私とエアグルーヴの話が全然上がらないんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:13:12

    子供もいるのにもう少し話題になっても良いんじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:13:35

    産駒誰だっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:14:42

    グルヴェイグ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:14:55

    グルヴェイグとラストグルーヴだな
    グルヴェイグはGIII一回勝ってた

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:15:10

    誰それ知らん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:16:22

    ラストグルーヴもいるからこの2人の子供は2頭だね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:18:24

    孫までいけばキセキが母父ディープの父たわけシップやな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:19:39

    エアグルーヴの子供といえば
    アドマイヤグルーヴ
    ルーラーシップ
    の話題がほとんどだから
    君との子供話題にならないし…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:20:22

    推定プイの声が今のエアグルーヴだしね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:20:25

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:21:16

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:22:09

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:23:10

    >>9

    女帝ボイスのプイが想像つかねえ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:23:27

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:24:15

    いいぞ応戦に出たやつもまとめて消しちまえ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:24:40

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:24:55

    今更なんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:25:00

    >>9

    やっぱキリッときたタイプでいくつもりだったんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:27:26

    プイっとしているキミに似合わないのだ
    今の女帝さんで良い

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:27:50

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:28:31

    そもそも、エアグルーヴになんか思い入れあるん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:29:40

    ドーベルにも付けてなかったか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:30:40

    >>22

    つけてるね

    スペちゃんとロブロイの間だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:32:16

    お互いのラストクロップ作ったスイープとの方が話題になる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:32:35

    誰ですか?
    未実装の上、名前も(仮)で不確定じゃないですか。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:34:20

    スイープ×プイとか仮に上手くいってたら末脚爆弾になりそうだなぁ…気性もやばそうだけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:35:27

    スイープトウショウの2020はまだ名前も決まってねえ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:37:45

    産駒調べたりしてウッキウキでスレ立てたのに涙目でレス削除しか出来ないとか可哀想すぎて草

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:39:49

    >>24

    まあ一緒のレース走ってる方がね

    2006の有馬記念とかスイープのゲート入りで歓声上がったり

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:40:01

    一応ウララと付けようって話が出てたはず…立ち消えになったけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:41:14

    なんでこんなにスレ荒れてんの?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:42:29

    ちょっと気になって調べたらフラワーがパントレセレブルと交配しててビビった
    すげぇの付けてもらってたのねフラワー…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:44:43

    正直ディープ関係はアンチもファンも個人的にはどっちも荒らしにしか見えんし、凱旋門とか含めて闇部分の話は話すなてレベルで腫れ物扱いやしで語りづらい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:46:14

    >>32

    すげえの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:47:13
  • 36二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:49:08

    >>35

    内容が峰田に流されてて草

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:15:20

    産駒とかいないけど、ウマ娘世界だと会長とのカプが強いし、
    ウマ娘にいない君との話になんてなりようがないじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:24:19

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:27:56

    種付しただけなら、こいつはだいたいの牝馬がそうだし、
    特別話すこともない

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:36:11

    初子でG1馬のアドグル産まれて孫もG1勝ったSSとたわけ息子とドゥラメンテの父親のキンカメが強すぎて
    そんなこともあったねぐらいしか語ることがない

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:38:19

    なんか暴れてる人いない…?
    なんでこのスレでこんなに荒れるのか理解できないんだけど。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:42:09

    競走馬としての名牝は有力な種牡馬とっかえひっかえするもんだし
    それにドーベルが総受けネタできるのって相手がウマ娘化されまくってるからであってプイはウマ娘じゃないんだから関係性ネタにされづらい

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:46:17

    プイとエアグルには確かに仔はいるしグルヴェイグも重賞馬になったが双方もっと走った産駒がいるので別に最良の相手というわけでもない。お前が正式にウマ娘にもなってない。話題にし辛い

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:52:10

    プイはウマ娘になってない事もあって他のプイスレでも史実を元に関係性とか考えてる人が多いんだ。
    ボリクリとかハーツとかエピちゃんとか。この三人も共通してウマ娘には実装されてないのでキャラ付けとかも自由だし、比較的簡単に語れるんだ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:52:56

    >>43

    その点ドーベルは全部イマイチな戦績だったからこれという最良の相手がないからこその総受けネタが出来てる気がする

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:54:05

    グルヴェイグは本人も重賞勝ってて産駒も重賞勝ってる実は凄い馬なんで知ってもらえると嬉しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:55:56

    >>43

    つまり…互いに本命は別にいる遊びの関係…ってこと…!?

    そういうの女帝似合うな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:01:09

    >>46

    アドグルも早世してしまったし後継牝馬2頭しかいないからエアグルーヴ本流がグルウェイグにいきそう。というかキンカメと相性がいいなここの牝系は。

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:02:57

    他の生徒会の面子と中の人的に君を出せなくなった代わりにエアグルーヴと差し替えたんかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:06:15

    君なら大種牡馬し過ぎて正直生きてるSSのクロスがない名牝なら......

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:49:10

    荒れてるってまあ嫌いな人が純粋にいらついてるんじゃない?
    なぜかあにまんだとコントレイルのスレがアホみたいに伸びてるし下手な実装ウマ娘より話題にあがるし
    最近はアンチの怨念活動が実を結んだのかワグネリアンスノフォールも死んだし中々にやるわね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています