プリコネ1期ラストってどう収拾付けたんだっけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:40:56

    裏切ったキャルとなんやかんやあって和解したのは覚えてるんだが、ネカマ関連はどう処理したか覚えてない
    2期は1期と地続きと考えていいの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:44:28

    巨大シャドウはなんか消えちゃったけどとりあえず監視は継続ってことでなあなあになったのかな
    美食殿が巨大シャドウ倒したのはラビリスタのオブジェクトクリエイションで作った空間内だったから覇瞳皇帝も把握できてないと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:55:52

    ゲームの内容ざっくりしか知らんでアニメ見たけどアレ別空間になってたのか腑に落ちたわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:58:01

    未だにゲームで実装されてない「ライジングテンペスト」とかいうキャルの謎の新技

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:50:10

    まあキャルちゃんの裏切りはここからやとおもうで
    今期中にとりあえずの決着をつけるなら
    ここから美食殿を裏切って、そんでさらにネカマも裏切らなきゃな!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:54:02

    >>4

    おそらく既存プレイヤーの大半がアビスバースト打つと思ってたであろう瞬間きたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています