悪魔の実って不味いらしいけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:19:31

    だったら調理して美味しくしようぜ!
    ちょいちょい味見して味の調整しながらさ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:20:43

    味見した時点で能力ゲットできるからあとはもうどれだけまずい果物を美味しくできるかってだけやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:20:46

    そもそも一口齧ったら残り捨てていいので

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:21:18

    複数混ぜたら味の化学反応起こすかもしれんしやってみっか!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:21:41

    一品につき毎回一人しか料理出来んだろうが
    あと、不味いっていうけど実によって味が違う場合もあるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:22:07

    大丈夫? 怪人細胞みたいにならない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:23:03

    >>3

    一回かじった段階で残りはただの果物になるんだろうか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:23:12

    トリコとワンピのコラボ漫画で悪魔の実を美味しく調理する話あったな、結局あれは悪魔の実じゃなくてウン…だったか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:23:24

    尾田っちは人造悪魔の実は美味しいみたいな発言してたし、そっちを料理した方が早くね?
    まあスマイルだから笑いを止められなくなるかもだが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:24:35

    >>7

    SBSで、ただの不味い果物になるとか回答あったはず

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:26:28

    >>9

    おいしかったからこそ、えびす町のような悲劇が起こったのかもな…

    いや飢餓状態だったら不味いものでも食べるか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:28:26

    多分誰かがやってるだろうし
    その食べ方が伝わってないなら火を通したら駄目なんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:31:33

    >>12

    いや、悪魔の実一個で一億ベリーだぞ

    わざわざ高い金使ってただの料理食いたいかよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:33:40

    悪魔の実がどのくらいまずいのか食べ比べできる人間はいないよなー…と思ったけど
    能力付与を失ったただのまずい果物なら食べ比べできるか
    でもそんな状態の実がほいほいあるわけないしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:34:03

    >>13

    能力者になればそれくらい容易く稼げるでしょ

    能力次第だとは思うけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:40:38

    >>14

    バレないように端っこのほんのちょこっとだけ食べて能力抜いた空の悪魔の実を1億で売れば無駄ないな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:55:44

    そもそもカクとカリファが食べた奴は調理済みじゃなかったっけ?皿に乗ってた記憶あるけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:59:40

    あれはカリファがお上品に食べただけや
    カクは皮向いて丸齧り

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:11:27

    >>1

    もしかしてその悪魔の実

    牛スジとリンゴを煮込んだカレーのような味がしない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:14:19

    悪魔の実を複数擦りおろして調理したものを食べたらどの実が当たるかわからなくて楽しそう
    でも二口目には違う実が口に入るかもしれないから爆発しちゃうな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:53:36

    カリファがナイフとフォークで食べて能力得られてるので、単に実に突き刺すとかだけでは実に能力行かないのが分かるのもあのシーンのいいとこだと思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています