乗るしかないこのビッグウェーブに

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:16:42

    雑なナリタトップロードスレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:17:54

    菊花賞すげー

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:20:07

    馬乗りすればいいのか・・・?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:24:32

    はよ実装されろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:26:24

    阪神大賞典レコードすげー
    前年未勝利馬とは思えない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:27:47

    乗馬ってことか………?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:28:45

    >>5

    あの年勝ってなかったのか……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:29:16

    乗馬なる前に旅立ったよね
    アヤベさんも
    …オペラオーとドトウって大分長生きだったね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:42:06

    >>8

    乗馬になんてなる予定なかったが…?

    勘違いしてるかもしれんけど功労馬=乗馬ではないし

    アヤベとトプロは3世代ぐらいしか産駒残せないまま早逝したしオペラオーも最後まで種牡馬だったよ

    去勢して功労馬になったのはドトウだけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:47:59

    >>9

    うん、まぁ種牡馬やって3年ぐらいですぐ旅立ったよね

    種牡馬引退後どうなるとか考える間も無くって事で

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:53:17

    ところで、ビッグウェーブって何?
    何があったの

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:58:19

    >>11

    今話題の競馬好き芸人がウマ娘の名前を初見で当てるというチャンネルで、ゲストに来たM1チャンピオンのミルクボーイ内海さんが「なんでナリタトップロードがおらんのや!」とお気持ち表明したことかなと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:00:21

    やっぱ競馬通の人でも思うのね……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:10:10

    菊花賞NTR

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています