タフとコラボ出来そうなソシャゲ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:00:36

    グラブルあたりがコラボ可能だと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:01:05

    自惚れるなよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:13:36

    女子率が高いところはメスブタ化が発生するおそれがあるんで出禁や。
    なので刀剣乱舞が適していると考えられる。猿時空の時間の歪み問題も歴史修正主義者どもの時間犯罪のせいってことで説明できるようになるしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:18:53

    すでに三国志バトルでやったことを考えると武将モノがいいと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:26:49

    タフがソシャゲとコラボしてたなんて衝撃的過ぎてフェイク映像みたいだが・・・これはリアルなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:34:40

    にゃんこ大戦争はなんかなんでもありな雰囲気あるし行けると考えられる

    絶対無理そうなのを上げてくのも良いかもしれないッスね
    とりあえずぷよクエは無理だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:36:35

    >>6

    やっぱ訂正します

    ぷよクエもうまいことやれば行けそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:41:06

    性能だけで判断されるパズドラがいいと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:43:38

    コラボビッチを超えたコラボビッチとして知られるビビッドアーミーなら可能と考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:45:16

    ぶっちゃけ出来る出来ないだけだとどの作品でも出来る
    運営がやりたいと思うかどうかだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:45:49

    >>9

    あの広告でよく見るけど名前も知らない子ちゃんがこのメスブタがっ!って殴られるんです?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:47:27

    >>10

    さすがに作品の格は一流なんだよね

    運営をマネモブ化洗脳すればよいと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:49:03

    >>11

    宣伝で見たら確実にプレイしたくなるんだよねすごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:49:22

    グラブルはまぁいけるでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:50:40

    ストーリー込みでコラボするなら間違いなく
    高校鉄拳伝とのコラボになると思うんだよね
    でも絵は今風に寄せてくると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:51:33

    サイゲにはマネモブがいるからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:51:36

    >>14

    サイゲはマネモブ集団だから洗脳するまでもないんだよね

    ウマでもシャドバでもどんと来いなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:52:08

    もしパズドラがヤンジャンコラボしたらワンチャンあるか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:52:49

    刃牙や東京卍リベンジャーズとコラボした龍オンが適任だと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:56:15

    cvの問題を何とかすればサイゲのソシャゲはいけそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:57:06

    >>20

    ovaのキャストそのまま使えばいいんじゃないっスかね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:57:32

    >>20

    灘の連中はスンオー以外声優決まってるから平気なのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:57:59

    グラップラー刃牙UCが生きていればな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:58:04

    >>19

    刃牙とコラボしたことがある所だとキャラ性能とかの比較でどうのこうの言いたがるよく分からない強さ比較論者が湧いてくるんで遠慮したいっスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:58:29

    >>22

    どうせなら3兄弟全員出してほしいっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:58:44

    刃牙や東リべを雑誌コラボで出し、、クローズなどとのコラボ経験もあり、何よりプロデューサーの神経がおかしいパズドラは有力と考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:59:05

    中華ソシャゲだと案外力王あたりのほうがコラボしそうなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:00:14

    >>6

    うぁぁぁ き…鬼龍が量産されて戦場を練り歩いてる

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:00:48

    鬼滅の刃では最強キャラに井上和彦の声が付いたみたいやのう
    こっちもあやかってスンオーを吹き替えてもらうんや

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:20:07

    >>9

    しゃあっ

    進軍スキン「廊下を練り歩く鬼龍」!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:29:13

    千年戦争アイギスに灘一族を放てッ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:29:32

    サイゲはウマ娘でシングレコラボからのヤン・ジャンコラボで猿先生をねじ込む可能性はあるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:30:41

    ザレイズコラボしてアリスちゃんにメスブタァっ!してほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:02:38

    >>24

    ファファファ 龍オンはインフレを超えたインフレで刃牙キャラを使う人はもう居ないんです

    ソシャゲの悲哀を感じますね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:00:41

    ターフって言葉はウマ娘のためにある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています