婆様「さぁ!無駄な抵抗をやめて忌子をお渡し!」女「ば、婆様……!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:02:56

    女「私の命はどうなってもいいです!だから、だから息子の命だけは……!」

    婆様「ならん!チャー研語録とタフ語録しか喋れんそいつは村に必ず災いを招く!だから生かすワケにはいかんのだ!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:03:34

    デュバルよりヤバい忌み子

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:03:44

    忌み子

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:03:53

    婆様、あなたは狂っているんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:04:36

    誰だ子どもにそんな禁呪教えたの

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:05:04

    貴様ーっ
    よくもこんなキチガイレコードをっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:05:15

    生まれたばかりの赤子「しゃあっ!生誕!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:05:32

    ククク…ひどい言われようだな
    まぁ事実だからしょうがないけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:06:30

    うあああっ 忌子が村を練り歩いてるっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:06:30

    うぁぁぁ
    き…鬼龍が赤子をあやし歩いている

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:07:19

    成長した赤子「かわいそうな婆様……でもこうしてダムが立派に出来上がりました」

    母「きっとダムの底から見ていてくれるだろう」

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:07:44

    よくもこんなキチガイ息子を!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:08:20

    前世に何したらこんな子に生まれ変わるんですかねぇ...
    畜生道よりもひでえや

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:08:23

    よくもこんなキチガイ忌子を!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:10:08

    生まれた時から言葉が喋れる
    ある意味『天才』だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:10:37

    禁断のおもらし二度打ち

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:11:50

    成長すればサム8語録やいんゆめ語録も使えるようになると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:14:18

    父親「そうと分かっていればあの時……」

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:14:22

    バンブルビーみたいに語録MADでなんでも喋れるようになりさう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:16:00

    何をしたらこんな忌み子を生む目にあうんだよ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:17:58

    >>9

    >>10

    >>12

    >>14

    村人もタフチャー語録使ったんじゃねえかよえーっ

    今日という今日は許さないぞあーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:20:03

    >>17

    成長に大した利点もねぇな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:26:05

    >>22

    貴様ーッ 赤子の成長を愚弄するかぁーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:28:31

    >>22

    子供の健やかな成長を否定することは許されないんDA!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:30:50

    >>23

    >>24

    怒らないでくださいね

    成長した先がIN夢厨って成長する意味ないじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:20:18

    >>7

    これ普通に嫌すぎる

    腹痛めて産んだ子がこれでなお>>1が言える母親はすげえよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:24:47

    >>21

    忌み子が語録を使うと他の村人も使うようになるんじゃろ

    だから忌み子なんや

    殺さないと村全体が侵食されるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:29:31

    ここは、語録村。君たちの中にも、行った人がいるだろう?
    専門的な事はともかく、語録しか喋れない可哀想なお友達が大勢いるんDA!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:32:00

    災いが確定してるわけでもないのに生まれたばかりの赤子の命を奪う……ってコト⁉

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:33:27

    >>29

    こういうパターンは大体婆さんの方が正しいと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:35:07

    婆さんは何で語録知ってんだよ、まさか…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:28:16

    村人A「(結局生かす事に)なったお、そうなったお」

    村人B「あぁん?なんで?」

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:29:46

    成人したらちんちん亭も使えるようになるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています