【悲報】キララクは恋愛関係じゃないと言われるようになった戦犯

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:50:17

    運営で草

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:51:11

    福田のせいか

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:51:19

    恋愛関係とか飛び越してない…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:51:38

    SEEDの時期の話じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:51:42

    まあ本当にうん……おしゃべりだなあと

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:51:49

    ・・・この記事知らないからアレだけどぱっと見種時代の話だよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:51:49

    20年たたずに映画が完成してたらこのインタビューの感じのままだったかもしれないから、結果的には良かったんだろうか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:52:00

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:52:21

    >>3

    「愛」だからね恋じゃない

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:52:24

    運営じゃなくて監督や設定だろ
    そう解説されてたぞ
    関係図も親愛だったしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:52:25

    種と種死の間の介護をこの時は考えていたのかなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:52:33

    有名な話だと思ってたんだが……

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:52:41

    まあこの時点ではそうだろうし
    短期間でフレイのこととか割り切れるわけもないし

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:52:47

    だからキララク関係の話するとき毎回"同志"の話題出るでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:53:18

    種死だと強い絆とか暈してたから
    変だとは言われていた

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:53:37

    だからFREEDOMで進展させたんですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:53:56

    成立してるカップル2つとも片方ぶっ殺してるの怖くない?鬼畜か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:54:02

    種時代はそりゃそうだろとしか

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:54:17

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:54:32

    もしかしてスレ主は本家とかから拾ってきたからどのタイミングの話かなんて分かってないんじゃないすか

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:55:00

    無印時点だとラクス→キラ→(互いの負い目とか傷の舐め合い込み)←フレイみたいな図式なんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:55:37

    種はそうでしょ
    運命では正直恋愛っぽかったけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:55:50

    >>16

    当初白紙になったと語っていた劇場版の内容は「主役はキラとラクスでテーマは『愛』」予定だったしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:56:24

    SEED後半はキラが感情豊かになるのがほとんどフレイ絡みだったし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:56:29

    本当に新規ファンが増えてるんだなあ、めでたい! 

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:56:48

    ラクスはフレイが生きてたら絶対にフレイに゙勝てないんだよな
    ああ見えて負けヒロイン属性 フレイが死んだからその後キラと同志みたいな関係を経て今の立ち位置に゙収まった

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:02:38

    他スレでも言われてるけどとにかく運命時のキラとラクスは隙あらば抱き合うし
    ラクスのことになると死にかけのキラの感情が動くレベルの親愛関係だけど
    それが構築されるほどの介護生活視聴者は知らないし確かに愛情はあるんだろうけど
    キラからの性愛があるのかよくわからん状態だったのよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:04:50

    恋愛通り越して夫婦になったみたいなもんってだけ
    しかも16歳で
    健全な青少年のカップルって言うわけではないけど愛がないのかと聞かれたらそれは違うと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:05:14

    フレイが生きてたら絶対勝てないのも結局ifでも描かれないからわからんもんなぁ、普通にその後別れてラクスと愛が芽生えるかもしれんし…一つだけ確かなのはキラとラクスは最新の時系列でキチンとお互いの愛を確かめ合ったってことよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:06:09

    >>27

    あれって性格悪い見方をしちゃうとフレイもトールもエルちゃんやムウさん(生きてたけど)も皆死んじゃったからせめて残ったラクスやカガリだけは何としても守らなきゃいけないみたいに思えたな

    キラに゙残されたものはオーブとAAみたいな仲間たちを守るくらい

    アスランは数少ない同格以上でキラが甘えられる人間だからそういう対象からは良くも悪くも外れてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:10:51

    2人は本当は恋愛関係では無かったんだね
    なぁんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:11:58

    怖い、何が見えてるんだ…はよ種自由見てきてもろて…

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:23:22

    種時点では全く恋愛関係ではなかった(ラクス側は惚れてたけど)が
    数年間介護してる間にキラ側からも愛情が芽生えてきた

    冷静に考えたらめちゃくちゃ真っ当な恋愛過程してる気がする

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:24:36

    >>29

    フレイが生きてた場合、さすがにラクスは一度は距離取るだろうし

    その間にラクスが議長の送った暗殺部隊に殺されて死ぬか

    オルフェNTRビーム食らってそっち行っちゃうんじゃないかなあ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:27:21

    なんで一部の普通のレス消してんだ…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:32:19

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:36:26

    無印はラクスの一方的な片思いだけど無印以後~運命でキラを支え続けた中でキラの側からも想いが芽生えて来たイメージだわ
    「ラクスが初対面からキラに惚れてる一方でキラがラクスの事を異性として明確に意識し始めたのは割と最近」だとすると映画のすれ違い(ラクスは一貫してキラが好き/キラは自分がラクスに相応しいのか自信が無い)も納得感ある。そしてアスランはラクスが初期からキラの事好きなの知ってるのでキラに修正パンチする

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:37:50

    種時代に恋愛関係じゃなかったのは事実だし運命の介護期間や自由を経て恋愛関係になったという何の矛盾もない話だよね
    種の時点ではキラフレ、フレイが死んで数年経って以降キララクが公式なんよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:39:41

    寧ろ新入りにわかの個人的には完全な恋愛関係のところでアスランとカガリの名前が挙がってないのにびっくりしたけど
    (あくまで種時点では)言われてた勘違いの恋って扱いだったのかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:41:33

    無印じゃそりゃラクスの一方通行だしフレイが居るしその通りだろう
    デス種の介護を通してだんだんとキラ側に芽生えてきたんだろうけど
    心壊れてるしそれでもまだ恋愛ではなさそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:47:27

    まずガンダムシリーズでは主人公とヒロインの関係が一般的な男女愛と別物なこと結構あるから視聴者も判断つかんかったというのがある(わかりやすい例としてはOO)

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:49:29

    あと種の時点ではラクスよりフレイの方がキラへの理解度も高いよ
    キラからラクスへの愛だけでなくラクスからキラへの理解度が上がったも介護期間だと思うわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:49:33

    >>41

    よく最初の想い人とは別の相手と最終的に成立するのも特徴的だと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:55:31

    >>42

    途中までは『とても優しくてとても強い人』だったけど終盤キラが膝の上で泣いてからは

    優しすぎる人が無理してるだけなのには気づいてたと思う。だからこその指輪渡して戻ってきてだし

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:06:34

    >>25

    前向きなのはいいことだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:08:51

    監督が言った通りフレイが生きてたらキラフレになるってのもそりゃそうだと思う
    二人が別れる理由もないしラクスはいくら想い人だからって恋人持ちの男を本気で寝取りにいくような女の子じゃない
    ラクスが真っ当に人の心に寄り添える優しい女の子だったからこそ最終的にキララク相思相愛ハッピーエンドなんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:12:41

    種時代にこれだけじゃ「えーそうなの⁉︎」ってなったと思うけど種自由で完成された関係になったというか諸々の発言が自分の中でしっくり来たからやっぱり映画できて良かったよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:15:54

    >>33

    キラ視点ほぼPTSDの自分の介護をしてくれたお姫様だからな

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:18:48

    >>46

    これだよね

    ラクスはずっとキラの心の傷に寄り添い続けた

    ラクスだって同じように傷付いててそのときそばにキラとキラのご両親がいた

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:23:53

    キラはカガリとも恋愛感情無かったの?って聞いてる時点で明らかに無印時代で草
    キラカガ気ぶってた時代もありましたね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:27:13

    >>50

    映画公開後もその話題で即200埋まった程度には当時脳焼かれた老人たちは多いのじゃ

    双子ジェネシスにアスカガFREEDOMレクイエムを撃たれても今だに燻ってる強すぎる火なのじゃ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:27:16

    無印なら大戦中はそんな余裕ないし戦後は心ぶっ壊れててそれどころじゃないしで妥当すぎる...
    まあfreedomまでやった現代だから「まあ妥当っすね...」で流せるけど当時のキララク派からすれば悲報も悲報だったのはそうだろうなとも思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:39:29

    >>50

    キラカガはヤマト夫妻とウズミ様も成立を心配してたカプだからな……

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:43:39

    >>52

    アスカガも運命のインタビューで冷や水掛けられるしでなんかシビアだよな恋愛に関しては

    恋愛色強いシリーズに見えるけども

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:54:31

    アスカガの例の発言もこういうことではあるんだけどね
    複雑な恋愛模様が描かれるから分からん人が出てくる

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:57:36

    >>55

    恋愛は二人で盛り上がってるだけじゃいけないよ

    国を背負うカガリとの恋愛はとても大変なことだから

    それを乗り越えて初めて本物の愛といえる


    言ってることは妥当だよねえ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:01:21

    立場やそれぞれの出会いやらそこから広がってる人間関係やら全部ひっくるめて
    簡単に惚れた腫れたで済む問題じゃないよねって
    その辺一番簡単だったのはお互い大人のナチュラルで軍人だったムウとマリューさんだな

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:03:40

    >>55

    このインタビュー見たかったんだよな、画像ありがとう

    DESTINYで苦しみあいながら互いの想いを見つめなおす過程が既に完了してるからこそキララクやシンルナに比べて描写が少ないんだろうな

    アスカガは勘違いの恋からしっかり本当の愛へ昇華されたと思いたい

    >>56

    パトリックの息子のアスランと一国の代表のカガリは高校生みたいな恋愛はまぁ許されんわな

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:05:17

    >>55

    よくアンチが勘違いの恋切り取って捏造してたよなぁ

    ちゃんと続きがあったのだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:06:04

    種の時代はずっとフレイがいたしラクスはキラ様という偶像追いかけてたようなもんだからそらそうよって感じじゃない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:15:24

    というか運命時代はちゃんと恋愛感情はあるけど、それ以外の感情もありますみたいな事監督言ってなかったっけ
    ソース分からないんだけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:18:34

    >>61

    福田監督は種死時点のキララクの恋愛はぼかしてる

    映画で描くから、それまで曖昧にしておきたかったんじゃないかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 02:35:52

    元々の映画の構想的にもキララクはここで描きたい!ってのがあったんだろうね

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 02:40:20

    アスカガもキララクも諸々の問題や心の距離を丁寧に過程を踏んで愛に発展する話を書いてるんだよね
    だから"今この時は恋愛ではない"という内容は最終的な2人の愛を否定するものじゃないし、また逆に最終的にキララクに至ってもその前に存在したキラフレが否定されるものでもない

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 02:42:41

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 02:43:56

    >>65

    うわ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 02:44:33

    >>65

    ※映画の全体のプロットは両澤さん

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 02:48:17

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 02:51:01

    そもそも最後のラクスの独白は嫁が書いたものそのまま使ったって話なんだから
    過程はどうなるかわからんがキラとラクスの二人に愛は芽生えて終わりは決まってんだよなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 02:51:52

    >>65

    お前みたいな人の死を喜ぶような奴にキララク推してほしくないわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 02:52:00

    >>68

    前半でもキラとラクスの愛に対する話書いてるのに?

    想像で誹謗中傷まで行くその魂胆が気色悪いよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 03:26:00

    念のため

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 03:27:00

    >>65

    いい事教えてあげる

    映画最後のラクスの独白は両澤さんの直筆

    アレが最後に来るならどうやったって告白して終わりじゃないと無理でしょ

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 04:48:16

    スレ主ちゃんと管理してアホなレスは消してね

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:23:40

    戦争に巻き込まれた少年少女の恋愛なんて私たち平和ボケ日本人の一般的な恋愛と全く異なるってのは当たり前の話

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:49:46

    種運命までのキララクは「心が通じていれば言葉はなくとも大丈夫だよね」を貫いてたのを種自由で「愛はちゃんと言葉に形にして伝えるんだよぉぉ!!」に変わった感じ

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:50:34

    >>75

    そもそも戦争に巻き込まれたらまともに恋愛だって出来んわ

    子どもでも大人でも

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:05:17

    ラクスはキラが好きっぽいけどキラはどうかなー 
    まだフレイの事引きずってそうだな 
    一緒に暮らしてるっぽいけどなんもなかったのかな 
    ってそんな感じの距離感だったんでまあ納得

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:06:05

    >>76

    ガキから大人に踏み出しましたわね

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:11:18

    >>68

    まああの人ならこんなはっきり書かないだろってのは確かにあるね 

    でも最初の頃の一緒にいるけど一緒にいるだけって感じの時期もあれはあれで好きなんで、そこを無かった事のように言われるとそれはそれで寂しい

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:13:45

    >>39

    ああ、そっちは最初からあるもんだと思ってたので同じく

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:14:14

    「運営」に総ツッコミするスレだと思ってたのに

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:18:21

    んじゃなにかあったっけ?って思い返してみるとほっぺにちゅーくらいしか無かった2人も可愛いから好きだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:21:02

    >>41

    公式のスタンスはともかくあれはあれで刹那のヒロイン議論は誰だで一部のファンは盛り上がってたよ 

    曖昧な方が白熱しやすかったんかね

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:23:25

    >>72

    両澤さんの言葉を元に後藤が噛み砕いて出力したって感じだね

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:26:30

    マリナはヒロインだろって思うんだけど刹那にそういう感情あるかっていうと微妙じゃないか 
    だから彼女はヒロインではないなんていう輩もいてさ 
    あとはなんかそれっぽい要素他の皆はあったから余計に言われやすかった

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:28:04

    >>17

    ファンが勝手に言ってるだけ

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:29:13

    >>48

    ラクスの膝で泣いてるキラ好き

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:32:49

    00のヒロインはマリナだよ
    分かりやすく恋愛してないとヒロインじゃないって考えの人もいるのか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:39:27

    >>23

    それだけ聞くと今とあんま変わりなさそうだ

    キラとラクスメインでやるのは当初から決まってたってこと?

    破廉恥なアスランとか誰のアイディアか聞きたいね

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:41:12

    かつての亡霊や怨念が成仏した自由という映画は偉大だな

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:42:51

    >>49

    あとはラクスからは本編見るだけでもよしとしてキラからはいつどの時点でって思うから

    そこらへん監督の小話でもいいから聞きたいですね

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:43:29

    >>90

    他の要素足しはしただろうけど、おおまかな設定は20年前から変わってないと思うよ

    映画の話出た時からキララクの愛の物語、冬ソナと海猿混ぜたような話ってのは言われ続けてたし

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:46:41

    フリーダムを見て思ったのはずっと推してきた人はおめでとうだったな

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:51:10

    作中での扱いはともかくとして
    当時のアニメ雑誌ピンナップは普通にキラとラクス アスランとカガリの絵が多いフレイ影薄い
    本編見てない人はこの二組が鉄則だと思うだろうなって感じ

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:58:29

    >>57

    あの2人は分かりやすかったからね

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:00:56

    >>95

    ピンナップとしてはそこにフレイまでいると収まり悪くなりそうだし

    最終的にキララクアスカガで既定路線だからね

    まあちゃんと本編見てたらキラにとってフレイがいかに大切な存在か分かるけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:01:30

    >>54

    実は前に付き合ってる人がいました

    両思いだけど死別しました(実は生きてた)

    付き合ってたけど別れました

    あれは片思いですね

    うんシビアだね

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:02:53

    オープニングとか普通に恋愛かと思ったらインタビューだと恋愛通り越して家族愛扱いで混乱したら恋愛になってた?

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:03:26

    そんなんだから続編の話になるとビクビクするファンもいるわな

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:03:49

    運命と自由の間に恋人になったのでは?
    この間少しは回復したと言ってたし

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:07:27

    >>89

    残念ながらいるそこらへん今も昔も変わらないね

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:11:04

    >>85

    意味合いは同じだったとしても表現方法が特殊なんだよね

    わかりやすくはなかった

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:12:39

    でも大衆向けにするなら今の路線で正解なんだと思う
    結果も数字に出てるからね盛り上がってるならそれで良いんじゃない

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:15:00

    両澤節でのキララク愛の告白も見たかったよ
    詩的でロマンチックな仕上がりになってそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:22:46

    キラはフレイのことでいっぱいがラクスにそばにいて欲しいって思うようになったのはいつ頃か

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:29:05

    >>34

    そういえば種で最後はキラも死ぬ予定だったって話も聞いてる

    恋愛要素抜いても話が進まなそうなんだけどその場どうなるんだろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:30:21

    種運あたりのキラは心理描写が少なかったのもあるけど、空白の2年間である程度昇華できたのかみんなが言ってるほどフレイのこと引きずってないようにも見える

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:38:39

    主人公死んだからアスラン主人公にするかシンで話回るって

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:40:04

    フレイってキラ視点だけで考えたら本当は別の人が好きなのに戦時の混乱を利用して抱いて傷つけた挙句に守れず死んだ女の子だからな
    何か好きだったとか言うのも申し訳ないみたいな感覚だと思う

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:41:00

    当初はキラだけじゃなくてアスランも一緒に死ぬ予定だったんじゃなかったっけ

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:44:50

    福田監督も両澤さんも一級釣り師だよなあ
    物語のキャラの動きが巧みな人だからかコロコロカプ厨どもが簡単に掌の上で遊ばれとる
    今までのキララク情報と公開前のカガリはこんな顔しないは全部さびき釣りやんけ

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:49:30

    作者はそのまんまな事しか言ってないのに一部の人が拡大解釈したり切り取ったりして騒いでるだけなんじゃ

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:50:46

    振り返ってみるとキララクに関しては何年かかろうがこの映画を必ずや成し遂げてそこで華々しく成就させてやるという夫妻の強い意志を感じた

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:58:02

    >>105

    SEEDキャラは台詞で好きだ愛してるとは言わない

    そこがいいんだけど自分の都合のいいように無理やり別解釈する人が現れて争いのもとになる

    アスカガの勘違いも単語だけ独り歩きして破局破局言われ続けたし

    映画で各CPの愛を分かりやすくしたのは今の時代にはあってると思うよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:06:01

    >>113

    マジで>>1>>55に関してはこれだって全文読めば分かる

    多分他の与太話もそんなもんなんだろな

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:21:25

    まあキララク・アスカガ・シンルナがファイナルアンサーですよって映画でもう明確にしてるから今更何を言っても、だけどな

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:25:07

    色々言われてたけど夫婦揃ってキララク、アスカガ、シンルナ大好きだよな

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:27:17

    >>118

    というか嫌いだったらそのカップル成立させる方向に持って行ってないだろ普通に考えて

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:28:04

    >>118

    視聴者の大半もこの組み合わせが好きというかまぁそうだよねって認識でしょ

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:28:41

    種時点ではまだ進展途中で恋愛に発展してないのも公式だし
    種終了時点ではキラの心はフレイにあるのも公式だし
    終着点としてキララク アスカガ成就ハッピーエンドなのも公式

    人の心や関係は積み重ねて進んでいくものだと描きたかったんじゃないかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:29:16

    普通は大抵そうなんだけどね、好き嫌いに関わらず公式で結果的にそうならそうなんだろうって認めてる
    不満ある一部の人達が曲解したりするだけ

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:30:14

    そりゃあね、人の心は移り変わるものだし積み重ねでも変わるから
    積み重ねた集大成が自由って感じ

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:32:06

    フリーダムで答えが出たのに未だにキララクアスカガシンルナは恋愛じゃない云々とか言ってるの人いるの?

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:56:17

    キラの中のフレイの事って視聴者が膨らませすぎてる感じもあるんだよね
    種死の頃は恋愛的未練よりトールと近いカテゴリにいたのではないかと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています