サウス最新話ネタバレ込みで見たけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:30:31

    カートマンが疫病神じゃなくて、カートマンにとっての疫病神がスタン、カイル、ケニーだったんすかね
    あいつらが喧嘩別れするとカートマンはなんやかんや家庭持って幸せにはなるし
    実際関係修復した結果、別の未来でカートマンがまた落ちぶれてるし

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:31:02

    じゃけん冷凍保存しましょうね〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:32:03

    サウパ以外の町はけっこうマトモだったりする

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:36:35

    というか3バカの幸福とカートマン幸福が二者択一なのがな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:44:21

    未来カートマン見るとさすがにかわいそうになる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:45:08

    未来カートマンはちょっとないわーってなる
    コロナに耐えながらも幸せな生活を手に入れたのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています