カガリ「そんな…アスランが買った指輪が…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:37:46

    カガリ「私へのプレゼントだったとバレて一大ブームになり同じデザインのものが国中の店から消えるなんて…」

    TVアナウンサー『カガリ様と同じデザインの指輪が欲しい、恋人に贈りたいと注文が殺到しているそうですね!』

    レポーター『そうなんです!さらにお値段も3000円程とお手頃ということで、既に再生産分は予約で埋まっていて、次回生産は未定とのことです!』

    カガリ「嘘だろ…しかもこれじゃこれ聞きようによってはアスランがすごいみみっちい男みたいじゃないか…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:40:16

    オーブでは給料3ヶ月分の指輪じゃなく3000円の指輪送るのが文化になりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:40:49

    多分値段とか関係なく似合いそうだからで買ったんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:42:28

    十代の彼氏彼女のプレゼントだから大丈夫
    恥ずかしくない

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:42:50

    「アスランは戦乱で多忙な日々を送る中、僅かな余暇で街に出て、一目でカガリに似合うと思う指輪と出会った。値段はどうでもよかった」
    なんてバックヤードが勝手に語られて付加価値がついたんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:43:45

    こういうのは気持ちだからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:43:49

    3000円の指輪は素直に(設定した人が)ひどいなと思いました
    もっといい指輪をプロポーズするなら買うはずと言うけどこんなのアスランが可哀想だろ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:46:13

    >>7

    アスランがそれだけ焦っていた表現なのです!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:46:45

    カガリからしたらアスランが自分を想ってプレゼントしてくれただけで宝物でしょ。
    それはそれとして値段でチクチク言われそうでもあるけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:47:46

    やっぱりプレゼントは手作りの方が良いのか?

    アスランの場合は無駄に凝るから程々にしなよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:47:52

    まぁ若い元首が付けててお手軽な値段の指輪とくればさもありなん

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:48:53

    アスランが指輪自作したらアップルウォッチみたいな機能持ったオーパーツができそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:49:01

    >>3

    3000円の指輪が似合いそうって割と失礼では?

    アスランだからしょうがないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:49:34

    でも値段関係なく良いものは良いからよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:51:09

    >>13

    ???「あいつ料理作らないくせに無駄に舌は肥えてるからな」

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:51:53

    個人的にはこの指輪の値段、カガリへの愛情じゃなくて不安から焦って買った物だから3000円でもアスランらしくて嫌いじゃない
    FREEDOMでアスランの不安から渡したものがちゃんとカガリの大切な宝物に変わってて良かったよ
    運命後に改めてちゃんとしたもの買いなおそうとしても多分カガリは私は指輪が良いって言うのも想像つく

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:52:48

    最近妹がSEEDとDESTINYアニメ全話見てたから
    あの指輪安物説あるんだぜ〜したら
    あー、箱ないもんねって言ってて
    目のつけどころがすげえや…ってなったぜ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:54:03

    ちゃんとしたやつはそれなりの店に行かないといけないし
    すぐに渡してくれなさそうだからな
    出発に間に合うやつとなるとすぐに手に入るやつじゃないといけなかったんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:55:29

    後この時のアスランそんなにお金なさそうだしね

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:00:32

    恋人の近くに他の男の気配を感じた情けない男が大慌てで用意した安物だからな
    「あの指輪につまってるのは愛情じゃなくて不安」とは脚本家の談

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:02:07

    3000円の指輪ってTVで報道されるの流石にかわいそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:02:08

    秘書「カガリ様。複数の国内ジュエリーブランドから『正式な婚約指輪と結婚指輪を当ブランドでデザインさせていただけませんか』と連絡がきているそうですが…」

    カガリ「こっちは指輪どころか結婚式も挙げる余裕が無いのに!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:03:14

    >>20

    それが今ではちゃんとお互いの証になってるんだな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:05:15

    >>10

    アスランなら自分で原石買って加工する、ぐらいはやりそうで怖い

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:22:55

    まあ指輪の値段については当時の身分差とか考慮されて美談になってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:29:06

    そして今度はカガリがアスランにハウメアの護り石を贈ってたことが広まって
    指輪のお返しに女性(特に恋人が軍人)は石のネックレスを贈る事がブームになるんだよね
    実際の順番的には逆だけども

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:32:59

    種自由で素のアスラン・ザラの解像度が増すことでこの3000円の指輪の本当の重さというか、アスランがとっさにこんなことをしてしまうほどカガリのことが好きだったのがわかるのが良いよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:36:53

    この指輪買ったときの店員視点で見てみたい
    余裕なさそうに買いに来て買ったら渡すために直ぐに走り去ったんだろうなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:37:55

    >>24

    原石を買うもなんか違うと思って直接掘りに行ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:38:43

    しかもそんな焦ってるのにきっちり指のサイズは合ってるっぽいのがすごいわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:38:46

    >>24

    拳銃を自作する男だぞ、それぐらいは出来そうだ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:43:31

    誠実で堅物で真面目な正義感の塊の男が不安だからって焦って私情100%で買った指輪いいよね…
    普段はこんな事絶対にしないだろうにカガリが離れるのが嫌だって思いだけでこんな行動を取ってるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:45:12

    この三千円ってリアルで出たレプリカ指輪の値段とかいう話じゃないの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:46:46

    >>31

    オープンボルトの拳銃って自作だっけ?

    コーディネイターは身体能力高いから単純機構でも十分問題ないって設定じゃなかった?

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:46:56

    真面目な話
    運命終盤のカガリは相当な覚悟と決意で指輪を外したと思うのでどんな経緯があったのかは分からないけど
    カガリがあの指輪をもう一度身に付ける事を自分に許したっていう事実がね、まじでアスラン種自由まで本っっ当に頑張ったんだなって思ったよ。
    一途な男だよお前…。

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:05:16

    ラクスのプレゼントにでっかいブーケ用意する男だ、ちゃんと物の価値はわかってるのにあげた指輪は3000円ってマジで慌てて用意したんだなって思えて可愛いじゃん

    大輪の薔薇ってめちゃくちゃ高いんだぞ一本兵器で500円超える
    それも土地の限られたプラントで送ってるのすげーよ、あのブーケ平気で二万近くいってるって

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 02:41:01

    >>20

    あのアスランが不安で仕方なくて精いっぱいの甘えの顕れがあの指輪

    良い意味ではなかったかもしれないが間違いなくアスランのカガリへの気持ちの強さの表れ


    そして種自由でカガリを妄想する時にしっかり自分の送った指輪を左手の薬指に嵌めさせるあたりがアスランマジアスラン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています