ここだけシャアがシロッコとハマーン相手に優勢だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:59:45

    やっぱシャア強えわ
    機体のハンデをものともしないのは流石としか言えない

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:03:19

    百式であそこまでやるとか技巧派だわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:08:15

    初代ラスボスの意地を見せ切ったよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:09:51

    百式でなければ普通に倒し切ってたんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:58:38

    正直今まで踏んだり蹴ったりだったけどジ・O とキュベレイを百式で優勢に相手できるのおかしいだろ。
    誰だよニュータイプのなり損ないとか言った奴。ニュータイプ能力無くてもクソ強いじゃねぇか。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:59:48

    やはりわたシャアのライバルはアムロしかいないな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:00:15

    キュベレイ相手に張り付いてファンネルを封じるっていうアムロにやられた事をやったのが上手かった

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:05:46

    お前ニュータイプ能力無いのに何さらっとファンネル先読みして撃ち落とすとかいう全盛期アムロばりのことしてんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:02:40

    メガバーズカーランチャー、驚異の命中率
    あんなぶっといビーム、戦艦ならともかくMSの機動力なら避け放題だと思ってたけど流石シャアだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています