【閲覧注意】幼兄ちゃ劣情スレ・捌

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:55:58

    幼少期の兄ちゃに劣情を吐き出すスレpart8です

    どこまでが幼少期か迷う場合は中学生までを想定しています

    モブレ、自分×幼冴、リョナ、シコ、可哀想な表現、ss、怪文書、イラストなど何でもOKです

    幼兄ちゃ劣情とは書いてありますが、幼少期の兄ちゃには凛ちゃんもくっついてる率高いので一緒に巻き込まれるほえ凛ちゃんも可

    あまりにも特殊なものだと思う場合はワンクッション入れていただいてもOKです
    CP表現があるものについてはCP表現ありのワンクッションをお願いします

    ※他の人の想い(劣情)は尊重しましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:56:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:57:48
  • 4二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:58:23
  • 5二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:02:34

    ほしゅ兄ちゃ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:03:34

    ほしゅにいちゃ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:04:20

    ほしゅ♡にいちゃ

  • 8スレ主24/02/14(水) 21:07:01

    このスレも気が付けば捌スレ目で長くなってきたのを感じます
    フランス戦の誰かの回想でぱっつんレアール兄ちゃの姿を拝めたら嬉しいです

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:20:12

    スレ立ておつです
    おじさんはただ冴ちゃんのお腹が妊娠して膨らんでるのを見たいだけだったのに、随分と遠い場所まで来てしまった

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:48:48

    おかしいおかしいおかしいおかしい
    何で冴ちゃんからのチョコがこの時間帯になっても届かないんだ?
    俺は冴ちゃんの彼氏なんじゃなかったのか??

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:20:30

    冴ちゃん、おじさんチョコ味の歯磨き粉で歯磨きしてきたんだ
    バレンタインデー・キッスしようか

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:44:38

    俺は冴ちゃんがチョコをくれるならそれがチョコでコーティングされた包丁でも構わない
    腹にぶっ刺す時に「ハッピーバレンタイン」って笑ってくれ冴ちゃん
    口を通さず直接胃袋で味わっても冴ちゃんの手作りチョコはおいしいね……

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:09:56

    俺はクリスマスにチキン食ってお正月に初詣に行くような典型的無宗教日本人だけど、それでも冴ちゃんのことを女神様だと思っているよ
    こんなつまらない人生から俺を産み直して助けてくれる母なる女神様──

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:32:50

    どうにかして冴ちゃんと付き合うことに成功したいし、俺なんかと1秒でも付き合っていたことがあるって事実を糸師冴という尊い存在の一生の恥として刻みつけて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:57:16

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:58:15

    「あまりにも失うものが多すぎる、流石にこんな人が性犯罪を行うわけがない」という理由で捜査線上から外れるために世界的に有名な慈善家になった上で冴ちゃんの部屋からパンツ盗みたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 06:27:10

    >>15

    こんなに可愛い冴ちゃんが渡してくれるチョコなんてもう包装紙も箱ももったいなくて全て食べてしまう

    なんなら冴ちゃん本人も食べたいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 06:45:42

    >>15

    こんな可愛い彼女とバレンタインを過ごせた俺はなんて幸せ者なんだろう…

    可愛すぎて俺も君を食べたい…

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:17:39

    冴ちゃんのチョコレートなんて黄金のリンゴに等しい価値があるからこのままだと世界大戦が起こるな
    どうしよう核シェルターを買わないと

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:52:40

    >>15

    この冴ちゃんのイラストがある限りこのスレのバレンタインは終わらないぜ!!🍫💕

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:04:22

    冴ちゃんが動くなと命じれば、突然その腹を蹴り上げられたって動かない
    そういう豚におじさんはなりたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:08:25

    僕とママちゃが別居だなんてちゃんちゃらおかしいよ、母子は一緒に住むものだろうに
    わかったら糸師家に早く僕の部屋ひとつ作っておいてねママちゃ
    あと弟と一緒に寝るのもそろそろ卒業して息子の僕と寝るべきだと思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:32:35

    冴ちゃんのことを考えていると股間が重たくなりすぎてその内ドッスンみたいに地面に落ちそうだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:53:59

    冴ちゃんが凛ちゃんを庇ってる姿からしか得られない栄養素はあるけど、冴ちゃんと凛ちゃんが庇い合ってる姿からしか得られない栄養素もあると思うんだよな……
    幼少期の糸師のことロリ姉妹♂だと思ってっから

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:34:54

    冴ちゃんと混じり合って一つになりたいけど、おじさんはきったねぇ油で冴ちゃんは清らかな聖水だからお互いに弾き合ってどうしようもない
    所詮は住む世界が違うってコトなのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:50:04

    冴ちゃんの唾液でドリップコーヒー淹れて飲みたい
    カフェインと性的な興奮で二重に目を覚ませそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:19:25

    平成の女子高生が毎日飲んでたリプトンのミルクティーくらいの量の冴ちゃんの母乳をガバ飲みしたい
    成長期だから冴ママの母乳が足りないと気が狂ってしまう

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:30:01

    冴ちゃんをエッチな目で見始めてからお肌の調子が良いんだ
    冴シコは毛穴にもニキビにも効くぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:55:38

    もうすぐ雛祭りだね冴ちゃん
    お雛様に負けない可愛い振袖ちゃんと持ってる?
    無いなら買ってあげるよ、女の子のための日なんだから遠慮しないで
    メスショタは女の子だよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 10:23:43

    冴ちゃんの匂いを嗅いだだけで嗅覚に媚薬を打たれたような気分になるよ
    身体中の血が股間に集まっちゃうから今おじさんおちんちんはビキビキなのに頭は貧血でフラフラだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:13:43

    おじさんは砂鉄で冴ちゃんはネオジウム磁石だよ
    世界中の変態さんたちを全てその体でホイホイしていこう冴ちゃん
    世界平和の礎の女神様だね

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:13:19

    冴ちゃんの子宮に包まれることと幸福に包まれることは同義だからね
    冴ちゃんは世界中の人々を幸せにしてあげようと思えば地球を丸ごと子宮に入れてあげれば良いだけなんだよ、早くやってくれよ苦しいんだよおじさんの人生は

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 15:53:51

    冴ちゃんと凛ちゃんが同じベッドで眠ってる姿を「はぁ〜百合姉妹てぇてぇ〜……」って拝みながら距離や角度を変えて8時間舐め回すように見つめたいけど、2人とも実は途中で起きててこの変態がさっさと消えてくれることを寝たフリしながら神に祈ってるんだよね……そんなことしてもこの世に女神は君たちだけなんだから無駄なのに……

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:19:56

    冴ちゃんのエッチな妄想してると熱が入りすぎて現世に復帰するまでつい時間がかかる
    この間もカップラーメンの待ち時間に妄想してたらもう麺が水分を吸いすぎてお粥みたいになってたよ
    冴ちゃんのせいだから責任をとってこのお粥みたいなカップラーメンをわかめ酒の要領でおじさんに食べさせてくれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:06:13

    エッチなことする時の誘い文句で「天国に行かせてやるよ」ってあるけど、冴ちゃんは生きてるだけで小悪魔大天使だから天国も地獄もエッチするまでもなく見せられちゃうことでこの誘い文句は使えないんだよね……

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:19:58

    法律なんかより愛が大事なんだというエゴイズムを貫き通して今日も冴ちゃんを犯していきたいね
    その愛も一方通行だって?
    でもいじめだって片方がいじめのつもりじゃなくてももう片方がいじめだと思ってりゃいじめなんだし、愛だって冴ちゃんが否定してもおじさんが肯定すれば愛し合ってることになるだろ常考

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:44:20

    なんとかして冴ちゃんとヤらねぇと死ぬ病気にかかって「人命救助だから!人命救助だからね!!」って言い張りながらギシアンしたい
    断ったら人殺しだからね、人の命は地球より重いんだよ冴ちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:17:40

    バレンタイン当日は眠気と闘いながら描いたからアレだけどちゃんと描いたので赦してくれ、冴ちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:47:42

    男子小学生の夫を自称してその弟にチョコを渡すタイプの変態が複数いる神奈川、あまりにも魔境
    県境に検閲を敷いたほうが良い

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:12:50

    >>38

    冴ちゃんも凛ちゃんもカワイイねぇ…カワイくないものは見なかったことにしてこの2人がカワイイって事実だけ認識していたいねぇ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:19:47

    >>38

    いくら自分宛じゃないとはいえキショおじさんから渡されたチョコレートなんて怖くて弟には食べさせられないよな……

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:54:30

    >>15

    !!!!????

    ここにあったはずのベリベリキュートなバレンタインイラストが……消えたッッ!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:34:47

    >>38

    糸師家の平穏のためにも自分を冴ちゃんの旦那さんだと思い込んでいる精神異常おじさん同士でバトル・ロワイアルさせて数を減らして貰わないと……

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:07:33

    赤コーナー!冴ちゃんを自分のママだと思い込んでいる異常者息子!!
    青コーナー!冴ちゃんを自分のお嫁さんだと思い込んでいる異常者婿!!
    緑コーナー!冴ちゃんを自分のお姉ちゃんだと思い込んでいる異常者弟は大会規則第4則『弟くんに接触してはならない』違反により拘置所にて拘束中!今大会不参加!!
    レディー……ファイッッ!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:57:23

    赤コーナーと青コーナーを兼任している奴(「ボクちゃん大きくなったらママちゃと結婚すゆ〜(※もう充分デカい中年男性)」)がいるのが厄介な所だな
    大会の運営者もどっちに振り分けるか頭を悩ませているところだろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:53:19

    >>44

    主催者さん!

    確かに俺は冴お姉ちゃんの弟だが接触した相手は弟の凛くんじゃなく妹の凛ちゃんだ、大会への参加をどうか認めて頂きたい!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:53:44

    ふと思ったんだけど、自称息子たちがママちゃの子宮のサイズを壮大な感じにしてしまうのは「それだけ大きな子宮の地母神なら自分くらいデカくても産んでもらえる」と思っているからなのかもしれないね
    普通のママならおじさんなんて産めるわけが無いけど、神話のようなママならワンチャン産んでくれるかもだし……

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:55:09

    冴ちゃんに骨抜きにされると体と心はふにゃふにゃになるのにチンポだけむしろ「骨入れた?」みたいにカチカチになるの不思議だよね
    不思議ついでにちょっとしゃぶっていかない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:33:16

    >>42

    うるせー黙れ俺の勝手(なんか違うなってなったので消しました)(すまん)(お詫び)

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:39:06

    >>49

    メンチの切り方が堂に入りすぎている

    やはり長きに渡る変質者との遭遇歴がこの威嚇スキルを磨いたんだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:12:45

    >>49

    笑顔で兄ちゃの指を隠してる凛ちゃんよ…

    どっちもお顔がかわいいね♡

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:50:39

    >>49

    凛ちゃんはきのこ派だからね、そのレジ袋の中身は凛ちゃんにあげるのかな?

    弟に優しいいい子の冴ちゃんにはおじさんのきのこをあげようねぇ(ボロンッッ)

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:58:43

    >>49

    ヤンママの冴ちゃんも良いよなってこの絵を見て思ってしまった

    クソみたいな男とデキ婚してシングルマザーで俺を産んでくれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:28:42

    >>49

    この冴ちゃんの真っ黒でおっきなおめめが宝石のようで吸い込まれてしまいそう

    眼球にベロチューしちゃおっかな

    おじさんの唾液で目が潤うからもう瞬きしなくても良くなるよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:30:49

    冴ちゃんホワイトデーにもチョコあげた覚えのないおじさん達からお返しが届くんだろうな
    既製品も注射器とかで異物混入させられてるかもしれないし手作りなんて論外だしぬいぐるみとかも盗聴器の危険があるしで全て捨てることになりそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:17:10

    小学校の制服をちゃんと着て登下校しているだけの冴ちゃんに「男を誘惑する格好をするな!」「色気を振り撒いてないでマトモな生き方をしろ!」って説教したい
    こっちが勝手に制服姿の美ショタをエッチだと思ってるだけなんだけどね、おじさんは被害者意識が強いから人のせいにするんだね

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:56:06

    ××ドームみたいな球場に名前を付ける権利の感じで冴ちゃんの胎に名前を付ける権利を売って欲しい
    石油王俺の名前を付けて俺と俺の子以外は孕めないことにしたいから

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:40:10

    カブトムシ集めるために夜中の樹に蜜を塗る感じで糸師家の外壁に冴ちゃんの母乳を塗っておけば、朝方にはヘラクレスキショおじさんとかコーカサスキショおじさんとかがたくさん獲れるんだろうな
    1匹10円くらいでは売れるだろ、たぶん

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:15:12

    一回や二回じゃなく冴ちゃんの処女を百回くらい奪いたい
    処女膜再生手術のプロフェッショナルになろうかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:53:26

    冴ちゃんでシコることが良いことか悪いことかなんてのはね、冴ちゃんでシコってから考えれば良いんだよ…古事記にもそう書いてある…

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:48:40

    歯ブラシを忘れた冴ちゃんのために俺が舌を口に突っ込んでお口キレイキレイしてあげたい
    冴ちゃんのお口の汚れはぜーんぶおじさんが食べてあげるからね

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:52:19

    月曜日は仕事が辛いけど、最近は冴ちゃんのおかげで頑張れるよ!最近は効率よく定時で帰るように効率化して、冴ちゃんのサッカークラブ頑張ってる姿を見て早く養ってあげなきゃって思うんだ!すぐに迎えに行くからね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:52:10

    さぁーて、今日もママちゃのお腹の中で『おふくろさん』『MOTHER』を熱唱してママちゃを感動で泣かせちゃうかぁ
    まずはナカに還りたいからパンツ脱いでねママちゃ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:26:51

    冴ちゃんのエロさが無量大数のおじさんの魂を救っていることを誇って、どうぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:10:48

    本誌に出てきてほしいけどおじさんちにずっといるって決めたからね、冴ちゃんは。
    最期までおじさんとラブラブ新婚生活しようね♥

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:51:21

    >>65

    可愛い!お手手につけた鎖のアクセがよく似合ってるね!目元にクマがあるのは寝不足?もう、冴ちゃんったら眠れてないの?しょうがないからベッドで待ってて、あとでおじさんも行くからさ

    あー、でもこれじゃあいつまで経っても寝不足解消されないかな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:58:49

    >>65

    大好きな海とカモメを窓からじゃなくて絵?写真?で眺めてるの人の心がなくて好き(褒めてる)

    何を思ってるんだろう…

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:53:11

    >>65

    年頃を考えるとこれは日本のおじさんじゃなくスペインのおじさんに捕らえられているんだろうな

    太陽の国なのにきっと窓もない外も見られない部屋に監禁されてこれから長年キショい中年男の自称夫と暮らすことになるうら若き少年のことを考えると涙が出そう、糸師冴が何をしたってんだ……生きてるだけでエッチなことしてるようなもんだから仕方ないね(自己解決)

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:02:31

    >>65

    ママちゃ、かわいいかわいい愛息子の俺のことをぎゅっ♡って抱きしめてあげたいだろうに手鎖なんか付けられたせいでそれも出来なくてこんなに病んでるんだ…可哀想に…

    待っててね、そんな自称夫のイカれポンチなんて俺が退治して今すぐママちゃを俺のベビールームまで連れて帰ってあげるから!

    その後はもう変な奴に監禁されたりしないように一生ベビールームで俺のことあやしてくれてれば良いよ、ママちゃも育児大好きでしょ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:25:40

    ╰⋃╯<アリガトー
    ╰⋃╯<イノチガタスカッタ
    ╰⋃╯<エチエチフィーバータイムカンキノマイ

    ほら見て冴ちゃん、冴ちゃんのエッチさに野生のちんちんたちも喜んでるよ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:52:05

    冴ちゃん、特技は変態中年男性を釣り上げて刑務所にぶち込むことですって履歴書に書いても良いと思うよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:17:46

    ・クールそうなジト目の童顔
    ・小生意気でスカした態度と毒舌
    ・ビッグマウスの許される確かな実力
    ・弟の才能を信じ弟を大事にしている
    ・それでいて将来的に挫折を経験する

    約束されし勝利のエロ5段重ねなんだよなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:16:08

    冴ちゃんがこのスレの書き込みをウィスパーボイスで朗読してくれる睡眠用ASMR動画が欲しい
    内容が内容なだけに規約にひっかかり恐らく垢BANされる

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:39:34

    冴シコはいつだって正しい
    冴ちゃんはシコられるべきために在る存在だよ
    なのに自分の存在価値も把握せずおじさんにシコられるのを嫌がる冴ちゃんにはお仕置きが相応しいよね
    床がびしょびしょになるまで激しいファ⚪︎クで後ろからガン突きしてやるからな

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:45:47

    なんでレスに一分で♡が3個もついてんだよ、おかしいだろ

    そう、俺たちをおかしくした冴ちゃんが全て悪い
    さぁ俺を孕んで産んで育てて蔑んで⚪されろッ
    このどスケベママがッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:10:06

    読んでいるミステリ小説に「多くのカトリック教会は磔にされたキリストを模して作られている」「自分たちが愛し信頼する者の体内に入りたい=守られたいという気持ちは、多くの人間が共通して持っている欲求」という記述が出てきて、我々が冴ちゃんの子宮に里帰りしたくなるのは当然の心の動きなんだなと改めて己を正当化するなどした

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:20:22

    >>76

    最近全く同じ本を読んで同じこと思った

    やっぱ冴シコしてる奴は同じママちゃから生まれてるから考えること一緒なんやな

    ネタバレは良くないから伏せるけどあるお話の推理編での真相読んで冴ちゃんもその部屋住んだことありそうだと思った

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:55:31

    ワイも金持ちやったら件の小説みたいに棲家を聖母様こと冴ちゃんの形に工事して子宮に位置する部屋で寝起きすることで毎日ロリママの冴ちゃんに産み直して貰いたいだけの人生やった

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:30:06

    清水寺の胎内めぐりをしながら自分が考えていたことと同じようなことをスレ民が考えている
    本当に我々は兄弟だったのかもしれない
    おんぎゃあ……

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:26:40

    カーネーションって聖母マリアが息子の死を悼んで流した涙から咲いたとされている花じゃん?
    スペインの国花はカーネーションじゃん?
    冴ちゃんは13歳でスペインに行ったじゃん?
    つまり冴ちゃんは13歳で俺のママになったんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:07:22

    つまり薔薇やスミレの砂糖漬けのノリでカーネーションを食べれば実質ママちゃの涙を体内に取り込めたことになる……?

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 06:47:40

    ママちゃは日本の至宝だからね
    ママちゃの母乳を頂く時は厳かに国歌を斉唱してから万歳三唱を済ませておっぱいにむしゃぶりつくよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:21:12

    こんなにくっ殺とわからせの似合う美ショタを陵辱しないほうが失礼だと思うんだよね
    おじさんは紳士だからマナーを守ってるんだよ、冴ちゃんもマナーを守っておじさんのジェントルチンポで快楽堕ちしようよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:33:59

    冴ちゃんに人形みたいに無機質で美しい表情のままぐぽぐぽ下品な音を立てておじさんのちんちんを喉の奥まで使ってしゃぶって欲しい
    おじさんは権力者だからこうでもしないとお父さんとお母さんの会社を潰すよって脅せば言うこと聞いてくれるんだよね
    次はこの乳首だけ穴空いたゴスロリ衣装でおじさんに授乳しようか

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:52:32

    金で雇ったゴロツキを自分で冴ちゃんにけしかけて危ない所で助けに入る自作自演ムーブで冴ちゃんのハートを射止めようとするも、そんな奴も冴ちゃんの人生には何十人だっていたから蹲る冴ちゃんに差し出した手を嘲笑で以て跳ね除けられたい人生だった

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:19:46

    ママちゃって俺を産んだ時はきゅーとなぷりちーなおしりしてたし今もそうなんだけど
    いつまで経っても蒙古斑が薄っすらと残ってて青みがかってるんだよね
    もう一度俺のこと産みたいならそんな風に誘ってないでちゃんと上のお口で伝えてくれっての

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:20:17

    幼稚園入りたての冴ちゃんに「もう産める!もう俺のこと産めるから!!」って母子手帳を片手にグイグイ交際を迫りたい
    冴ちゃんがお婆ちゃん♂になっても「まだ産める!まだ俺のこと産めるよ冴ちゃん!!」って押し倒す予定だから末長くよろしくね

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:28:14

    ママちゃ、お腹が空っぽで寂しそう……
    孕むの大好きだもんね、胎動を感じられないのは切ないよね
    待っててね、今俺がママちゃのおちんちん収納袋に入れるべきものを入れてあげるからね

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:34:05

    ハァッ、ハァッ……
    ふふ、冴ちゃんの中に小さくてカワイイおじさんたくさんぶち撒けちゃったね……♡
    十月十日後にはもっとカワイイおじさんになって帰ってくるよぉ……♡

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 04:50:52

    おじさん冴ちゃんに愛されないならいっそ冴ちゃんの心の最も深い傷になりたいと思ってるんだ
    でも冴ちゃんの想像だにしないほど悍ましい変態なんてもうこの世にいないんじゃないかと思う
    実例のレパートリーが多種多様すぎる、もうどんなキショおじさんが現れたって絶対に「前もこんな奴いたな」って思われてしまう
    どうやったら君の『永遠』になれるんだ、冴ちゃん────

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:22:26

    「よく便器は舐められるくらい綺麗に掃除しろなんて言うけど、おじさんは冴ちゃんの使った便器なら掃除しなくても舐められるよ。──僕と結婚して下さい」って文字通りの糞みたいなプロポーズをドヤ顔でかましてビンタでフられたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:55:03

    ローマに旅立ってユーノーの神殿で勝手に冴ちゃんとの永遠の愛を誓ってこようかな
    俺と結婚しないと神罰が下るからね冴ちゃん

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:09:34

    ママちゃは早く俺の出生届にサインして
    冴ちゃんはこっちの婚姻届にサインするんだぞ
    赤ちゃんの俺と旦那さんの俺と一緒に役所に提出しに行こうな

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:09:57

    冴ちゃんがあまりにもメスママ臭すぎる
    これ香害じゃないか?
    おじさんの家が近いからシャワー浴びに来たほうが良いよ、ついでにおじさんの特濃白濁体液をごっくんすれば匂いも紛れて丁度いいでしょ

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:59:37

    冴ちゃんの真実の口とか真実の尻とかに突っ込んだおてぃんてぃんが抜けなくなりてぇ〜〜〜〜永遠に

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:40:26

    変態どもに与えられるストレスを女王様冴ちゃんから俺にぶつけて欲しくてまずはストレス源の変態を目指している
    SMやって貰うのも楽じゃないぜ

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:35:51

    小学校の冴ちゃんの机の上でおむつ替えて貰う気満々の赤ちゃんのコスプレして待機
    おじさんがムショにいる理由なんてただそれだけさ

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:19:52

    浮世から逃げ出して冴ちゃんの産道に避難したい
    お外の世界は怖いことでいっぱいなんだ
    ママ、産んだりなんかしないで一生お腹の中で俺を守ってくれ……
    それが叶わないならSEXしてくれ

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:17:26

    冴ちゃんは日本の至宝だから日本人バブの俺が冴ちゃんにママみを見出すのはこの血の運命(さだめ)なんだよ
    たくさんの子宝に恵まれて欲しいって願いがその異名には込められている

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:49:14

    俺と娘娘してくれ

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:12:41

    >>100

    ニャンニャンかわいいニャン♡♡♡♡

    この百万ドルの夜景よりも煌めくキュートな美猫ちゃんのワガママに翻弄されるだけの人生をおくりたかった……

    冴猫ちゃんがマタタビを求めるんじゃない

    冴猫ちゃんそのものが我々を興奮させ誘惑するマタタビなんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:52:17

    >>100

    娘娘(にゃんにゃん)ってコトか

    つまりこの冴ちゃんは俺の猫耳お姉ちゃん

    どん詰まりの我が人生に舞い降りたキュートでキャットなマイ・ラブ・シスター

    ちゃおちゅ〜るの代わりに弟の俺と毎日べろちゅ〜るしてくれよお姉ちゃん

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:18:39

    最近は発情期の野良猫が近所で夜な夜な鳴いてうるさくて大変だったけど、今日からあの声を冴猫ちゃんだと思って興奮しながら寝るか

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:24:26

    冴ちゃんの両乳首を揉まないなら、なぜ人間は手を二つ持って生まれて来たのかって話だよな

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:53:29

    冴ちゃんとピンク映画館でエッチな映画を見ながら暗がりの客席で盛り合うやつやりたいんだけど、ショタをあそこに連れ込むにはまず法律を変える必要があるんだよね
    出るか……選挙

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:35:56

    おじさんは冴ちゃんと一つのチュッパチャプスをお互い舐め合えるくらいの親密な仲になりたいんだけど、やっぱり家族を人質にとらないとダメかな?

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:02:38

    冴ちゃんに俺と籍を入れるか俺のチンチンを入れるか選んで欲しい
    どっちも嫌だなんてワガママ言うんじゃありません!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:58:38

    世間の荒波がキツいからママちゃの子宮という名のノアの方舟に俺を匿っておくれ
    ママちゃの母性なら息子の百人や千人いけるだろ、頼むよなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:52:14

    ママ活って男が年上の女とエロいコトしたりお茶したりしてお金貰う行為だけど、ここの冴ちゃんの場合は年上のおっさんのママになって金を貰う行為になるんだろうな
    いや冴ちゃんはそんなことしなくても将来的に自力でめちゃくちゃ稼ぐが

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:58:14

    冴ちゃんから産まれたいけど冴ちゃんが母親なだけだと父親っていう邪魔者の血が混じるのが嫌だな
    ロリの冴ちゃんとショタの冴ちゃんで愛し合って俺を産んで欲しい
    ふざけんな冴ちゃんの遺伝子100%で俺みたいなゴミが産まれるわけねぇだろ
    でも産まれてぇ……冴ちゃんと冴ちゃんから産まれてぇよ……

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 05:17:24

    母親デビューおめでとう冴ちゃん♡
    冴ちゃんにはこれから産道が赤ちゃんの形覚えるまでたくさん生んでもらうからね♡♡

    甘えるな 俺は男だから産めないなんて屁理屈が社会で通用すると思っているのか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:29:10

    冴ちゃんに貧乳用のセクシーブラジャーつけてもらった上であえてハミチク(※乳首はみ出し)してもらいたい
    羞恥と屈辱と寒さでぴんと立ったショタちっぱいが卑猥なデザインのブラに強調するように下から押し上げられててエッチだろう
    赤ちゃんコスの俺と並んで写真を撮って「これから授乳します♡」って書いたハガキを春の挨拶代わりに実家に送り付けようねぇ〜〜〜〜

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:22:35

    冴ちゃんはもうメスママなんだからケツま⚪︎こで気持ち良くなって俺を産むこと以外に考えるんじゃありません!!!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:51:34

    冴ちゃんとずっと一緒にいたかったけど、冴ちゃんから産まれてしまえたおかげでママじゃない冴ちゃんとも出会えたんだよな
    ママの冴ちゃんのナカは幸せで暖かくて柔らかかったよ
    でもその安寧に浸らず子宮から飛び出す決心をしたから、俺は彼女の冴ちゃんや妻の冴ちゃんにも出会えたんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:17:19

    バブは文豪

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:40:28

    おじさんはせっかくの三連休だし、いとしさえであいうえお作文作ろうと思ってたのに文才がないことに気がついて諦めたよ。
    やっぱ才能って大事だし、その有無に気づくことも大事だよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:06:33

    >>116

    自分は世界一のストライカーにはなれないと悟ってしまった瞬間の冴ちゃん あまりにも名画

    何サッカーなんてしてるんだ 闇オークションにかけられたり怪盗に狙われたりしろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:19:07

    >>116

    この体験談にこの絵添えるの冴虐すぎて興奮しちゃった…ごめんね冴ちゃん…絶望してる君はヴィーナスのように美しい…

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:58:19

    >>116

    冴ちゃんの曇り顔が好きだって我が性癖には一点の曇りも無いんだよね

    ところでこっちに向けたそのすべすべの手の平はおじさんが舐めても良いってことなのかな?

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:42:12

    >>116

    申し訳ないけど心の金玉が精子の量産体制に入った

    こんなに人を興奮させるなんてオナペットの才能があるよ冴ちゃん

    世界一のストライカーになる才能は無いのにね

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:47:54

    ママの乳を吸いたがるのは性癖とかじゃなくて人間のDNAに古くは原始時代から刻まれた本能だから
    おじさんは遺伝子の働きに従って冴ちゃんのおっぱいを求めてるだけなんだよ
    ヒト科の動物が哺乳類なのがいけないんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:12:12

    冴ちゃんを見ているとお母さんが朝キッチンでお味噌汁を作ってくれているのを布団から眺めている時の安心感に包まれるから冴ちゃんは俺のママだよ
    授乳ッ!授乳ッ!!さっさと授乳ッ!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:18:33

    壮大な仕掛けや演出を駆使してハリウッド映画並の迫力に仕上げた俺ぬいと俺のお手製幼少期ぬい冴ちゃんのラブロマンス人形劇を全国各地で勝手にロードショーしてぇな
    恋愛の鉄則は嘘吐いてでも外堀から埋めていくことだぜ

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:52:27

    恋は戦争だって初音ミクさんも歌ってたし恋と戦争においてはあらゆる戦術が許されるってイギリスの劇作家も言ってたんだ
    つまり俺が冴ちゃんのハートを射止めるためには何をしても良いってワケ
    じゃけん天才科学者になって催眠アプリを開発しましょうねぇ〜

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 16:17:26

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 16:18:06

    いい歳こいてママちゃの子宮に帰りたくて仕方ない自分が情けなくて泣いてる
    ママちゃはスペインで世界一のストライカーになるために頑張っているのに何で俺は確定申告さえ出来ないんだ
    俺には本当にママちゃの血が流れているのか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:34:49

    スペイン行く前の冴ちゃんにアナルセッ⚪︎スくらいできないとスペインでやっていけないぞってホラ吹きながら潮吹きを覚えるまで尻穴開発してやりたい
    俺のせいで13歳にしてケツでしかイけないビッ.チになってスペインで屈辱に歯噛みしながら男漁りしてくれ

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:03:24

    マドリードやバルセロナなんて大都会(?)に行ったら毎日種付けされるに決まってるだろ、今の内からおじさんに股開いて慣らしておいたほうが良いよ冴ちゃん

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:47:24

    電車に乗るたびに冴ちゃんの尻を撫でて人の手の汚いぬくもりを味わわせてあげたい
    渡る世間は変態ばかりなんだぜ冴ちゃん

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:10:21

    それは練習終わりの汗を染み込ませながら丹精込めて育てた冴ちゃんの靴下だぞ!ゴミ袋じゃなくて金庫に入れろ!唯一無二の逸品で一般人程度の給料で賄えるシロモノじゃねぇんだ!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:16:34

    冴ちゃんが朝まで入ってたベッドに潜り込んで実家のような安心感に包まれたい
    まあおじさんの実家じゃないからこうして逮捕されちゃってるんだけどね

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:14:40

    俺の彼女の冴ちゃんは恥ずかしがり屋さんだから画面から出てきてくれないし本誌にも出てくれないの本当に困っちゃうな

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:03:57

    冴ママの高級乳首から出る高級母乳じゃないともう満足できない体になってしまった
    刑務所の臭いメシなんてマズすぎる
    早く息子の俺に面会しに来て刑務官に金を握らせこっそりおっぱいを吸わせてくれママちゃ
    何で実の母親の胸をしゃぶっただけの無実の罪で逮捕された俺の様子を一度も見に来てくれないんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:16:20

    んちゅ…むはっ…ちゅぱっ…
    美味しいよ、冴ちゃんのヨダレ…全国にも通じるヨダレだよ…これで今年のインターハイ優勝は貰ったね…

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:37:41

    冴ちゃんの卵子から作ったエッグノックで体の芯から暖まりたいほどに寒い夜だね
    春が訪れたら冴ちゃんの小豆色の髪をペーストにして花見団子に詰め込もうね

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:26:57

    冴ちゃんに妊婦体操の教室の割引クーポンを執拗に送り付けるセクハラ
    安定期に入ったんだから僕達の子供のためにもちゃんとした運動しやきゃダメだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:53:53

    スーパー催眠おじさんになって冴ちゃんに『世界一のストライカーになるには精液ごっくんが必要不可欠』ってエロ常識を植え付けて自分から積極的におしゃぶりされたい
    小さなお口を優秀なちんぽシコり穴として酷使しても世界一のストライカーになるためだから冴ちゃんは我慢してくれる
    そのまま冴ちゃんの喉ちんことおじさんのちんこで兜合わせしてフィニッシュ決めようね

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 05:07:19

    まだ少年だけどちゃんと立派なちんちんが生えてる冴ちゃんに女性ホルモンを注射して雑魚ちんぽのメスガキになるまでを監禁しながら観察し続けたい
    クリと大して変わらないサイズになったらお祝いに可愛いリボンを結んであげるからね
    それをおじさんの股の上で騎乗位しながらぷるんぷるん可憐に揺らして腰を振ろうね
    うぅっ、なんて素晴らしい光景なんだ……生きてて良かった……
    でも結婚式にご家族も呼ぼうねって言ったら嫌がるのはまだ誠意が足りてない証拠
    心の底からおじさんの嫁になれてたらむしろ今の自分の姿を進んで弟くんやご両親に見せたがる筈なのに
    一体いつになったらエロメスガキ花嫁としての心構えが身につくんだ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:09:21

    泡で出るタイプのボディソープを冴ちゃんのおっぱいに塗りたくって体をスポンジ代わりにおじさんの背中を洗って欲しい
    あわあわの乳首が擦れて気持ち良いね冴ちゃん
    けどもっと背中を擦るための上下運動がんばらないとおじさんとのチンハメスクワットの練習にならないよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:40:58

    このスレの冴ちゃん、サッカーでの活躍で町を盛り上げてくれるけど相次ぐ変態事案で町の名を貶める原因でもあるっていう町長にとって頭の痛い存在になってそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:12:25

    キショおじさんのビックリ箱、キモさのバリューパック、生理的嫌悪感の詰め放題セール!
    自分の街がこの肩書きを冠することになるのは死活問題すぎる……

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:38:27

    幼稚園児くらいの冴ちゃんにアーニャのコスプレさせておじさんを「ちち」と呼ばせたいし小学生くらいの冴ちゃんにはヨルさんのエチエチ戦闘服を着させたいけど、おじさんはロイドのコスプレをしても同人誌の竿役の偽ロイドにしかなれないのが問題点

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:23:19

    冴ちゃん好きの発情した変態アニメーターになってアニメのショタ冴ちゃんが出てくるシーンをぬるぬる作画で動かしたいだけの人生だった

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:02:16

    冴ちゃんに最低でも300人産んでほしい
    そうでなければ世界は闇に包まれてしまう

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:29:47

    母乳って元はほぼ血液らしいから、冴ちゃんには鉄分のサプリメントたくさんプレゼントしたほうが良いな
    恐らく十や百は下らない数の自称バブどもが乳を吸いにくる

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:12:55

    全てのレスに「などと供述しており」とつけたくなるスレ
    ここの自称バブ共2期で幼冴ちゃんがぬるぬる動いたらどうなっちゃうんだろうな…

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:52:01

    >>146

    劣情の炎が強く身を焼きすぎた結果あまりの暑さに冷やし中華はじめましたの暖簾をかかげるよ(適当)

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:19:27

    劣情の詰まった肉袋の俺達をそれ相応の態度であしらってくれる冴ちゃん
    なんで現実にいないのかな…

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:59:17

    >>148

    おじさんの唾液ローションでベタベタにしてやりたい卑猥な膝小僧

    手で隠してるってことはそれがエッチでいやらしいものだって自覚があるんでしょ?

    なのにちょっと見ちゃったらこっちが悪いみたいな目で蔑んでくるその態度、よくないと思うよ

    ほら見て、おじさんの愚息もこんなに血管ビキビキで怒髪天を突いてる!

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 03:25:07

    >>148

    これワシの彼女じゃないか?

    ワシのじゃ……

    着ているシャツもワシのじゃからつまり彼シャツなんじゃ……

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:08:51

    >>148

    この愛らしいお膝と上に重ねられたお手々の狭間に家賃1億円で住みたい

    ……えっ、そんな端金いらないって?

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:52:44

    >>148

    世界中の視線をそのエッチな脚が独り占めしてるよ冴ちゃん!

    自分、足の甲に忠誠の口付け……いいスか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:26:26

    『人を呪わば穴二つ』って知ってるかい
    これはね冴ちゃん、ちょっと冴ちゃんと仲良くしたいだけのおじさん達にそんな呪わしい視線を向けてくる悪い子なら罰として前の穴も後ろの穴もどっちもハめられちゃうよ……って意味なんだ
    男は前に穴なんか無いって?
    何を言ってるんだ、尿道があるじゃないか

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:17:28

    >>148

    冴ちゃんさぁ、平気な顔してそんなにエッチなの人のちんこの迷惑ちょっとは考えたら?

    被害を受けた通りすがりの僕のちんちんが先端から涙を流して震えています

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:38:48

    パワー系の赤ちゃんになって冴ママのおっぱいを力づくで吸いたい
    ママに授乳を求めるなんてもう古い
    弱肉強食 これからは腕っぷしで母乳を勝ち取っていく新時代

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:13:15

    俺と冴ちゃんの血が繋がってない事実がどう考えてもおかしい、冴ちゃんはあんなにも俺のママでしかないのに
    こうなったら決闘に勝って薔薇の花嫁をゲットして世界を革命する力を行使しないと……

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:21:57

    いやぁ〜ママちゃ、オオイヌノフグリが見頃だね❤
    ところで今日の保健体育のテストが難しかったんだけどママちゃの体で答え合わせさせてね

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:37:02

    >>157

    こんなに黒タイツの似合うクールビューティープリティベビーフェイスエチエチショタセーラーガールが普通に野原やアスファルトの上を歩いてるの、人間に対する冒涜じゃない?

    君に踏まれたいと思っている豚野郎が世の中に何人いると思っているんだ、冴ちゃんには地面なんかじゃなくてマゾおじさん達を踏んで歩く義務があるだろうが……ッ!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:44:21

    このスレの書き込みを世にも奇妙な物語のBGMを流しながらできる限りのキショい声で読み上げたらめちゃくちゃ怖いっていうライフハックを共有しておくぜ

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:53:33

    >>157

    ナーロッパに転移したら王宮に寵姫として召し上げられそうな可愛さ

    永遠に情報が失われないよう石板にナイフで刻むからタイツのダニール数を教えてほしい

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:24:41

    >>157

    その足先の角度と物憂げな眼差しはさすがに男を誘ってるでしょ

    もう34年間ずっと舐めわびてたんだ

    いただきます、冴ちゃんのローファーの靴底──

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:38:21

    >>157

    短パンとタイツを重ね履きしておけばスカートでその座り方をしてもいやらしい目を向けられないと思っているの、考えが甘すぎる

    身に纏う布の枚数分だけ蒸れて芳しくなっているであろう冴ちゃんの体臭を嗅ぎたい匂いフェチおじさんがうぞうぞ集まってくるに決まってるのに

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 04:51:36

    今日も冴ちゃんがエッチなことにBIG感謝&greatありがとう──

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:24:15

    起き抜けの冴ママの朝一番おっぱいミルク、不意打ちでいただきます👶🍼
    寝てる間に水分が足りてないからいつもより濃くてうま〜い!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:08:41

    冴ちゃん、家の給湯器壊れちゃって今日から銭湯通いなんだって?
    気を付けて行ってらっしゃい
    ふざけんなその桃色いやらしメス乳首で何を気を付けるってんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:01:41

    でっけぇケツをチラつかせて神奈川県産不審者おじさんを誘惑するの良くないよ冴ちゃん
    何だその肉付きは メス通り越して経産婦じゃないか

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 14:15:47

    歩いてるだけでエッチな冴ちゃん
    猥褻物チン列罪でおじさんを逮捕するためのハニートラッパーに違いない
    意図的に雄を誑かす悪質なメスガキはおじさんの正義の鉄拳でフィストファ⚪︎クしてやらねば

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:02:51

    婚約者の存在を否定するのか!?
    冴ちゃんが生まれたあの日、結婚してくれってこっそりプロポーズしに来た夜勤の俺に当時ベイビーだった冴ちゃんは「あうあー」って頷いてくれたじゃあないか!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:09:30

    冴ちゃんがメスガキ♂のフェロモン撒き散らしてこっちのちんちんムズムズさせるのが悪いんだからな
    被害者汁たくさん出すぞッ加害者穴で受け止めろオラッ!!
    冴ちゃんのナカあったかいナリィ……

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:34:44

    冴ちゃんはあまりにも気高いから肉便器になっても肉便器ってフレーズは相応しくないと思うんだよね
    肉便姫だと思う あるいは肉便妃

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:34:13

    冴ちゃんの胎の中で2時間くらい射精し続けて、もはや嫌悪とか絶望とか通り越してシンプルにブチギレられたい
    「テメェふざけてんのか?」「何だそのチョロチョロした射精」「そっちと違って暇じゃねぇんだよ」「レイプするなら迅速にヤれモタモタすんなカス」「今この世で俺ほど無駄な時間を過ごしてる奴はいない」とか色んな罵倒を受けたい

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:04:54

    雑だけど猫さえちゃん
    ほんと冴ちゃんメスネコだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:16:54

    >>172

    はぁ〜冴ネコちゃんのお耳の根本ってば圧倒的安心感

    一生この中でふわふわタイムしてたいなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:05:46

    >>172

    好きな子から脈なしなのはつまり死んでるんだよ

    けどこの眼差し……確実に脈ありだ、俺は今産まれることができたんだ

    おぎゃあ…俺だけの超絶可憐猫耳母親…

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:46:00

    >>172

    令和だから猫と人間の間にも子供が産まれると思うんだよ

    冴ちゃん、俺の種でカワイイ子猫ちゃんをたくさん産んでくれ

    カワイイは作れるって世界に証明しよう

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:24:26

    >>172

    この愛くるしい牙でおじさんの股ぐらへと直にカプっと噛み付いてザ⚪︎メンを一滴残らずちうちうして欲しい

    おじさんのおじさんはネコ冴ちゃんのためのビュッフェ会場だよ

    メニューは白くてドロドロした液体しか無いけどね

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:25:40

    射精する限界ギリギリまで自分でチンチンいじった後に出る寸前のそれをぶるんぶるん揺らしながら「仕上げはママ!! 仕上げはマーマ!!!!」って冴ちゃんの手の平にグイグイ押し付けて迫りたい

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:04:20

    「尻を盛る魔法(モルトラーク)……」って小声で呟いて冴ちゃんのケツをすれ違い様に触ってから早足で逃げ切りたい
    ダメだポリ公がもう来やがったッッ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:53:37

    冴ちゃんの天才メス穴におじさんの劣性遺伝子(誤用)注ぎ込んで産まれる子の血統と人生をめちゃくちゃにしてやりたい

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:04:20

    冴ちゃんの乳歯を手に入れて土に埋めて愛情たっぷりお世話したら俺のことが大好きな冴ちゃんが生えてこないかなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:53:03

    冴ちゃんがお腹にポケットのある服とか着てたら自分を赤ちゃんカンガルーだと思い込んだ変態が「ママの袋に入れて!」って寄って来ちゃうから危険だよな
    先に俺が入って間息子の入る余地を無くしておかないと

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:00:56

    へぇ…オレのママは冴ちゃんだけなのに、冴ちゃんの子供はオレだけじゃないんだ…へぇ……

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:43:36

    3月1日はファミリーファーストの日なんだよ冴ちゃん
    あと1時間ちょっとで終わっちゃうけど、夫の俺が待つ家に帰ってくるの忘れてない?

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:44:32

    最近はアクティブバースって自由な出産が流行ってるんだってね冴ちゃん
    冴ちゃんもやっぱり次の子供はサッカーコートとかで産みたい?
    いつも産婦人科じゃ味気ないもんね〜
    ボク何回でも冴ちゃんの股から産まれ直すからやりたくなったらいつでも呼んでくれて良いよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:22:48

    冴ちゃんの全身をおじさんのザラザラの舌でねぶり回して垢すりタイム
    唇の角質も舐めとってあげるからね
    一家に一匹のおじさんでリップスクラブいらずだよ♡

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:39:29

    冴ちゃんをレイプした時のケツ穴の締め付けが確実に俺のこと好きだってアピールしてたから冴ちゃんは本日をもって俺の彼女

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 05:17:16

    冴ちゃんの生尻に勃起したチンチン押し付けてこすこすしちゃったのはわざとじゃないんだよ
    磁場が発生してて引き寄せられたんだ、おじさんのチンチンは金属製のピアス付けてるからさ
    つまりおじさんのチンチンは冴ちゃんのお尻に導かれたってコト

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:42:49

    ゲヘヘ…やっぱりおっぱいは揉むに限るぜ…
    ママちゃのちっぱいでも思い切りぎゅーぎゅー揉みしだくとホルスタインみてぇに母乳の出が良くなるんだ…
    あぁ…大量のミルクで口内が浄化される…

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:35:45

    ママちゃ〜精子が一滴でも体内に残ってると体に悪いからボクちゃんのおちんちんから全部ちゅうちゅう吸い出して〜!!
    何嫌がってんだ先に俺の性癖を捻じ曲げやがったのはテメェだろ責任を取れ糸師冴
    お前が俺の目の前で弟を甘やかしてなきゃ俺は赤ちゃんになんてならずに済んだんだぞ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:14:11

    冴ちゃんのお腹に耳を当てて奥深し子宮の音を聞く
    原始の時代からこの音に人類は安心を感じていた

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:01:05

    あまりにも美しくて愛らしくてかっこよくてセクシーだから冴ちゃん実は吸血鬼説
    ヴァンパイアハンターおじさんの杭打ちピストンでエッチに退治しないと

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:16:31

    またスレ完走しそうで草
    スレ民の性欲が旺盛すぎる

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:02:59

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:16:45

    うッ冴ちゃん……(次スレが)射精るよ……ッッ!!

  • 195スレ主24/03/02(土) 23:16:32
  • 196二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:19:21

    あざす

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:20:02

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:20:05

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:20:18

    一応注意








    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:20:33

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています