正直アイドルもので

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:31:02

    アイドルに過激な衣装着せてるの見ると
    エロいよりも心配が先に来てしまう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:33:02

    成人済みならセーフ
    未成年は……うん……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:51:19

    >>1

    女児対象のアニメとかならともかく、基本年齢層高めの男ターゲットだもん。

    儲け的に着せない選択肢はありえないよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:53:50

    こがたんに胸強調する服着せるのは美少女ゲーゆえに仕方ないと思うが、そもそもそういう服着るのは嫌って言ってて、着れないならアイドルとして雇えないって言われた過去を持たせたのが失敗だったと思ってる。
    おかげでちゃんと最初に断った他の事務所と比べて283が雇った後になあなあで着せようとする事務所に見える

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:55:56

    >>3

    そこはちゃんとわかってるよ

    普通にガチャも回すし

    ただ女の子にこんな格好させる事務所なんだ……という考えがどうしても拭えないだけで

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:56:22

    そもそもリアルなアイドルも過激な服着てるし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています