永遠の蜘蛛ガキアンチおじさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:51:27

    割りとアレなマスコミ的要素も持ち合わせてるのに愛されてるアンチは中々みないよ……でもノーウェイホームで身内失ってすぐの子供にあの辛辣な台詞の数々は勘弁してやれよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:53:11

    やましくないなら フルフェイスのマスクはしないはず

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:54:25

    ノーウェイホイームのがあんな感じなのは、昔の時代のメディアと、今の時代のメディアのちがいだろうね
    あとMCUのJJJは、最初は金もない弱小のネットニュースみたいなのだったのが、スパイダーマン叩きで一躍メディアで名声を得てセットも立派に金回りも良くなってるっぽいのがすごいアレ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:54:26

    右の画像キャプ翼コラボかと錯覚したわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:02:44

    ゲームのコイツは結構すき

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:03:25

    トラウマからヒーローもマスクマンも嫌いだし
    世界線によってはヴィラン雇うし自分で殺しに行くからなこの人。
    捏造記事は書かない以外はマジで信用ならない人よ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:07:19

    ライミ版のこのシーンがあるからどうしても嫌いになりきれない……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:11:49

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:17:45

    NWHのJJJは未成年だと知った上で暴露しやがったから過去作や他ユニバースと比べて明らかにクズ度が高い

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:19:23

    捏造はしないと行っても曲解と拡大解釈はするぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:53:48

    マルチバースだからな、クズなJJJもいればマシなJJJもいるのだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:07:11

    出たなシニスター・シックスの一員

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:11:53

    何のスーパーパワーも持たないスーパーヴィラン

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:04:07

    ライミ版が一周回ってキレイすぎるというね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:09:53

    けど最後に「やましいことがないならマスクを取り素顔を見せろ!」っていうセリフが出てきたのはコイツ、良くも悪くも変わらんなぁって…

    やっぱりヒーローは正体不明じゃないとな!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:32:00

    >>7

    小説版だとパパハリーとそこそこ仲良かったな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:08:29

    多分コミックかライミ版見てない人からはめっちゃ嫌われてそうだなぁと

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:06:42

    マーベルズのこの人結構すき

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:09:19

    >>17

    ぶっちゃけこの世界の彼は好かれる理由一切ないからしゃーない

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:09:34

    >>17

    ライミ版見ててもこっちとは絶対に分かり合うというかあの関係に行くのは無理だなと思える

    というかライミ版が他より相対的に民度良すぎるとも言える

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:11:33

    こいつヴィラン誕生のきっかけになったりしてるし普通にアレな人だよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:21:14

    自分助けようとして捏造記事作るピーターを告発するやら味方だろうが敵だろうが自分の信念と違うことするなら敵対するって方針なのは結構好きではある

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:28:10

    削除シーンだけどサムライミ版のこれすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています