マンハッタンカフェ(33)は

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:04:39

    どんな感じですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:25:06

    過去の言動とかお友だちの事に触れると恥ずかしがるのは個人的には解釈違いだから無しだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:26:08

    ダウナー系よりものんびりした年長者って感じだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:26:15

    あんまり変わらなそうと思う一方で、後ろから見た時の色気とか凄まじそうだなって

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:27:43

    某刑事みたいになってそう(小声)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:29:31

    >>5

    イメ損やめろ


    異能から完全に離れて普通のかわいい人になってると助かる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:31:25

    なんか優しいお母さんになってるイメージがある
    とりあえず喫茶店を開いている

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:36:09

    お友達はどうしてるんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:47:38

    とりあえず髪は短くなってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:49:18

    相変わらずサイキックウェーブみたいなスレ画だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:01:54

    怪しげな西洋アンティーク店開いていてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:03:55

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:05:09

    純喫茶まんはったんを開いている

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:05:24

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:05:52

    >>8

    成仏までの一波乱はあったけど語られない

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:07:08

    >>15

    追いつけて成仏するのも結局無理でもいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:37:11

    >>2

    まぁ、ポエム的な発言は恥ずかしいとか思うかもしれないけどお友達に関しては恥ずかしいとは思わなそうだしね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:39:01

    体型は大きく変化していない

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:19:39

    取り敢えずタキオンの傍にいたりする

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:23:07

    タキオンとほぼ結婚みたいな同棲してるんだ
    コーヒーでも淹れながら研究所勤めのタキオンを待っているんだ
    そっけなく無愛想に、でもどこか柔らかい表情でおかえりなさいって言うんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:23:10

    喫茶店がよく挙げられるが曰く付きの物が集まるアンティークショップで静かに暮らしてるのもいいと思った

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:23:57

    トレーナー派とタキオン派で分かれている

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:30:16

    トレカフェでもタキカフェでもモブカフェでもとりあえず喫茶店開いてトレーナーやタキオンが頻繁にやってくるまではだいたいテンプレ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:53:14

    >>21

    その場合コーヒーは商談の時に出てくるんだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:55:29

    ファン感謝祭の時の喫茶店そのままのお店やってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています