【閲覧注意】スグリシコスレ14

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:01:07

    CP話NG

    他sageNG

    他スレの貼り付けNG

    公式X(Twitter)以外のX・pixiv作品の貼り付けNG


    2次創作のイラスト(自作)・SS・ワンクッションさせたい内容を載せる場合はテレグラフをご利用ください

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    使い方はこちら

    匿名で長文を貼りたいお前に教える|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    荒らしにはレスを付けずに報告お願いします

    必要に応じてスレ主がレス削除しますご了承ください

    掲示板の規約範囲内でほのぼのから閲注内容までお好きに書き込んで下さい


    前スレ

    【閲覧注意】スグリシコスレ13|あにまん掲示板CP話NG他sageNG他スレの貼り付けNG公式X(Twitter)以外のX・pixiv作品の貼り付けNG2次創作のイラスト(自作)・SS・ワンクッションさせたい内容を載せる場合はテレグラフをご利用く…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:02:34

    新スレでも劣情をカキシルス

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:07:28

    急所に当たると素グリになるのかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:13:03

    たておつ
    スグリ可愛いからランドセルに防犯ブザーつけてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:17:53

    過去スレで教えてもらったカミッチュのタオル買ったんだけどすごく可愛い
    スグリくんも同じの愛用してると思って大切に保管する
    教えてくれた方に感謝

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:18:22

    前スレで髪かきあげてるスグリ欲しいって言われてたんで載せとくね

    髪かきあげスグリくんtelegra.ph
  • 7二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:34:18

    立て乙です!!


    >>6

    んぎゃわいい…どのスグリくんも素晴らしいお持ち帰りしていいですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:39:40

    スグリ×オーガポン
    スグリで一番有名なのがカシスの名称で知られるクロスグリ、オーガポンのモデルは鬼×ポンカン
    合わさったらみんなも良く知るカシスオレンジじゃないかとどうでもいいことに気づきました
    途端に飲みたくなりました

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:43:11

    >>7

    いいですよ!ご自由に!

    個人的にどや顔のスグリがお気に入り

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:43:42

    >>3

    多分、またヒュンッてなってる

    口で言わなくても体は正直

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:51:33

    >>3

    後編の姿(not番外編)で前編のモーションするスグリくんからしか得られない栄養素がある

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:56:01

    >>8

    まじかよちょっと居酒屋行ってくる

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:57:13

    スグリの動き方好きすぎる

    GIF(Animated) / 2.22MB / 5400ms

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:57:46

    >>3

    後編スグリくん見てて辛いけど不意に出る素がほんとに可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:58:20

    >>6

    前スレでお願いした者です

    ありがとうありがとう

    どやポーズ最高!

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:59:59

    スグリくんを見てると抱きしめたい衝動を抑えられない

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:00:31

    >>6

    前編のやつハイライト無しなんだけど(首の角度の加減で)最後一瞬だけ瞳に光が反射するコマあるのな…瞳きれいだねぇ…

    >>11

    食堂のシーンでおおっとなった同志は結構居そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:00:54

    >>13

    立ち上がる時の一瞬のふらつきがすごい

    血昇りすぎて倒れる寸前のところまでいってる

    膝がポキってなったとかそんなおっさん現象じゃないことを祈りたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:14:55

    勢いに任せて描いたけど見せる宛ないのでここに投下します

    ご、ごめんスグリくん...どうしても劣情がおさまらなくて...telegra.ph
  • 20二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:15:53

    >>19

    左下が特に好きです。

    ありがとうございます😭‼️

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:20:38

    >>19

    可愛すぎる

    俺はチアスグリくんにけっぱれ♡けっぱれ♡ってしてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:31:50

    >>19

    良すぎる…ありがたい……

    ロックな雰囲気の地雷系わや似合うしチアガール

    可愛すぎるしTシャツ姿は叡智だ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:05:09

    >>19

    ひええかわいすぎるう

    あんなことやこんなことをさせたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:28:33

    ブルベのモブになって後編スグに「わやじゃ…」と言わせるチャレンジやりたい
    かっこいいポケモンでも連れてれば言うかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:38:26

    >>13

    色んな感情と今までわやぽやしてて可愛かった子の"漢"が感じられて良いモーション、ここですごい低い声の息遣いが聞こえて来たら興奮する…あと立ち上がった時首振ってるの細かいね

    それと最後のハイライト目が悲しくなる……ごめんな強くって……

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:42:05

    >>6

    並べて見ると後編の方がジャージから長く手が出てる気がする

    後編の方がジャージゆるく着てるのも考えるとちょっと背伸びたとかある?

    気のせいだったらごめん

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:47:37

    >>24

    スパイみたいでわやかっこいいインテレオンか カエルっぽいポケモン好きかもしれないからゲッコウガがバトル中に格好いい技を決めてたら わやじゃ って言ってもらえるかも

    スグリにマークされるくらい強いモブ部員だったらいけるだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:50:20

    >>12

    裏メニューはミルク割りにしてスグリミルク改めカシスミルク

    直球下ネタながら味は本気のオススメよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:51:35

    バトル直後の脇を舐めたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:09:23

    スグリくん、この前話してたリップ型の えっこれって部室にもあるチョコレート菓子だよね?!いいの?!嬉しい!!まさかスグリくんからチョコレートが貰えるなんて思わなかったんだ、すごく嬉しいよ。えっ俺の部屋に沢山あるやつだからこんなのでごめんなって?そうなんだ……スグリくんの部屋……か……ありがとう、一口一口噛み締めながら味わって食べるね。

    ……そうだ、ホワイトデーのお返し楽しみにしてね。

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:21:31

    >>26

    身長は変わってないらしいけど後編の方が手が出てるね

    着方にしても雑に来た方が手が隠れそうに思う…

    それともちょっと捲ってんのかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:03:24

    >>31

    後編の方が腕がダボついてるのかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 04:33:38

    スグリくん、もうあの青シャツの方の制服は着ないんだろうか
    正直トイレとかの誰が来るか分からない場所であの制服の赤ネクタイ咥えさせて声我慢してもらいながらスケベなことしたいんだ
    俺の制服じゃなくてスグリくんの制服なのがいいんだ……解いたばっかのまだ首にかかった状態のやつを咥えさせたいんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:47:28

    チャンピオン戦で負かした直後のうずくまってるスグリに歩み寄って衆人環視の中無理矢理抱きたい
    スグリを説得する予定だったカキツバタはポカーンかもしれないけどやっぱり今のスグリに必要なのは理屈じゃなくてすれ違ってた日々を埋めるように愛をぶつけることだと思う
    最初めちゃくちゃ嫌がって抵抗してたスグリが弱点突かれまくった末周りの目も忘れてダブルピースでイくまでの一連の流れを全生徒に見せつけて名実ともにスグリを自分のものにしたい
    以降も週一でコートで公開ハメしてスグリはワイこと新チャンピオンのものであることを定期的に誇示したい

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:29:11

    衆人環視の中犯…のは愛を伝えることだろうか?ボブは訝しんだ
    まあスグリも最初は嫌がってたけど嫌よ嫌よも好きのうちだし今はあへ顔ダブピで悦んでるしええか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:26:37

    見た目可愛らしいけど気は強いからくっころ路線でもいけそうなのがいいね

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:37:40

    推し補正あるとは思うけどスグリの3DモデルSVキャラの中でトップクラスに出来良い気がする

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:16:04

    >>36

    基本的に従順だけどプライドは高いからえっちなことされそうになると反抗してきて細っこいから全然抵抗できなくてメス堕ちしちゃうスグリくん?

    ふーんえっちじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:22:24

    >>37

    モーションもトップクラスに

    拘られてる気がしてきたよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:42:26

    バグなのかスグリくんが笑わなくなったので撮った
    おめめきれい…唇とほくろがえっち…いつもこんなぽやーとした顔で部室にいたら襲われちゃうよ…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:10:59

    >>34

    ワイこれ陵辱モブレで似たような妄想してたから、主人公(プレイヤー)が相手なの優しいなって思った。大好きな主人公様相手ならハッピーエンドだね。

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:29:35

    >>37

    イラストも可愛いけど3Dは更に可愛くなってる気がする

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:59:37

    こんなに可愛いけど陰毛生えて射精も出来る年頃なの良いよね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:04:54

    精通前か否かは争いの種だ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:08:44

    前編スグリくん若干襟立ててるし意外とお洒落さん

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:10:50

    フランスローカライズ準拠で14歳で行くと
    下生え始めてきたけど、腋はまだでtkbは桃色みたいな、絶妙な熟れ具合

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:23:48

    スグリくんが声変わりしてるか否か公式の解釈を早く見たい

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:11:48

    >>47

    わかる

    早く声を聞かせてください🙏

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:14:02

    前作のマリィの時に、博多弁をウェールズ英語で表現したらしいから
    ポケマス実装のスグリも英語版がスコットランド訛りになってたりするのだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:23:23

    >>40

    後編時は食も荒れてたからすべっすべに見えて意外とニキビとか作ってたんだろうかねえ

    血色悪い頬こけてる髪肌荒れてる目の隈凄いは、実際会うとグラフィック以上に人相変わってると思う

    休学期間の、帰省時のお祖母ちゃんあるある豪勢なご飯でお肌も肉付きもピチピチに戻っててほしいねえ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:19:55

    >>43

    前編スグリくん半ズボンの上から電マ当てたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:49:35

    >>43

    今見てきたけど生えてなかったよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:14:38

    下腹部つるつるなのもぱやぱや生えてるのも意外としっかり目にあるのもそれぞれ違った趣があってヌンダフル
    たまに幼稚園児扱いしちゃうけど1n歳の男の子なんだよね男性として実っていく最中なのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:52:30

    後編最後の仲直りするスグリくんはどことなく大人っぽい顔つきになってたような気がする

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:02:38

    内気小動物系方言思春期ショタが拗らせを経てラフファッション小動物系方言ショタに変貌
    その相棒が飴ポケモンって
    そんなん飴プレイやら着せ替えやらポケモン化やら二次創作で溢れるに決まってるじゃない
    ありとあらゆる属性放り込んでてズルいよな
    ズルい!ズルい!ズルい!ズルい!
    いい加減脱いでよ!14スレもありったけ全部書き込んでんのに! 

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:25:14
  • 57二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:29:03

    やっぱり一緒に住まないとスグリくんは俺に体を許してくれないのでは?
    あんなにデレデレなのに脱いでくれないなんて…やっぱりえっちなことは結婚してからとかなのかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:30:58

    ゲーフリに全裸データありそうだよなあ

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:32:54

    >>58

    やはり就職か……

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:33:18

    >>56

    貼れてないかも…!脱がされたスグリくん見てえー

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:38:13

    Xでさ、
    「死角からきた守備範囲外のキャラにハマった時の方がエグいハマり方をする」
    ってのを見て、スグリ…完全にこれだ…って思った
    ポケモンのキャラでこんなにハマったの初めてだわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:38:44

    アオイちゃんの胸の感じとか、アオハルもだけどやっぱ3D班の拘りの賜物だよ
    最初のイラストビジュアル1枚、あの雰囲気の2次元漫画だったらこの子推してなかったかもしんね
    そんくらい3Dで性格のニュアンスや色気出てる

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:49:43

    SVは質感がいいよな
    ネモの良発育おっぱい常に見ちゃうし あの皺がいい
    質感とか言っといてなんだけどバグでスグリの服消失してほしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:50:54

    前髪消失バグがあるなら服だって消えるはず

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:53:06

    3Dと言えばブライアちゃんを忘れてしまっては困る
    それはそれとして表情もかなり細かいのが良い
    後編スグリくんは見てて辛い所はあるけどテラスタルシーンは何度も見てしまう

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:55:10

    >>60

    貼れてない?じゃあもっかい貼ってみる

    雑なのは許してねtelegra.ph
  • 67二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:55:33

    もうなんでもいいから生まれたままの姿のスグリくんを見たい

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:57:18

    後編~番外編で目覚めましたって人が少なくなくて
    自分含めて意外と前編のキャプチャ撮ってなかったりするのよね
    期間的に一番レアが甚平なので、あの時のツーショや顔アップを撮ってないのが悔やまれるねー

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:08:11

    自分は前編のりんご飴奢ってくれた時に落ちたな(チョロい)

    スイッチ見返したら明らかにその辺りからスクショの数が多くなってた


    ドアップのスクショ持ってるから載せるよ

    甚平スグリくんかわいすぎますよtelegra.ph
  • 70二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:11:45

    >>67

    性格が乱高下しすぎててどんなパターンでも妄想が考えられる柔軟性の高さがやっぱり強い

    引き付けて離さないんだよな

    前編ねーちゃんにちょっかい出されてでもアリ、田舎特有のお祭りだの相撲だの風習ネタもあり、

    後編は目的の為なら体だって売りそうな危うさも創作しがいアリ、ラフなタンクトップ化によるチラ見え

    あまりにもパターンが幅広い

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:13:49

    >>66

    かわいいよスグリくん

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:20:33

    >>69

    白甚平チョイスが最高

    ちょっと上半身のシルエットやパンツ透けてそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:22:39

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:26:57

    公式で主人公の碧甚平とゼイユの藍甚平は売ってるんだよな
    スグリのはない
    単に碧、藍になぞらえてるだけなんだけど白がないのは残念だわ
    追加DLC白の○○を配信してスグリの甚平も売ってくれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:28:04

    >>73貼れてなかったので消した

    甚平いいよね前編のスクショ大量にあるから見たいのあったら探すよ

    GIF(Animated) / 2.06MB / 2640ms

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:30:16

    というかグッズが欲しい
    去年のトレーナーグッズみたいなの出るかな
    DLCキャラだから難しいかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:47:21

    スグリくんの白甚平が1番エロいと思うんだけど俺だけか?
    脱がしやすいし濡れたらすぐ透けそうだし
    初めての友達とお祭りに行った時の衣装で低俗な行為をすることによって綺麗な思い出がスパイスになって背徳感もマシマシよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:50:33

    >>76

    スケールワールドならワンチャン

    ナンジャモ購入したからアンケ答えようかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:53:32

    >>66

    かわいい!!ありがとう!!

    胸元撫で回したい

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:54:14

    後生だからブルベ学園の片グローブだけでもグッズ化してくれんか公式…
    それをショタサイズの手のデッサン人形に着けて部屋に飾るまでは4ねないんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:05:39
    スグぬいボディは買いましたtelegra.ph

    過去スレでイラストにしていたスグぬい、お洋服はまだだけどお顔だけできた

    公式でもぬい出ないかなぁ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:08:34

    部長スグリくんを慕うモブ部員になってポケモンのこと相談しまくりたい
    面倒見は良いと思うんだ
    練習試合で、アドバイス完全無視したくそみたいな戦法使ってキレられたい

    これは上目遣いの後編スグリくん

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:19:19

    >>82

    アドバイス無視しても強けりゃよかったのに普通にゴミだから「俺……! 言ったよな!? ○○しろって!!」ってブチギレられたい

    信じられないって顔でキレられたい


    上目遣い可愛いね

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:23:56

    甚平姿で前向いてる時こっそりズボンの股下からスマホロトムのライト当てて透かしたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:26:01

    あの……、ぜ…前スレの154様はいらっしゃいますか……?

    本当にキショイオタクで申し訳ないんですが、あなた様のSSのラストがとてもよかったので……あの…描いてしまいました……。俺もああやって言われたくて…。

    ほんとキショくてすみません。不快に思われたら消しますので言ってください…。


    前スレ154様のSSファンアートですキショオタクですみませんでした。

    線が雑で申し訳ない。
    telegra.ph
  • 86二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:34:51

    >>81

    器用だね!?

    前髪の感じヌンダフル!

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:35:36

    >>85

    最高えっち

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:37:10

    >>83

    信じられないって顔でキレられたあとに「ごめん!スグリくん許して!」って縋り付きたい

    その後も何回もアドバイス無視して、もういいって見捨てられそうなタイミングでちゃんとした戦法して

    なんだよお前って呆れられたい

    そしてまたくそ戦法してガチギレされたい

    でもちゃんとポケモンは育ててくるしノルマは越なすから退部にはさせられないやっかい部員になりたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:40:07

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:45:45

    スグリリーグ部、自分が主人公位強くなりたいだけで部活ビジョンとかは全然なさそうだから
    言う事聞いてさえいれば案外トンチキ部員でも許容されそうな気はする
    「もっといい戦法思いついちゃったんだよ~妥協したくないでしょ?」とか
    「威力こそが正義!それが俺の戦法です!」(ヤーティ)とか言っても
    悪態つかれるだけっぽい

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:51:17

    >>85

    います!ワイの想像が完璧に出力されててもうわや嬉しすぎて色々止まりません ほんまにありがとうございます

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:52:54

    >>82

    スグリ部長って呼びたいし怒らせて罵られたい

    ちっこいから怒っても上目遣いで可愛くなっちゃうんだろうな

    丁寧な指導をしてくれたのに自分なりに戦術を考えてきました!ってゆびをふる だいばくはつ

    を使って呆れさせたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:52:55

    >>85

    うごいた!

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:04:37

    スグリくんにセクハラしまくって恐怖の混じった汚いものを見るような目で見られたい
    他の人には優しい笑顔を見せるのに俺だけには引きつった笑顔しか見せてくれないんだよね俺だけに見せてくれるスグリくんの表情

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:04:54

    >>91

    85です。よかった…ご本人様に届いた……!!

    そして喜んでもらえてよかった……。ほんまにあのシーン良かったです。最高のラスト。

    良きものをありがとうございました。

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:15:30

    いやあ、スグリのストーリーは刺さり過ぎたというか共感というか
    ありえんくらい自己投影してしまって、今後の私自身のゲームプレイ方針すら左右させちゃってますね...

    今作限りでポケモン、ひいてはSwitch自体卒業しようかってところまで検討してたんです
    ミュウツーレイドあたりからかな、あれの不満からいろいろアンチブログまで目にしてしまって
    ブルレク効率、別作品だけどホグレガの質の意見で
    失望レベルところまで堕ちてゲハに影響されまくったわけ
    だから後編以降ネタバレ踏みまくりで作業のように消化したんだけど、後から自分じゃんてなって
    そんなスグリがどんどん可愛くなってって、こうやって推されてるの見て、もっと素直にショタコン拗らせながらゲームやるので良くねw?また開き直れて
    だからなんか感情が特別だわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:19:51

    >>66

    わあい!貼れたあ!調子のってまた貼ろうと思います

    ワンピース着せたやつtelegra.ph
  • 98二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:46:24

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:54:39

    >>97

    ひゃーーかわいすぎるう

    ヘアバンドがねこみみに見えてまたかわいい

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:55:22

    スグリくんの女装の違和感のなさは異常
    女装ネタ苦手なのにスグリくんのはおいしくいただけてしまう

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:18:52

    >>96の刺さり方とは方向性が違うと思うけど

    好きなことで箸にも棒にも掛からなかったという挫折を味わったことあるからスグリにはめちゃくちゃ共感したし、スグリが頑張ってるから自分も頑張ろうと思えてほんと特別になった

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:55:45

    グレスグリ期でも下品な暴言は言わないのが育ちのよさ感じて好き

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:37:52

    >>102

    バカとうざ しか無いのが良いよね

    育ちの良さ部屋にも出てると思った。

    パーカーも雑に置かずちゃんとベッドに掛けてるし

    ファイルもちゃんと並べててドーピングの箱も重ねてる。

    チョコの箱とかソーダはゴミ箱に突っ込んだりしてるけど綺麗な部屋だと思う。

    どれだけ荒れてても最低限の片づけは身についてるんだなって。

    スグリは恥ずかしいって言ってるけどもっと誇っていいよ。

    片づけるのはゴミだけにしてそのままにしてて欲しい。

    一番好きな部屋だ。

    でも胸が苦しくなるのであまり行けてない。

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:57:17

    本当に荒れた部屋なんかいくらでももっと描写できるもんな

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:44:14

    これ(>>103)の追記なんだけど

    書かれてる矢印と丸がすごい綺麗

    立て掛けてある習字?スグリが書いたのかな?めっちゃ綺麗な字。

    床に物が散乱してないのも良いな

    ディスクをそのまま直置きしてるのだけ気になるけど


    あと、

    ベッドの近くにティッシュ置いてあったら最高だなって思いました

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:54:15

    >>105

    作戦メモは綺麗じゃないとあとから見直しても分かるようにしないといけないもんね、そことか考えて書いたのかな偉すぎる(でも壁にも書くのは良くない)わざマシン直置きも趣があって良い

    キッチンも散らかってるのに何故か部屋が臭そうって印象受けないのすごい……でもごめんすごく最低だけどパーカーは数日洗ってなさそうで臭そう

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 02:37:18

    スレの趣旨からはズレるけど、壁のメモ見るとゲーム上だと技とか選んでステータスに応じた順番で動くだけだけど、実際はアニメ見たいに立ち位置や移動の指示とかもしてんのかな〜って想像が膨らむよね
    となるとやっぱダブルってシングルより大変そうだなあとか

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 02:47:55

    >>107

    実際はリアルタイムバトルだろうからね

    そう考えたらスグリくんってめっちゃすごいよなあ

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 05:16:39

    この流れで申し訳ないが
    ダブルバトルが得意、つまり2人同時に相手(意味深)するのも得意……ってこと!?と色々閃いてしまった
    えっちだ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 06:34:23

    流れを切って申し訳ない

    >>97です、せっかく可愛いアニメが描けたのに貼れない🥺なんでや!誰か助けて😭

    嘆きの泣きスグリ2連発とおまけtelegra.ph
  • 111二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 06:56:30

    >>110


    わや〜!!

    尊い🤦‍♀️💓

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 06:58:49

    >>110

    GIFだったら画像と同じようにテレグラフに貼れたよ!

    それはそうとスグリくんは泣かせたい…かわいい…

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:40:57

    >>112

    ありがとう!GIFにするのめちゃめちゃ時間かかったよ!画質悪いのは許してね!

    お餅はむはむスグリ+おまけtelegra.ph
  • 114二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 10:25:16

    >>110

    >>113

    か、かわいすぎる………ねこみみスグリくんは需要あります!!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:35:00

    部屋の壁使うほどマークされて対策される部員羨ましい ブリジュラスとフライゴンはツバッさんでカラマネロは主人公とのバトルを観戦していた部員だと考えている ツバッさんはこんなところでも裏山ポイントを稼いでるのか どんだけこちらを嫉妬させてくれちゃってるの

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:41:09

    >>115

    す、すごい!!カラマネロムービー中にいたんだ!!よく気付いたね!!対策されるほどってことは元四天王だったりそこそこ強かったのかな、そんな人もあの場で「あーあ…」って目をスグリくんに向けたかもなのか……なんとも言えない気持ちになっちゃう

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 15:06:57

    >>109

    番外編終盤を思い出すんだ。2人どころか13人くらい(うろ覚え)を一度に相手してただろ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 15:34:31

    >>115

    いいなぁカラマネロ&サワムラーのトレーナーとカキツバタ

    こんだけマークしてあるってことはポケモンのこともトレーナーのことも試合中から日頃の姿含めてめっちゃ観察してたんだろうな

    ワイも病んでるスグリくんから悪質なストーカー行為されたい

    しっかり付け回してから部屋に戻ってキックポケモンサワムラーの腕部分に赤マルしてるスグリくん可愛い

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:51:42

    サワムラーの拳になにか思うところがあったのかな
    目の付け所が違ってて可愛いね
    エビワラーの足はどうだい?

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:55:29

    スグリの一番になりたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:24:43
  • 122二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:30:13

    >>121

    んんんんnかわいいですねえ

    モンボで捕まえて毎日家に帰ったときにおかえりなさい言われたい

    えちなの是非描いて…

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:54:52

    猫耳可愛いね
    やっぱりスグリって小動物
    あの垂れ目真顔はマメシバやシーズー感もある

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:22:39

    スグリくんがいけないんだ……。こんなにエッチなのが悪いんだ……。

    性癖絵です。駄目だったら消すので言ってください。


    劣情おれはもうだめです。ありがとうございました。telegra.ph
  • 125二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:29:55

    >>124

    ヨーグルトだからセーフ

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:01:41

    >>124

    すばらしい…ですねぇ……

    とてもえっちだ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:45:47

    スグリからもらったカミツオロチの構成をしばらく練っていて(吐くほどではない)
    ランクマで一番多いのがチョッキ持たせたスグリ型らしいんだがあくびとか悪巧みとか面白い技結構あるんだよな
    積みとか駆け引きしつつ、ケモ化幼児化SM失禁そういう特殊嗜好はスグリが受けつつ
    上手く受けループパーティーに出来ないかなあなどと
    いやあ育成難しい・・!

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:50:12

    今だと流行りの脱出パックリサイクル型が一番使いやすいんちゃうかな
    スレチっぽくなるからあんま言わんとくけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:54:04

    スクショ漁ってたらすごい切ない表情のスグリくんあって心が死んだ
    でも好きだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:01:36

    >>129

    悲しそうでつらいけどかっこかわいい…やっぱ顔がいいなこの子

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:11:09

    力よわよわなスグリくんも可愛くていいけど、個人的にはまあまあ怪力なスグリくんも捨てがたい(テラスタルの時微動だにしてないし)
    媚薬飲んじゃったスグリくんにめちゃくちゃに抱いてほしいと頼まれるももたもたして中々始められずにいたら、急にクソ強い力で押し倒されて「早く抱いてよ...」と脅しみたいな誘い方をされて怯えと興奮半々の状態で「は、はい...」と返事したい

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:22:40

    よわよわなスグリくんもつよつよなスグリくんもどっちもいいよね……

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:33:12

    そんなにつよく見えないのに実はつよいのもいい…男の子なんだなって感じたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:46:22

    >>127

    特殊嗜好ハッピータイムでこちらのナニを搾り取る役割のポケモンだからねスグリくん

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:52:31

    テラスタルでよろけないから体幹つよつよだよ派
    モチが当たっただけでひっくり返りかけるから体幹よわよわだよ派
    シュレディンガーの体幹

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:54:58

    モチ当たった後デコ押さえてるの好き

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:20:53

    >>135

    事前にわかってると大丈夫だけど

    ふいうちだとよろけちゃうのかなって

    >>136

    上品にも見えるし良いよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:21:32

    無反動テラスタルは試行回数重ねすぎて初手で目を瞑ったり光や風の受け流し方を理解しきっている説が好き

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:52:57

    テラパゴスをテラスタルしたとき
    顔は歪ませてたけど体は動いてなかったから体感強いのかと思えてきた
    スグリ足細すぎて心配になるからもっと食べてくれ
    でもこのふくらはぎの曲線は美しさすら感じる

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:04:50

    少年の細い膝は良い物だ

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 02:43:54

    寒すぎてなんにも捗らないからスグリくんの内ももで俺のこと温めてほしい

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 05:41:58

    冬はスグリくんを常に抱えてスグリくんの子供体温でだけ暖を取りたい
    真冬は流石に普通に抱っこしてるだけじゃ寒いからスグリくんの胸や股間を刺激することにより体温を上げさせて調節する

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:47:26

    ここの手ばぶくて好き
    ちょっと上品な奥様っぽい仕草にも見えるのがいい

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:28:37

    ようやくDLCと番外編終わらせた者です
    スグリシコすぎないか?
    ペパーやチリちゃん、フトゥー、カエデさん、コルサさんなどを見てもセクシーだな…としか思わなかったのにスグリのことはエロいな……と思って見てる
    みんなのスグリのここがエロい!をたくさん聞きたくてたどり着きました
    ここがエロい!をたくさん聞かせて欲しい。今からスレも遡る
    個人的にはベタだけどタンクトップの肩が浮いてるところとイキってもボールの投げ方が可愛いところ、テラスタルで微動だにしないところがエロいと思ってます
    前編、後編、番外編どのスグリくんもウーンシコい!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:49:56

    >>143

    何度も言われてるけどこの表情と仕草、そしてセリフのせいでこのシーン見る度色んな意味で手出したくなって体が疼くからほんとだめ

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:22:32

    >>142

    息が上がってほかほかのスグリくんなんて目の前にお出しされたら暖取るだけじゃ済まなくなるんですけど……!

    スグリくんを膝の上に乗せて成長期の敏感乳首をじっくりと開発したい

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:32:10

    >>144

    完走お疲れ様です!仲間が増えて嬉しい

    自分はスグリくんの田舎の男の子っぽい無知さ無防備さというか、エロい目で見られている自覚がなさそうなところが大変エロくて好き

    俺のこと大好きなんじゃ…?と錯覚させてくるようなストーリーの展開も素晴らしいね

    好き好きがダダ漏れして無意識に誘うようなセリフばっかり言っちゃうスグリくんを色んな意味で可愛がりたい……

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:58:41

    因習村でスグリとエロいことしたかっただけの妄想

    ダイジェストなSSっぽい

    前編スグリのイメージ

    秘祭※日本の東北にある秘境「北上村」にやってきた稀人俺が秘祭に参加して現地の男の子スグリくんとえっちする妄想

    東北には「北上村」という滅多に人の訪れない秘境があるという。

    なかば都市伝説のようなその場所にやってきた俺は、ちょうど今が数年に一度開催される豊穣と繁栄を祈る秘祭の時期だと知らされる。

    村人の説明によれば、五穀豊穣を祈る「オモテ祭り」と子宝繁栄を祈る「ウラ祭り」があり、前者は昼に、後者は夜に行われるのだという。彼らは是非俺にも祭りに参加してほしいとしきりに懇願した。

    なんでも、「北上(キタカミ)村」というのは古来は「来神(キタカミ)村」と呼ばれており、村の外からやってくる稀人(マレビト)を、福を運ぶ神とみなして歓迎していたそうだ。つまり俺も神様として祭りを楽しんでほしいと彼らは言っており、俺はもちろん快く承諾した。

    昼に踊りを見たり飲み食いしたりして「オモテ祭り」を楽しんだ俺は、夜が更けてから「ウラ祭り」のために村の深部へ案内される。その詳細を聞いて驚いた。

    子宝繁栄を祈る「ウラ祭り」は、選ばれた村の二人が一晩中子作りに励むのだという。しかもそれは男女ではなく、男と……男の子だというのだ。大人の女性が…
    telegra.ph
  • 149二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:43:21

    >>148

    因習村や儀式とか好きな要素ヨクバリス

    スグリくん生贄系も似合うと思うんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:04:56

    >>148

    「もしかして手加減?」のエロガキ度高すぎてこれが本編セリフとはね…

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:13:43

    >>148

    はやくこれになりたい!

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:23:46

    えちえちで最高
    素晴らしき創造神が多すぎてスグリシコスレスレを作って語りたいぐらいだw

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:53:45

    3日連続でスグリが部室に来てくれてる
    これ確実に会いに来てくれてる
    ありがとう愛してるよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:56:26

    カミッチュをカミツオロチに進化させた時「これでまた強くなれる…」と闇堕ち笑みを浮かべるも、次の瞬間カミツオロチが「まかせろ!」とオロチュをにょきにょき出し始めて驚いて「わやじゃ!」って声をあげてそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:05:47

    ブルベリの制服がカッターシャツじゃなくて(多分)ポロシャツなのにさっき気づいた。
    ガードが硬くてえっちだね。いまはガードゆるゆるでえっちだ。

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:32:14

    今は手入れたら乳首触れるし下手したら見えるもんな

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:04:11
  • 158二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:19:22

    >>157

    えちかわいい!!ショートパンツ似合いすぎかよ…おへそもありがとうございます

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:06:15

    キタカミの住人はこのめんこい生き物についてなんとも思わないのか
    こんなのが夜毎山登りしてたなんて野生ポケモンよりも変態からの被害の方が怖いぞ

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:07:29

    >>159

    田舎ゆえのネットワークで変態が迂闊に手を出せるような環境じゃなかったんだろう

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:11:55

    バトルでずぶ濡れになった後のシャワーシーンが見たいよお

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:31:32

    変則雨パだから毎試合ずぶ濡れになってタンクトップぴっちりなのいいよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:51:57
  • 164二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:53:05

    部室の机の上四天王達が沢山好きな物置いてる中スグリだけがモンボ一個だけポツンって置いてるの良いよね(良くない)

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:14:48

    スグリくんと一緒に山登り(崖登り?)したい
    険しい山道なんかで岩肌にしがみつきながら一生懸命進むスグリくんを後ろからサポートしたいね
    無防備にチラ見えするお腹腋太もも胸をたっぷり眺めたいしどさくさに紛れてお尻も触りたい(大変危険を伴うのでスグリくんに気づかれない程度にしましょう)

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:19:34

    次のポケカ新弾にスグリくん来るかな

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:20:16

    >>163

    うわああえっちだ…ほんのりピンクの唇とおへそに視線が吸い寄せられてしまったよ……

    ピンク目もえち…えち…

    欲望解放するとかいうエロ漫画みてぇな罪深い設定

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:22:30

    >>163

    可愛い押し倒したい

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:24:00

    >>159

    性癖は人の数だけあるからたまたまキタカミにはショタコンが居なかったんだろう

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:26:03

    >>166

    パケにカミッチュいるんだよね…

    4月だと思ってたから不意打ちだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:34:02

    来月のポケカスグリくんワンチャンあるのか…
    来るの楽しみにしてたけどいざ来るかもってなると緊張してきた
    srとsarで最低3枚ずつは欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:38:02

    >>159

    田舎特有の閉鎖的なコミュニティで相互監視が機能してたとか…あと狂犬な姉の過保護

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:52:16

    でも落合河原の林檎収穫小屋でいけないことされちゃうスグリくんはいたよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:04:16

    スグリってマジでエロいよな
    なんなの?他の子はかわいいね♡の方が大きいんだけどスグリはもうエッロ……から先に進めない
    子供向けのゲームのキャラに劣情なんて抱いていいの?逮捕されない?
    前編からスケベだな…と思ってたけど前編を経ての後編のイメチェン(しかも理由が理由)とかもうエロすぎるだろピピーッエッチ罪で逮捕です!
    幸せに笑顔でいて欲しい気持ちとなんとかスケベしたいきもちが混ざっているスケベ…スケベしたい…したすぎる…

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:25:32

    スグリくんのポケカ高騰するかな
    自引きできる自信が無しそもそも買えるかどうかもわからない
    シングル買いしたいけど高騰したら買えねえ

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:37:11

    >>175

    男の子だし大丈夫大丈夫!

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:38:27

    前編のホント最初はただスグリくんいい子だなって思ってたのに、祭りの時から甚平がなんか色っぽく感じてもうそこからはなぜか健全な目で見れなくなっていた
    気づいたら最推しよりもスグリくんのことを考えるようになってたんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:39:08

    ポケカ、アレは手出すと

    運まで味方につけてズルいよな
    もっと 早く…… 来ないと
    早く 早く!
    早く!! 早く!!!!
    待っててな スグリ

    てなる気しかしなくて手出せない

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:16:39

    斜め下から見上げたらほっぺがぽよぽよすぎる
    赤ちゃんじゃん。はぐたんの顔じゃんもう

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:17:50

    後編スグリくん、カキツバタの「スグリのだぁい好きなお友達」発言を否定しないのも可愛いし俺たちに気付いた時の反応も可愛いし、努力の天才しててかっこいいし、愛おしさの塊なんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:26:23

    カードは絵柄が義姉とつながる感じだったら揃えないといけない使命感が出てしまうのが怖い

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:36:17

    >>180

    「スグリのだぁい好きなお友達」は誰だよそれって思って見たら

    いるはずのない主人公がいて、

    驚きの方が先にきたから否定も肯定もする間がなかったと捉えてたわ


    スグリは可愛い部分多いけどかっこいいよな

    相手を自分の場所まで落とすんじゃなくて

    自分がその位置に上がってくるのがかっこいい

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:54:53

    回復したり手加減しないでって言ったりやってる事は大体サイヤ人
    (半人前扱いしないでという気持ちの表れだろうが)

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:01:26

    露骨なエロではなく日常で感じるささやかなエチを大事にしていきたい
    熱いものを食べるときにふーふーする仕草がエロだなとか

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:06:03

    >>184

    髪下ろし状態だったらふーふーする時耳に髪かけてそうでとてもエッチ

    りんご飴舐める時もやたらエッチなんだろうな

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:20:22

    前編の髪型で後編の服
    後編の髪型で前編の服
    表情はどちらも番外編とする

    どっちがエッチだろう!?

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:23:33

    >>186

    何を言っているんだ

    どっちもえっちに決まってるだろ

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:25:08

    >>186

    私は前者派だあ!!

    スグリくん!telegra.ph
  • 189二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:28:16

    デフォリーグ部のふくも着てほしいし
    パルデアアカデミー制服も着てもっと太もも出してほしい

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:44:57

    >>175

    男キャラは安くなりがちなのと最近は全体的に価格の高騰が収まってきてるから、srは700~2000前後くらいの価格に落ち着くと思う

    カードゲームなので性能にもよるけど

    sarは性能次第で5000程度いく可能性はある


    >>186

    前者はあの可愛さとヘンテコさを高度な次元で両立した髪型でだぼだぼタンクトップ着てるのがシンプルにいやらしいし、後者はあのイキって…ない!髪型に反してきっちり制服着てる(ただし足は丸出し)ギャップが叡智で甲乙つけがたいな

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 03:43:03

    >>186

    スグシコtelegra.ph

    描いてる人山程いるしそもそも顔と服でコラれば良かったけど描きたかったので満足

    描いてみて思ったのは後編の服は本当によろしくない

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:05:43

    次スレいりますか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:13:39

    いりまァす!!!お願いします!!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:14:29

    欲しいです!

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:18:07

    返信ありがとうございました
    スレ立てしてきます

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:21:28

    新スレありがとうございます。おれの生きる糧…

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:21:46
  • 198二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:28:44

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:30:18

    またえっちな目で見るね

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:30:31

    スグかわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています