仮面ライダー将雅

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:30:56

    強そう(小並)

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:31:52

    絶対敵の方じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:32:03

    小さい足でライダーキックするのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:32:33

    語らねばなるまい
    ウマカデ初期にあった川田2号ライダー概念スレを

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:32:44

    多分平成1期の最初の方

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:33:05

    ずっと同じフォームで戦ってそう、でも強そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:33:23

    >>4

    よこせ、

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:34:20

    高台からいきなり現れて名も語らずに変身する顔してる

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:34:32

    めんどくさいけどめちゃくちゃ強い2号ライダー

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:35:04

    >>9

    マコト兄ちゃんかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:35:30

    なんかアナザーアギト思い出したわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:36:16

    >>7

    へいおまち

    てか一昨年6月だからそんな初期でもなかったわすまん

    二号ライダーっぽいジョッキー|あにまん掲示板川田だよねbbs.animanch.com
  • 13二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:36:17

    アギトで言うとギルスの方が合ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:37:12

    鉄仮面ライダー川田将雅

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:38:25

    ユーガが2号なら1号誰になるんだろな
    ツムツム?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:38:32

    主人公とは最初こそ慣れ合わないというか、とにかく素気ないけど後に絆されていくタイプの2号

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:39:04

    >>9

    秋山蓮か

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:39:35

    >>12

    ありがとう!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:40:03

    00年代の特撮に出てそうなカワーダ貼る

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:41:45

    >>15

    ツムツムはかがみんみたいな戦えないことに悩みつつ今できることを精一杯頑張ってたら変身できるようになった2号感

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:45:29

    >>9

    753かな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:48:35

    藤岡兄は戦いに巻き込まれる一般人(有能)ポジだよね
    怪人に襲われてた人を非難させたり変身アイテム届けてくれたりする感じ
    一回変身しようとするけど適合できなくて「やっぱ将雅じゃなきゃダメだ…」ってなる
    もしかしたら劇場版で変身するかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:53:06

    >>19

    555とか剣とからへんっぽそうだなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:53:21

    岩田父は悪の4号ライダーやってそうな雰囲気ある

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:53:33

    お人好しの結果変身することになっちゃった1号ならたんないさん
    色々葛藤やコンプレックスを抱えながら頑張れる1号ならヨシダ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:53:42

    >>22

    実際メンタル救ってるから強化フォーム回とかで活躍しそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:56:40

    >>22

    怪人「なんかこいつライダーと仲良くしとるな、よっしゃ攫って情報吐かせたろ」

    なお

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:22:57

    >>1

    瞳の色かっこよ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:29:04

    響鬼かなんかがそんな感じじゃなかったか?
    額に近づける感じのやつ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:38:39

    この人目の色素こんなに薄いんかびっくりした

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:42:14

    少なくとも平成後記~令和ライダーではない
    新しく見積もっても響鬼くらいの香り

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:58:23

    >>29

    変身前の構え?で顔の前に手をかざすポーズは割とあるある

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:16:40

    怪人化した田豊と戦わなきゃいけない回がありそうなヨシダ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:23:32

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:29:24

    前これにアクセルメモリ握らせたコラあったよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:38:34

    >>30

    外で顰めっ面しがちなのは普通に目の色が薄いから眩しいんじゃないかって声もあるよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:52:51

    >>28

    虹彩の色素が薄い分より目が綺麗に見えるよね

    その分光に弱いのかサングラスかけてたり眩しそうにしてることが多め

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:57:07

    >>33

    コメディ回なら田豊が競輪かパチスロでスって自暴自棄になってるだけだな!

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:06:39

    どこと無く特撮とかに出てきそうなタイプのイケメン顔だなって思ってたけどここまでぴったりな画像あったんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:17:58

    >>38

    みゆぴーと合わせて敵幹部がいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:24:09

    主人公ライダーでも2号ライダーでも敵ライダーでも納得がいく
    ただどの役割でも周辺エピソードが重くなりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:40:09
  • 43二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:55:23

    肌荒れひどくて心配になってしまった

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:58:18

    仮面ライダーナイトじゃん・・・

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:18:27

    前番組の騎手戦隊ジョッキージャーでブルーやってそうなりゅーせー…
    コラボ回にノリノリでEDダンス踊ってくれるカワーダ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:33:02

    >>30

    わかりやすく茶色いよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:34:38

    >>19

    なんかムッコロに見えてくる

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:45:05

    ユーガは脚本が靖子にゃんの時の2号ライダーっぽさある
    戦う動機が激重系

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 02:09:29

    >>48

    靖子にゃん脚本

    「戦わなければ生き残れない!」


    Q.もし騎手になっていなかったら、何をしていたと思いますか?

    ユーガ「生きていないと思いますね」


    こういうこと……?

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 02:36:06

    ユーガは井上敏樹脚本のギャグ回でキザったらしく女口説いてそう(最終的にりばちに殴り飛ばされる)

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:40:43

    >>40

    漫才みたいなコミカルなやり取りした後に圧倒的な強さを見せつけて主人公たちを追い詰めてほしい

    そんで一仕事終わったら

    「競輪でダメならボートだね!」

    「…いや、俺にはまだパチンコがある」

    と去っていってほしい…

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:34:41

    >>43

    ジョッキーは外仕事だしね肌にダメージを受けるのは仕方ないね

    藤岡兄とかは謎に肌白すぎるけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:36:59

    >>52

    田んぼ馬場のときとか芝やら泥やらもガードつけててもベッタリつくしね

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:40:35

    >>15

    はまなかさんとか?もしくは机?

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:53:56

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:01:37

    肌荒れるし焼けるし砂や泥や芝被るしスキンケアしてるんじゃないかな、あらたは美容ガチだよね?

    藤岡兄は乾燥肌でガサガサになるって20歳の時の動画で言ってた(これの16:00〜)

    20歳の藤岡佑介


  • 57二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:09:13

    川田はもともと肌弱いんじゃなかったっけ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:21:11

    >>57

    56とおんなじ番組で言ってたけど肌どころか体弱々だぞ

    野菜しっかり食べる様になるまでは風邪ひきまくってたらしいしのど飴胃薬常備だし低血圧低血糖で朝にチョコ食べないと競馬の日に倒れるレベル

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:27:03

    >>46

    調べたら九州は目の色素が薄い人が多いらしい

    ハシカンの目なんかもこういうヘーゼル色してるよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:30:52

    >>58

    筋肉ムキムキいかつい顔の見た目からは想像できないよわよわすぎる…

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:33:36

    >>59

    しーいさんがよくサングラスしてるのはそういうことか

    あの人も九州出身だし

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:53:15

    仕事への真面目さと福永藤岡兄へのデレっぷりを見たら前半のスパナと言えなくもない

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:59:31

    >>58

    子どもの頃も身体弱くて予防接種でも具合悪くなって倒れてたとか話してたしな

    何かのインタビューかコラムのどれかだったと思うけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:07:23

    藤岡兄は日焼け止め塗ってるって言ってたし夏の札幌でも長袖のパーカー着てたから日焼け対策ガチ勢なんだと思われる

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:58:27

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:03:29

    タッケの劇場版に出てくるラスボス感は異常

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:06:48

    >>58

    奥さんがしっかり食事の管理もしてるのかな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:21:33

    正直に言って、エンジンブレードを生身で引きずりながら歩いてたり、大火傷負ったにも関わらず全身包帯巻きでコーヒー飲んでるユーガはめちゃくちゃ見たい

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:02:50

    >>58

    今も体弱いのかはわからないけど20歳の時の番組でバッグから出てくるものが健康関連のものばっかなのイメージ外れすぎてびっくりした

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:59:04

    予防接種は痛みのショックとか基剤が合わないとかで偶然起こることもあるけど、乾燥したら風邪ひく、野菜食わないと風邪ひく(ただし食べたくない)、よくお腹も壊すってやっぱり爬虫類やん…※オオサンショウウオは両生類

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:06:23

    ほっとくと体重ガンガン減っちゃうから食事の回数増やしてキープしてたエピソード持ちも若い頃の川田だっけ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:23:19

    川田に「オオサンショウウオに似てる」って言ったの幸四郎だっけ

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:34:08

    >>71

    確か今はもう違うらしいけど若い頃は土曜の夜に夕飯を2回食べてギリギリ体重を保ってたらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています