宝塚記念でお兄さまが怪我した後のライスのメンタルって目に見えてヤバかったのかな

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:03:56

    ライスに全幅の信頼置いてるお兄さまがもしかしてライスが自〇するかもと思って追いかけるのってめちゃくちゃやばいよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:23:28

    そんな事実は無い

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:26:21

    あの事故はライスの怪我をお兄さまが肩代わりした説好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:27:52

    お兄さまの怪我の具合頭に包帯したぐらいなのだろうかだとしたら頑丈だよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:33:45

    今イベント見直したけど
    最初は勢いよくライスが飛び出して行ったからどこ行くんだろう…?くらいの気持ちで着いて行ったけど近くのモブっ子がそれっぽい事言ってそれをお兄さまが聞いたから早とちりしちゃったって感じなんじゃねえかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:34:44

    なんかライスをひ弱な乙女にしようとする勢力っているよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:37:39

    >>6

    どうした急に

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:40:14

    >>6

    ライスシャワー持ってる?そもそもトレーナーがそう勘違いしたストーリーだぞライスシャワー自体はこの時点で立ち直ってた。でもトレーナーがライスシャワーの行動でもしもを考えるくらいライスシャワーの精神は不安定だったのかもと考えられるだろ

    最初からお兄さまみてて!ライス1人で何とかするよ!みたいなスタイルだったら勘違いせんわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:40:21

    >>6

    お前の妄想が可哀想だよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:41:23

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:42:22

    こんなイベントあったのか…ライス持ってなかったから知らなかった…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:42:23

    >>10

    君の友達やるよりは楽しいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:42:37

    >>10

    受験お疲れ様

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:42:38

    >>12

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:42:55

    >>12

    見え見えの挑発に乗るんじゃねぇ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:42:59

    >>12

    これは火の玉ストレート

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:43:22

    >>12

    友達居ることは認めてるの優しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:43:31

    >>12

    全俺がスタンディングオベーションした

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:44:56

    あ基爆釣

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:46:01

    >>5

    ちゃんと他のウマ娘にも頑張ってるのが評価されてるのいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:46:55

    流石に自○とまではいかなくても屋上で泣くとかはありそうだから心配するのは無理もない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています