【閲覧注意・二番煎じ】病みに堕ちろ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:06:03

    シン・アスカ!

    アスラン・ザラ!

    キラ・ヤマト!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:06:52

    あにまんラクスだとすごいことになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:20:04

    ヤンデレキラは多分監禁系

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:23:47

    逃げろカガリ!
    アスランは既にかなり錯乱している!

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:24:12

    他のスレで言われてたけどカガリよりアスランの方がヤンデレ適正高いよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:24:36

    キラとシンはともかくアスランが病む姿が想像できない
    ただカガリのストーカーしてると言われれば想像できそうではある

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:38:00

    >>3

    ファウンデーションに監禁された後のラクスを「もうこれで誰も君を攫えないね」とGPS付きの指輪を送った上で自宅に閉じ込めるキラ

    その日から准将が定時で帰り出して周囲は安心するが、同時に最近総裁の顔を見ないことを訝しむ者は少ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:22:47

    ただいまラクス。遅くなってごめんね。
    手錠は痛くなかった?…そっか、良かった。特注で作ってもらった甲斐があったよ。
    ねぇラクス、ただの噂なら聞き流して欲しいんだけどさ。
    ――ファウンデーションに監禁されてた時に、押し倒されて乱暴されそうになったって本当?
    …あぁごめんね?そんな怯えないでよ。別に君が他の誰かに体を許したなんてこれっぽっちも思ったりしてないから。
    でも、もし本当ならさ…ほら、『上書き』しないと駄目だろう?
    僕以外の奴がラクスの肌に触れたなら、そいつの感触も、熱も、記憶も、全部跡形もなく君の中から消えて失くなるまで僕で塗り潰してあげないと気が済まないんだ。
    …?何で謝るの?ラクスは何も悪くないのに…
    ふふ、大丈夫。誰も見てないし聴こえもしないから、いつものようにいっぱい啼いて乱れて僕だけを欲しがってね。
    ラクス、ラクス…!あぁ、僕の、僕だけの…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:26:32

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:26:53

    >>8

    独占欲丸出しのキラも…これはこれで…いいっ♡(そんな…キラ…やめてください…私をここから出して…!)

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:29:01

    >>10

    本音漏れてますよ総裁

    楽しそうだからいいけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:29:18

    >>10

    逆ぅ〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:30:25

    >>10

    だめだこの色ボケ総裁早くなんとかしないと

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:31:36

    ヤンデレになったアスラン
    なんだろうな、ずっとカガリに弱音吐いてるイメージしかない気を抜くとすぐ自殺しようとすると言うか

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:32:33

    >>14

    すぐ自爆しようとするに空目した

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:33:00

    シンってヤンデレになったら手をあげそうなタイプな気がするんだよなぁ……
    ルナのこと殴った後本気で自己嫌悪するタイプ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:34:45

    アスラン重そうではあるんだけどヤンデレってなると結構難しいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:35:44

    アスランは素で重いがヤンデレ気質ではない

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:36:16

    ヤンデレって平たく言えば純愛の延長線上にあるもんだからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:37:28

    アスランは病んだらパトリックになるイメージ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:38:18

    ヤンデレアスランからカガリが逃げられる図が想像出来ないんだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:39:30

    ヤンデレアスラン「俺がなんでもしてあげるからずっとここにいてくれるよな」みたいに軟禁かつ何もさせないみたいなイメージがある

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:42:17

    ヤンデレアスランは護ると尽くすって感情が強まって病むイメージがある
    カガリを護りたいってのは一貫してるし
    でもサラッと受け入れられて浄化されそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:44:52

    >>20

    パトリックはヤンデレだった…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:51:18

    アスランがどんな病み方をしても映画後のカガリなら受け止めて光属性セラピーで浄化できそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:54:22

    ダークになりすぎるけど、この病んでる3人が、万一相手を失った時の挙動が気になる

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:58:37

    てか実際病んでるというかヤバいことになってるキラとアスランを浄化したカガリだからなぁ
    姉パワーor恋人パワーでなんでもいけそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:58:44

    >>26

    シンはイメージがつきづらいけど

    キラとアスランはパトリック化しそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:02:57

    アスランはカガリに浄化されてせいぜいGPSと監視カメラと防衛装置付きハロを10体くらい常時纏わりつかせるだけになるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:03:55

    …ん、なんだ早かったなカガリ。
    あぁ大丈夫だ、トーヤと世間話をしていただけだ。
    最後に会ったのは確か1ヶ月前だったか?少し見ない間にまた立派になって…はは、君の教育の賜物だな。
    君も元気そうで何よりだ。ちゃんと食事と休息は取ってるみたいだな。キラの奴みたいに働き詰めで心配されるようなことがないようにな?
    俺?俺は別に何も変わらないさ。あれくらいの仕事、無茶のうちには入らない。
    ……だから、そんな申し訳無さそうな顔をしないでくれ。俺まで悲しくなってくる。
    ――なぁ、カガリ。
    俺は誓った。オーブを背負う君の為に全てを捧げると。
    君や君の愛する民を命を賭けて守り、それを害するあらゆるものを一切の容赦無く断ち切ると。
    代わりに君は誓ってくれた。君が他の誰でもないカガリ・ユラ・アスハになった時、その時は君の全てを俺に捧げると。
    その心も、体も、骨の一片に至るまでの全てをアスラン・ザラに差し出すと。
    なぁカガリ、トーヤの就任までもうすぐだな。
    もうすぐ君が、俺だけのものになってくれるんだよな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:06:48

    >>30

    通常状態のアスランでも言うのが想像できて困る

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:09:08

    キラもアスランも結構離れ離れな時期あったので解釈一致な部分もあるというか
    相方もそれはそれで受け入れちゃうそうというか

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:10:16

    今まで一緒にいれなかったりすれ違ったりしたせいで「一緒にいられるなら……」と一緒に病んでいくカガリとラクスいいと思います

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:10:55

    >>30

    一見いつも通りに見えてカガリの代表引退の邪魔する奴らを始末してそうなアスランだぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:13:19

    ☆石田鈴村のヤンデレドラマCDは探せば普通にありそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:14:34

    >>10

    逆説的に定時退社でずっとキラを独り占め状態でもあるからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:17:47

    カガリはともかく准将と総裁はきっかけあったらズブズブ堕ちていくでしょうなあ
    もろ共依存だし
    ルナシンもシンの方が闇深すぎてヤンデレになってもうんそうなることもあろうなというか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:29:29

    >>34

    あぁ、相手に害をなす周囲排除型ヤンデレ感もあるなアスラン

    カガリが「そういえば最近見ない奴がいてな」って話してるのをケロッとした顔で「そうなのか」って聞いてるようなの

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:32:03

    >>10

    家事してキラが帰ってきたらイチャイチャしてってただのラクスがしたかった生活やないかい

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:37:27

    >>39

    あ、でも手錠は家事しにくかったので外してもらっていいですか?


    うんわかったよラクス。ごめんね?

    でもどこにも行っちゃダメだよ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:37:51

    シンは何となく依存系ヤンデレになりそうな気がする…愛が欲しくてルナにずっとそばにいてくれって抱きつくのが何故か想像しやすい

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:59:20

    >>29

    浄化されてそれなんすか!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:00:51

    >>40

    ただのバカップルやないかい!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:02:29

    おかえりルナ!今日は遅かったな!
    簡単なのだけどご飯作ってあるから今から温める!着替えたら一緒に食べよう!
    …知らない匂いがする。
    絡まれたのか?違う?会ってきたの?誰に?任務先で知り合った人?何だよそれ、そんな匂いが付くまで近づいてたのか?
    ――嫌だ、嫌だよ。俺以外の奴なんて見ないでよ。
    俺、ダメな彼氏かも知れないけど、ルナに相応しくなれるように頑張るからさ!誰にも負けないし、料理ももっと上手くなるから!
    だから捨てないで!一人にしないで……!
    俺にはルナしかいないんだよ!
    ルナに嫌われたらって考えたらおれ、息ができなくなって、頭の中がグシャグシャになって、もう生きてちゃいけないんだって思い始めて、本当に、苦しくて……っ!
    もうルナ無しじゃ生きられないんだよ……!!

    ルナは、ルナは…俺がいなくても生きていける?
    ――もしそうじゃないなら、今からそうする。
    ルナがもう俺なしじゃ生きていけないように、俺がどれだけルナを愛してるか、ルナの体に刻んでやるから……

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:06:10

    >>40

    家事終わったので手錠をまたハメて下さい

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:12:53

    >>45

    最早ただのそういうプレイだこれ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:14:10

    >>44

    ああ…求めてきてるシンすき…(ちょっと離してよシン!正気に戻って!)

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:17:25

    運命どころか自由中盤まで基本みんな曇らされまくりだから素直に好意を叩きつけてくるヤンデレモード入ると男も女もそれでいいよもう幸せになれよってなるのいいよね……

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:17:31

    >>24

    妻をやった犯人の民族を滅ぼそうとしただけですね

    完全に病んでます

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:17:47

    >>30

    「〜〜〜っっ!!お前はまた、平気な顔でそういう事を……当然だろう、私たちはもうすぐ、け、け、結婚するんだからな!お前だって私のものになるんだぞ!……………いつも護ってくれてありがとうな、アスラン」

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:17:57

    >>45

    ハメるのは手錠だけか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:18:38

    >>46

    キラが何もかもかなぐり捨ててずっと傍にいてとか誰にも君を触れさせたくないなんて言い出すなんてよっぽどのことですわ

    こんな時は好きなだけ甘えさせてあげたいのです

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:19:28

    女性陣が軒並み受入体勢なのですがそれは

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:20:32

    普通に内から外せないロックを付ける准将
    それを受け入れるラクス

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:21:01

    お互いにお互いがバッチコーイの精神だからな

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:21:33

    正直ズタボロですれ違ってたのもあって、これだけ愛してくれるなら嬉しいって状態ですからね……

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:27:35

    シンは自分を傷つけるタイプのヤンデレ
    相手を傷つけないか傷つけてしまって死ぬほど病むタイプのヤンデレ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:40:53

    女性陣みんな彼氏が死ぬほどつらい目に合ってきたなんてよく知ってるから
    たとえ病んでもそうだよね疲れたよねいっぱい甘えてね…ってなるよねそりゃ

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:47:24

    >>50

    またアスランの脳を焼いている

    浄化させるかヤンデレ加速するか…どっちだ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:54:04

    >>47

    逆ぅ〜

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:15:25

    ヤンデレというかシンの場合、普通に病みそう
    自己嫌悪でグルグルして自分に引きこもるタイプだと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 06:10:32

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 06:15:11

    キラの心が壊れてしまったのだと気付いたのは、私がふと外の空気を浴びたくてリビングの窓を開いた時でした。
    「…どこに行くつもりなの」
    音もなく背後から私を抱き締めて捕らえたキラに「誤解です」と弁解する余地も与えられず、私の身体は有無を言わせず寝室に引きずり込まれました。

    二人では少し余る大きなベッドに組み伏せられた私は、両手を傷付けないよう配慮された柔らかな枷に戒められながら、身体の至る所に接吻の痕を刻まれ、最奥を貫かれて何度も果てさせられました。
    「どうして僕から逃げるの」「皆が君を欲しがってるのに」「僕がずっと守ってあげるから」と、朧気な意識の中で聴こえたのはキラが私に囁いたそんな言葉に私が返答として嬌声以外に涸れた喉から絞り出した声は、「ごめんなさい」という6文字だけでした。
    無論、黙って窓を開けたことにではありません。
    優しすぎる彼をここまで追い詰めてしまったこと。何より、そんな今の彼から注がれる狂おしい程の愛を、心地良いと思ってしまったことに。
    もう何処へも行きません。片時も貴方のそばを離れませんから。
    だから、そんな哀しい顔をしないで……

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:34:04

    ただイチャイチャしてるだけやんけ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:56:57

    >>47

    獣の様な激しいロマンティクスしそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:05:56

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:28:19

    病みが深すぎる!

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:32:15

    >>63劇場版前の総裁

    >>52劇場版後の総裁

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:49:12

    >>64

    ヤンデレは相手が受け止めたらただの純愛になるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:07:27

    >>64

    (手枷とはいえ私の衣装や装飾品に注目してくれるキラ)

    (常に私との時間を最優先にしてくれるキラ)

    (明確に言葉でも私を求めてくれるキラ)


    夢のようですわ たまりませんわ 滾りますわ(落ちついて 目を醒まして下さい キラ)

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:10:38

    初めて体を重ねた夜、私の中の様々な不安は瞬く間に杞憂と化した。
    覚悟していた痛みや恐怖は微塵も訪れることなく、後に残ったのは溺れてしまいそうなほどの快感と、今まで欠けたものが一気に満たされたような充足感。
    隣で静かに私の頭を撫でているアスラン胸に顔を埋めて、今一番気になっていることを訪ねてみた。
    やはり、こういうことには慣れているのか、と。
    顔を見るのは怖かった。自分以外との逢瀬を思い出すアスランの顔をひとたび見てしまえば、私の中の何かが壊れてしまうような気がしたから。
    少しだけ押し黙った後、アスランは私を強く抱き締めながら懇懇と語り始めた。
    「前にも言ったが、俺は婚前交渉はしない」
    「……ただ、想像はした。頭の中で何度もカガリを抱いた。
    緩やかに解すようにも、手酷く嬲るようにも、優しく蕩かすようにも……生命の懸かったような時でさえ、いつか来る君との未来を考えて、カガリに怖い思いをさせないように何をしてやれるかだけを、ずっと、ずっと考えていた。
    ――破廉恥な奴だと、軽蔑するか?」
    この莫迦、と小さく首を横に振る。
    お前の破天荒にはもう慣れた。今更軽蔑なんてしない。
    「カガリ、カガリ……!
    やっと、やっと手に入れた……!!
    君のためにずっと俺は、おれは……!」
    抱き締める腕の力が強くなる。いつもより熱の籠もった声が耳をくすぐる。随分待たせてしまったのだなと、過ぎていった時間の重みを漸く受け止める。
    ひっそりと肚の奥で再び燃え上がった熱の囁きに、私は抗うことなく身を委ねた。

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:10:38

    >>63

    これラクスも病んでるよね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:11:38

    ヤンデレ同士お似合いだね

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:15:02

    >>72

    劇場版前のメンタルならキラが病んだことで本当はこんなに愛してもらえてた、独占欲を持ってもらえたってことに気づいたら総裁でもまあこうなるかなって…

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:27:22

    ………ええ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:42:33

    キラ→独占型
    アスラン→奉仕型(?)
    シン→依存型
    うん、見事に三者三様だな

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 02:36:24

    >>26

    >>28

    シンの場合は既に向こうに行ってしまった大切な人が多過ぎてこの世に未練なさそうだけど、ルナをどう喪ったかで微妙に変わりそう

    事故や病死→虚ろな目で葬儀を一通り済ませた後、誰にも見つからない場所で後を追う

    何者かに殺される→犯人に復讐した直後に憎しみを断ち切る意味でもその場で自害

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 02:45:08

    >>44

    ……なんかちょっとときめいちゃうなこれと思ったら>>47がそうなってたわ。

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:06:00

    ちょっとした冗談のつもりだった。
    前触れもなく「別れよう」と告げた時のシンの表情が見てみたくて、二人きりの時にさり気なく口にしてみた。
    結論から言ってしまえば、私は見事に虎の尾を踏んでしまった。
    「な、んで……?俺、また何かした?何が嫌だった?……ごめん。ルナが嫌がることならもうしないから!何で、何で別れたいなんて言うんだよ!?なんで俺じゃダメなんだよ!?なんで……!?」
    普段の明るさからは想像もつかない悲愴な声で縋り付くシンを慌てて冗談だとばらして宥めた後に感じたのは、開けてはいけない扉を開けてしまった時のような罪悪感と恐怖心だった。
    その日の夜中、微かな物音に目を覚ました私を組敷いていたのは、別室にいる筈のシンだった。
    声を上げる間もなく唇を奪われ、酸素不足でまともな思考が戻らないうちに着ていた衣服を暴かれる。
    「あれから色々考えてさ」
    私の身体をうっとりとした表情で俯瞰しながらシンが滔々と語り始めた。
    「俺、ルナと別れるなんて想像もできなかった。でももしルナが本当に望むなら、多分俺は断れない。
    だからルナが俺から離れないようにするには、俺なしじゃいられないようにすればいいんだって。心も身体も俺を覚えてくれたら、きっと他の奴なんて見えなくなるって。だから……」
    そう言った後、迷いなく私の肌に手を伸ばしたシンを見て、私はうっすらと確信していた。
    もう逃げられない。逃げ道は他の誰でもない、私の些細な冗談が塞いでしまっていた。
    身体より先に心が降伏の白旗を上げる。あぁ駄目だ、シンが止められない。シンが愛おしい。ごめんね。もう二度とあんなこと言ったりしないから……

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 15:24:31

    病んでいるから愛するのではありません
    愛しているから病んでしまうのです

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:39:51

    ここで病み墜ち解除したら自己嫌悪で滅茶苦茶落ち込んだりするんだろうか

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:02:40

    怪文書が沢山ある……

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:10:44

    >>63

    心が壊れた果てに残ったのが狂気にも似たラクスへの愛という結果に総裁も呑まれてしまったんだな

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 05:53:20

    >>63

    >>72

    愛で堕とされた結果、妊娠してしまい産休で休職してそうだな

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:20:07

    カガリだけアスランがヤンデレしてることに気付いてないよねこれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:14:17

    >>81

    キラの場合は半ばパニックになりながらラクスの手錠を解いた後、自分のやったことを察してひたすら懺悔しながらうずくまってそう

    何が一番許せないって、正気に戻った後に見たラクスの自由を奪われた姿に言いようのない満足感を覚えてしまった自分なんだよね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:48:45

    >>86

    悲しまないで下さい

    私は寧ろ、縛り付けてでも自分のモノしようとするキラに、今まで感じたことのない喜びを覚えてしまいました

    だから何も悲観すら必要はありません

    どうか私をキラが望むままに滅茶苦茶にして下さい

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:12:38

    >>85

    うーんこの懐が広い鈍感お姫様

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:23:00

    >>87

    その夜は一層激しく愛されて歓喜の歌をラクスは謳うんだな

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 07:52:02

    >>85

    何ならアスラン自身も気付かないんじゃないか

    病み堕ち解除されても秘めていたカガリへの本音が多少出てしまったようだ程度の認識になりそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 07:59:49

    >>8

    大事に大事に捕まえて閉じ込めて守らないとね

    目の前でランチに乗ってるところを打ち抜かれたらいけないからね

    しかたないね

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:40:13

    最高だな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:18:08

    >>92

    まぁアンタ程のファンがいいというのなら…

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:24:52

    >>90

    解除後に他2組が頭抱えてる中でアスカガだけ二人とも?ってなってそうで笑う

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:11:57

    この状態の3人に対して、仮に目の前で嫁でも攫おうものならとんでもない地獄を見そう

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:13:58

    重い愛いいよね……

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:28:03

    嫁さん側が病みに堕ちても似たような感じになりそうなのがSEED主人公CPの面白い所かもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:18:06

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:45:31

    >>95

    攫われた側はむしろ救出された後のこと心配しそう

    (どうしましょう。今後1ヶ月は監禁生活になりそうですわ…)

    (増える監視カメラの数、2,3台で済むだろうか…?)

    (帰ったら休暇申請しとかないと…

    助けられた後、絶対シンに1日中抱き潰されちゃう…)

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:02:37

    >>99

    …心配してる割にはみんなどこか嬉しそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:07:41

    >>99

    ヤンデレバレしてないから一人だけ純粋にアイツにまた心配かけたな…くらいに思ってそうなカガリ・ユラ・アスハさん

    非常に申し訳ないけど他の二人は脳内ロマンティクスしてそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:12:13

    >>99

    (どうしましょう(嬉しい))

    (抱きつぶされちゃう(うれしい))

    (2,3台ですむかな…(すむかなぁ…?))

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:39:30

    >>52

    愛を手にした総裁の圧巻の良妻ぶりよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:20:51

    >>15

    アスランをジェネシスで自爆させる!?

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:59:47

    「……っ……!マユ……ステラ……父さん、母さん……ルナ……っ」

    まただ。全身に重くのしかかる倦怠感に億劫になりつつも、身体を起こす。すぐ隣に寝ていたシンが、身体を縮こまらせて、呻いている。また夢を見ているのだろう。私はシンに身を寄せる。寝汗が酷い。彼のシャツはジットリと湿っていた。ブルブルと震えているのが気の毒で、サイドボードに置いてあるタオルを取ろうとベッドを降りようとした。

    ジャラリ…と鎖が突っ張った瞬間、私の身体が急に引っ張られて、またベッドに押しつけられる。

    「ルナ……!?どこに行こうとしていたんだ!?ルナ……!」

    私の首に付けられた首輪から伸びる鎖の一方は、シンの手首の腕輪に繋がっている。仕事のときは流石に外すけれど、家に居る間は常にこうだった。私がどこに行こうとも、シンは付いてくる。トイレだけはどうにかドア越しだけれど、それでも家に居る間は首輪が外されることはない。

    タオルを取ろうとした、寝汗が酷い、着替えたほうがいいと言おうとした私の口を、シンは乱暴に自分の唇で塞いだ。長い、長いキス……存在を確かめるように、そこに居るのか確認するように。

    「どこにも行かないで……俺の傍にいてよルナ……」

    カーテンの隙間から差し込んだ月明かりに、真っ赤な目が照らされ、涙が流れ落ちて私の頬を濡らす。鈍く光る鎖が引き寄せられ、私の身体を起こしたシンが、身体が軋みそうなほど抱きしめ、私はシンに身体を委ねた。

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 04:33:34

    ルナを疑ってるわけじゃないんです
    でもルナは可愛いし綺麗だし俺たいなのでも見捨てずに側にいてくれるくらい優しいし、変な気を起こしたどっかの馬鹿に騙されて絆されちゃうかも知れないじゃないですか
    だからせめて俺の手が届く範囲にいる時は、俺の側から離れないようにしてるんです
    俺、そんなにおかしいことしてますかね?

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:05:31

    >>105

    この男、大切な人を自分の手から離れた瞬間ことごとく喪っているのである

    そりゃ手放したくなくなるよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:44:38

    >>91

    自分と同じコクピットに乗せれば解決するマイフリは利にかなってるんだな

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:56:24

    >>106

    普段こんな目だけど、いざ私が離れようとすると子犬みたいなキラキラお目目に涙いっぱい溜めて縋り付いてくるのよ。はぁ……好き。

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:14:41

    三人はぶっちゃけヤンデレになってもお労しやって感想しか出てこない(特にシンとキラ)

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:25:28

    カガリの自室、カガリ公認監視カメラ数台と非公認監視カメラ(公認カメラの倍)ありそう
    公認カメラの方にはカガリの気分次第でファンサ(おはようアスランなどの挨拶、手を振ったり投げキッスして照れたり)してくれる
    非公認の方では公認カメラから隠れて指輪を握り締めてアスラン…って寂しげに呟くカガリが見られる

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:17:56

    >>109

    まぁ、お姉ちゃんがそう言うなら口出ししないけど.........

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:20:25

    >>109

    >>112

    もうお姉ちゃんの方も病んでますよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:22:28

    「病みに堕ちろ!」した側にとっては異常な程の愛をぶつけられて相手に拒絶されるor相手のためを思って自分から身を退くことによるメンタルデバフを狙った筈なのに、まさか形は違えど軒並み受け入れられるとは思わないだろうな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:37:47

    >>113

    ちなみにこんな目よ。かわいいわね(鎖ジャラジャラ

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:18:28

    >>115

    ルナマリアさんその鎖ジャラジャラは何なんですかね…

    シンに繋がれてるのかシンを繋いでいるのかどっちだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:19:00

    >>116

    両方の首輪が繋がれてるんだぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:27:30

    >>87

    更に烈しく愛されてラクスは妊娠してしまいそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:00:27

    「本当は頑丈な縄や鎖で縛りつけて、誰にも手が出せないようにしてずっと君を守りたいんだ。
    でも万が一ラクスの身体に傷がついたら可哀想だし……何より、ラクスは僕から逃げたりなんかしないよね?」
    「ですがキラ、これは…」
    「色は僕が選んだんだよ。君によく似合うと思って。
    あぁ…綺麗だよラクス。僕だけのラクス……!」

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:30:38

    どこも大切な人が側に居るからヤンデレててもなんだかんだで幸せなんだろうな

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:43:45

    >>119

    多分キラは無自覚だけど『キラが私のために自分で選んでくれたリボンで丁寧に縛ってくれた』って要素だけで解こうとする気無くしてるでしょラクスは

    体以上に心を縛ってるんだ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:22:43

    >>108

    映画観た後に思ったんだけど准将は誰との複座を想定してわざわざプラウドディフェンダーのコクピット作ったんだろう

    …まさか、な?

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:38:58

    ヤンデレ解除後の深夜、カガリの部屋に仕掛けた監視カメラの数には流石にギョッとするアスラン
    次オーブに戻った時にカメラ回収しないと…と思いつつ映像を確認していたら、仕事終わりで眠気MAXぽやぽやカガリ(指輪ネックレス付き)がカメラに向かって「おやしゅみあしゅらん」って微笑むからアスラン固まりそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:49:44

    >>119

    キラはラクスへのプレゼントにベルト付きのゴシックドレスを贈りそうだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:45:27

    >>124

    ペアルックみたいな

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:39:27

    >>123

    こういうことを繰り返して妄想の解像度を上げていってるんだろうな

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:23:41

    >>118

    子供が産まれたら勿論全身全霊で愛するけれど、夜になると「やっと君を独り占めに出来る」とより激しく体を重ねて来そう

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:15:22

    >>125

    帽子や小物にお互いのイメージカラーを入れて身に付けてそうだな

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:57:42

    >>127

    子育てしながらも夫婦の営みを続けた結果、またラクスは妊娠するんだな

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:09:56

    病み堕ち三馬鹿における行為中の痕の付け方考察

    キラ→見えない場所にたくさん
    「本当は首や胸元につけたいんだけど、ラクスは人前に出ることが多いからね。
    どれだけ僕がラクスに執着してるかは彼女だけが知ってればいいから…」
    アスラン→見えない場所に一つだけ
    「公務に支障が出るのはカガリの迷惑になるからな。
    その代わり服を着ていても毎時毎分意識せざるを得ないほどに、強く一箇所にだけ残させてもらう」
    シン→見境なくあちこちに
    「こうすればルナは俺のなんだって皆一目で分かるからな!
    でもやり過ぎるとルナが怒るから次からは控えめにしないと…」

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 06:18:32

    >>130

    キラとアスランは背中に痕付けてそうだな

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:05:57

    >>130

    露出の多い軍服を避けてパンツルックハイネックになるルナマリアか…

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:48:46

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:20:04
  • 135二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:14:42

    >>119

    後ろから抱き締めて繋がりながらお腹に触れてポルチオ責めをしてそうだな

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:26:29

    >>134

    病みと関連付けられるならアリ

    病み関係ないプレイなら別スレでいいんじゃね?

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:10:12

    映画5回目観てきたけど精神干渉を受けた時の准将が何度見ても美しすぎる
    このスレみたく病みに堕ちろ!されたら、脳内に溢れるラクスとの記憶に理性を奪われた後、遠くにいるラクスの姿を捉えて彼女を自分だけのものにすることしか考えられなくなるのだろうか

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:46:35

    >>137

    国境線ではなくファウンデーション側に戻る訳か

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:41:00

    王宮からラクスを連れ去るライフリ…
    どこぞの花嫁強奪フリーダムみたいですね

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:37:04

    >>134

    >>136

    ラクスを自分から離れられなくしたいという感情でスパコの成長性により性技がどんどん向上していき、結果としてラクスの性感帯が開発されてキラにイカされると母乳を噴き出すまでになってしまった

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 06:42:27

    >>140

    キララク息子「大きくなったらお母さんと結婚する!お父さんなんてお母さんのおっぱいも吸ったことないくせに偉そうにして…」


    キラ「残念だったね。僕は君が生まれる前からラクスの母乳の味を知ってるし何なら昨日も吸い尽くしt」


    ラクス「あなた?💢」

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:03:45

    僕たちのことも、たまにでいいので思い出してくださいね(思った闇堕ちじゃなかったせいで計画が頓挫して普通に国家運営してる人達)

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:45:21

    唐揚げの食い過ぎで三人が成人病になるスレかと思った…

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:39:28

    >>141

    妻が愛しいのは分かるが実の子にまでマウント取るんじゃない!

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:23:42

    >>79 みたいに、本心ではないけど割と真剣な態度で彼女に拒絶された病み堕ち三馬鹿はどんな反応するんだろうか

    病みキラはラクスに嫌です怖いです出してくださいって言われたら「どうして解ってくれないのかな」「僕の愛がまだ足りないの?」ってハイライト消えた目で言った後にラクスの拘束をベッドの上しか動けないほど強固にして、毎日毎晩愛を囁きながら決して自分から離れられないように徹底的に監禁快楽調教してると善い

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:43:11

    ファウンデーションの一件のトラウマと独占欲からラクスをマイフリに閉じ込めるキラ・ヤマトいますか

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:42:12

    >>140

    母乳の成分は血液に近いつまりラクスの血を吸うキラというメタファーになるんだな

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 05:40:38

    >>146

    近づく不逞の輩を傲慢サンダーとディスラプターで跡形もなく消し飛ばし、それでも寄ってくるならフツノミタマで一閃する絶対不可侵領域が完成してしまった

    このスレの准将なら複座じゃなくて膝の上にラクス乗せて操縦してそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:15:07

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:16:49

    >>148

    もうこんなの誰も手出しできないじゃん、永遠に二人だけの世界になるな…

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:13:29

    >>145

    シンは>>79 でも言われてたけどルナが自分を受け入れてくれるまで身体に刻みつけるんじゃないかな

    二人だけの暗い部屋で声も出せなくなるほど抱き潰されて気を遣ったルナを、腕の中に仕舞い込んだシンが恍惚の表情で見つめてるんだ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 05:43:39

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:14:15

    >>151

    これでよかったこれを望んだはずなのになぜか虚無感に苛まれるシン

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:49:31

    >>151

    >>153

    ごめんねシン…不安にさせちゃったよね…本当はシンにこの女は俺のモノだって私のカラダに刻みつけて欲しくてあんなこと言っちゃったんだ…酷い彼女だよね…もう二度とバカなこと考え無いように私のことしつけ直さないとね♡

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 05:54:46

    >>150

    食事の時に出るくらいかな?

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:09:21

    >>76

    ラクス→受け入れる

    カガリ→そもそも気付いてない

    ルナマリア→むしろこちらも病んでる

    どうやら嫁の方も三者三様ですね

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:36:02

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 06:01:51

    >>156

    両方病んでてお得なシンルナ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:19:13

    社交の場で初めてお会いしたクライン総裁に鼻の下伸ばして馴れ馴れしくしてると、その後ろからこの表情で見つめてくる准将

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:56:29

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:03:25

    また映画見てきて思った
    カガリは絶対そんなこと言わないけど、冗談で「お前使えないな」なんて病みアスランに言ったら大変なことになりそう(カガリもアスランも)

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:07:49

    >>161

    「使えるやつになるから俺を捨てないでくれ」「……俺じゃなくて使えるやつをそばに置くのか?」みたいなことをカガリの肩掴んでいいそう

    まぁカガリは言わんし仮に言って↑みたいなこと言われたら「冗談だよ!それに私はお前が使えるから一緒にいるんじゃなくてアスランだから一緒にいるんだぞ」とか言って浄化されるよアスランが

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:07:58

    >>159

    問答無用で舞い降りる剣しない辺りまだ理性的

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:01:09

    >>159

    (あぁ、背中越しでもキラの昏い視線を感じますわ…

    きっと二人きりになったらまた閉じ込められて「可哀想だね。彼は君のこんな姿絶対に見られないんだから…」と囁かれて融かすようにゆっくりじっくりと抱かれてしまうのでしょう…)

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:14:07

    >>142

    コイツら病みが深すぎる!

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:09:51

    >>164

    「また」って言ってるから割と常習犯なのね准将

    総裁に懸想する輩なんてそれこそ掃いて捨てるほどいるだろうにその度に自分が誰のものなのかラクス様にわからせてるのね准将

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:17:54

    >>164

    総裁ちょっと楽しみにしてない?

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:14:46

    (ラクスはいつも口では「やめて」「待って」って言う割には全然抵抗してこないよね……
    ふふ、嬉しいなぁ…きっと本当は僕にひどいことされるの期待してるんだ。だからいつもいつも僕の前で知らない男に愛想良く振る舞って可愛らしく微笑んでるんだね。ラクスが僕以外の誰かに触れられたり笑顔を見せる度に僕がどんな気持ちでいるのか全部知っててその上で僕を煽ってるんだよね。
    あぁラクスラクスラクス…!出来るなら今すぐに君を閉じ込めてあいつらの纏わりついた視線を全部僕で上書きしたいのにラクスの邪魔したら悪いから二人きりになるまで我慢しないと駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ……)
    なんて思考はおくびにも出さずに黙って見守っている後方彼氏准将

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:50:49

    >>167

    独占欲剥き出しのキラに抱かれるってことは、言い換えればその時だけは紛れもなくキラを独り占めできるってことだ

    怖くもあるけど期待しちゃうのも仕方ない

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:20:09

    >>168

    キラ視点だとラクスが誘い受けなんだな

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:28:30

    >>168

    なるほど、これに気付いてるから総裁の

    裾があんな際どい長さなんですね…

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:30:45

    彼女側が受け入れてくれてるからプレイの一環にしかなってない…
    お互い幸せなら何の問題もないな、ヨシ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:25:49

    >>71

    なんかアスランって、初夜にそなえて知識をつけるためにエロ本ではなく医学書とか論文読みそう。生殖器の構造や生理反応について熟知した上で持ち前の器用さとカガリを絶対傷つけたく無い一心で挑むから、処女なのにとんでもないことになるカガリ。

    やはり(ベッドの上でも)アスラン・ザラが最強か…

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:59:24

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:41:54

    >>173

    ふとアスランのPCにあった「機密情報」のファイルを興味本位で開いてみたら、自分の身体について(身長体重から性感帯まで)事細かく分析された自作と思われる資料が出てきて唖然とするカガリ

    そして後ろから音もなく忍び寄る男の影が

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 04:54:11

    >>145

    アスランはあれでいて意外とメンタル弱めなので自殺しかけると思う…

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 05:04:12

    >>175

    耳元で見たな?って囁かれてカガリは悲鳴をあげるし確保されてそのまま鳴かされそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:21:32

    >>177

    アスランが集めたデータの正確性を自分の身体で嫌というほどわからされてしまうんだな

    カガリの一際敏感な場所に触れながら懇切丁寧に解説してくるアスラン…

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:42:19

    アスラン、気遣いから無自覚に言葉責めして前戯が長そう
    カガリが泣くか求めるまでいれないを素でやる(確信)

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:45:56

    >>178

    検証漏れとかあってもこっちが良いのか?って攻められてデータ取られそうだし捕まった時点でもう逃げられないぞ案件

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:15:41

    ヤンデレアスランは自分以外が代表じゃなくて素のカガリの魅力を知るの嫉妬しそう
    ヤンデレじゃなくてもそう?…そうだね

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:15:19

    だが待ってほしい。
    アスラン・ザラともあろう男が、いくら恋人とはいえ他人に機密情報(しかもカガリ絡み)の入ったPCを自由に使えるような状態にしておくだろうか?

    ……撒いたな?餌を

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:34:48

    >>182

    病んでる&結婚済みだからかアグレッシブな罠やってんなぁ?

    カガリからの愛を確信出来てるアスランは強い

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:32:01

    …シン?なんで鎖なんか…私これじゃあ、部屋から出られない…仕事に行けないよ…

    ごめん、ルナ…やっぱり、俺、ルナがいなくなるんじゃないかって怖い。だって、ルナはアスランや元彼とやらが好きだったこともあるじゃないか…。俺だけ、生涯俺だけなんて信用できない…こわいよ…。だから、もう、俺だけとしか会わないようにするしかないんじゃないじゃないか…!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:22:34

    >>184

    相手が自分のもとを離れてしまうのではないかと一番不安になってそうなのは間違いなくシン

    なので鎖で繋いで閉じ込められたルナが思わず口にしてしまった「たすけて…」の声に嫉妬や不安や自責が煽られて衝動のままに彼女を押し倒すんだ

    「助けて、って誰に頼んだんだ?アスランか?元彼か?それとも俺の知らない他の誰かか!?

    …でも残念だったな。誰も来ない。ここは俺以外は誰も知らないから。こうでもしないと、俺なんかがルナに見てもらえる筈ないから。怒ってもいい。怖がってもいい。軽蔑したっていいよ。だけど、俺以外の奴にそんな顔するな…!」

    自分はルナの泣き顔しか独り占めできないと思い込んでるシンと、もうシン以外考えられないのにそれを分かってもらえないルナ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:17:56

    >>185

    なんで泣くんだよルナ…!!君が、君が何度も、何度も俺から離れようとしたんじゃないか!!!>>79とか、>>109のときとか!!!ルナだって言ってただろ…?>>154のときに、躾けなおしてほしいって…だから…!!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:57:52

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:00:38

    >>186

    これアコードと言うよりルナマリアの自業自得では?

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:50:39

    ヤンデレを覗く時、ヤンデレもまたこちらを覗いているからね。しょうがないね。
    でも大丈夫だよ。このスレの病み堕ち三馬鹿ならたとえ恋人が自分の愛を受け止めきれずに壊れてしまっても愛してるから

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:02:27

    >>177

    あの石田彰のねっとりボイスを耳元で囁かれたらそら悲鳴出る

    アスランなら自分の声でカガリが感じてるの気づいたら存分に活用するだろうな

    何かにつけて耳元でいやらしい言葉責めされながら耳舐められて気づいたら耳が性感帯になってるカガリが見たい

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:02:41

    >>186

    ごめん…ごめんなさい、シン…!!

    怖かった、怖かったの…!シン、私のこと独占欲とかないんじゃないかって、別れようっていったらあっさり手放しちゃうんじゃないかって……!だから、シンが独占欲を見せてくれて嬉しくて、もっとシンに愛されてるって実感したくて…

    だからって、こんなシンを不安にさせるようなの、最低だよね…。ここまで追い詰めちゃって、本当にごめんなさい……

    でも、お願い、私と別れるなんて言わないで……!

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:14:32

    >>182

    ここのアスランはカガリに隠れて色々やるタイプだからこんな行動も受け入れてもらえるって確信がないとやらなさそう

    なお、カガリは驚きつつも「お前本当に私をよく見てるな」くらいで軽く流して照れながら受け入れる為アスランの脳は再度焼ける

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:19:32

    >>159

    どこの細川忠興だ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:27:15

    >>142

    カガリがトーヤに代表首長の座を譲ったり、キララクに子供が出来ても効果が持続する本編より凶悪な能力だったのに

    かわいそうなファウンデーション!……ひとえにテメエらが三馬鹿の彼女の器の広さを測りそこねたせいだが……

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:37:17

    >>191

    ううん、俺こそごめん……!!俺がビビッて素直にルナに好きっていえてなかったせいだ!俺、本当に、ルナが俺のこと捨てるのが怖くて、ここまでするくらいルナが好きで好きで仕方ないんだ…。

    ……なあ、ルナも、こんな風に俺に愛されてるのが好きなんだって今言ってくれたよな?確かにルナの言動で不安になったのもあるけど、でも正直付き合い出した頃からいつかこうしたいって思ってたんだ…。だから、ルナ!俺に、一生こうして監禁されていてくれませんか!!

    …なにバカなこと言ってるの!もちろんよ!あんたが死んだら、私も自動的にこの部屋で死んで後を追えるのね♡

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:56:51

    私のお父さんはいつも明るくて元気で、とてもかっこいいです。

    でも、夜にお母さんと二人きりの時は人が変わったように泣き虫で甘えん坊になって、見ていて少しこわくなってきます。

    お母さんにそのことを話したら、「お父さんもお母さんも、お互いのことが大好きだからね」と笑って答えていました。

    よく分からないけれど、お母さんが危ない目にあった時には誰よりも早くお母さんのところに駆けつけるお父さんを見て、きっと私が生まれる前、二人の間には色んなことがあったんだと思いました。

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:42:41

    お母さんは、昔色々あってお父さんと約束したらしく、私のお出かけに付き添う時以外はお外に出られないらしいです。

    でも、ジゴージトクだからいいのよ、私のことは気にしないで好きに遊びなさい、と心から嬉しそうに微笑んでいます

    お父さんは本当に心配症で、よほどお仕事が忙しいときでなければ私たちのお出かけに必ず付き添ってくるんです。こんな世の中だからね、いつ戦争に巻き込まれるか分からなくて心配なのよ、ってお母さんはいってます。確かにそれはその通りです。

    私もいつかお父さんやアスランさんみたいに強くなって、お父さんに一人でも大丈夫だって安心させてあげないとなあ…

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 04:20:54

    ビターエンドだがヨシ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 04:26:38

    病んだ者は美しい…

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 04:28:40

    200ならハッピーエンド!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています