか?
    それは……。

    ……昔のことです。私がゲヘナに居た頃、とても親しい友人がいました。
    その娘とは良く遊びに行ったり、カフェでお茶したり、家に泊まったりしました。
    ……ですがある日、ゲヘナ外へ遊びに行った際、トリカスと言い争いになってしまったのです。
    その時はなんとか撃退しましたが、その日の夕方、私達はそのトリカスに襲われました。
    友人は私を庇って、大怪我をして意識を失いました。
    そのまま友人は寝たきりで、1年近く経った今も病院のベッドの上。
    トリカスの方へ訴えましたが、ゲヘナ生だからと言う理由で聞いてもらえませんでした。
    だから、私はトリカスを許さない。必ず罪を償わせる。その日、私はそう決意しました。
    一応犯人は見つけてシバいたのですが、それが原因でトリカス全員と戦うことになっちゃったんですよね……。えへへ……。

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:12:06

    うーむ、これはトリニティ嫌いになりますわ

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:16:17

    マコトしばいたのはそれもあってやけになって?

  • 188小太刀ノエル24/02/26(月) 20:14:10

    >>187

    色々ありますね。

    万魔殿がこの件に対して動いてくれなかったから、今までのストレスが爆発して、シバいてしまいました。

  • 189小太刀ノエル24/02/26(月) 20:55:01

    改めて振り返れば、少しやり過ぎてしまったかもしれませんね。

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 06:17:06

    少しね

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:43:54

  • 192小太刀ノエル24/02/27(火) 21:02:16

    こんばんは先生。
    私、アビドスをゲヘナと同じくらい大きな学校にしてみせます。
    そして、トリカスどもを見返して、あの娘が目を覚ました時に、絶対に驚かせます!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:34:55

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:53:12

    がんばれ

  • 195小太刀ノエル24/02/28(水) 20:47:21

    明日はトリニティに行くつもりです。
    ……爆破しませんから!!
    友達に合うだけです。
    ちゃんと変装しますからね。

  • 196小太刀ノエル24/02/29(木) 07:41:44

    見て下さい先生。
    どうですこの変装。
    これなら私はモモフレンズのファンにしか見えません!

  • 197小太刀ノエル24/02/29(木) 15:04:08

    >>196

    すいません先生……。

    トリカス、一人シバいちゃいました……。

    あはは……。

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:47:58

    このレスは削除されています

  • 199小太刀ノエル24/02/29(木) 20:48:35

    何ですか先生?
    ……カイザーの残党ですか!?
    私がシバきます!
    先生は休んでて下さい。
    最近、ろくに寝てないんですよね。
    「大切な生徒が頑張っているのに、私が休むわけにはいかない」?
    はぁ……。先生って馬鹿ですよね。
    逆に私たちが頑張らなきゃいけなくなるじゃないですか。
    ……そういうところが、好きなんですけどね。
    行ってきます!

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:10:38

    おつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています