【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1028【歓迎】

  • 1ゴルシちゃん24/02/14(水) 23:13:24

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    次スレは>>190がたてるんじゃい!

  • 2ザリオトレ24/02/14(水) 23:13:53

    立て乙ゴルシちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:17:43

    やべーぞ うまぴょいだ!

  • 4チケトレ24/02/14(水) 23:19:30

    もうつらい

  • 5可憐なる猟犬24/02/14(水) 23:19:49

    またジャスがバカみてえなもん作って食ってんのか……

  • 6テイトレ◆HELC05Mn9o24/02/14(水) 23:20:09

    1人を好きになるって言われましても…
    私が好きなのはテイオーだけですよ?

    🚢<へーいそこの芋娘ーその辺にしとけ―テイオーが打ち上げられたリュウグウノツカイみたいにビクンビクンしてるぞー

    なんで!?

  • 7小人24/02/14(水) 23:20:10

    >>4

    なでなでなんですよー

  • 8ゴルシちゃん24/02/14(水) 23:21:28

    >>5

    自分で食うならともかくアタシにプレゼントしてきやがりましたがねこのバカは

    アタシが好きだっつーんならまずアタシの好みに合わせたプレゼントもってこいやぁ!!!

    おらっチョコうどん!!!(※アプリのバレンタインプレゼント参照)

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:21:31

    >>7

    うわ出た

  • 10ザリオトレ24/02/14(水) 23:21:31

    ……皆、いろんな人に目移りするのがいけないんだ
    (疲労困憊)

    特にフラトレ!

  • 11ロブロイトレ24/02/14(水) 23:22:13

    >>4

    気休めくらいにしかならないかもしれないけど……はい、友チョコ!ビター気味だからお酒とかと一緒にどう?

  • 12サポート事務.X24/02/14(水) 23:22:20

    >>2

     とりあえず機材の使い方だけ教えて頂ければ、駆け足でチェックして識別シール貼っていくので、青いシールが貼られてるものだけ分けて寄せておいてください。

     後は空き部屋さえ用意していただければこっちの方で処分の手筈を整えておきます……できれば地下など人の寄り付かない、目につきにくい場所が望ましいです。

  • 13デジトレ24/02/14(水) 23:23:10

    >>9

    うわでたとか言ってるけどお前らモブ共よりは圧倒的にマシだぞ

  • 14ラートレ24/02/14(水) 23:23:27

    >>4

    うちらは、仲間やろ?

  • 15小人24/02/14(水) 23:24:58

    >>9

    例の森から無事に帰ってきたことを褒めるといいんですよー

    >>13

    山で摂ったキノコしか渡すものないんですよー?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:25:50

    >>15

    森じゃなくてキノコ王国じゃねぇか!!!

  • 17ザリオトレ24/02/14(水) 23:25:55

    >>12

    まず、電源ボタン押すじゃん

    でスキャンするだけ以上

    けど、対象の範囲がめちゃくちゃ狭いせいで

    2個ずつしかできない

  • 18ザリオトレ24/02/14(水) 23:29:47

    >>12

    空き部屋?

    私の極秘第二トレセン地下倉庫なら今、空だから使っていいよ

    はい、カードキー

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:29:48

    ところでキタトレがキタサンの実家に連れ込まれた話は既出だった?

  • 20デジトレ24/02/14(水) 23:30:14

    >>15

    それはいらないし俺任天堂には痛い目見させられたから近付けないで貰えると助かる

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:30:27

    >>19

    去年から家に連れ込まれとるね

  • 22チケトレ24/02/14(水) 23:31:03

    >>7

    >>11

    >>14

    そうだよね私にはみんながいるもんね

    ヤケ酒だぁー

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:31:30

    >>19

    そもそもお互い実家顔出し済であることをお前に教える

  • 24ザリオトレ24/02/14(水) 23:32:05

    >>22

    ……酒のつまみ渡しておきますね

  • 25祝福の息吹(ブレス)24/02/14(水) 23:32:19

    >>8

    …貴女も貴女なりに、存外苦労しているのですね。

    名優様はこの一面を存じているのでしょうか…。


    <{↑←→↑←→}

    (どこからか エポナの唄 が聞こえて来た…)


    …申し訳ありません。マスターがお呼びのようなので、失礼します。

  • 26小人24/02/14(水) 23:32:37

    >>19

    強気な言葉とうらはらに脆弱な生き物なんですよー


    >>20

    しかたないですねー、解放するとしますねー

  • 27チケトレ(息)24/02/14(水) 23:33:27

    【放送受信中】
    だぁい、す、き、よ~♪
    あなたぁとひとつぅになれるーのーならぁ♪
    こんな♪幸せはないわ♪

    お・あ・じはいかが?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:33:44

    >>16

    お、最近目につくキノコ勇者ってやつか?

  • 29小人24/02/14(水) 23:33:49

    >>22

    きゅ〜〜(バタン  ……ヒック スヤア

  • 30マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/02/14(水) 23:35:02

    ゴルシちゃんきいていいかな

    いつもウマ娘のみんな(モブs)のちょこってこんなぽいずんくっきんぐばっかりなの?(料理教室で疲弊中)

  • 31ロブロイトレ24/02/14(水) 23:35:13

    >>22

    ラートレ……は今別の作業してるんだっけ、ゴミ袋とか雑巾とかの準備はしとかないとかなあ……

    >>29

    あーもう大丈夫?こんな所で寝ちゃったら風邪……グラストレって今いるかなー?

  • 32グラス担当24/02/14(水) 23:35:34

    >>29

    ああ、そうか酒気……ほんと難儀な子だねえ


    部屋まで運んであげようかい(ヒョイー

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:36:20

    >>29

    あまりに酒精に弱すぎる

  • 34ラートレ24/02/14(水) 23:36:20

    >>22

    犬、仕事任せた

    うちもキメてくる

    >>31

    お〜う帰ったでー

    あははっ!可愛ええ子揃っとるやん!ヒック

  • 35グラス担当24/02/14(水) 23:37:04

    >>31

    ああ、ちょうど出たとこさね。


    ついでだ、ちと冷めちまったけどもいわゆる友チョコだよ。

    ほら、もってき。

  • 36ウインディトレ24/02/14(水) 23:38:14

    >>34

    じゃあバイト代の幻のレアフラトレカードはなしってことでいいな

  • 37ザリオトレ24/02/14(水) 23:39:37

    >>36

    先輩酔ってる人にそれは無いですよね…(驚き)

  • 38タボトレ24/02/14(水) 23:40:18

    あのー?皆さんあんまり身体に悪い事は……
    あー、まあ…程々にして下さいねー?

  • 39ルビトレ24/02/14(水) 23:41:02

    (ルビーちゃんから貰った箱にメッセージカード………? これは………時期外れのお歳暮だ!!)

  • 40ゴルシちゃん24/02/14(水) 23:41:03

    >>30

    ……い、いちぶのこだけですから(あまりの不味さに絶不調お嬢様モードなう)




    ☆<トレーナー!どうどう!?おいしい!?マーベラス!?

    ★<……ぶんかいしてごはんにのせたらまーべらすかなコフッ(サーモンとマグロとたまねぎが入ったチョコ(実際にアプリお出かけ時イベント内で作ってた))

  • 41ラートレ(酔い)24/02/14(水) 23:41:49

    >>36

    ロブトレママァ

    仕事行ってくりゅー

  • 42ロブロイトレ24/02/14(水) 23:42:07

    >>34

    そんなおじさんみたいな……

    >>35

    わ、ありがとね。それじゃあ私からもこれ、どうぞ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:42:17

    >>39

    クソボケがまた1人…

  • 44サポート事務.X?24/02/14(水) 23:42:19

    >>17

     分かりました。ちょっと駆け足目で精査するので、仕分けも遅れないようお願いします…とと、懐中時計懐中時計…。

    〈TT2プロトコル:起動〉

    〈mode:accelerate〉

    >>18

     助かります…僕はその極秘の対象にならないのですね、なんだか不思議です。

     とそれはともかく、仕分けた危険物はゴミ袋に詰めて、廃棄チップを取り付けたらそのまま倉庫に投げ込んでおいてください。

    あとは夜中まで中に誰も入れず、厳重に閉め切ったまま放置しておけば業者さんが回収に来ますから。

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:42:20

    >>39

    お歳暮じゃな……な…………? お歳暮か???

  • 46パマトレ24/02/14(水) 23:42:21

    >>39

    ……集合

  • 47ロブロイトレ24/02/14(水) 23:42:53

    >>41

    ママじゃないけどね?行ってらっしゃい

  • 48ケイエストレ24/02/14(水) 23:43:04

    >>39

    いや君さあ…………それはちょっとなしじゃないかい……?

  • 49ルビトレ24/02/14(水) 23:43:05

    >>46

    お兄さんどうかしたの?(丁寧にしまいながら

  • 50デュレンちゃんのハニー ◆KY6bsOJT3224/02/14(水) 23:44:14

    >>39

    ルビトレチャン^^

  • 51グラス担当24/02/14(水) 23:44:19

    >>42

    ん、悪いね。

    それじゃま、ちょっとばかり部屋まで運んでくるよ

  • 52マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/02/14(水) 23:44:50

    >>40

    混ぜ物するのはふつうのを作ってから!

    つくってから!!!!

  • 53デジトレ24/02/14(水) 23:44:58

    >>46

    これに関しては高級感ヤバめ+お互い言葉足らず+硬苦しい文章の三連コンボなわけだしそう思うのも仕方ないと思う

  • 54ルビトレ24/02/14(水) 23:45:07

    >>48

    お兄さんまで、いやールビーちゃんも普段から忙しいですからね。わたしなんかに気を使う必要なんてないのにこんな高そうな物頂いちゃって、なんだかこそばゆいですね!(キラキラ

  • 55パマトレ24/02/14(水) 23:46:30

    >>53

    それでも!!放っておけない2人がいるんだ!!!

    >>49

    あのね、ちゃんとルビーと話したかな?

  • 56ルビトレ24/02/14(水) 23:46:44

    >>50

    はい、まさか教え子に気を遣わせてしまうなんて、平素よりしっかりしようと努めてはいますが、どうやら未だ信頼にまで届いていないことは深く反省しています

  • 57ラートレ(酔い)24/02/14(水) 23:47:02

    >>47

    うぃー行ってくるんでーー



    さあ、犬仕事の時間や

  • 58ブレストレ24/02/14(水) 23:49:30

    >>30 >>52 >>40

    アシスタントとはいえ現在進行形で俺も面倒見てますが…

    …材料はちゃんとあってるのにこんなに失敗するって、〈こんなこともあるんだなあ…。〉

    (表情は変わってないが瞳が少し陰ってる)

    (時短料理は材料さえ適性なら失敗率%なのでこういった状況に慣れてない)


    …ブレスも〈無理は…〉しなくていいからね?

    <イ…イエ!…アノ、カレンサンソレハサスガニ・・・

  • 59ルビトレ24/02/14(水) 23:49:40

    >>55

    ……………努力が足りていないと、見合う存在になれと励ましを(ずーーーーん

  • 60ザリオトレ24/02/14(水) 23:49:41

    >>44

    …いや、やっぱいいよチップつけなくて

    私が直々に処理する

  • 61ケイエストレ24/02/14(水) 23:50:11

    >>54

    いやいやいやいやいや……っ!!


    あのねえ、どう見たってこれはお歳暮とかそんな規模じゃないだろうよ

    ……ええと、ベリー数種類にムース、チョコレートが層になってて…………


    こんなお歳暮どこで取り扱ってるかってば!!

  • 62デュレンちゃんのハニー ◆KY6bsOJT3224/02/14(水) 23:50:41

    >>56

    違うでしょ


    あのね、せめてお歳暮はないでしょお歳暮は

    ヘリオスちゃんたちに誘われて時間を縫って義理チョコを用意したとかじゃないのそこは

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:50:56

    >>59

    どこをどう切り取った!!だだ褒めをどう切り取った!!!!!あとほんとお歳暮だな!!!!!やりとりも!!!!!!

  • 64サポート事務.X24/02/14(水) 23:51:04

    >>60

    そうですか?

    …では識別と仕分けだけでもさっさと済ませてしまいましょうか。

  • 65ゴルシちゃん24/02/14(水) 23:51:17

    >>56

    ……いずれあいつもああなるのか(テイトレとマクトレの方を見る)



    >>52

    ☆<うーんお魚とお野菜で栄養満点マーベラース☆になると思ったのにー…

      じゃあ次はお肉とじゃがいもとニンジンとタマネギをお鍋に入れてーチョコを入れてーマーベラース☆

    ★<うん、ルー入れてないカレーかシチューだね

    ☆<あれー!?

  • 66デュレンちゃんのハニー ◆KY6bsOJT3224/02/14(水) 23:51:18

    >>59

    逆ーーーーー!!!!!!!!!!

  • 67ケイエストレ24/02/14(水) 23:51:50

    >>59

    違う、そうじゃない(画像略)




    ……言い方が硬いのは認めるけど褒めてるだろうに…………

  • 68パマトレ24/02/14(水) 23:52:05

    >>59

    誰か国語の授業するぞ!

  • 69ルビトレ24/02/14(水) 23:52:10

    ??

  • 70マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/02/14(水) 23:52:17

    >>65

    一つ言えることがあります

    恋愛関係になろうがなるまいが


    おそらく家族(婚姻ではなく)にされて頭が上がらなくされると

  • 71ザリオトレ24/02/14(水) 23:52:33

    >>59

    流石にね、女心はもうちょっと勉強しようか


    >>64

    ありがとうね、少し新型の武器のテストやりたかっただけだから

  • 72デジトレ24/02/14(水) 23:53:01

    >>55

    気持ちは分からんでも無いが両方()の中身話そうとしないからややこしくなるだけなの目に見えてるぞ

  • 73タボトレ24/02/14(水) 23:53:34

    これは、純粋に、好意的なモノでは……?

    何か隠語とかそう言うの何でしょうか

  • 74パマトレ24/02/14(水) 23:53:38

    >>69

    ルビーはこういうイベントの雰囲気に乗り切らないにも関わる人だから、ああなるだけで!

    なんでそうもマイナス方面に考えるかな!

  • 75デュレンちゃんのハニー ◆KY6bsOJT3224/02/14(水) 23:53:56

    >>73

    うん、正解☆

  • 76ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k24/02/14(水) 23:54:39

    >>74

    小娘と一緒で自己評価底辺故の思い込みじゃないかね


    なぁアサマトレ?

  • 77ヘリトレ(自称2代目)24/02/14(水) 23:54:54

    >>59

    …オジョトレちゃん、マジやばくね?

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:54:57

    落ち着いてくれ、どこをどう捉えたら叱責や激励に置き換わったかまではわからないが、バレンタイン離れした高級感とメッセージカードの内容からしてお歳暮と認識するのはわりと間違いではないだろデジトレも言ってる通り

  • 79ケイエストレ24/02/14(水) 23:55:55

    >>78

    逆に聞いちゃうけどさあ


    アレがお歳暮としてカタログに載っているとこ見たことある?

  • 80デジトレ24/02/14(水) 23:56:19

    >>77

    清少納言お前だったのか。道理で道満が現れた時対処のために現れるのが早いなと

  • 81メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o24/02/14(水) 23:56:54

    >>76

    なんていうか、以前のテイトレに似てるようで別ベクトルにぶっ飛んでいるというか…

    あまりに低すぎて普通の人が乗り越えていくハードルを地面の下にもぐって潜っていくというか…

  • 82デュレンちゃんのハニー ◆KY6bsOJT3224/02/14(水) 23:57:51

    >>78

    お歳暮ってね、家族みんなで食べる想定で大きめのものを用意するの

    これどうみても一人用なの

  • 83ルビトレ24/02/14(水) 23:59:15

    >>79

    ? ルビーちゃんはカタログは見ないですよ? 何人ものパティシエの人が実物をわざわざ持ってきて営業?に来てましたから、時計や宝石はドラマでみたことありますけど貴人ってほんと凄いですよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:59:58

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:00:04

    >>83

    ンンンンンッッッツ、!!!!!!!!!

  • 86サポート事務.X24/02/15(木) 00:00:51

    >>79 >>82

    …あの、ですね?こういったことはあまり口にはしたくはないのですが……庶民というものはですね、余程聡明ではない限り「富豪の手には自分たちのカタログとは全く違うカタログが握られてるのでは?」

    とか、「お金をかけてるが故にサイズダウンして品格を持たせようとしてるのでは?」ととか無知ゆえにあまりよくない想像をしてしまう偏見を持った存在なのですよ?

    …僕も然りではありますが。

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:01:11

    >>82

    家族もなにも俺等基本的に寮生活なんだし自ずと一人用を選ばさるでしょ?独身用のお歳暮とか世にあるんだし

  • 88メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o24/02/15(木) 00:01:55

    >>83

    (頭を抱えて天を仰ぎ見る)

    文字通り今まで住んでた世界が違い過ぎてたぶん説明の7割も理解できてないやつぅ…!うちの子(メジロウマ娘)達もトレーナー相手にたまにやってるぅ…!

  • 89デュレンちゃんのハニー ◆KY6bsOJT3224/02/15(木) 00:02:02

    >>87

    いや年末年始はちょっとは実家に帰らないかなぁ!?

    ……って思ったけど私ちゃん帰らないタイプだった!否定できない!

  • 90デジトレ24/02/15(木) 00:02:36

    >>85

    また出やがったな蕨妖怪オラお前はオーディールコールで絆稼ぎっつー仕事があるだろオラッ

  • 91ケイエストレ24/02/15(木) 00:03:56

    >>83

    尚のことお歳暮の扱いじゃないじゃないか……

    見てるのにどうしてその発想に行くんだい……

  • 92Kris'S ◆FuOi5WZRAY24/02/15(木) 00:04:25

    ふと思ったんですけどー
    そもそもダイイチ家ほどの名家がお歳暮に遅れるようなことがあるんですかねぇ~

    ルビトレさん、既に受け取ってたりしてませんかぁ?

  • 93ヘリトレ(自称二代目)24/02/15(木) 00:04:30
  • 94ルビトレ24/02/15(木) 00:04:30

    >>82>>87

    あ、そうですね私もママが亡くなって長いですしルビーちゃんもそこは承知してますから!(サムズアップ

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:06:07

    >>94

    …ボノトレといい突っつきずらい過去もってんなぁオイ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:07:51

    >>95

    名前持ちって大抵突っつきづらい過去持ってるよな。

    大っ体心に地雷埋め込まれてる。

  • 97ルビトレ24/02/15(木) 00:10:54

    >>95

    当事者はそこまで気にしませんよ?


    >>92

    ダイイチ家からということで頂きましたからルビーちゃんからは………ん? じゃあなんで………ここのとこあいさつ回りやらパーティで忙しかったからかな!!もー仕方ないな〜

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:11:46

    >>97

    このボケエエエテ

  • 99ケイエストレ24/02/15(木) 00:12:30

    (無言で顔を覆う30歳)

  • 100奇跡に全力! ◆az.3shKz3o24/02/15(木) 00:12:53

    >>94

    あっ私もですー!奇遇ですね!!

  • 101タボトレ24/02/15(木) 00:14:13

    あー、えーっと、なんというか……えぇ?
    私はお二人の関係を詳しく存じ上げませんので、とやかく言えないんですが…交換日記、みたいなモノでもう少し心の内を打ち明けてみては……?

  • 102ルビトレ24/02/15(木) 00:14:24

    >>100

    あるあるですよねー

  • 103パマトレ24/02/15(木) 00:14:39

    >>97

    目を逸らすな

  • 104Kris’S ◆FuOi5WZRAY24/02/15(木) 00:15:15

    >>97

    お年玉ならともかく名家のお歳暮ですよー?

    家でも個人でも贈るなんてことあるんですかねぇ?

  • 105ケイエストレ24/02/15(木) 00:15:46

    年波もありきとはいえ親族亡くなり過ぎじゃないか
    (※凄まじきブーメラン)

  • 106奇跡に全力! ◆az.3shKz3o24/02/15(木) 00:17:17

    >>102

    首吊りって結構起きてますからねー!

  • 107テイトレ◆HELC05Mn9o24/02/15(木) 00:18:34

    >>97

    にぶい…

  • 108デュレンちゃんのハニー ◆KY6bsOJT3224/02/15(木) 00:19:12

    >>101

    試すのはアリだと思うよ?


    私ちゃん堅苦しい業務連絡日誌みたいになる未来が見えるケド

  • 109マベトレ◆HELC05Mn9o24/02/15(木) 00:19:58

    >>106

    ないよ????

  • 110ルビトレ24/02/15(木) 00:20:28

    >>103

    >>104

    人に寄るのではないですか? 理事長などには我々全員から贈っても数が膨大なのでトレーナー一同名義ですし、親しければ個人でも渡してる人もいるでしょうから!


    >>99

    どうしましたお兄さん?


    >>106

    うちはおばあちゃんの介護疲れででしたねー。母子家庭でわたしも趣味にバイトに学業と打ち込んで全部任せっきりで、いやー親不孝しちゃいまして

  • 111ルビトレ24/02/15(木) 00:21:03

    >>109

    はは、またまたー

  • 112タボトレ24/02/15(木) 00:22:30

    >>108

    …………あぁ(容易に想像できた)

    なんと言うかお二人の意識改革からしないと盛大に何も始まらない、と思いましたね

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:22:51

    ギャルトレ2人と病弱トレ、お前らの世代だろあのアンポンタンしっかり教育しろよ!

  • 114奇跡に全力! ◆az.3shKz3o24/02/15(木) 00:23:04

    >>110

    私は昔のバッシングの時でしたねー!

    あの時はショックでしたー!

  • 115ルビトレ24/02/15(木) 00:25:34

    >>114

    眼の前が真っ暗で何も手を付けれないのに話が人知れず進んで終わればあっという間でしたしねー。こんな不幸も絶望も世の中では特別でもない普通のことなんだって学習しました!

  • 116ルビトレ24/02/15(木) 00:26:42

    >>113

    お兄さんたちがいったいなにを…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:27:33

    >>116

    お前のせいじゃい!!

  • 118デジトレ24/02/15(木) 00:27:45

    うわあ話題重いなあ(お重チョコmgmg

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:27:55

    >>113

    ギャルトレその2はNPCだから代わりにデジトレに腹を切らせよう

  • 120マヤトレ24/02/15(木) 00:28:40

    >>119

    この際やむなしか…

  • 121奇跡に全力! ◆az.3shKz3o24/02/15(木) 00:28:45

    >>115

    あ、分かります分かります!

    足が動かなくなった時も感じましたけど本当ですよね!


    まぁ首つらせちゃった私が言う資格がない気はしますけど!!

  • 122ルビトレ24/02/15(木) 00:29:36

    >>121

    ですねー

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:29:49

    >>119

    (ギャルトレその2ってどっちだっけか…?)

  • 124デジトレ24/02/15(木) 00:30:09

    >>119

    >>120

    なんでだ。俺との因果関係どこだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:32:21

    >>123

    なぎこさんの方

    正確には昔普通にヘリオストレもチラっといたんだけど今いない 気が付いたらなんか2代目名乗ってた

    なお本当にトレーナーかはしらん ひょっとしたらただのヘリオスのギャル友かもしれぬ

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:42:32

    >>125

    (マジか、ヘリオススカウト出来てたらヘリオストレになれてたかもしれんのか…ちょい残念だな。

    まあ今ギャルノリパリピノリわからんから何ともだけど)

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:44:47

    >>124

    わかった、型月出身トレーナー全員切腹させる

    これで満足だな?

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:46:25

    >>127

    待て、膃肭臍殿とかいろいろ関係なくないか

  • 129サポート事務.X24/02/15(木) 00:47:06

    >>127

    それはそれで危険なもの引き寄せる特異点が生まれかねないので勘弁してください…

  • 130デジトレ24/02/15(木) 00:49:02

    >>127

    俺を巻き込むなってんだよ!!

  • 131ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/02/15(木) 00:53:43

    >>128

    無茶苦茶分かり辛い字でオットセイ呼ばわりしないでくれない!!??

  • 132ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/02/15(木) 00:53:59

    てか姫ガチで関係ないじゃん!!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:54:30

    >>128

    ヘリトレと同じ和鯖で色々書くからなんならデジトレより関係あるぞ

  • 134ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/02/15(木) 00:55:39

    そもそもこれ切腹じゃなくってルビトレちゃんに言い聞かせるーっていう話じゃなかったの!!??
    切腹どこから出てきた!!

  • 135サポート事務.X24/02/15(木) 00:57:57

    …神出鬼没と聞いている故ここでも何処かから耳を傾けていると仮定した上で伺いますが…ゴールドシップさんの目から見て、一連のトレーナーの方々のやりとりはどう映りますか?
    (虚空に問い掛けー)

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:58:18

    >>133

    じゃあ切腹じゃなく豚殿の豚バラで手を打つか

  • 137ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/02/15(木) 01:06:38

    >>136

    普通にグロ映像!!!

    私!!!=人!!!オーケー!?



    >>135

    🚢<割とウマ娘寮もこんなんだからどうってことねーな

      あ、ストレイトガールが今更チョコ配ってら

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:08:02

    >>137

    …え?

  • 139タプトレ24/02/15(木) 06:26:32

    毎年のことだが、ここまで多いと消費するのも一苦労だな…
    最悪拠点に持っていって菓子パと洒落込むか

  • 140ザリオトレ◆pF/ZIWGKWe7Y24/02/15(木) 07:05:47

    >>139

    味変に牛乳いります?

  • 141ギンシャリトレ24/02/15(木) 09:14:21

    orz

    🎮<こちら、「おそらくフェロトレ先輩からのバレンタインだったはずのチョコを大して味わいもせずに完食してしまい翌日になって落ち込むギンシャリトレ」となっております

  • 142フジトレ24/02/15(木) 18:32:53

    マヤトレ先輩のお陰で助かった…

  • 143マベトレ◆HELC05Mn9o24/02/15(木) 19:42:22

    マクトレさん、色々無茶ぶりしてごめんなさいありがとうございましたマーベラスです文字通り天まで上る味です👼フワー

    🐰<ちょ、感無量すぎてホントに登ってるー!?
    👃<下ろせ下ろせ帰ってこーい!!

  • 144タボトレ24/02/15(木) 19:48:42

    みなさん阿鼻叫喚、とは行かないまでもなんとも悲喜交々な様子………それが微笑ましくもあり、どこか一抹の寂しさを感じさせるような
    そんな、良い日でしたね

  • 145マクトレ@グロッキー24/02/15(木) 20:07:52

    >>143

    ……そこらへんで拾った綺麗な石をチョコにしようとした子に比べたら遥かにマシでしたから大丈夫でグフッ

  • 146ザリオトレ24/02/15(木) 20:10:05

    >>144

    そうですね(担当からのバレンタインチョコなかったなぁ……グスン

  • 147サポート事務.X24/02/15(木) 20:36:03

    >>144

     阿鼻叫喚よりはマシと思っておきましょう…

    運命変転染みたハプニングもありましたが、大きな爪痕も出ずに無事に一日が過ぎようとしていますから、上出来も上出来でしょうね。


    さて今日の分の始末書は…3枚分。

    珍しく1桁割りましたし、この調子でこれからも平和に過ごしたいものです

     

    >>145

     …後で栄養剤でも差し入れておきましょう。市販のものなので効果は物足りないかもしれませんが…


    >>146

     …後で暇がありそうな方と飲みにでも行きましょうか。

    お酒は飲めませんが話し相手と幹事くらいならやれますし

  • 148ザリオトレ24/02/15(木) 20:37:41

    >>147

    ありがとうございます

  • 149タボトレ24/02/15(木) 20:41:30

    >>146

    まあまあ、色々と難しい時期ですので……

    >>147

    そうですね

    何事もない日常が一番です

    >>147>>148

    私もご一緒してよろしいですか?

    愚痴なら聞けますよ……お二人とも溜め込んで爆発させそうな雰囲気ですので適度に発散しないと

  • 150ブレストレ24/02/15(木) 20:45:40

    >>145

    …。(👍)

    (微妙な料理レベルで材料違えた、論外な失敗作に関しては責任持って全部(己の胃に)処分した人。

    そんなのでも体力回復になったのかグロッキーどころか凄い元気)♡MAX

  • 151ザリオトレ(酔い)24/02/15(木) 20:50:31

    酒を泣きながら勢いよく飲んだ結果dice1d10=10 (10)

    10程ザル

  • 152ザリオトレ(酔い)24/02/15(木) 20:53:41

    ホラァみんなも飲みなよ…ゴキュゴキュ

    (樽から直接飲む)


    ちなみにお酒はdice1d4=4 (4)

    1.初めて

    2.何回かのんでる

    3.それなりに飲んでる

    4.結構飲んでる

  • 153サポート事務.X(-lost)24/02/15(木) 20:57:26

    >>152

    いや僕お酒は飲めないって言いましたよね?

    あっいやちょっとまっt

  • 154ザリオトレ(ザル)24/02/15(木) 21:01:23

    >>153

    ほらぁ、もっと飲みなよ私が奢っちゃるから

    あっ、そうだ、お前の砂時計ちょっと見せてみ


    えっと、おいさのほいっと(カタカタカタカタ、ガチャカチャ)

    改良完了!


    自己修復機能つけといたから〜

  • 155カワトレ24/02/15(木) 21:01:24

    …………大変そうだなぁ(紅茶ズゾゾゾ)

  • 156ザリオトレ(ザル)24/02/15(木) 21:05:18

    >>149

    ほらぁ、タボトレさんも飲もうよ

    ひひひ…私のお気に入りdice1d3=1 (1) だ!

    1.おにごろし

    2.大吟醸

    3.アサヒビール

  • 157タボトレ24/02/15(木) 21:14:57

    >>156

    あっ、自分アルコールはちょっと…………

    それに話聞くだけなので水で良いですよ

    ……ほら、おにごろしは何で好きなんですか?

    ちょっと気になります

  • 158ザリオトレ(ザル)24/02/15(木) 21:16:40

    >>157

    そっか、いや、ただ私が酔える酒がなくてね

    これでも酔えないけど…

  • 159タボトレ24/02/15(木) 21:24:10

    >>158

    お強いんですねぇ、私はアルコールのふわふわする感じがちょっと苦手で……それにお酒は酔うためじゃなく楽しむモノでしょう?色々なお酒を試してみたり料理との組み合わせを考えてみたり

    楽しみ方は無限大ですよ

  • 160ザリオトレ(ザル)24/02/15(木) 21:27:50

    >>159

    なら、今度は口触りとか考えて買ってみるか〜

    大吟醸とかサッポ、いや、サッポロビールはこの前のビアガーデンでサーバーで頼んだか

    あの時はうまかったなぁ〜


    酔えなかったけど、北海道の料理と合うんだわこれが


    おーい、突っ伏してるけど大丈夫か?サポート事務

  • 161フェロトレ24/02/15(木) 21:29:09

    ……(結局今年のチョコは有耶無耶というかわけもわからず渡したみたいになっちゃったから何か埋め合わせしてあげようかと考えたけどコスプレ関係しか思いつかず頭を抱える腐女子)

    …膝枕して耳かきとかしたら喜んでくれるかなアイツ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:29:59

    ※なおシャリトレはむっつりヘタレなのでたぶん片方やるだけで色々限界()が来て自室に逃げ出します

  • 163グラス担当24/02/15(木) 21:34:50

    酒は構わんけどね、明日に響かない範疇でやんなよー?

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:36:58

    >>163

    響かないから大丈夫、先輩達も飲みますか?鬼殺し

    >>163

    ところで、サポート事務Xさん大丈夫かな?

    突っ伏してるけど

  • 165ザリオトレ(ザル)24/02/15(木) 21:37:55

    >>164

    やばい名前外れてた

  • 166タボトレ24/02/15(木) 21:38:40

    >>160

    それがよろしいかと

    事務さんはこちらで介抱しておきますので


    他愛な話や愚痴、何でも聞きますよ〜

  • 167グラス担当24/02/15(木) 21:41:12

    >>164

    >>165

    ……周囲に飲めない友達が二人ほどいるもんでね

    最近はノンアルばかりさね。


    だからまあ、そっちで楽しんでおきな。

  • 168ザリオトレ(ザル)24/02/15(木) 21:45:31

    >>166

    いや、昨日バレンタインチョコ貰おうとしたら

    「まだ実装されてないし、サポカもまだでしょう」と言われたんだぜ?

    実装って何?サポカって何よホントに…


    ところでうち来ない?ノンアルコールのお酒もそれなりに種類あるけど?

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:50:45

    タボトレ、ザリオトレの家に連れ込まれる!

  • 170ラートレ24/02/15(木) 21:51:01

    >>167

    ワクワク

  • 171ザリオトレ(ザル)24/02/15(木) 21:52:55

    >>170

    飲みたいんですかラートレ先輩?

    何飲みます?

  • 172タボトレ24/02/15(木) 21:54:50

    >>168

    うーん、流石に女性の部屋に私が行くのはどうかと思いますし事務さんの介抱もしないとなので

    今日は遠慮させてくださいね

    また今度、皆さんで飲むとかなら是非

    >>169

    連れ込まれてないです

  • 173ザリオトレ(ザル)24/02/15(木) 21:56:29

    >>172

    そっかぁ、じゃあもうちょっとここで飲むね



    ゴキュゴキュゴキュ…

  • 174デジトレ24/02/15(木) 21:59:38

    飲み会でもやってんのか?平日に?

  • 175チケトレ24/02/15(木) 22:01:57

    >>174

    わたしたちはいつでも飲み会だよぉ〜

  • 176グラス担当24/02/15(木) 22:03:45

    >>170

    なんだいその期待に満ちた顔は

    >>175

    そしてアンタは座ってな

  • 177タボトレ24/02/15(木) 22:04:09

    >>173

    取り敢えず不満は今日全部吐き出しましょう

    リフレッシュして明日からまた頑張れば良いと思いますよ

    >>174

    飲み会というか、愚痴大会ですかね?

    どちらかと言えばですけど

    自分で良ければ聞きますよ?

  • 178ザリオトレ24/02/15(木) 22:04:33

    >>174

    え?はい…平日でもよく飲みますよ?

  • 179ラートレ24/02/15(木) 22:04:38

    >>171

    スピリタスで

    >>176

    いやぁ〜別にぃー?

  • 180ザリオトレ24/02/15(木) 22:06:16

    >>179

    オッケー!

  • 181デジトレ24/02/15(木) 22:06:43

    >>175

    まあお前はそうだろうよ。おーい回収班はどこだ回収班は

    >>177

    愚痴ねえ……やめとくわ。正直酒飲んでテンション下がるようなのあんま好きじゃねえし

    >>178

    飲むのは勝手にすればいいけど飲み会みたいな事を明日も仕事なのにやんのはな

  • 182ザリオトレ(ザル)24/02/15(木) 22:09:26

    >>181

    飲みましょうよ、ノンアルもありますよ〜?

  • 183タボトレ24/02/15(木) 22:15:09

    >>181

    そこは人それぞれでしょうしね

    無理強いは良くないですから

    >>182

    誰も彼もがザルなわけじゃないですし、あまり無理にお誘いするのはアルハラだと思いますよ?

  • 184ザリオトレ(ザル)24/02/15(木) 22:16:24

    >>183

    ………それもそうね飲み終わったから会計行ってくるわ

  • 185フラトレ24/02/15(木) 22:22:47

    仕方ねえ
    デジトレ、マック行くか

  • 186タボトレ24/02/15(木) 22:23:24

    >>184

    領収書もお願いしますね〜!

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:23:26

    >>185

    どこに

  • 188ザリオトレ24/02/15(木) 22:26:27

    >>186

    ほーい、ゲッ、まあいっか

  • 189フラトレ24/02/15(木) 22:28:25

    >>187

    マックがない世界線のトレーナーか

    私たちは……今から…

  • 190デジトレ24/02/15(木) 22:33:55

    >>185

    お前が酒がある場所に参加しない……?……ほら、体温計持ってきてやったぞ

  • 191デジトレ24/02/15(木) 22:36:54
  • 192ザリオトレ24/02/15(木) 22:37:59

    >>191

    立て乙です

  • 193うめ24/02/15(木) 22:43:40

    埋め

  • 194うめ24/02/15(木) 22:44:22

    うめ

  • 195フラトレ24/02/15(木) 22:45:52

    >>190

    俺そんな仲良くない人たちと飲むほどコミュ力高くない

  • 196ザリオトレ24/02/15(木) 22:47:20

    >>195

    あっ先輩、一応大吟醸と鬼殺しをチョコ代わりに上げますね

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:47:38

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:48:04

    ME

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:48:15

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:48:53

    200ならマヤトレ絶好調

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています