私が…先生を…襲う…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:13:30

    ふざけ、ないで───!!!

    そんなの、信じない──!!

    先生の意思を踏み躙って、欲望の捌け口に利用?

    そんなわけない───!!


    先生との初めては、雰囲気のある空間で、互いを見つめ合って…!

    最初は、先生の方から───!!


    ───ッ!?

    『あなたがいくら否定したところで、これは既に定められたこと。』

    『あなたは──ん、先生を襲う』

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:15:11

    あにまんシロコが自分のテラーなのは嫌だろうな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:16:40

    性欲に溺れた獣になる可能性見せつけられるの可哀想

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:17:45

    「ん、今のキヴォトスは悪魔が微笑む時代」

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:18:22

    シロコ*テラーも泣く

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:18:23

    初めてへの願望が乙女すぎる……

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:19:45

    カワイソ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:20:35

    ん、先生(の童貞)を殺したのは私。

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:21:08

    >>6

    いいだろ!高校二年生が夢見ても!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:22:32

    ん、襲わないのはアナタの自由
    でもアナタより先に他の娘が先生を襲ったらどうする?
    先生は責任感が強いからその娘と添い遂げるはず
    はたしてそれに耐えられるの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:24:01

    あにまんスナオオカミが複数いるのは色んな世界線で勧誘を繰り返して仲間を増やしたからだったのか……

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:24:17

    >>10

    申し訳ないんだけど冒頭一文だけ見た瞬間に代わりに万丈が押そうと思ってしまった

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:25:40

    テラーって言うか心の闇と戦うシーンだろこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:26:30

    メインヒロインなのに悪魔に唆されたんだな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:28:07

    >>14

    最低だよ陸八魔(ベリ)アル

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:30:02

    シロコ、そのままの君でいて欲しいよ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:36:57

    >>10

    …だけど、違う──!!!

    それは、本来は互いを愛し合うための行為…!

    あなたの言うような、愛してもらうための行為じゃない──!!


    そんなもので結ばれた関係なんて、まともじゃない…!

    先生の心を、魂を殺した──人殺し!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:46:01

    これはメインヒロイン

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:52:12

    ん、貴方がどれだけ理想(ゆめ)で耳を塞いでも、今の私には響かない。
    私の耳に響くのはあの日の先生の喘ぎ声。
    私のお腹に響くのはたくさん出た先生の種。
    ん、まるで昨日のことのように感じられる。
    というか昨日もシたからさっきからタポタポ揺れてる。

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:55:55

    >>19

    エロゲかよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:57:06

    >>19

    おじさんがお爺さんになっちゃうよー!

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:58:25

    あにまんスナオオカミが嫌なわけで無いんだが、ピュアピュアスナオオカミが可愛くてな……(たまにしか見ないからだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:55:23

    このスナオオカミもきっとこうなる前はピュアで恋に恋するような乙女だったんだろうな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:01:06

    何が彼女をこう変えたんだ……SEX?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:02:01

    >>6

    原作シロコは汗のにおいや間接キスも気にする思春期の女の子だから…

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:04:57

    >>24

    先生を目の前でWSSされそうになって脳が破壊されたのかもしれない…

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:06:56

    今が幸せだと思い込まないと己の蛮行に耐えられないのかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:16:35

    やだよ最終章での戦いがこんなんとか

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 03:50:28

    でもクロコが先生を襲うのはえっちだと思うんだ
    屍姦だけども

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 03:53:52

    死姦なのに勃つのか?って思ったけど死後硬直があるか

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 05:12:54

    ほとんどのユーザーがシロコテラーをエロの目で見たって聞いた

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 05:47:45

    >>29

    いいねぇ~その展開~いいですねぇ~!

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 06:02:41

    >>26

    少女の激情は美しい!そういうのもっと頂戴!

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:38:35

    ん、アニマンスナオオカミは既にそっちの先生を襲っている。

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:42:16

    こんなん受け入れられるならペルソナで主人公出来るレベル

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:54:03

    目の前でこの戦い見せられてるプレ先とプラナはどんな顔すりゃいいんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:55:52

    ん、失礼……先生とは純愛だよ。何も問題はない。

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:58:33

    ん、あなたも脳が破壊されそうになれば私になる

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:02:08

    ん、それはシャーレが悪いね
    じゃあ、襲うね

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:38:44

    互いの性癖をぶつけ合うシロコいいぞ
    一番の被害者は先生

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:47:26

    >>40

    純情砂狼が先生を守るから…

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:03:17

    >>5

    テラコも純愛派っぽいからな……

    淫獣はアニマンスナオオカミだけじゃねえか

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:20:37

    正直クロコとアニマンスナオオカミはどっちがマシか

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:23:40

    シロコテラー

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:26:24

    ん、貴方では私に勝てない。経験が違う
    私は貴方の知らないような(自主規制)とか先生の(エ駄死)とか(規制済み)とか全て知ってる
    負ける道理がない

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:38:27

    でもこれ最終的にちゃんとピュアな方の原作シロコが勝つんだよね……

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:52:00

    >>37

    それは、悪い事、許されない行為!

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:53:35

    >>45

    性欲では確かに勝ってるが何か決定的に負けてはいけない部分で負けている気がするぜ……

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:02:10

    劇場版
    ピュアピュアスナオオカミ VS アニマンスナオオカミ VS プレ先生+シロコテラー

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:10:16

    >>49

    実質3VS1じゃないすかそれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:16:48

    >>50

    ん、プレ先生でも差別しない

    しっかり襲う

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:19:50

    >>51

    見境ないね、君!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:34:45

    これはあにまん民の罪
    責任をとらなくてはならないのではないか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:39:35

    ん、銀行強盗するよりはマシ。
    先生は受けがお似合い。

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:48:34

    ん、人殺しよりはマシ。
    むしろキヴォトスを豊かにする善行

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:04:54

    こわぁ……

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:16:52

    頑張ってくれアビドスピュアピュアスナオオカミ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:19:44

    >>54

    シロコが「銀行強盗よりマシ」とか言うの、他のどんな言葉よりもコイツは手遅れなんだなと思わせてくるぜ

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:23:42

    滅茶苦茶夢見てて草生える

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:03:13

    >>59

    女子高生なんだから夢ぐらい見たっていいじゃないか

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:07:53

    >>49

    ピュアシロコとクロコにボコボコにされるあにまんスナオオカミをプレ先が『そ、そこらへんで勘弁してあげなよ!?』と必死にかばう姿が見える

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 10:37:30

    ん、心配はいらない。この程度、あにまんキヴォトスでは挨拶にもならない。それに私の神秘は増殖と侵食、それと先生を襲う。だから先生は私を庇わなくても大丈夫。

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 16:31:52

    ん、先生のモノを強盗する。

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 16:34:40

    ん、神秘の強さは心の強さ
    ゲヘナの風紀委員長もトリニティのティーパーティーも私と先生の行為を見せるだけで弱体化する

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 16:41:45

    ん、先生の愛を受けた私は無敵
    トリカスもゲへカスもミレカスも全滅させた

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:04:20

    ん、そっちの私もさっさと先生と襲えば良いと思う。

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:57:44

    >>47

    だから見過ごせない、あなたはここで仕留める。

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:20:33

    ん、保守

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:31:40

    ん、先生とキスする私を見たホシノ先輩はヘイローが壊れて、先生に口淫する私を見たノノミはそうなってしまって、先生に手淫させる私を見たセリカが行方不明になって、先生にクンニさせてたらアヤネが生命維持装置を外してた。

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:11:43

    >>65

    オーガニック的な何か…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:21:31

    というかどっちにしろ先生とそういう関係になる事前提なのか…

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:23:05

    多分ピュアピュアスナオオカミはそこまでの関係に持っていけたのだろう
    アニマンスナオオカミと違って

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:27:53

    >>1

    乙女な部分を読んでて思ったのが

    (cv小倉唯さんだったな、シロコ。間違いなく小倉唯さんが演じるメインヒロインだ)

    だった私

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:53:35

    >>69

    クロコ(ピュアスナオオカミルートのすがた)がそんな糞みたいな理由で皆を失ったことに対して慟哭しそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:43:41

    でもこのアニマンスナオオカミの襲来を防いだ後で、自分がああなってしまうんじゃないかという恐怖に怯えるピュアピュアスナオオカミを先生が慰めて2人の距離は縮まって──というのは王道ではなかろうか

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:08:38

    >>74

    ピュアスナオオカミがあのドスケベドレス着てるのかと思うと興奮してきたな……

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:12:18

    アニマンスナオオカミ「ん、こんなエロいドレス着てて先生とは清いお付き合いを望んでたなんて通る訳ない。
    胸元スカスカで、特に中央のラインがダダ開きなのはどう考えても挟むためのもの。
    スカートのエッグいスリットも脚で誘惑して着衣のままスるためのもの。
    貴女は全身エロエロのえっちなことしか考えてないスケベ女。そして私はその欲望に少し素直になっただけ……」

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:14:52

    あの…えっちドレスで誘惑しようにも相手がとても勃つような状態じゃなさそうなんですけど……

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:49:14

    死後硬直とかしてるんやろ(適当

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:45:49
  • 81二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:18:28

    テラコをイジメるのをやめろ!!!
    もうなんかこれ以上ないくらい世界にイジメられてるんだぞ!!!
    このドレスは…その…色彩さんの趣味なんだよ!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:49:23

    >>35

    あにまんスナオオカミ「ん、認めるべき。表に出さないだけで、あなたも先生を襲いたいと思ってる。なぜなら――私はあなただから」


    シロコ「違う…そんなことない! ダメ、先生……信じ、ないで。あいつは――あんなやつは、私じゃない!」


    あにまんスナオオカミ「……ふふっ、ふふふっ。そう、私はあなたじゃない――我は影、真なる我。ん、あなたじゃなくて『私』が先生を襲う」

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 05:06:47

    アニマンスナオオカミさん久しぶりに見たな

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:31:21

    >>82

    最終的に「ん、貴女も私の一部」ってなるやつじゃねえか!

  • 85 24/02/19(月) 09:53:34

    >>10

    これがある気がするから実際やったもん勝ちになるのひどい

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:12:11

    ん、先生を襲い続けてきたこの私に、勝てると思う?

    ん、その程度じゃ今の私の相手にはなれない。

    ん、干物と化していくこの先生の隣に、貴方の布団を敷いてあげる。


  • 87二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:32:37
  • 88二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:42:49

    逆にあにまんスナオオカミはアリスみたいなのに弱そう

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:22:24

    >>81

    でもテラコがプレ先と交わろうとするけど、冷たくなってしまった体は何の反応も返さず、嗚咽を漏らしながら先生の体を使って自分を慰めるのはえっちだよね


    って言おうとしたら>>29で大体もう言われてる

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:54:41

    >>88

    あにまんスナオオカミとハナコが戦った時どっちが勝つかな……

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:42:37

    >>84

    好きな人の前でそれを認めるの、シロコの葛藤が凄いことになりそうだな。興奮してきた。

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:47:54

    「ん 私はあなたそのもの 例え今この時私を滅ぼしたとしてもあなたが先生に好意を寄せる限り私はいつでもどこにでも現れる」

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:50:34

    「……それでも、私は貴女を制御してみせる。私が先生に向けるこの気持ちの中に、確かに貴女(性欲)もあるけれど。だけど、それだけじゃないと信じているから」

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:00:17

    「ん…だったら貴方が自らの欲に焼かれもがき苦しみ、私を解放するその瞬間を楽しみにまっている せいぜい足掻くといいよ」

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:03:32

    おいなんか感動のシーンみたいになってきたぞ

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:04:03

    なんか綺麗にまとまった…

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:07:02

    愛という感情の中には原始的なお互いの性を満たしたいという欲求もあるけれど、決してそれだけでは無いしそういう複雑な感情をまとめて人は愛と呼んでいるんだという話だった。本当にそうか……?

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:13:50

    愛って美しいだけのものでも、ドロドロしただけのものでも無いんだよねってオチだった。なんでこのスレのオチがそういう話になるんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:15:54

    >>77 で突然クリティカル貰ったテラコ(>>80)だけ救われてねぇ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:23:39

    >>6

    原作シロコは結構シャイで乙女で可愛いゾ

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:26:21

    >>77

    「ちっ、ちが……!これは、その、色彩に接触した時に勝手に……!」

    「ん、それはただの言い訳。勝手にその服になったと言っても我が身を顧みて着替えるタイミングくらいいくらでもあったはず。今もその服を着続けているのが貴女が私の同類という何よりの証拠」

    「う、うぅ…ちが………!」

    「違うというなら、この場でその服を脱ぐべき」

    「なっ……!そんなこと出来るわけ……!」

    「ん、正直そんなエロドレス着てるよりは全裸の方がまだマシ。私とは違うというなら全裸になるべき」

    「…………………う、うぅ(服に手をかける」


    これや

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:27:54

    >>99

    最終的に闇(性欲)堕ちして新たなあにまん種アニマンクロオオカミを生むかもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:29:22

    >>102

    アニマンクロオオカミが襲うとしたらプレ先だろうしエロさよりも哀しさが勝るんだが…

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:29:43

    テラコを解放しろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:42:02

    >>102 >>103

    アニマンクロオオカミ

    シロコテラーに酷似した新たなあにまん種

    従来のアニマンスナオオカミと異なり、積極的に先生を襲うことはないが決して側を離れることはない

    スナオオカミが持つ性欲を失っているわけではない 性欲よりも別の欲と感情が勝っているようである

    これ以上何も失いたくないのであろう

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 04:30:11

    >>105

    「先生と生徒」であることにこだわってそう

    始まりのその関係から外れてしまえば、

    色彩の嚮導者とその尖兵という押し付けられた

    ロールになってしまう

    かと言って死者とは関係を進められない

    結果、稀にだけえっちな事を多分な背徳と禁忌のもと行う禁断の関係になるんですね

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 04:34:56

    >>15

    ウルトラマンじゃんね…

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 05:48:50

    アニマンスナオオカミ
    アニマンスナオオカミ(ライディング)
    アニマンスナオオカミ(水着)
    「「「ん、先生を襲う。」」」

    アニマンスナオオカミ*テラー
    「ん……、先生を襲った…。」

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:33:58

    "ん、アニマンスナオオカミを襲うよ。"

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:33:35

    >>109

    お前はアニマン先生!?

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:40:16

    >>86

    なんか決め台詞としてちょっとカッコいいと思ってしまった。俺を殴ってくれ…アリス…

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:29:46

    >>111

    ぜんぶ↓のセリフが元なんよなぁ…


    「神聖樹の実を食べ続けたこの俺に、勝てると思うか?」

    「その戦闘力では今の俺の相手にはなれないぜ。砂漠と化してゆくこの星のど真ん中に、お前の墓を建ててやる!」

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:54:59

    アニマンクロオオカミ「ん 先生 私を置いて行かないで…一人にしないで…」

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:57:44

    >>113

    ハエトリグサめいた待ちスタイル

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:19:22

    >>110

    あにまんにもいねぇよこんなの

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:44:00

    >>115

    じゃあ誰なんだよあの人……

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:53:59

    ん、これが私の夢!私の望み!私の業!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:54:47

    >>116

    エアプあにまん先生だ…!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:06:04

    >>108

    「襲った」の意味が重いのよ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:13:11

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 05:31:30

    ギャグキャラ枠であるはずのアニマン○○オオカミと化しても悲しい生き物なのには変わらないの無情

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:23:40

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:55:49

    >>121

    どれだけ反転しても悲しい過去だけは変えられねぇんだ………

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:04:19

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:16:45

    >>121

    ん、ギャグで中和しきれない過去

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:48:00

    ほしゅ

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 07:28:39

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 07:30:47

    >>1

    「私と先生がそんな事する筈ない」じゃなくて「最初は先生の方から」なんて言っちゃってる(つまりヤりたい願望はある)辺り根っこの部分は大差ない事が伺える

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 07:32:50

    “シロコを襲うよ。”(実力行使的な意味で)
    「ん、先生を襲う」(性的な意味で)

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:12:43

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:34:22

    ん、スレが生き残るたびに先生は襲われる。

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:44:38

    >>128

    好きな人とのそういう願望持つのは至って普通のことだろ!?

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:46:10

    >>128

    そういう気持ちを持つこと自体は健全なんだ

    問題なのは相手の意思を踏み躙ってそれを強行することだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:58:05

    >>131

    あちゃあ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:07:14

    >>61

    圧倒的出オチ……‼︎

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:08:20

    複数人から攻撃されることがあにまんキヴォトスでは挨拶にもならないとか怖すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています