オロミドロってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:19:08

    この記事に書いてあるクソモンスの条件を大体満たしてるんだよ

    モンハン用語/糞モンス - モンスターハンター大辞典 Wiki*wikiwiki.jp

    それなのに「○○(武器種)で行けば楽」、「泥雪耐性付ければ楽」って意見が少なくないのを見るにやっぱライズ産のモンスターだけあるのでは?

    楽しい楽しくないは人によるだろうけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:19:48

    ライズはそもそも全体的に楽になってるし

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:20:51

    今作ふっ飛ばされても受け身があるからリカバリ楽だし

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:28:00

    笛だとなんかくるくる回っているなくらいの印象しかない
    しっぽビターンするのはやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:35:28

    こちら側も対応策豊富だからなんとかなるってのはやっぱ大きいんでないかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:36:41

    消化液含有泥なんて虫前提じゃなかったらガンガン体力減るぞ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:39:16

    ゆーて○○で行けば楽って○○以外だとクソって言ってるようなもんだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:42:39

    操虫棍使ってると頭飛びながら切ってるうちに死ぬからあんまわからん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:43:02

    >>7

    IBのクシャなんて当時どこの武器スレで対策聞いても「徹甲使え」しか言われなかったぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:44:25

    >>3

    オロミドロのうざいところはモーションが癖滅茶強いのにふっ飛ばしが多いところだと思ってる


    翔蟲受け身が無いと近接で戦いたくねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:46:44

    スラアクなら割と楽だけど頭装備作るために未熟な状態で挑まなければならないという皮肉

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:54:35

    >>11

    高速変形装備作るために高速変形が欲しい相手を殴りに行くの、モンハンって感じがしていいよね……よくねぇよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:59:12

    最初笛とか双剣で周回してたけどあまりにもつまんなかったから途中から作業だとおもってボウガン担いでた
    別に強くてもいいからもう少し画面見やすくしてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:00:29

    正面から見て尻尾を構えてる方向とは反対に動けば攻撃避けやすいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:00:53

    ラングロもつなぎにしてはかなり優秀なんだけどね
    回避距離も付くし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:01:36

    ライズはマジで操作とか快適さに関しては完璧だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:03:14

    爪カッチカチだけど飛べば関係ないよね!双剣使うわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:03:58

    片手剣ぼく 飛ぶにも限度があるんだよとキレる(玉周回)

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:05:55

    デケェ図体だな
    ケフィア使うわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:11:06

    火属性貫通弾が輝く相手

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:13:12

    黄玉のために50体くらい狩ったけどいまだに動きになれんわ
    ナルガ貫通以外で挑みたくねえ

    あと黄玉って臭い玉連想する...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています