某はシコるならどうでもいいキャラがいいな侍に御座る!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:36:18

    好きなキャラのねんごろは好かん
    あれの姿は某だけが知っておればよい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:36:42

    >>1

    わかる

    好きなキャラだとシコれないよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:37:25

    じゃあなんですか
    あの人だとは体だけのお付き合いだったってことですか

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:37:40

    わかる
    エロ2次で知ったキャラでも原作読んで好きになるともうエロ読めなくなったりする

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:38:19

    某は好きなキャラでシコれない侍
    義によって助太刀致す

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:38:40

    どうでも良いキャラでも好きなジャンルのキャラだと萎える
    全く知らんジャンルの全く知らんキャラの方が心置きなくシコれる

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:38:48

    全くアニメを見たことないアイマスや艦これの同人誌とかじゃないと抜けない侍でござる

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:38:57

    ナルト読んでないからヒナタのNTRで抜けまくる

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:39:09

    >>1

    おのれ匪賊め……!

    出合え出会え!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:39:43

    好きなキャラで抜いて喪失感に包まれるのが好きですw

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:40:03

    かと言って全然知らないキャラだと背景知識が無いせいで話に入りきれないから中途半端に知ってるキャラの方がオカズにしやすい

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:40:32

    じゃあなんスか
    好きな人は抱けないって言うんスか

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:40:57

    某乱交でモブがパンパンされている一コマ好き侍!
    9割方その子のフィニッシュが無くて残念早漏にてござる

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:41:00

    俺は好きなキャラどころか知ってるキャラでも抜けんぞ
    でも本当に一番好きな子だけはえっちな目で見てる

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:41:23

    エロマンガでお世話になった女キャラが登場する原作を知ると、かなりキャラ崩壊だったと知る。

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:45:47

    わかるマン
    イチャラブ系そんなにシコれないから陵辱とかモブレが好きなんだけど好きなキャラだと可哀想が先にきて抜けない

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:47:30

    >>15

    女キャラだけでなく竿役にされてる原作男キャラもキャラ崩壊してることあるよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:49:24

    拙者、知ってる漫画のエロ同人だと絵柄が違いすぎて解釈違いを起こす侍

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:52:35

    原作好きなキャラでってなると出来ないことは無いけど条件が厳しくなる。なので他ので致すことが多くなる。

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:13:42

    主人公より助兵衛な女子を全く再登場させぬとは・・・
    麿を誰と心得るのじゃ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:14:34

    >>1

    俺もアイマスの薄い本探すときは、担当じゃない娘にしてるわ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:41:08

    拙者どうでもいいキャラでシコってたらだんだん好きになってくる侍

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:50:03

    分かる

    エミリアは娘だしラム姉様は俺のご主人様だしな

    俺が、じゃなくてラム姉様がご主人様な

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています