未亡人……残された多くの子供……有り余る性欲……

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:45:07

    養うため……養うためなのよ葵枝

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:47:47

    この人の同人1つしか見た事ねえな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:48:55

    この人が快楽堕ちですか…そそりますね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:49:37

    >>3

    搾り取ってピチピチになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:58:18

    炭次郎が普通に稼いでくれそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:59:24

    >>5

    一家総出で遊郭に⁉︎

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:05:46

    多かれ少なかれなんかやってる方が自然なんだけど
    読みたいかって言われたら別に…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:05:58

    そうならないように無惨様が止めてくれたんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:07:27

    病弱な旦那を無理矢理ヒノカミ神楽で一晩中子作りに励ませてた風潮

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:21:02

    >>9

    陽華突しゅきぃ❤️

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:22:31

    禰󠄀豆子を見るにお母さんも着物の下に凄い物持ってそうですよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:58:12

    葵枝さんはエロないけど煉獄ママと精神的百合もの多くて草
    竈門家は貧乏だけど子供奉公に出したりしてないのに矜持を感じる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:36:55

    >>12

    2人の接点どこ?ここ?

    そそるかそそらないかで言えばめっちゃ気になるけど、それはそれとしてシチュエーションに無理がありすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:41:21

    >>13

    無理するのが二次創作ってもんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:48:29

    >>13

    なんなら無惨襲撃前に煉獄さんが来て竈門一家は煉獄家で保護、病気も治った瑠火さんとママ友になる


    くらいのイフがあってもいいのよ

  • 16  22/01/17(月) 11:00:59

    愛欲の刃〜遊郭編〜

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:02:22

    >>13

    同じ作品に出たのならそれはもう接点なんだ

    同じコマに入らなくてもそれだけでカプにできるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:35:17

    >>12

    大正にはもう義務教育があったから、小学校を卒業し次第長男で家長の炭治郎と下の子の面倒見てるねず子以外は順次奉公に出されてたと思うよ?家業の炭焼きもそろそろガスにとって代わられるかもって時期に入ってるからせめて次男以降は別の仕事についてほしいっていうのもあるだろうし。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:10:10

    なんか意外とないよなエロ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:15:30

    顔知られてるから町で客とるわけにもいかんし遠出もできんし

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:29:46

    >>17

    怒らないで聞いてくださいね。その理屈、タフよりメチャクチャじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:35:11

    エロいけど連れ子か6人かぁ
    長兄は働が長女は早めに嫁に出したいところ
    山からも連れ出したいしのう
    長兄に嫁作って炭屋で独り立ちさせて兄弟全部そっちに置いて山から連れ出して我が家に置いて孕ませたいところ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:42:21

    >>22

    長男長女はそれでいいかもしれないけど次男以降は自分の子供のように育てる、出来ないにしても良い学校や奉公先を紹介するとか娘達の良縁見繕うとかそういうことが出来る男気がないとなびかないと思うよ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:49:19

    >>2

    あるんかい。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:54:14

    >>7

    そうかい?

    俺は読みたいぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:08:53

    エロをよく描いてる人はツイのRTでたまに見かける

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:10:13

    大正ドスケベサキュバスじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:02:18

    >>23

    じゃあはええわ、借金の形に手篭めにするから

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:24:37

    「お母さん?お父さんは体が弱いのに、どうして雪の中であんなに舞を舞えるの?俺は肺が凍りそうだよ……」

    「昨日は明日がヒノカミの日だからってことで3回で許してあげたからよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています