【CP・閲覧注意】カキツバタ×スグリを語るスレ6

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:31:05
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:31:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:32:01

    スレ立てありがとう
    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:33:33

    乙 保守

    サンクスデイにかこつけてもそうじゃなくてもいいからチョコの食べさせあいがみたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:46:44

    スレ建てありがとうございます、6スレ目かあ感慨深い

    同じチョコ菓子好んでいるっぽいから食べさせあいさせてるのが似合う
    ツバっさんよスグリにチョコ食べさせてくれーいってやっくれ、スグリは顔真っ赤にしながらチョコ咥えてカキツバタの口元に持っていくからツバっさんは一口でチョコごとスグリの唇に噛み付いてそのまま舌入れて口の中掻き回して「ごちそーさん♡」ってやってくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:58:13

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:43:37

    10レスまで伸ばしたほうが安心かな?

    前スレのものとはちょっと違うけど、カキスグがソウリュウに行ってシャガさんアイリスちゃんに会うネタはなんぼあってもよい
    卒業してから数年別の街で同棲してたけどそろそろ腹括るかねぃと決心したカキツバタがスグリを連れてソウリュウシティに帰るんだ
    今までに寄りつきもしなかった故郷へ帰る道中、ぽつぽつと実家との関係(シャガさんアイリスちゃんの家族間とはそんなに深刻さはないけど竜使い一族関連のいざこざがやばそう)を話すカキツバタにスグリは静かに寄り添ってほしい
    いざソウリュウに着いてウン年振りに祖父と妹弟子と再会、スグリを紹介して「オイラ、コイツと一緒になるって決めたんだ」と真剣な表情で告げるカキツバタとシャガさんにちょっとびびりつつもしっかり挨拶するスグリが見たい
    シャガさんは最初はびっくりするけど孫が選んだ道ならと理解を示してくれるしアイリスちゃんは義弟が出来て嬉しい!って喜んでくれるハッピーエンドなカキスグ見てえ〜

    最終的にソウリュウシティジムはダブルバトル採用してジムリーダーのカキツバタとスグリがイッシュリーグの最後の門番やってくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:04:58

    10までが一応目安だけど時間が時間だからなあ

    それはそれとしてカキスグinソウリュウ、本当になんぼあってもいいいのちたすかる

    ベタかわからんけど、在学中は両片思いのままで卒業後イッシュのジム巡りしてたスグリがソウリュウシティジムでジムリーダー継いだツバっさんと再会するとかも好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:27:39

    >>8

    両片想いの果てに逃げるように卒業したカキツバタとカキツバタが修行してた各地をなぞらえて旅するスグリのカキスグ好きだ…


    再会したソウリュウジムでのバトル後、色んな感情でぐちゃぐちゃになって涙を零しながら俺から逃げないでって縋るスグリに諦めさせてくれなかったねぃオマエさんはと抱き寄せるツバっさん

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:42:25

    スレ建て乙&とりあえず安全圏までの保守
    27日のポケモンデーで何かしら供給欲しいね
    剣盾みたくタッグバトルしたい

    仮にSVに更新なくとも来月には公式ガイドブックが出るから、設定画という供給は約束されているのが救いか

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 06:14:51

    カキツバタとスグリ♀、結婚してほしさと一生初恋引きずったまま卒業してそれぞれ故郷に帰ってお互い想ったまま月日経ってほしいという気持ちがごちゃ混ぜになる〜〜

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 06:52:33

    片膝ついてプロポーズするツバっさんが見れる可能性……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:26:13

    ストレートに結婚してもありだし実家の件やらなんやらで一悶着あってもだし結ばれなくて引きずってもそれはそれでありだからつよい

    何気ない至って普通の日常生活を2人で過ごしてる時にやっと覚悟決めたツバっさんが片膝ついてプロポーズするとかもいいな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:34:27

    ツバっさんってチャンピオン戦後の説得の感じ的に秘めていた思いをスグリに伝える時は真剣な目で見つめながら普段のテキトーな喋りとは違う丁寧な組み立ての話し方で言うイメージがある
    プロポーズは遮り強制キャンセル→はい?じゃなくてちゃんと成功してほしい

    でもスグリの突飛な言動→ツバっさん素の「はい?」自体は正直めちゃくちゃ好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:47:49

    からかってはキレてみたいなじゃれ合いで膠着してきたころ
    ツバっさんがガチで想いを告げる勇気が持てず(楽を覚えてしまった……)おふざけみたいな愛の告白を繰り返す世界線
    ルート分岐
    1 なにかのきっかけで腹くくったツバっさんが真剣に告ってスグリがギャップに動揺し射貫かれるパターン
    2 密かにツバっさんを好きだったスグリが冗談での告白に耐え切れなくなり泣き&キレながら「やめろって言ってんの! カキツバタは冗談でも……俺は……っ!」まで言って逃げるので爆速で追いかけるカキツバタ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:47:18

    身長差のせいでスグリからキスするのが難しい問題から生まれたネタ
    カイリューがホバリング飛行出来るかどうかにもよるんだがカキツバタがドーム内にある橋の欄干とかバルコニーみたいな所でぼけーっとしてたら突然目の前にカイリューが降りてきて驚いてたら
    カイリューの背にいたスグリが身を乗り出してキス仕掛けにきてたっていうシチュを思いついた
    ちなみにこの後スグリがバランス崩してカキツバタの方に転がり落ちてキャッチされてお持ち帰りされるか
    キスした後遠くに逃げるけど後ろからカキツバタもカイリューに乗って追いかけて来てて捕まる
    ってところまで考えた

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:54:40

    スグリがカキツバタの実家に遊びに行った時にカキツバタが写った凄く色褪せた古い写真を見つけて(カキツバタ…?でも雰囲気が違う…?)とまじまじ見ていたらシャガさんの若い頃の写真だと教えてもらい「わや!?じゃあカキツバタは大きくなったらシャガさんみたいにかっこよくなるのか…」とぽつりと言うスグリと滅茶苦茶微妙な顔してるカキツバタとにっこにこしてるシャガとアイリス いつの間にか家族公認になっててほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:01:17

    BWはかなり昔にやったきりでBW2はやってない
    カキスグハマってから周辺キャラの話題出るたびにやりたくなるよ
    今リメイクされたら絶対やってしまうからゲーフリの策略にハマってる気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:02:29

    カキツバタの手持ちがスグリに懐いちゃうのいいと思う。ポケモンはトレーナに似るって言うし…
    カキスグでちょっとした喧嘩とかになった時に、スグリとカキツバタの手持ち全員がスグリ側について、「おいらの味方してくんねぇの!?」ってなってるところ見たい。
    そんでもって「おいらのスグリと手持ちなんだけど」てな感じで二重に嫉妬してほしい。

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:11:26

    BWリメイクの気運が高まっているしリメイクでなくともイッシュ地方をまた旅してえなあ、ツバっさんはじめブルベリ四天王とキタカミ姉弟がいるとなお嬉しい

    あとだいぶ先たろうというか希望的観測だけどポケマスにも来てくれ、クララセイボリーがちゃんと実装されてからでいいからカキスグパシオに来てくれ
    相性悪かろうが絶対同じチームになってもらうからな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:25:05

    >>20

    リメイク来ても作中の時期的にキタカミ姉弟は流石にイッシュに居ないだろうしブル学すらまだ存在しないだろうけど、カキツバタの過去とかチラッと判明したらいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 04:14:21

    カキスグinキタカミも無限に見たいなと思った

    泊まりにきてどこで寝るかってなってオイラスグリの部屋でいいぜーいするツバっさんとか…
    オモテ祭りでワイワイ言いながらデートしてほしいしちょっと夕方のキタカミの田舎道のんびり2人で歩いて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:52:46

    互いの家族公認カキスグはなんぼあってもいいっすからね…

    自分よりアイリスに対して素直に慕ってる感じがしてモヤるツバっさんとアイリスに対してツバっさんのこと相談してるスグリ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:37:25

    まだバレンタイン引っ張るんですけどスグリと部室の部屋に置いてあったりするチョコを林間学校前ゼイユの後ろに隠れてるスグリに1個あげてたりしたら尊い。都会のお菓子に感動して欲しい(?)

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:10:43

    最近だとスグリの概念コーデ作ろうとしてる人が頑張ってもカキツバタ概念コーデにもなってしまうと悶えてるのが面白かった。
    やっぱデザイン意識されてたりするんかな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 16:24:09

    カキツバタ、いつも飄々としてるしスグリにはへへ〜ん!な態度してるけど、もしスグリが過去の所業とか他の事で落ち込んだり思い詰めてたら、そっと側で背中擦ってあげたり何も言わず見守ってくれたりしたら萌える

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:46:01

    カキスグinキタカミ見たいね
    「……あのな、あんまり有名じゃないけど、ここは縁結びの風習があって……」って気恥ずかしげに切り出すスグリくんが見たいからキタカミの架空の風習とか因習とか無限に考えたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:02:24

    キタカミが因習村だったら外の血を取り込むために客人であるカキツバタと初○が来たばかりのスグリ♀を儀式と称して目合いさせるやつは絶対あるでしょ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:43:16

    >>28

    モモワロウとかワケアリポケモンいたしある意味因習村だいけるいける

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:54:13
  • 31二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 06:23:19

    >>26

    逆にそういう時上手いこと良い感じに対応しようとするも普通に失敗したりそもそも現場にいなくて結果別の人がフォローした上前をはねてるパターンも好き

    番外編後だと関係変わっていく可能性もあるけど本編のなんかこうツバっさん側が思ってたより部外者だった感も好きというかツバっさん当て馬化とかじゃなくて普通にカキスグだけどあの距離感な感じも正直良いと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:11:58

    >>30

    好き

    スグリは最初(ねーちゃんの代わりにおれなんて、もしかしたら殺されっかも……)ってガクブルしてるといいな

    でもねーちゃんを望まない嫁に出すのも嫌だから抵抗しない

    人外ツバタとどうやって打ち解けていくのかつぶさに見たい


    自分が嫌がったせいでスグがお嫁に行って帰ってこない……となるとゼイユが曇ってしまうから子供連れて幸せな姿も見せに行くといいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:32:07

    カキツバタに「勝てたら1日何でも言う事聞いてやる」という条件でバトルして僅差で敗けたスグリ、大人の玩具を体内に入れられて1日過ごすというのをカキツバタに課せられてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:25:14

    女性用下着着用もセットでお願いしたい…!

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:15:29

    >>33

    これ遠隔操作できるやつがいい

    しばらく動いてなかったから忘れて人と談笑してたら突然スイッチ入って「――~~~ッッ♡♡」ってなるやつ

    会話相手に心配されて「だ、大丈夫……っ」って誤魔化しつつカキツバタ見るとニヤニヤしてやがるんだあいつ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:10:47

    あの世界の玩具()ってやっぱりポケモンの形やアレを模したりしたやつあったりするのかな…ドラゴン○ィルドが普通だったりするのかな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:46:49

    なんの脈絡もないけど素股するカキスグ書いたので投げます……

    いきなりすけべ始まるよ

    体格差・年齢差カプって最高じゃないですか?

    素股(いきなり始まるカキスグ)――勃ちあがったブツをスグリの小さな体と並べて比較してみると、胎の入っちゃいけないところまで入ることが確定だったので、"とりあえず素股にしよう"というのは両者とも異論なく合意した。

    「かっ……カキツバタ……これでいい……?」

    ベッドに乗り上げ、上半身を伏せながら尻だけ上げるという格好をしたスグリは、顔をりんごのように真っ赤にしながらそう問いかけた。オイラもベッドの上で彼の後ろを陣取りながらうなずく。

    「おう、上出来上出来。バッチリ良い眺めだねぃ」

    「あ……あんま、見んで! これ、恥ずかしっから……!」

    「これからもっと恥ずかしいことするってのに、それじゃ身が持たねえよ。というかいまさらじゃねえかい?」

    言いながら丸くて小ぶりな尻を撫でてやると、スグリの体がびくりと震える。すでに前戯は散々ねちっこく済ませてあるので、どこもかしこも敏感に仕上がっていた。これでも以前はくすぐったがるだけでまるで色っぽい雰囲気にならなかったのだから、毎晩丹念に開発した成果が出ているというものだ。

    「そんじゃスグリ、太もも締められるか? ぎゅっと力入れてよ」

    「ふともも……」

    「オマエ細いからなあ、もうちっとばかし隙間を狭めてもら…
    telegra.ph
  • 38二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:23:30

     ケンカップルみたいにイチャコラしてるカキスグも好きだけど、いまだに「カキツバタはおれのこと嫌ってる…」って物凄い勘違いしてるスグリのカキスグ概念も好き。
     カキツバタがスグリの事を好きなことを知っている周りが、理由を聞いて「…だってずっと元チャンピオンって言ってきて、名前呼んでくれないから…きっと嫌いだからずっと言ってるだべ…」ってしゅんとしているスグリを見て、リーグ部員がカキツバタの肩をたたきながら「好きな子には優しくしてあげなよ…」って同情半分冷たい視線で見られるカキツバタ。次の日からほんの少しづつ優しくするよう努力するカキスグが見たい。

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 03:59:55

    きっとカキツバタの前だと元気よく言い返してるから落ち込んでるって気づかれないやーつ
    しょげてるよ?って教えられたカキツバタが(やっべ…)って冷や汗かいてるとこ見たい
    スグリはあれでいてカキツバタに対しても負い目めっちゃあるのいいよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:02:36

    カキツバタ色違いヒスイゾロアーク説も見かけたから、ゾロアークカキツバタがスグリにわやわや手を出す事でポケ姦になるんやなと思ったり

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:08:22

    言われて気づいたけど確かに似てるw
    ゾロツバタ×スグリはなんかしっくりくるというかスグリ本人がロコン化してるスレもあったし狐ポケと親和性高い
    学園のツバタがゾロアークなのもいいけど時系列や設定無視してアカツキみたくキタカミにやってきた特殊個体ゾロツバタがスグリと出会うのもいいな……

    ポケ姦っていいよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:11:59

    >>40

    アオハルから貰ったヒスイゾロアがやんちゃいたずらっ子でスグリ大好きっ子だったら(この頭フワ男と一緒におるときごすずん楽しそうやな…せや!頭フワ男に化けてイタズラしたろ!)とカキツバタに化けて擽ったり電気あんましたりして大変な事になるスグリがいるんですか…!?なおスグリはゾロアが化けてる+下心一切無くじゃれてるだけだと分かってるから強く言えずに頑張って我慢してる

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:57:05

    >>39

    解釈になるけど、カキツバタも負い目あるのわかった上であの対応なんだろうなーと思ってる

    対等に付き合って欲しいんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:43:01
    ポケ化スグリのカキスグ先祖がポケモンと交わっていたスグリ、一定の周期でポケ化してしまうからその日は人と合わないように部屋に籠ったりしてたけど後編時での無理のせいで周期がズレてしまいうっかりブルレク中にポケ化して更に運悪くドーム部に見つかってしまい追いかけ回されている内にポーラエリアの洞窟に隠れようとしたら先客(サボっていたカキツバタ)がいて固まっていたら見ない顔だねぃ、寒いだろ?こっち来なと手招きされて困惑していると背後から自分を探しているドーム部の声が聞こえた為カキツバタの後に飛び込むスグリ。何となく察したカキツバタが腰のマントで隠してくれて仄かに残るカキツバタの体温と匂いに安心して小さく鳴き声を上げちゃうスグリ。しばらくしてドーム部の声が聞こえなくなりひょこりと顔を上げると笑顔のカキツバタがこちらを見下ろしながら頭を撫でてくれてそれが気持ちよくてとろとろしてしまうスグリ。それを見たカキツバタがスグリを抱き上げて膝に乗せてもふもふなでなでし始める。気持ちよくて気持ちよくて(わ、わやじゃ〜!)と脱力しちゃうスグリだったがカキツバタが尾の付け根辺りをトントンと軽く叩いて刺激しだし思わず変な声を上げてしまう。「お、ここがいいのかぃ…telegra.ph

    長くなったのでこちらに隔離(SSじゃないよ)

    ポケ化は浪漫だしシンオウ神話という公式設定があるからいけるいける

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:43:50

    個人的にはなんかおどおどしてるスグリを無理矢理キレさせてキレたらからかうの止めて喜んでるようにも見えたから前編のテンションのスグリとは会話のノリ掴み辛いんかなとも思った
    復学した時にニヤニヤしながらスグリ見てたけど普通に皆と同じように謝罪されて終わった時のツバっさんの空気知りたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:18:27

    >>42

    ゾロアだと分かっていても見た目はカキツバタだから気が気じゃないスグリ

    じゃれてくすぐられて真っ赤な顔で「こら、も、やめぇ……っ♡」と息も絶え絶えになったところでご本人登場

    「邪魔するぜぃ。鍵あけっぱとは不用じ……おお!?」

    完全に自分がスグリを性的に襲ってるようにしか見えなくて硬直するツバっさん


    このあとの展開を1000字以内で記述しなさい(配点50点)

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:09:49

    >>42

    これが全てカキツバタがすぐそこにいて見られてる中でやってても面白いな

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:03:06
    ゾロアとカキスグカキスグって表記したけどほぼゾロスグになっちゃって申し訳ない


    ハルトから託された珍しいポケモンことゾロア、否、通常とはまた違ったその子はヒスイゾロアと呼ばれていた。

    最初こそびくびくおどおどしていたもののたくさんたくさん可愛がって四六時中一緒にいれば慣れてくれたのだろう素直に甘えてじゃれついてくれる様になった。

    どうにもイタズラ好きでやんちゃな性格だったらしく私物を隠して遊んだり、勉強していれば机の上を陣取り構えと言わんばかりに見上げてきたりと、それだけなら、それだけなら良かった。

    ゾロアの能力である変身能力を使ってタロに化けてシャワー中に抱きついて来た時は心臓が止まるかと思う程に驚いた。また別の日の深夜にはネリネに化けて懐中電灯で不気味に照らした顔をこちらに向けていて見た瞬間すうっと気を失った事だってあった。

    叱ろうとはしたものの、あのふわふわの毛並みをしょんぼりと萎ませてうるうるとこちらを見上げられては強くは言えずに「次やっちゃ駄目だからな!」としか言えなかった自分を、何も言わずにカミツオロチはじっとりと見詰めていたっけ。

    きっとあの時のカミツオロチは全員同じ事を考えていたんだと思う。

    『ちゃんと…
    telegra.ph

    タイトル通りだけどゾロア×スグリだしカキツバタがほぼいない

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:13:57

    >>48

    神が降臨しとる

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:05:13

    >>48

    めちゃめちゃよかった

    このあとゾロツバタ(下心一切なし無邪気)+カキツバタ(下心しかない邪気)×スグリの3Pかあ……へえ……

    にこにこゾロツバタとちゅーしながらカキツバタに弱点突かれたりするのかな……

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:48:52

     ヒスイゾロアークのカキツバタ×人間スグリよき概念

     スグリの部屋に鬼のお面があるのを見つけて、お面好きなのか?という話になってお面も好きだし鬼(モチーフのオーガポン)も好きだ。って言う答えに「ふーん」となるカキツバタ。
     次の日にのろいぎつねの面色違い(ヒスイゾロアークモチーフのお面)をスグリに渡して、そのお面を受け取ったスグリが「わやかっこいい…」って呟いて「だろ?」ってドヤるカキツバタ。
     他ポケモンモチーフのお面を大事にしているスグリにジェラってちゃっかり自分モチーフのお面をあげるゾロカキツバタ。なんか特別な力とかでお面に加護とかついてたらおいしい。
     
     

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:37:38

    >>48

    いいこだからって宥めてんの可愛すぎる

    ありがてえ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:31:13

    >>37


    これエッチで最高だった・・・命たすかった!


    性交時に抜けにくくする為に陰茎の根元に*ノット(亀頭球)と呼ばれる器官がありやす!って生物もいるわけだから人間×人間、人外×人間、ポケ化×人間、どの設定でも妄想捗りますことよ

    ヒイヒイ言ってるスグリくんは健康にいい

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:57:37

    >>51

    その加護大丈夫!?何かよろしくないもんじゃないよね…!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:39:24

    毎晩スグリに滅茶苦茶激しい種付けセッしてるのが身内にバレた上ハッサク先生の耳に入り「人間は我々とは違いか弱いのですよ!」と注意されてしょげる人外ツバタは見たい。ナチュラルにハッサク先生も人外っぽくなってしまった

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:06:50

    >>55

    行為すること自体は窘められないあたりに人外感覚とあと完全にツバっさんの番認定されてるのを感じますね


    一族の人間は人外ツバタのマーキングを察知できるけどそれをスグリはしらない…

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:14:54

    >>55

    ハッサク先生も竜の一族らしいしワンチャン人外ある

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:22:55

    同種にだけ分かるマーキングめっちゃいいよね…スグリ見て(うわっ、この子あの竜に滅茶苦茶種付けされてるじゃん…)となる竜ポケや何も知らないトレーナーや他種のポケモンがスグリに近付こうとしたら「あの子はやめとけやめとけ」と止めようとする竜ポケがいるかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:26:04

    人外ツバタと人間スグリはセッじゃなくて‘交尾’なんだよね
    番を孕ますための目的意識のあるねちっこいやつ
    男は孕みにくいから何度も注がないとね…

    竜のお手付きなのバレバレなスグリエロいな

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:39:43

     孕ますための交尾や、マーキングしすぎて若干人ならざるものになりかけてるスグリ君がいてもいいと思う。
    もともと成長不足気味だったけど数年たっても見た目が全然変わらなくて、変じゃね?って思ってるところに、カキツバタが「おいらがやった」って暴露して、周りからは顰蹙を買うんだけど、スグリだけは「…でも、その分長くカキツバタと一緒にいられるなら…」みたいに共依存してるカキスグ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 06:40:18

    人間はか弱いから優しく扱ってあげないといけないし毎晩毎晩交尾なんて駄目、番が○んでからでは遅いのですよとハッサク先生にガチトーンで説教されてその場は軽く流すんだけど自室で(毎晩交尾できないのは嫌だけどスグリが○ぬ方が絶対嫌だな…)と毎晩するのは控えて週1の軽いものに(滅茶苦茶頑張って)減らしていくカキツバタと最近カキツバタが前ほど抱かなくなった…飽きられたんだな…となるスグリ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 06:48:24

    竜ツバタにどちゃくそ種付けされてどちらも知らん内にスグリ♀が孕んでて、ある日突然子供産んでビックリしてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:22:51

    >>62

    朝起きたらタマゴがあるパターンか…

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:02:58

    カキスグちゃんへ
    セフレものばっか書いてごめんなさい…
    クソデカ感情でめちゃくちゃになってるとこ見たすぎてごめんなさい…
    謝ってるくせにワイは手が止まりません。曇らせまくってごめんな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:08:03

    >>38

    これめちゃくちゃ好きだわ


    好きが伝わるように素直に優しくしようとしてもいままでの行動が行動だったからどうしていいか分からなくて空回りするツバっさんもいそう

    そしてなんか態度の落差にスグリも混乱しそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:16:56

    >>55

    よくよく考えたら竜カキツバタのドラゴン()も規格外サイズだろうから、そんなもんに毎日激しく突かれてるスグリのケツやばいんじゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:26:31

    >>66

    ファンタジーショタメスケツま○こだから一生締まりは良いよ

    でも縦に割れるしカキツバタの獣欲前にするとヒクヒク♡する

    もうすっかり性器だねえ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:39:11

    >>64

    わかる

    このカプセフレが似合いすぎるよ

    でもどうしてなのか言語化できない、誰か教えてくれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:07:53

    個人的感想でしかないけど
    前編→スグリ自身が勝手に憧れてるだけでカキツバタは自分の事なんか認識すらしていないと思っている(勘違い)仄かな両片思いにも満たない関係
    後編→滅茶苦茶拗れてセフレになるも高価なアイテムの為に平気で売りやってるスグリを買うもよし一番爛れて愛の無い関係
    番外編→カキツバタ自身がスグリの努力も過ちも受け入れてるしきちんと互いに向き合ってここから始まっていくんだろうな…という関係

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:34:03

    セフレ合うよねどっちも素直に好きって言えなさそうだからかな
    後編の時期にめちゃくちゃギスっててスグリからカキツバタへの態度がすこぶる悪いんだけど
    レアアイテム欲しさに体売ってると知ったカキツバタがとくせいパッチ投げてよこして
    「お代は足りるかい?」
    「………………いいよ」
    ってクソ冷たい目で受け入れるスグリが見たい

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:40:42

    後編でアイテム目当てで売りやってたスグリに番外編でアイテム渡してセッしようとしたら「それは…いらね…カキツバタなら…いいよ…」って顔を赤くするスグリはいるかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:46:17

    カキスグはくっつくまでの紆余曲折感があまりにも凄まじいのでセフレの関係が嵌るんだと思う
    本編含め一悶着だらけだし

    それとは別口で秘めてた両片想いをようやく発露し番外編後にゴールインして初夜迎えるカキスグも好きだ
    ほんとこの二人あらゆるシチュエーションが似合うな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:41:05

    セフレから始まるカキスグ最高すぎる。あわよくば恋人になりたいと思ってる二人だけど、だらだらと続ける関係が心地よすぎて、もう少しこのままでを繰り返して欲しい。
    セフレの時は普通にえっちできてたのに、いざ恋人としての行為!となった時に、お互い恥ずかしくなっていつも通りが出来なくなって欲しい。

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:06:55

    人外カキツバタ×スグリ♀で、お互い好きだけどそれはそれとしてセフレでいる方が楽だしお互い後腐れないと思ってたらいい
    お互い住む世界が違うしいつかそれぞれいい相手ができて自然に離れてくんだろうなって思ってたら、いつまで経ってもそんな事無いみたいなさ

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:40:06

    意外と共感してもらえたから、軽く書いたの投げとく。

    セフレカキスグ背後注意。結構端折ったけど、こういう結局やめられないまま、感情を伝えるまで時間かかるのとか可愛いと思う。

    ーーーーーーーー



    「カキツバタ、もう…やめよう。」


    すっかり習慣化してしまった情事の後、いつもとは違う流れに戸惑う。

    自分の下で乱れたスグリは、虚ろな目をしている。


    「急には、難しいと思うがねぃ……」


    この関係がまともでないのは明白であるし、最近のスグリは良い方向へと成長しているため、そういった提案をされること自体に疑問は無い。

    しかし、ずぶずぶと続けてしまったことにより、すっかり互いに馴染んでしまった体が、求めずにはいられなくなるだろうと、カキツバタは危惧していた。


    「取り敢えず、二週間。」



    ーーーーーーーーー


    最初の一週間は、なんとかなった。

    別に禁欲というわけではないのだから、自慰でもしてればいい。


    だけど、やっぱり耐えられなかった。

    忘れ物をしそうになったスグリ。それを渡す際、一瞬だけ触れた手が、少し熱を帯びたことに気付いて、だめだと思った。

    いやでも勘違いかもしれないと、試しにふざけた風を装い、後ろから捕まえる様にして抱き寄せてみる。


    「…離して。」


    言葉の割に大人しい…
    telegra.ph
  • 76二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 06:58:07

    >>75

    ありがとう…ありがとう…ここから始まっていきそうなカキスグ最高オブ最高…

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:58:18

    せっかく体格差あるんだしスグリを力づくで抑え込んで抵抗できないようにして無慈悲にオ○ホ扱いするツバっさん見て~と思いつつツバっさんはんなことしね~と理性に殴られる

    モモワロウさんなんとかなりませんか?(全幅の信頼)

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:05:09

    ツバっさんが誰よりもバトル楽しそうだと感じてたスグリって数多の部員たちの中で一番レベルとなると多分前編初戦で手持ちが抜群でボコられても「にへへ…弱点さいっぱいつかれてる…」ってニヤけてたところとかだと思うんだけども

    あんなこと口走ってるの見て「エ〝ッッッッ」じゃなくて「誰よりも楽しそう」って感じて好感持つツバっさんの感性は結構優しいな


    >>77

    一回大人の力と欲をフルでぶつけてみてほしいけどシラフだと怒らせてもそれはやらない理性ありそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:36:11

    写真部に「ロックオン機能を証の内容が確認できるように改良してみたからちょっと試してみて」と言われて部室でウッヒョー!やったー!厳選しなくていい!!!となるもふと(人間に向けたらどうなるんだろう…)と近くにいたスグリにロックオンしてみたら性別、小さなポケモンのアイコン、パートナーリボンが表示されてよく見たら『カキツバタのスグリ』と書かれててカキツバタが近づいて何か耳打ちした瞬間に緊張と期待の証が表示されてワ…ワァ…となる主人公に、ワイはなりたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 14:03:37

    『スグリのカキツバタ』にはこうようのあかし(やるきまんまんの)がついてんのかな

    翌日
    ごきげんな カキツバタ(かいちょうのあかし)
    しあわせそうな スグリ(たこうのあかし) or どこかくたびれた スグリ(ふちょうのあかし)
    主人公(あっ察し)

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:14:33

    一人でいる時はたそがれorしょうしのあかし(そろそろねむいorおねむな)が付いているけどスグリと何か()ある日にはげんきのあかし(げんきいっぱいの)がついてるスグリのカキツバタ…!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:15:17

    >>77

    スリーパー大先輩もおるぞ!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:17:22

    えっ!?スリーパー大先輩の催眠術によって性欲にド正直な淫乱になったスグリが!!!!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:24:57

    騎乗位しろ(直球)

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:23:21

    餅食って理性ぶっ壊れ欲望マシマシラ紫目カキツバタ×催眠術でド淫乱化絶倫イイネイヌハート目スグリ耐久デスマッチ
    ファイッ

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:32:19

    よく考えたら対象にそっくりな姿に変身できたり都合良く洗脳できる生物を手懐けれるあの世界ってヤバいな……ところで相手の事なんか考えずに性欲のままオナホ同然に扱うカキツバタとか毒の鎖で肉体改造されて巨乳にされたスグリとかできませんかね できませんかねモモワロウ

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:54:04

    モモワロウ…食べたら母乳が出る餅とか…出せんか…?うっかりスグリが食べちゃって母乳止まらなくなってカキツバタに搾乳されたり吸われたりするやつが見たいんや…

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:19:06

    モモワロウに何かしてもらう場合、まず主人公にモモワロウをそこらに放ってもらわないとならないから主人公を強火カキスグ推しになってもらうっきゃねぇ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:45:06

    >>88

    主人公がスグリにカキツバタが後編の裏で語ってたスグリへの心配や熱い思いや昔からの思い入れとかスグリ休学で曇ってたこととかを伝えたらどうなるのかは気になる

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:17:27

    >>89

    主人公の伝え方にかかってると思う。頑張れ主人公

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:40:54

    後編時、レアアイテム欲しさに売りしてたスグリの話が変に伝わって『ランク10位以内のトップランカーはスグリと好きにヤれる』という噂がひっそりと広まってて真に受けて必死にランク上げたモブに詰め寄られ襲われるスグリと「自業自得だねぃ、助けてほしいか?」と言ってくる偶然通りかかったカキツバタ。このカキツバタはスグリが助けてって言うまで傍観してるやつ(本当に犯されそうなら助けるが)

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:09:09

    >>88

    主人公さん頼みます

    普段素直に言えないカキツバタへの好意がダダ漏れになっちゃう餅をスグリくんに食わせてくれ

    なかなか素直になれね…す、好きなのに…って悩んでる友達のために一肌脱いでくれ

    カキツバタの部屋に行く前に食べるんだよ(サムズアップ)って持たせてやってくれ

    しっかり催淫効果もあるやつでよろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:19:12

    >>90

    主人公「カキツバタはね、前からスグリを好意的に見てたんだよ。ポケモン勝負を誰よりも楽しそうにするんだって。たとえ抜群取られても『弱点さいっぱい突かれてる♡』って喜ぶところがいいんだって」

    スグリ「わやじゃ」

    ツバタ「ちょいちょいちょいニュアンス違ってくるぜぃキョーダイ」

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:01:59

    カキスグをエッしないと出られない部屋にぶち込んでどうなるか観察したい
    速攻でやる事やって出てくるのか、条件達成してもヤり続けてるのか…それとも無理やりこじ開けようとするのか………さあどれだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:10:03

    >>94

    スグリは全力でこじ開けようとするけどびくともしなくてカキツバタに「お前も手伝え!」って怒るけどカキツバタは「どうせ助けが来るからそれまでゆっくりしようぜ元チャンピオン」って座り込むやつ。どちらも内心一緒にいれて嬉しいとか思っていればいいな

    まぁ最終的に閉じ込めた奴がセッするように仕向けるんやが…

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:24:14

    お互いにまったくその気がなかったカキスグだと出るまで長そう
    力づくで出ようとするので運営が催淫ガスまいたり食事に媚薬混ぜたり…
    脱出の糸口を探して家探しすると出るわ出るわアレなオモチャの数々!
    クローゼットにはいろんな衣装も入ってるよ!
    最終的にはどっちが折れるんだろう
    ツバっさんが「そろそろ腹くくるかあ、元チャンピオン」って腕掴んでスグリが「えっ……? 嘘、やだ、俺やだ!」ってなるかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:02:58

    >>96

    耐久戦となると意外とツバっさん側は全くその気が無いスグリを力で押さえて無理矢理やるのは出る手段の選択肢に入れない程度のモラルがある一方で、

    スグリ側が「このまま出られない→主人公にもねーちゃんにも友達や仲間になれた皆にも会えないしこれからやりたい色んなこともできない」まで考えてそこそこ早い段階で腹括ってツバっさんを説得、断るならバトルでボコって逆レも辞さないパターンもありそう


    基本的にスグリが倫理的でツバっさんはルーズだけど超えたら取り返しがつかない一線はスグリの方が勢いで越えそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:16:17

    確かにスグリって行動力の化身だしな……
    カキツバタ側は力でどうにでも出来ちゃう分無理強いには抵抗あるかも
    説得してもツバっさんの倫理観が邪魔する場合はスグリが媚薬一気飲みしてへろへろになって「やるしかねーべ」状態に持ってくとか(薬効の解消という理由付け)

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:51:07

    >>98

    後編でその場から動こうとしないスグリを自分が教室まで連れていくって言い出した時もよくある「引きずってでも連れていく」じゃなくて「おぶってでも連れていく」だったし体格差とか力の差を行使した方が良い状況になっても力でねじ伏せてる感が強いやり方からは極力遠ざかりたそうな気配はする


    説得→媚薬一気飲みまでの流れで数回「はい?」ってなってそうでイイネイヌ

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:40:33

    セッしないと出られない部屋に一緒にスリーパーないしはモモワロウも入れて、仲悪かろうが良かろうが強制セッするしかない状況のカキスグもいいぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 06:33:10

    スグリがなんかくすぐりに弱いといいなって
    そういうつもりじゃなかったのにからかいの一環でくすぐったら思った以上に弱くてまるで致してるときみたいでちょっとアレだなと思うツバっさんください

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:42:48

    実はポケモンだったカキツバタ×人間スグリ(♂♀どっちでも)良いよね
    実はポケモンってだけで色んな意味で中々罪深くなる……ブヘヘ

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:56:20

    >>101

    まず最初に脇腹触れただけでちょっと変な声あげちゃうし

    そこでやめたら逆に気まずいかと思ってくすぐり続けたら顔は赤いし汗でしっとりしてくるし息は荒く制止の言葉は途切れがちになって

    ムラっとしてくるツバっさん

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:06:39

    今日は猫の日だね なぁスグリ、なぁカキツバタ

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:48:06

    えっ今日はニャビーカチューシャをつけて猫ポケモンみたいにツバっさんに可愛がられてじゃらされるスグリが見れるんすか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:20:11

     猫の日、シンクロマシーン使って猫のポケモンにシンクロして相手に甘えに行くの見てみたい。スグリがシンクロするのでも、カキツバタがシンクロするのでもどっちでもおいしい。

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:38:32

    テラリウムコアのご都合暴走パワーに運悪く当たり今日1日だけ猫耳としっぽが生えちゃったスグリ
    恋人のそんな姿見逃すわけもなく部屋に乗り込んで構い倒すカキツバタ
    耳とかしっぽとか触るとやめろって言ってんの!するけど顎の下くすぐられるとわにゃーって力が抜けちゃうスグリがかわいくて手が止まらないツバッさん
    ついに怒って丸まってふて寝しちゃったスグリのご機嫌を取ろうと、なにげなく尻尾の付け根をポンポンしてしまいえっちなにゃんにゃん展開が始まる

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:59:54

    スグリがちょっと猫化したからいたずら(健全)しようとまたたびを与えたらめちゃくちゃエロくなってしまった概念を提唱しますね
    スグリは精神も動物よりだし酔っぱらってるからカキツバタのカキツバタにねこパンチしはじめる

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:03:09

    >>108

    猫パンチ、痛くないけどずっとべちべちパンチしてたら徐々にカキツバタのカキツバタ()がムクムク反応してくのもいいぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 03:34:59

    部活で仕事サボって椅子でダラダラしてたら猫スグリが膝に乗ってきて丸まったかと思うとそのまま寝たので起きるまで二度と動けなくなるツバっさん
    自業自得なので他の皆は部活終わったらさっさと帰った模様

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:42:46

    >>109

    「??」ってなって服越しにぺろぺろはむはむしてさらにカキツバタJrが元気になるやつじゃん

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:02:48

    出られない部屋に閉じ込めてお互いの好きなとこ聞いてみたいな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:15:41

    与えられた課題を10個達成できなければ出れない部屋に入れられた後編軸のスグリとカキツバタ
    イラついていいから早く言えよって言ったら部屋にあるドアに『キス』って表示されて一瞬戸惑いを見せるも一秒たりとも無駄にしたくなくてカキツバタの胸ぐら掴んでキスするスグリと(部位まで指定されてねぇんだからテキトーな場所にすりゃいいのに…)と思ってるカキツバタ当たり前にクリアしていく毎にどんどん内容が過激になっていく課題にどこまで耐えられるか見たい ランクルス、トリルじゃなくてエロル頼めるか

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:28:34

    エロお題ルーム!?イイネ…
    さすがのイライラチャンピオンもたじろぐようなお題が出たときが楽しみですね
    そのレベルの頃には媚薬とかで余裕なくなっててもいい 幅広く夢がある

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:29:47

    ランクルス「!?!?!?」

    お題の過激さに動揺しつつもランナーズハイみたいになって勢いで一線超えちゃうのが見たいぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:18:37

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:08:58

    トリルはターン制だから、エロルはターン制廃止してお題全部クリアするまで出すんじゃないぞランクルス

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 07:59:30

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:10:26

    カキスグ一つのシャワールームで一緒にシャワー浴びてくれ
    密着しながらカキツバタの大人の男の体を形作る腕や肩や胸板、スグリの男としての発達が始まってない子供体型をお互いに感じ合ってくれ

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:47:52

    カキツバタかスグリの部屋のシャワーが壊れて直るまでどちらかの部屋のシャワーを使うみたいなやつから始まるカキスグが見たい え?デカい学園なんだから共用のシャワールームくらいあるだろって?知らん

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:24:02
    カキスグのエロゲ的な妄想※暴力表現あり







    作中でも言及されてたけどブル学ってバトル以外の科目は扱いが軽いのかなりまずいよな…生徒は(恐らく)10代の子供しかいない、教師はあまり口出ししてこないって必須科目はひとまず置いておいて倫理や性教育とかはしっかりしてないと本当に無法地帯になりかねんが大丈夫…?何かしらあって外界と完全に隔離されてしまったブル学で最初こそ秩序を保っていたものの段々と生徒間でストレスや不安が溜まっていき矛先が今まで横暴だったスグリに向いて生徒達の処理道具にされるやつとかポケモンがエロゲなら確実にあった。スグリも仕方ないと暴力を受け入れるも暴力が性暴力になっていきそれだけではあきたらずポケモンにスグリを犯させたりハードなプレイを強要したりと日に日にボロボロになっていくスグリと何とかスグリを救出してテラリウムドームで何とか保護しつつ狂った生徒から逃げ延びるカキツバタ始めリーグ部のエロゲみたいなのやりたいな…教師達は生徒からの報復を恐れたり逆にスグリで性欲を発散させようとするから全く頼れないしほぼ暴徒化した生徒はスグリを奪還するために人間相手だろうがポケモンに攻撃させるしでギリギリの状態でも救助が来るまで…
    telegra.ph

    タイトル通りのやつ(SSじゃないよ)

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:43:13

    >>119

    普段わちゃわちゃ喧嘩し合ってるからこそふとした時に大人らしさ子供らしさを意識してしまうんですね

    ツバっさんも逞しいタイプじゃないけどスグリからしたら(わやすごい……)ってなりそう

    >>121

    エロゲ妄想良すぎる1000000000000000000BP支払ってでも買うわ

    公開交尾ルートやりたいです……スグリが「俺の、せいで……ごめ……っ」て泣きそうでいい

    ヤらなきゃもっと酷い目に遭うからヤるけど出来る限り優しく抱くツバっさん見たい

    「周りは気にすんな。オイラのことだけ見てりゃいい」ってさ

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:49:30

    カキスグが交尾する中になったらスグリの手持ちどんな反応すっかな
    よくスグリと言い合い(からかい?)してるから手持ち達はカキツバタに良い感情持って無くてムキーッ!ってするかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:09:01

    ムキーッとなって威嚇する
    →オオタチ、ニョロボン
    ドン引きする
    →ニョロトノ
    セコムと化す
    →ダーテング、グライオン、ガオガエン、オーロンゲ
    スグリへのべったりが加速する
    →メガヤンマ、ポリゴンZ
    何も考えてないor何考えているか分からない
    →ダイノーズ、ウッウ

    なんとなくこんなイメージ
    カイリューとカミツオロチはまだ二人の仲を応援してくれそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:13:10

    現実だと人間が動物の交尾見ちゃったら「うわっごめんね」ってスッと逃げるタイプ、興味津々で影から見詰めるタイプと色々いるから手持ち達も(スグリと頭フワ男が交尾してる…アッ見てたら集中できないよねごめん…)とボールに戻るタイプと(スグリ、雄なのに雌みたいな声で鳴いてる…人間の交尾ってこんななんだ…)とじっと見てるタイプに分かれてほしい。ってかスグリの手持ちって全員雄(性別無しのポリZ除く)だから案外全員交尾を見てるかもな…

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:26:07
  • 127二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:27:49

    前戯段階だとカキツバタが体格差を活かしてスグリを押さえ込みながらあちこちいじくっててそのせいでスグリがずっと苦しそうな声あげてるって勘違いして怒った手持ちたちが飛び出してくるかもしれん

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:52:48

    >>126

    大丈夫!淡く発光していますが飲用可能です!

    強制交尾っていいよね…絶対研究者に観察されてるなかやるだろうし

    実験動物扱いされてるのに催淫剤のせいで気持ちよくなっちゃうスグリ♀はなんぼいてもいいですからね

    最後は研究所にはかいこうせん撃ってハッピーエンドしよ


    手持ちに交尾観察されてるカキスグ

    これカキスグ側の反応も気になる

    スグリは見られてるの恥ずかしくてそれ以上やるの嫌がりそう(でも体の反応はむしろ良い)

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:23:49

    過去スレで言われてた有志により考察された身長で比べてみたけどこの身長差+体格差ならカキツバタに押さえ込まれたらスグリ見えなくなっちゃわない?いいぞ

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:45:57

    >>125

    交尾というかマウンティングと思われそうな感じもするな

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:57:59

    >>129

    実際に比較しても見えなくなっちゃうことをお前に教える

    ※後ろにスグリいます


    これ交尾してたらポケモンっこたちびっくりしちゃうよ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:08:07

    >>131

    彼氏しか見えない…

    実際致してるカキスグ絵面だけ見たら若干虐待だしな…

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:10:52

    >>131

    正直壁に押し付けて後ろからしててもわからんレベルではあるよなこの体格差…

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:36:01

    もし寮の壁薄かったら隣の人にも丸聞こえなのか……

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:52:11

    スグリって声変わりまだだろうからカキツバタの部屋で致して声が隣の部屋に聞こえたとしても(カキツバタの奴女連れ込んでやがる…)ってなるかもしれないし隣部屋モブが食堂で「昨日カキツバタが連れ込んだ女の喘ぎ声がうるさくて眠れなかったわマジクソ」みたいな事言ってるのを聞いちゃったスグリが真っ赤になるやつとかある…???

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:52:34

    壁が薄い可能性…
    声を聞きたいカキツバタvs声を出したくないスグリのセッが見れるという事か…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:55:20

    >>136

    「大丈夫大丈夫、誰もオマエの声だなんて思わないって」で声出させようとするツバっさん

    恥ずかしいから我慢したいのに弱点つかれて女の子みたいな声が出ちゃうスグリ

    後日これ>>135になる


    すけべすぎんだろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:38:58

    ナチュラルに連れ込んだの女だと思われる位には高い声で啼いてたのかスグリ

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:16:27

    なにも知らないモブの愚痴で辱しめを受けるスグリかわいそかわいくて良い
    聞こえてること知っちゃったらスグリは絶対声出すの嫌がりそうだけど、カキツバタはスグリがとろとろになって声を抑えることも忘れて喘ぐ姿を見たがって容赦なく弱点突いてくるんだろうな
    翌日ギャンギャン怒ってくるけどそんな姿もツバッさんはだぁい好きなので効果はないようだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:20:21

    イク時はちゃぁんとイクって言わないといけないんだぜ?とスグリに教え込んでいきそうになったらイクって言わせた上で寸止めするカキツバタは絶対にいる(断言)寸止めされてイかせて、それやめてとめそめそ泣くスグリが可愛くて何度も寸止めするけどし過ぎた結果「それやめろって言ってんの!いい加減わかんねっかなあ!?」とブチ切れたスグリに歯磨き粉掴まれるやつ 後日隣部屋モブが「カキツバタめっちゃ女にキレられてたけどその後ハイパーボイスかよってくらい女のイキ声うるさくて寝れんかったわどんなプレイしてんだよあいつら…」と食堂で愚痴ってるのを聞いてしまうスグリ

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:41:31

    「カキツバタの女ってすげえキレるけどめちゃくちゃ喘ぐよなw」とか周知の事実になってて羞恥プレイになるスグリ
    「声だけで実際見たことないけどどんな女だろ?外部?」とか噂されていたたまれないスグリ

    もし怒鳴ったときの声がゼイユに似てたら一波乱起きそうだなあ

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:49:03

    そのうちカキツバタの女が誰か突き止めようぜって話になってしばらくお預けみたいな感じになり溜まりに溜まる2人が見れたりするかもしれない

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:36:18

    カキツバタにローションガーゼでえげつないくらいイかされるスグリ見たい 純粋無垢前編時でも生意気な後編時でも今現在の番外編時スグリでもどのスグリでもいい

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:23:59

    >>143

    前編でそれめっちゃ見たい!!!!!!!!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:40:15

    そんな…あの純粋無垢なスグリくんがカキツバタ先輩にローションガーゼで攻められて「やだぁ"!!やだぁぁぁぁぁんぁぁ♡♡♡むりむりむりむりしんじゃうしんじゃう"ぉ"ぉ"ぉぉぉ♡♡♡」なんてニンフィアもドン引きな無様ハイパーボイスイキ声晒して潮吹きするなんて何かの間違いだよ!俺直接スグリくんに聞いてくる!

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:33:55

    >>145

    やめるんだ!!スグリくんのライフはとっくにゼロよ!?

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:49:26

    前編スグリはイキ声出さないように口を押さえていやいやって頭振ってるのが似合うし後編スグリは「下手くそ」「全然気持ち良くないんだけどもしかして童貞?」とかトロ顔晒しながら煽ってくるの似合うし番外編スグリは素直に気持ち良いって涙目で言ってくれるの似合う

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 16:12:39

    前編の時点で既に関係があったカキスグ、後編になってちょっとご無沙汰になるんだけど突然スグリが部屋に乗り込んできて
    「……集中できない。時間無駄にしたくないからそれ(ち◯こ)貸して」
    って性欲処理のために逆レして欲しい
    スグリが騎乗位で好き勝手するんだけど物足りないツバっさんが記憶にあるイイところ突いてやったら
    「ぅあ゛ッ♡ ……勝手に動くな!」
    ってキレる

    でもツバっさんに動かせといて自分はマグロで「下手くそ」って言ってんのもいいな
    心が無数のある

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 16:25:04

    >>145

    最高

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:08:37

    前編の時点で何かあったカキスグ、カキツバタがスグリにオ○ニーのやり方教えたとかそんなやつかな ねーちゃんにバレたらシャカシャカほうが飛んできそうだ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:31:43

    前編時点で既に身体の関係がある二人で
    後編で圧政し始めたスグリを説得するつもりで捕まえて部屋に引きずり込んだけど、揉み合ってるうちに散々開発された身体が反応しちゃって悔しそうに睨んでくるスグリの姿に興奮しちゃって結局手出すカキツバタの後編カキスグ見たい

    「前はあーんなに素直に気持ちいい♡気持ちいい♡って言ってくれたのになあ?」
    「っ……全然気持ちよく、ないからっ」
    「気持ち良さそうにきゅうきゅう締め付けてくんのは変わってないんだがねぃ」
    「うるさいっ…っっ♡」

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:54:39

    >>150

    ある時自然にスグリのアレがアレしちゃったけど性知識がなさすぎてどうしていいかわからないスグリを偶々見つけて、スグリ自身の手に自分の手を重ねてスグリのアレにハジメテの良いコト(意味深)を教えてやるツバっさん……?

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:07:45

    >>152

    そしたらスグリがあまりにもえっちで可愛い反応するもんだから自分の息子♂もむくむくするツバっさん

    気づいたスグリが「あ……カ、カキツバタ先輩も……おれ、やる、よ……」ってお返しにちっちゃな手で手コキ

    そっから駄目だと思いつつも一線超えてくれー

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:14:06
    声聞かれるやつお隣の部屋に住みたい…

    濁点喘ぎ注意




    「どうした、元チャンピオン? 今日は随分力入ってるねぃ?」

    ニヤニヤと笑いながら自分を押さえつける男を、スグリは苛立ちを視線にこめて睨みあげた。

    (人の気も知らんで!)

    そう詰ってやりたいが、生憎と口から手を離すことが出来ない。代わりに力の入らない足でその腹を蹴り上げてやった。蹴られたカキツバタはこちらを見透かすような笑みを浮かべ、スグリの中に入れたものを思い切り突き上げる。

    「ふっ、んんん゛!!」

    「声、出した方が楽だぜ?」

    耳元でそう囁かれるが、ふるふると首を振りながら口を抑える両手に力を込める。

    だって、聞いてしまったから。


    「なんかさ~。カキツバタのヤツ最近彼女連れ込んでるんだけど、すっげえ喘ぎ声がうるせえの!」


    真昼間の食堂で交わされるにしてはかなりアレな話題だった。周囲に女子の姿がなかったからだろう。そのテーブルでは「カキツバタの彼女」で随分と盛り上がっていた。

    年頃の、閉鎖環境で暮らす男子なら興味をもって当然の話題だ。スグリだって、本来なら多少の興味はあるからドキドキしながら耳をそばだてたかも知れない。

    だが、その時はそれどころではなかった。

    な…
    telegra.ph

    隣の部屋概念が良すぎて書いちゃった

    お目汚し失礼

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:23:27

    >>154

    最高オブ最高…ありがとう…ありがとう…!6タテされちゃうツバっさんェ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:27:50

    >>154

    最高

    (でも、今日こそは……負けない!)でエロゲヒロインばりのフラグたててくるスグリにはまいったね

    これツバっさん的にはスグリを喘がせたいのもあるけど本当は意識曖昧な時しか好きって言ってくれないから言わせたいんじゃないの……

    文豪助かる


    逆にモブが「カキツバタの彼女のイキ声エロすぎてシコったわw」とか話してるのを聞いたカキツバタがスグリの口抑えながらヤるのもインモラルな雰囲気でいい

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:32:19

    カキツバタの彼女のイキ声エロ過ぎてシコったとか隣部屋モブが話してるのを聞いてしまいスグリに猿轡かボールギャグ着けて致すツバっさん…!?

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:32:21

    >>154

    お互いに負けず嫌いでにっこりした 最高にえっちな文ありがとう

    ツバっさんのツバっさんには勝てなかったね…

    隣にも聞かせて見せつけ(?)ていくスタイルなツバっさんはバレたらバレたで外堀が埋まっていいと思ってないか??

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:36:05

    スグリは何故こんなにも2コマ堕ちが似合うのか

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:23:16

     スグリが何かやらかした時の分からせっ〇すのときには、わざと挿入しないでじらしプレイみたいに前戯だけでぐちゃぐちゃのトロトロにして欲しい。だけど最終的にスグリが欲しがるまで、ずっと無言で怒ってんだぞアピールはする。
     我慢できなくなって欲しがったら最後「挿入て欲しかったら、わかるよねぃ」って言って頭も体もぐちゃぐちゃになったスグリが謝ってカキツバタから教わった隠語言いながらおねだりしてくれ。
    そっから始まる激しいおせっせが見たいから誰かくれ。

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 06:35:31

    罵倒の語彙がないスグリは淫語の語彙もないからカキツバタが一から教え込んだんだろうな…
    恥ずかしがって嫌がるけどトロトロにされてからやっと言うんだあどけない顔に似合わないようなことを

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:34:05

    田舎人あるあるだけどマジで家の鍵閉めないからスグリも寮の部屋の鍵絶対閉めない人だと思ってるので勝手に部屋に入ってくるカキツバタはいる 絶対にいる

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:46:54

    オメガバースで発情期がきてるのに部屋の鍵閉めずにふわふわの頭でシーツ掻きむしってるΩスグリとかいそう αカキツバタは早く部屋に行かないと大変な事になるぞ

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:07:19

    オメガバース詳しくないけど男性妊娠が見れるのは知ってる
    スグリ、あのいたいけな顔してお腹膨らませるのか………えちちだね!

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:12:03

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:43:11

    >>162

    部室で「俺の部屋焦ってた頃のままだし恥ずかしいなー」とか言ってるけど口ぶり的に普通に出入り自由として開放してある感あるな

    ねーちゃんから見ても前編で様子おかしくなって初めて「何これ?思春期?」だったしずっと完全にただのお子様だったっぽいから見られて困る事や物もなかったのかも

    カキツバタと付き合いだしたら夜這いプレイされてそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:05:26

    カキツバタの部屋も公開してくれないかな
    ひっそりスグリ戦対策してたりしないか?まあアナログでやらないと痕跡残らないけど
    ポケモンデーでなんかカキスグ燃料来てくれないかって夢見ちゃうよ
    新規会話くれ

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:47:52

    付き合いだして部屋によく分からない物や日用品が増えるカキツバタorスグリの部屋とかめっちゃ見たいんやが…ゼイユに何で歯ブラシ2本あんの無駄でしょ!って言われてしどろもどろになるスグリとか

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:36:53

    カキツバタが置きっぱなしにしてた香水がゼイユに見つかってイキってるだの10年早いだの散々弄られるスグリと試しに吹いて(この匂いどこかで嗅いだことあるような…)となるゼイユ
    まぁカキツバタは忘れててたとかじゃなくてマーキング+虫除け()に置いてた

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:57:10

    特に脈絡ないですが餅ツバタ×催眠スグリのエロSSです

    ポケモンプレゼンツでなにがあるか分からないので今のうちに投下しておきます

    餅ツバタ×催眠スグリ今、学園内は滅多にないようなてんてこまいの騒ぎに陥っていた。

    それというのも二匹のポケモン――モモワロウとスリーパーがそれぞれ主人の手から脱走して、至る所でイタズラしまくっているからだ。

    モモワロウはモチをばらまいてキビキビさせたり、欲望を増幅して暴走させたり。スリーパーは適当な催眠をかけて回って、人間にポケモンだと思い込ませたり昏々と眠りにつかせたり。やりたい放題な二匹を捕まえるべく、動けるトレーナーは総動員で駆り出されていた。

    スグリもその一人……だったのだが。廊下でたまたまスリーパーと出会って、対処しようとボールに手をかけたら、それより先に振り子を見せられたところまでは覚えている。気がついたらスリーパーはおらず、ひとりで廊下に立ち尽くしていた。

    体が熱い。息が上がる。気怠い。先ほどまではなかったはずの不調が襲ってきて、これ以上は無理だと自室へ戻ることにする。重い体を引きずるように廊下を歩き、やっとの思いで部屋に辿り着いて――

     

    ――開錠した瞬間、二回りは大きな影がスグリを覆うように被さった。

     

    暗くなった視界に驚きながら振り返ると、そこにいたのはカキツバタだ。何故だかいつもの軽薄な笑みはなく、無表…
    telegra.ph
  • 171二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:08:10

    >>170

    モモワロウもスリーパーも本当にありがとうございますと言わざるを得ない気持ちになりました 良すぎた

    正気から段々と堕ちていくスグリも欲望が全開になったところから最後は……なツバっさんもこれはドエッチ……

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:12:09

    カキツバタとスグリ大人になってもあのお菓子食べてるのかな
    大人になってもお揃いのもの好むの良いよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:23:32

    このスレほんと天才多くて感謝と共に笑いが込み上げてくる

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:09:50

    なんとなく食べ物、ツバっさんはあんまり好き嫌いなさそうだけどスグリは割とありそうだなと思ってる

    スグリの好き嫌いを克服するために面白半分であーんするツバっさん…?

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:41:10

    >>174

    スグリなんとなく牛乳とか野菜とか苦手そうなイメージ

    身長おちびなのもそのせいかなって

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:24:56

    >>170

    最高でした…ありがとう…170さん…ありがとう…モモワロウ…スリーパー…

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:06:41

    >>170

    神すぎるよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:16:03

    スグリは小学校で給食が食べきれなくて(量でも好き嫌いでも)昼休みに突入する子のイメージ
    絶対ブルベ学園のランチ食べきれないと思う
    カキツバタに半分食べてもらいな

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:43:10

    >>178

    ブルーベリー学園のカロリーと量マシマシ飯完食できる奴勇者扱いされそう

    カキツバタ、皆から小学生テンションでワッショイされてるのを遠くからスグリに眺めてほしい

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:40:20

    >>178

    食べきれなくてううぅ……してたら食べてくれるカキツバタがいるかもしれない!?

    食べてやったことにお礼を要求してくるカキツバタ、デザートはスグリ……?

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 04:44:10

    >>180

    スグリってそんなふうに助けてもらえたらカキツバタが思ってる以上にキュンってなってそうなイメージがある

    自分が食べきれなかったご飯ほぼ飲みながら平らげていくカキツバタに「カッコいい…」って雄み感じてそう

    部屋で二人になってからカキツバタがにやにやお礼要求したらポーってなったままのスグリが「わかった…♡」ってカキツバタのズボンに手をかけたと思うと当然のようにしゃぶり出して、スグリの方からのキスくらいのお礼を想定してたカキツバタが宇宙猫になってそう

    最終的にガッツリ食後の運動(意味深)する

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 06:50:10

    スグリってご飯食べた後お腹ぽっこりしそう ぽっこりしたスグリのお腹を見て孕んでるみてぇ…とか思うカキツバタ

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:05:38

    病み時代に一度カキツバタに抱かれ体の関係を持ってしまい体の心配されたら「一度抱いた位で恋人気取りか!?」ってスグリにキレられてほしい
    でも将来本当にそうなるんだよね…

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:04:40

    病み時代に一線越えちゃうけど当時は寝不足やらストレスやらもあって正直こんなもんかって思ってたのに
    番外後恋人になって改めて抱かれたらわけわからないくらい気持ちよくなっちゃって戸惑うスグリ

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:11:33
    口塞ぐやつ154の続き

    スレの皆さん天才すぎる



    「いやぁ、カキツバタの彼女の喘ぎ声エロすぎでさ~! 俺ついシコっちゃった!!」


     耳に飛び込んできた言葉に、カキツバタは思わず動きを止めた。

     場所は学生寮の廊下。本来なら真面目な学生は授業を受けている時間だが彼等はサボりらしい。まあ、サボり常習の自分がとやかく言えたことではないが。

     いや、それでもこんな場所で猥談はどうなんだ? ちょっと歩けば自分の部屋なんだからその手間を惜しむなよ。

     ちょっと現実逃避してそんなことを考えている間に男子学生たちは盛り上がっている。もちろん話題の中心はカキツバタの隣人である。

    「人の彼女でシコんなよ!」

    「いやいやいや、お前らだって聞いたら勃っちまうって! そもそも睡眠妨害されてんのは俺の方だし? ちょっとぐらい良くね?」

    「そんなにエロかったの?」

    「も~めちゃくちゃ喘ぎまくり! 『カキツバタ、すきぃ~!』ってガン突きされながら言っててヤバかった!」

    「へ~、意外。カキツバタ先輩ってそういうの淡泊そうだったのに」

    「いや、アレは女がエロすぎて盛り上がってるとみたね」

     はい、正解~! ってそうじゃない。

     カキツバタは彼等の前…
    telegra.ph

    >>154

    これの続き

    すみません、天才すぎるシチュにたぎって書いてしまいました!!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:46:38

    >>185

    前回といい神だ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:04:02

    >>185

    ちょうど嫉妬ツバタの栄養素切らしてたから助かります、バトルがもはや惚気!

    このスグリ無自覚あざとくていっぱい抱き潰されて欲しい……抱き潰されてたわ……

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:25:50

    やっぱりあのシーンでおんぶしたと思いたい

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:36:21

    >>188

    したかどうかは100歩譲って不明だとしてもカキツバタがスグリ見て「おんぶするか」って思ってそれを宣言して皆を先に行かせたところまではガチ公式だから強い

    スグリとの体格差とかスグリのちっこさが認識内にしっかりあるのをありありと感じる

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:01:38

    >>185

    156なんだけど最高最高最高

    自分が嫉妬してることに気付いてないツバっさん解釈一致

    それをめんこいな♡で締め付けちゃうスグリもえっちすぎ

    パッと見レ…みたいな絵面なのにラブイチャなの良すぎだわ

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:18:57

    いい時間だし次スレ立てときます?

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:57:50

    次もう7スレ目なのか…

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:01:25

    >>191

    スレ主なんだけどお願いできそうであればお願いします

    立て難しければ0時ぐらいに立てます

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:05:07

    立ててくれるなら保守しますー

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:09:49

    立ててきまっす

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:17:27
  • 197二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:21:39

    立て乙
    代わりのサービスとりあえず貼っといた

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:25:24

    たておつ
    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:41:41

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:41:53

    200なら追加DLCで2人の部室会話が増える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています