【観覧注意】妓夫太郎って

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:26:14

    堕姫のお兄ちゃんなだけあって色気がすごいよね……。
    ちなみに画像は俺が一番好きな表情

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:38:01

    堕姫ちゃんの様子からは失礼ながら蕨姫花魁を務められるほどの教養を感じられない
    つまりお座敷遊び・和歌・舞踏・三味線などなどのお披露目時にはお兄ちゃんがサポートしてたとしか思えない
    そういう花魁に至れるだけの技量を身に秘めてる醜悪な身体という歪さが独特の色気を醸し出してるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:42:48

    >>2

    吉原イチの花魁は妓夫太郎だった!?

    …興奮してきたな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:24:34

    >>2

    わかる

    梅ちゃんは頭弱いし、性格的にも我慢もないし、感情が向き出しすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:05:12

    困り眉なのがえっち

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:12:36

    腹が細いのはもちろん腰骨の形が露わなのがえっちだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:14:12

    >>1

    ここで炭治郎に言った罵詈雑言は全部ブーメランになるるのが回想で分かるんだよね。お労しや...

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:27:11

    前になんかのスレでみた痣消しコラ鬼いちゃんはイケメンって言われてたな
    (うろ覚えでスレタイ検索したけど出てこなかった)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:29:54
  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:50:08

    アニメのこの表情好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:45:32

    >>9

    これだわ

    最近見た気がしてたんだけど結構前だ オススメにでも上がってたのかな

    痣のあるそのままの妓夫太郎が好きだけど、痣消すとこんなに印象変わるんだなってびっくりした

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:23:10

    外見の異形ぶりも好きだけど台詞がクレバーで好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:26:37

    >>10

    そこ良いよね

    俺はここが好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:28:41

    >>12

    派手が爆破で攻撃したって考えずに下に逃げたってすぐに判断するところとか冷静でよかったよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:32:03

    そういう世界のことを知ってるくせに自分がそういう目で見られるとは夢にも思ってないキャラが好き
    そういえばこいつそれの極みじゃん……

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:44:58

    漫画とかアニメだからやっぱデフォルメ入ってるんだろうけど普通にカッコよくて困る

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:54:25

    病気が無ければイケメンで普通の体つきになってただろうし、今回でcv.逢坂良太だと判明したから声も良かったんだろうなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:02:41

    何かしら武術の手ほどきを受けた訳でもないだろうにここまで戦闘での立ち回りがと洞察力が秀でているのはそれだけ生まれ持った思考力が優れてるんだろうな。文字通りマルチタスクしながら4人の剣士(+くのいちのアシスト)と戦ったわけだし。本人は妹に対して「俺の妹じゃなければ」と考えていたけど、兄の方も環境が違えば才気を発揮していただろうに思うとやるせない

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:28:32

    >>3

    善逸「アタイ吉原一の花魁になる!!」

    妓夫太郎「そうかぁぁぁ 俺はお前みたいな奴を応援してるからなぁぁぁ 1から仕込んでやるよぉぉ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:30:46

    作者の性癖全盛りキャラという風潮
    本当にちょっとした仕草や目線の色気が凄いよな
    おどろおどろしくて歪で、なのに艶めかしくて美しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:37:31

    先天性の感染症がなければ頭良くて喧嘩超強い妹思いのスーパーイケメンだったんだよな鬼いちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:44:27

    このスレと痣消しコラスレの影響で鬼いちゃんをそういう目で見るようになってしまった

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:48:08

    梅ちゃんだけじゃなく鬼いちゃんも環境が違ったら優秀な部類だったんじゃねえかな(腕っ節◎頭の回転◎)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています