ここだけニーゴが

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:18:20

    三人まとめてえななんにバチクソに抱かれ色々なんやかんや平和にみんなで幸せとなった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:18:50

    ギャグじゃねーか!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:27:10

    ぅわ、えななんつよい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:28:49

    彰人くんに夜なのにうるせぇ!って壁ドンされちまうよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:33:55

    奏が幸せってことは父親回復してそうだな
    ついでに母親も蘇る

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:43:04

    愛莉の状況が変化した結果モモジャンにも影響出そう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:17:22

    まふゆ相手に唯一攻めに回れるかも知れない女えななん

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:00:43

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:12:07

    ニーゴRTA Any%の正規ルート来たな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:14:54

    奏→奏が助からない
    瑞希→無理
    まふゆ→三人は無理

    行けそうなのえななんしか居ないな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:58:30

    爆速で全員の好感度を上げて恋愛関係まで持っていくのはもうペルソナとかそういう次元なのよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:23:20

    >>11

    「ペルソナになんて越されんなよ」…繋がったな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:26:29

    >>11

    嫌だよえななんみたいなキャラの濃さでしかも外面カワイイ系なのに平然と女の子のコミュバンバン進めてくP主とか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:36:51

    >>13

    了解!男の子のコミュも進めさせますね!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:47:41

    >>14

    彰人を経由すると男性コミュ相手が結構な数見つかるのもそれっぽくてひどい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:50:26

    >>11

    ウワーッ!

    瑞希が花村陽介みたいな飄々とした激重感情枠になってる!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:52:51

    とりあえずバチクソに抱けばいろいろ解決するのかもしれん
    これから対人関係の困難にぶち当たったらバチクソに抱いてみよう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:40:06

    >>17

    親友関係を修復する方法が分からず暴走したいっちゃんが全員バチクソに抱いて前より親密になるレオニとな!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:31:25

    ワンダショでバチクソに抱く枠って誰だろう?
    性格的にバチクソに抱く側っぽい司とかえむはそっち方面の知識が無さそうだし

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:11:22

    >>17

    ビビバスのバチクソ枠はこはねという信頼

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています