マジで!?私も超オタクだよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:46:05

    聖♡ヌルヌル女学園お嬢様は恥辱倶楽部ハレンチミラクルライフとかシリーズ全部持ってるし超好き!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:47:07

    なにそれしらない…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:47:10

    あっ……あっ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:47:34

    なにそれ知らん…こわ………

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:47:57

    オタクちゃんさぁ………
    良いよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:48:01

    なんですって?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:48:16

    オタクちゃんさぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:56:53

    どんな人生歩んだらこんな可愛い子がそんな抜きゲーっぽい作品を好きでプレイするのに至るんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:57:34

    >>8

    顔が可愛いだけで俺らと同じだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:58:53

    >>9

    顔が良かったらもっとリア充ルートに進まんか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:02:30

    ・兄弟や親戚がアレな人
    ・友達がヤベェ人
    ・産まれつきエッチなのが好き

    好きなのを選べ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:15:14

    オタクならエロゲもやるしシリーズ揃えたりもするよな!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:15:51

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:16:13

    >>10

    一人だけ飛び抜けて顔が良いと性格と立ち回り次第で排斥ルートに進むんや……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:16:23

    >>10

    ぶちのめすぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:17:49

    >>10

    顔が良いだけでリア充になれるんなら俺はこんなところにいないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:20:03

    >>10

    リア充になれるかどうかは性格にかかっとる

    待ちゆくカップル皆が美男美女ってわけでもないやろ?

    つまりお前が美形でも人生は何も変わらん

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:20:35

    >>16

    あっ…(察し)

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:22:28

    顔が良いと自己肯定感が高まって人生いい方向に進むって聞いたことあるで

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:27:00

    別に顔良いやつがオタクなのはおかしくないと思う
    でも顔の良い女子がこんなオタクの間でもやってるやつ少なそうなディープなエロゲやるようになるのってかなり珍しいのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:28:49

    オタ活とリア充活の両立ってかなり金持ちじゃないとキツイのよね。
    この子の場合、オタ活の為にファッションの手を抜いてるようにも見えないし、かなりの金持ちの家の子なのかな?とは思う。(アニメ1話までしか見てない勢)

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:30:04

    読モやってなかったっけか

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:30:46

    >>21

    そこそこの広さの賃貸で暮らしてるし家は裕福そうなのよね

    それとは別にモデル業もしてるのでファッションとオタ活にそのお金を回してるみたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:31:43

    俺妹とかコレは読モつまり読モ=エロゲプレイヤー?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:37:49

    今後出てくる作中内女児向け作品、フラワープリンセス烈‼が
    CLAMP作品っぽい人間関係なやつだからなあ
    好きで色々調べたりするとオタクの泥沼にはまっていきそうなやつではある

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:42:30

    オタクの道に踏み込んだきっかけの話って原作でもやってないのか。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:45:16

    >>17

    でもこの女の子性格も満点だろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:01:44

    >>1

    改めて文字にして見ると本当に何なんだ、恥辱倶楽部って……

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:03:25

    >>28

    ほら、美食倶楽部みたいな…(侮辱)

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:03:39
  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:04:53

    >>30

    まぁ確かにこんなコアなオタクに半端なオタク話する気にはなれんな……

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:07:14

    >>30

    遥か上の存在を目にして萎縮する類のやつ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:08:20

    >>30

    軽めのジャブがくるかと思ったら、重過ぎるボディブロー決められて困惑するわ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:09:33

    >>17

    でもよぉやっぱ美形だとそれだけ人が寄って評価上がって自信なりつくし性格も見た目が作るよ

    まあ俺は仮に見た目良くてもダメだったろうがな!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:11:45

    >>1

    ね 年齢制限があるんじゃないかって……

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:12:24

    >>35

    おっけー、問題なさそうね〜()

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:13:17

    >>35

    つまり、こんなタイトルでR-15の可能性が…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:15:43

    >>30

    人間としてもオタクとして完敗でメンタルやられそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:16:59

    >>35

    「誰だ!ここは未成年お断りだ!」「1900年生まれです」「ヨシ!通れ!」

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:18:29

    >>30

    滅相もない貴女に比べたら私ごときがオタクだなんてとてもとても…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:20:29

    ていうかまりんちゃんオタク全開にしてるのに普通に友達もいるし十分リア充じゃね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:21:55

    >>33

    痛みより先に困惑が来て、お腹支えながら頭にハテナが浮かぶわこんなん

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:23:31

    >>30

    合コンとかでこれ言われたらちょっとスルーするわ……

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:25:31

    仮に完全に趣味が合致してたとしても話しかけられんわこんな光のオーラ出されたら

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:25:56

    一周回って逆に興味湧くわ。

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:36:13

    >>44

    この女、圧倒的光属性のくせに、

    技は闇属性過ぎるんよ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:38:15

    こいつ行動力の化身だからなんかのきっかけで興味持って調べたんだろう
    学校の性教育とか本屋でそういうの見たとかショップで迷い込んだとか

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:41:48

    >>46

    光と闇が両方そなわり最強に見える

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:54:22

    たぶん同じゲームやっていたとしても、こんな子からそんな単語が出てくるなんて思わないから絶対に聞き返すと思う

    多分タイトル的には抜きゲ~っぽいし語ってもそこまで深い話ができないと思うわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:57:27

    こんなタイトルまず口に出す事を躊躇するわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:29:15

    >>49

    ファンになるようなキャラがいるんだしたまにある抜きゲーのくせに妙に話が凝ったタイプじゃないかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:31:11

    多分ぬきたしみたいなポジなんだろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:34:26

    >>37

    普通にエロゲなんだよなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:34:45

    「聖♡ヌルヌル女学園お嬢様は恥辱倶楽部ハレンチミラクルライフ好きなんだ!オタクくんは?」
    「セイハレかあ…僕はやったことないなあ…ていうかアレは18禁…」
    「セイハレじゃなくて聖♡ヌルヌル女学園お嬢様は恥辱倶楽部ハレンチミラクルライフだよ〜
    オタクくんもやってよ〜、私もオタク談義したい〜」
    「え、うん…分かったよ…だから正式タイトルを大きな声でいうのはやめて…」
    「好きなものを好きっていうのは恥ずかしいことじゃないよ!聖♡ヌルヌル女学園お嬢様は恥辱倶楽部ハレンチミラクルライフ万歳!聖♡ヌルヌル女学園お嬢様は恥辱倶楽部ハレンチミラクルライフバンザアアアアイ!!」

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:37:03

    >>54

    たぶんマジで恥ずかしがらないから困る

    スイーツパラダイスだったかの店の行列に並びながらこれの話してたし

    人前ではせめてエロ部分の話すんのやめて

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:43:29

    >>54

    それを公共の場でいってるならちょっと良識がなくて好きじゃない

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:45:51

    スレ画知らないんだけどネタじゃなくてマジでそういうキャラなのか…(困惑)

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:46:37

    ネタわからんけどオタクというよりもはや変態趣味では?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:47:52

    推しキャラの生誕祭をやるレベルのガチ目のオタクだぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:48:54

    >>57

    エロゲも好きだし格ゲーの半裸キャラも好きだしバニー服を嫌いな奴はいないと豪語するぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:49:55

    作者が女なので逆に女に下ネタやらせるのに躊躇いがない現象

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:51:31

    コスプレで太ももに正の字を書いちゃうのマジやばい

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:51:42

    好きである事を憚るは必要はないけどある程度は人目を憚ってほしい系ガール

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:59:46

    これ性別逆だったら完全にセクハラ案件やな

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:04:01

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:05:22

    お、隙もないのに自分語り!
    距離おかれたのは多分そう言うとこやぞ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:06:09

    >>66

    すまんすまん、気を悪くしたなら消しとくわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:07:13

    >>64

    性別逆ならやってるゲームもBLゲーか乙女ゲ~になりそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:08:01

    >>62

    ここの話聞く限りちゃんと意味分かってやってるよね

    サキュバスかな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:08:03

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:09:35

    >>69

    でも見られたら恥ずかしがりはするんだ

    ただ雫たん(性奴隷)と同じ格好をするなら手を抜きたくないだけで

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:46:46

    まりんちゃんはリアルを充実させた上でオタクをやってるんだぞ
    最近は理解のある彼くんまで手に入れた

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:48:49

    エロゲー文化って今どうなってんの

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:49:00

    >>72

    贅沢言わないからその彼くん分けてくれんか

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:50:46

    >>72

    理解がある上に衣装作りもしてくれて、お勧めしたゲームを次の日一気にやってくれる、性格も優しい彼氏とか、無敵過ぎやしないか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:52:34

    タイトルからバカゲー臭がして買いたくないんだけど貸してもらえるのかな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:55:15

    >>76

    多分周辺作品まで含めてセットで貸してれるんじゃないか

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:55:29

    >>76

    「マジで!?貸す貸す!」って言いながら貸してくれるぞ。

    あの気合の入り具合から、布教用持ってないわけが無い。

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:58:27

    >>76

    でもアニメ化するぐらいだし普通に中身は良いんじゃない?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:02:31

    >>79

    >学園長命令で「恥辱部」への入部を命じられた主人公は、学園で出会った女性キャラクターたちの姓奴隷にさせられたり、逆に彼女たちを性奴隷として扱ったりと、ハードな学校生活を送ることになる。凌辱や性奴隷といった過激な展開や単語が飛び交うが、その多くは愛ゆえのもので、物語も感動的なことで知られており、爆発的なヒットを記録した。

    らしい

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:03:30

    朝礼で射精が止まらなくなるのは主人公が性奴隷になってるターンなのかな

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:04:16

    >>80

    どう考えてもR18な内容だよこれ!!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:05:11

    >>10

    リア充ならオタクではなく、オタクならリア充でないという典型的な友達いない陰キャ的発想

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:09:01

    わからんぞ
    ぬきたしみたいにタイトルから受ける印象とはちょっと違うゲームかもしれん

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:09:26

    ヌル学はぬきたしノラととあたりと同じ感動できるバカゲーだと思ってる

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:10:09

    >>74

    まりんちゃんは何物も与えられてるけど、それが一番レアリティ高いんだよなぁ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:11:14

    >>64

    ※性別逆じゃなくてもセクハラです

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:12:41

    >>80

    エロでコーティングした地雷女の群れがいそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:14:36

    本人は別にオタクじゃないのにオタク趣味にマイナスイメージを持たず布教したら全部即座に見てしっかり感想を言ってくれて
    推しキャラの呼び方を自分と同じにしてくれてコス衣装とメイクをプロ級の技術でやってくれる180cmのイケメン彼氏(私服が和装)

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:16:02

    >>89

    ス、スパダリ……!!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:23:58

    ??「オタクのギャルなんていねーよ!!」
    作者「ならばいっその事、ギャルのオタク趣味に完全理解してくれて布教する作品を全て履修してくれて考察も毎回キッチリとし、ギャルに合わせたコス衣装を毎回プロ級に仕上げてくれる理解ある紳士な非オタ彼くんをトッピングするか」

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:27:42

    >>91

    オタクちゃんに優しい非オタくん……


    非オタくんにとっての救いある言葉を言ってくれたからね、なんでも手伝っちゃうわね

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:49:52

    >>80

    こういう抜きゲーみたいなタイトルで感動要素強めのエロゲーってあるよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:59:30

    ゲームの女の子は可愛いやん?雫たん

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:05:09

    >>94

    確かに、割と好みなキャラではあった

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:36:11
  • 97二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:36:37

    女なのにガチエロゲやるの珍しいな
    スケベ目当てと言うよりキャラがかわいいからやってるのか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:47:57

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:03:23

    逆説的に陵辱系がイケる子だからジャンル選ぶ時に全く歯止めが掛からないまま深淵まで堕ちたのでは…?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:10:34

    >>93

    やはりハメドリくんか…

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:19:01

    >>99

    >陵辱系苦手な人?

    >基本愛故の性奴隷だし大丈夫かー割と安心だよ!

     

    このセリフからしてガチのやつもたぶん嗜んでるしな…!

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:22:45

    >>101

    これは友人に陵辱系を勧めてドン引きされた経験があるなと言う確信が持てる


    実際問題エロ系男向けジャンルに女オタがハマる時に陵辱モノは壁になりやすいので、それが平気なまりんちゃんは強い

    漁れる作品の絶対数が違う

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:23:56

    マジで!?私も超オタクだよ!炎の孕ませシリーズ全部持ってるし!

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:40:23

    好感度マックスになった状態で限界きたごじょーくんに押し倒されてほしい

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:46:55

    炎の孕ませシリーズだと急ににわかっぽくなるの何故だろう

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:31:53

    >>93

    呼んだハメ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています