あやトラ75話の次号煽り「次号、カゲメイの毒牙が再び迫る!祭里が大ピンチに…!?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:34:49

    祭里に毒牙が迫るのは確定として
    その牙、本当にカゲメイさんのものなのでしょうか…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:39:18

    またすずが性欲モンスターっぷりを見せつけてカゲメイがドン引きするのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:09:04

    次回は『祭里が妖巫女に襲われる』エピソードになるであろう
    このリハクの目をもってすれば予測など容易い事よ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:24:20

    >>3

    妖巫女(カゲメイに限定していない)

    襲われる(性的)


    ウワーッ!

    叙述トリックのせいでリハクが慧眼になっちまう!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:03:26

    カゲメイが祭里に何をしようと
    すずがそれ以上の性欲を祭里にぶつけるという絶大な信頼があるので
    子供たちも安心して読める作品

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:04:17

    ついに膜を喪うか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:04:52

    >>5

    あの性欲モンスターは子供の教育に悪いだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:05:56

    どんなあやかしよりも人間(性欲)が恐ろしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:07:16

    カゲメイに抱かれるくらいなら私が、と生やしたすずさんが迫る

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:12:40

    あの三大欲求の擬人化が強すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:26:16

    >>10

    まつりを性的に食べたい

    まつりと寝たい

    まつりとヤりたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:27:30

    >>11

    全部同じじゃないですか!(画像略)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:29:45

    性欲が服着ないで歩いてるようなもんだからな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:35:16

    今回ので相当すずのフラストレーションたまっただろうから
    次回性欲大爆発でダークネスが漏れてるどころか全開になるのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:42:03

    >>14

    普段は性欲爆発してないしダークネスでもないみたいな言い方やめろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:51:58

    ベンズナイフ中期型を構える主婦「やはりあやトラはアウト…!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:04:54

    それでも俺はこんな感じのえっちなお姉さんタイプのカゲメイがすき

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:30:00

    ミステリアスえっちお姉さんカゲメイもシコリティは相当高かったが、
    何せ対戦相手が性欲の擬人化である以上エロ方面でキャラを立てようとしても勝てる訳がないので、
    「余裕あるお姉さんムーブをするが実は知識も経験もクソザコ」路線に舵を切ったのは英断だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:49:55

    >>17

    これ髪に隠れてる眉毛をよく見ると困ってるような照れてるような絶妙な表情してるんだよな…

    この時既に内心では「裸を見られたからには祭里くんと結婚しなきゃいけないって事?!」くらいには動揺してそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:07:13

    >>19

    それでも余裕のあるお姉さんムーブをしているのがいいんじゃあないか!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:31:04

    ミステリアス悪女お姉さんだった頃のカゲメイも良かったんだけどね…

    よりにもよって正ヒロインがシャバに出しちゃいけないレベルの性欲モンスターだったのが運の尽き
    矢吹神の描く性欲丸出しヒロインはちょっと強過ぎて勝てない

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:40:06

    おかしいな…現代よりも昔の方が性に対して寛容だったはずなのに

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:47:34

    昔の方が性に寛容だったからね
    だから私はこうして人前で堂々と祭里くんと接吻だって出来…
    えっ…舌を…?何それ知らない…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:48:56

    カゲメイさん助けて

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:07:23

    もしかして最近ダークネス漏れてる?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:38:36

    >>25

    最…近…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:51:00

    カゲメイ ミステリアスで少しエロいお姉さん
    まつり  ガサツだけど可愛くて無防備なお姉さん
    すず   歩く性欲

    さあ少年層が誰を支持するかな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:47:49

    怪物がいるんですけお

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:18:01

    みかみかとかざまさん

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:21:36

    当たり前のようにマツリ達の風呂入ってるの覗いてるからな
    同性なら覗いていいということではない

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:22:15

    >>27

    小学生(ヤヨの可愛さを理解してるのは俺だけだな…)

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:26:46

    すずさんの性欲が天元突破し過ぎてる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:00:15

    昨今は男主人公→ヒロインへのラッキースケベがあるとすぐに
    「子供の教育に悪い、全年齢向け雑誌に不適切」とか言われるからな

    だからこうしてヒロインの性欲をちょっとだけ盛る事で
    えちちシーンは維持しつつボンドママも認める健全さを取り戻した訳だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:01:41

    >>33

    …ちょっと?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:16:33

    あからさまに欺瞞なのだ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:40:20

    >>14

    >>15

    >>25

    …で、ダークネスって何だ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています