うえーいフリオくん見てる〜!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:04:37

    今からきみの友だちにギフスタンプ押しちゃいまーす!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:04:51

    楽しそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:14:20

    クズ!!!!



    クズ!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:14:42

    フリオって言うなぁぁぁぁぁぁあああああああああああ!!!!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:19:25

    ゴ緑

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:59:55

    左と右の顔の差なんか見覚えある…これだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:01:35
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:47:50

    >>7(とりあえず走っとこ…)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:58:13

    とりあえずニッコニコで草いや笑えねえ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:59:19

    現状頭脳派敬語キャラなのに素でうぇ~い言っても全然違和感ない初芝真くん

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:00:28

    >>10

    こいつもニュースでオルテカ(初芝真)って出てると思うとジワジワくる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:40:15

    煽りイカ兼殺りイカ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:33:15

    うぇーいフリオくん見てる〜!?今からこのアギレラちゃんを皆で廻しちゃいま〜すwww

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:45:18

    救いを求めて入信したはずの宗教で再び曇らされるフリオ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:44:05

    「次はアギレラに押してやろうか? フリオくん」
    うーんこのフリオ全方位煽りカス

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:00:00

    >>10

    一見陽気な武闘派でも実際は敬語使ってた陰キャのフリオとは真逆っすね・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:28:34

    >>15

    そしてご自慢の兵士を腹ごと抉り潰されるまでがワンセット

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:01:19

    >>17

    これにビビって逃げた後遠くからフリオ馬鹿にしてリバイスにやられたら殺しに行くってホントこいつさぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:50:54

    たった一話内で、
    煽りに行ってぶちギレたフリオがご自慢の怪物を瞬殺した際に『は?』ってなった上に、本人は一瞬で半殺しにされて逃げて、
    遠くで高見の見物しながら馬鹿にして、フリオの変身が解けたら殺しにかかり、アギレダ様に防がれたら逃げ出す。

    安全地帯で煽りまくるけど、自分がボコられる際は無様なんだよね。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:13:40

    >>19

    1000%が滑って神が受けた要因に近い

    オルテカがこれで許されたりしたら台無しだが、まあとんでもなく悲惨な末路まってるだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています