お前そんな髪の色だったん!?ってなったキャラあげてけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:17:20

    漫画は白黒トーンの三択だからカラーページやアニメでファッ!?てなることない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:18:07

    漫画だと白いから金髪だと思ってたら南国の鳥だった

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:18:30

    カタクリ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:18:47

    ジャンみたいに金髪だと思ってた

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:19:06

    最近のワンピのキャラは大体思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:19:27

    ピンクじゃなかったの!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:22:18

    ワンピはこの手の色の相違がかなり多い

    特に黒ベタだったのに金髪になったこいつはおかしいだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:23:14

    一巻の表紙だと何かオレンジっぽかったので脳内で薄いオレンジ色の髪になってたわ
    単行本でしか読んでないからカラーページが白黒だったし

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:23:49

    >>7

    そういや恋するワンピースでもネタにされてたな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:23:49

    トリコの青髪は結構驚いた

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:23:50

    不徳のギルドのメイデナ
    金髪かと思ってた

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:28:23

    これはアシュラマンとロビンマスク
    特にロビンは何故鎧も肌も青いんだ…?しかも普通の色になってる時もあるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:29:57

    めっちゃ水色やんけ…!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:36:29

    直哉くんは白と黒だと思ってたわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:38:53

    >>12

    ロビンマスクに関してはアニメにした時の見栄え&子供受けのため

    そしてフィギュアとかおもちゃにした時の他のキャラとのバランスの兼ね合い

    って話だったはず

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:29:34

    別にそんなことないとわかっていても黒は黒髪一択、白は金銀白、トーンは彩度高い色と脳内で補正してしまう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:30:40

    これはクロコダイン

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:31:49

    うるティはめちゃくちゃ驚いた
    そんなビビッドカラーだとは思わなかったよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:52:19

    ONE PIECEのワノクニ国民全員かな
    あんなにカラフルな髪の毛してるとは思わなかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:54:24

    金髪だと思ってたよコミちゃん
    めっちゃ緑だった

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:57:00

    最近のワンピだと狂死郎だな一番驚いたの
    薄い黄色位のイメージだったから派手な水色で「お前そんな色だったの!?」ってリアルで声でたわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:58:48

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:01:33

    キン肉マンはアニメ以前に原作のカラーで驚くことがしばしばある
    ネメシスとか単行本の表紙だと凄い色していてビビった

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:02:47

    城之内くん
    トーンの色的に茶髪だと思ってたら金髪だった

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:06:23

    リボーンの獄寺は赤髪だと思ってたからアニメで銀髪だと判明して驚いたな
    タコヘッド呼ばわりされてるからてっきり赤かと・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:08:24

    青髪緑髪は白黒トーンの世界でどう表現するのが正解なんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:10:46

    ワンピースにありがちだよね、あんまり好きじゃない

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:12:13

    静ちゃん
    茶髪だと思ってた

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:40:00

    ぼく勉もまぁ結構……

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:40:55

    白黒だと思ってたから意外とカラフルでビビった

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:09:23

    >>8

    この立ち絵公式のものとは思えんくらいダサいな...

    呪術はアニメ放送される前までは「大丈夫か?」って不安になってる人も多かったな。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:12:26

    藍蘭島のすずは黒髪なのにベタもトーンものってないから
    最初見た時は扉絵と別のキャラかと思ったぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:48:44

    ハンタのキルアかな、金髪だと思ってたら銀髪?だったけど、金髪キルアも何かで見たことある気がするからちょっと混乱した

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:07:41

    落第忍者乱太郎の斉藤タカ丸
    原作だと明るい茶色なのがアニメだと薄い金髪になっている

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:44:16

    >>24

    このトーンは茶髪か赤毛のイメージあるわ確かに

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:49:09

    ワンピース全般…。ワノ国編は黒の髪のつもりで読んでたせいか、大体みんな髪の毛カラフルで目が痛い…。
    あとキメツも無一郎もしのぶも、毛先変えるのは表紙だけにして、アニメは黒一色でよかったんじゃない?と思ってた。柱会議の髪の毛がなんかえらいカラフルに見えたよ…。かわいいけどさ…。

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:42:35

    読んでる漫画でカラーの集合絵が出るとカ、カラフル…!?となることはままある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています