【ヹ駄死】ミカさ・・・魔女を吊し上げろ!【感想スレ2】

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:32:04

    1≠元スレ主

    まだ語り足りない方のために感想スレ2スレ目です
    荒らしが出てもスルーの方針で

    魔女狩りにかこつけてミカでえっちな妄想に耽るトリモブとか
    なんやかんやでちょっといい雰囲気になった先ミカと、それを頓珍漢に応援する厄介トリモブ概念とか

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:32:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:36:47

    おそらくシャーレでは先ミカをどうにか記録に残したいと隠しカメラや遠距離からの撮影を狙うトリモブと、それを阻止したい勢力が日夜戦っているんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:40:34

    あげ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:40:35

    「正直、今のトリニティはミカ様にとっていい環境じゃありません……」
    「だから、元ミカ様派閥の私達としては別の場所に避難していてほしいんです……」
    「そして考えついたのが、先生との既成事実による、妊娠退学出産幸せなお嫁さんコース!」
    「ミカ様も幸せ、先生も幸せ、ナギサ様も幸せ、皆幸せ!」
    "うん、私の社会的地位が死ぬよねそれ?"
    「キヴォトスでは合法ですのでご安心を!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:42:37

    シャーレにはシャワー室しかないから疲れが取れないでしょ?と気を効かせて温泉宿の予約をする先生
    先生と一緒に温泉とわくわくするものの、当日になって(これはお泊りデートというやつなのでは!?)と慌てるミカ
    と、背後でデバガメしているトリモブやナギサ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:43:13

    私は普通に幸せでは有りませんが?
    先生と幼馴染をダブルでNTRてメンタルが死にそうなんですが??

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:43:56

    トリモブの中にもミカに欲情してるようなのがいるからなぁ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:47:38

    >>7

    ナギちゃんはセミナーの書記あたりを見習ってもろて

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:51:40

    >>7

    寝てから言え定期

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 02:31:32

    「今この瞬間にも、ミカ様と先生は愛を確かめ合っているのではないのかしら」

    「チョコレートを食べるという言い訳とともに一つのチョコレートをお互いの舌で絡めあい、チョコレートが溶けて消えても舌を絡めるのだけは止められず」

    「きょうのために用意した可愛さとエロチックを兼ね備えた勝負下着・・・いいえ、包装紙を丁寧にはがしてミカさまという甘露を味わう先生・・・!」

    「きっとホワイトデーのお返しも今日のうちにこなしてしまうのよ!」

    (騒ぎすぎて周囲から手榴弾が投げ込まれるまであと5秒)


  • 12二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 05:08:39

    ミカの受け入れ先のシャーレでは先生と半同棲状態
    トリモブがよかれと思って送ってくるちょっと過激なグッズ
    先生とふたりきりで幸せそうにしているミカ

    ……コレはコハルに見られたら『エ駄死!』って怒られる展開なのでは

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:05:03

    >>6

    家出同然でシャーレに転がり込んだせいで着替えの下着のストックが足りず

    手持ちの3枚セット1000円のダサい下着(上下バラバラ)とトリモブから渡されたエッグい角度のスケスケセクシーランジェリーのどっちを温泉旅行に持っていくか悩みに悩みまくるミカ…


    先生とのお泊りだし見栄くらい張りたい…でも遊んでるって思われるのも嫌…って悶々としてるうちに夜が更けていく旅行前夜

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:43:30

    いつもコンビニ弁当やカップ麺ばかりなのを見て先生の健康が不安になり、シャーレのキッチンで慣れない料理に勤しむミカ
    見栄えはちょっとよろしくないけど、愛情たっぷりのお弁当を自分と先生の分作り、おそろいの弁当箱に入れてトリニティに通学するミカ
    心無い()トリモブに見つかり『まるで新婚夫婦のようですわ!』『桜でんぶで♡でも書いたほうがいいのではなくて?』『昼は魔女の弁当を、夜は魔女を美味しくいただくというわけですのね!』とからかわれるミカ
    トリモブに押し付けられた鰻や山芋を持って帰りながら(こんな分かりやすい晩御飯なんか作ったら、先生にいやらしい娘と思われちゃうんじゃ……)と恥じらうミカ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:07:33

    そこで私たちのせいにするのです
    そう私たちはいやらしいことを先生もまた知っていますので
    ミカ様がいやらしい格好をすれば私たちのせいだと考えます
    つまりミカ様は純情可憐なままでいやらしいことを為すことができるのです
    というわけで私たちはいやらしいのでミカ様にいやらしいお召し物を提供し続けます

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:11:36

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:12:16

    "普通にミカを助けるとかは駄目なの?"
    「前にそれをやったら、「クズに助けられても嬉しくともなんともない」と罵られて終わりました」
    「意図はわかります。ミカ様なりに、自分へのバッシングに私達を巻き込まないようにしている、というのは」
    「なので、ミカ様の意図を最大限汲みつつその幸せを応援するために――今こうして、先生に捧げ物をしているのです」
    「ミカ様ピッタリのボンテージです」
    「コレを来させてぬっちょぬっちょと、さあ!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:59:59

    >>17

    クズかどうかはともかく発想が変態チックなのは素な気が…

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:01:00

    前スレ200で>>13の選択肢は決まったな

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 06:58:24

    えっちすぎて恥じらうミカが見たい…

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:14:51

    無自覚だったミカが>>14をナギちゃんに『まるで新婚夫婦のようですね』と微笑ましく誂われてから意識しすぎて、先生の前で挙動不審になっちゃう恋愛クソザコミカが見たいですわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:27:56

    >>19

    (さ、さすがにこれは攻めすぎじゃんね……?)

    (でも、せっかくのお泊りデートだし……うう)

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:30:11

    >>21

    【作業用】"エンダーイヤー"「I will always love you」

    「エンダアアアアア!!」

    「イアアア!!」

    「ウィルァアルウェイズラァァァァビュウウウウウアアアア!!」

    ミカ「とうとう演奏まで始めた!?」

    ナギサ「貴方方は何処に向かってるんですか??」

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:43:05

    体育の授業で体を動かし、汗をかいてしまったミカは久しぶりにトリニティのシャワールームを使うことになる
    激しく動かしていた筋肉が温水で解れていく感覚に頬と気が緩んでいくミカ
    ふと手を伸ばすと備え付けのボディーソープのボトルがカラになっていた
    疲れとシャワーの気持ちよさに判断力が鈍っていたミカは、つい恒例行事になっていた『いつもの台詞』を言ってしまう

    「せんせー、ボディーソープ持ってきてー!」

    ミカが自分の失策に気付いたのと、まるで夫婦のような飾らないやりとりを想像させる声にシャワールームの中が黄色い歓声に満たされたのは、ほぼ同タイミングでのことだった

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:48:28

    2人分の弁当作ったりひとつ屋根の下で寝泊まりしたり
    やってることはただの同棲カップルだからね、仕方ないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:05:22

    >>24

    「魔女をつるし上げろ!」

    「先生との具体的なアレコレを聞き出すんだ!!!!」

    「録音して全国放送だ!! 先生の正妻はミカさ……グフゲフン魔女だと知らしめるんだ!!」

    「正妻戦争が起きたら私達は魔女側として参戦するから安心して欲しい!!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:03:35

    現在ミカと先生って
    一緒にシャーレで暮らしてて、ミカがお弁当作って同じお弁当を食べてて、シャワーを浴びてる時に足りないものがあるって呼ぶと持って来てくれる距離感で、一緒に温泉宿に泊まって
    ミカは先生が好きで、先生も大人の義務はあるから今は応える気はないけどミカのことは好きで
    ミカはえっちな下着を履くこともあると

    ・・・これで付き合ってないって言っても、信じてくれるのアズサくらいじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:06:51

    トキとかRABBIT小隊とか、現在進行系でシャーレに入り浸ってる勢からの反応が気になる…

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:27:01

    >>28

    ミヤコたちはシャワー借りに来たら見知らぬ女の子がシャワー使っているので硬直する、なんならミカも硬直する

    昼間に先生の匂いに包まれたくて先生のベッドで寝ているミカを見つけて固まるトキなんかがいてもいいかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:37:56

    >>29

    (もしかして先生って結構な女ったらしじゃんね…)

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:48:10

    「シャーレにベッドがひとつしかなく、先生が床で寝ると言い出し、生徒を床で寝かせられないとミカさまと口論になり、最後はお互いに譲らなかった結果仲良くベッドで寝ることに。離れることもできずお互いの体温を感じ、お互いの匂いに安心しながら眠った結果、1人で寝ることに違和感を覚えてしまう、というのはどうでしょうか!?」

    「いつもこの寝巻だよ?などと言ってのけてセクシーめのランジェリーで同衾するのです、ミカさま!!」

    「先生がアプローチしてくれるのを待つ!? 甘い、甘いですミカさま! 今は悪魔がほほ笑む時代なんですよ!?」


  • 32二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:50:42

    >>27

    アズサのほうから「すまない、ふたりは付き合っているのだろうか?」って聞いてくるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:52:33

    なんだかこのトリモブ共が好きになってきたぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:23:09

    最初こそ先生と同じベッドで寝ることにドキドキしてたんだけど、暫く経つと落ち着いて逆に安眠できるようになって、更に時間が経つと先生の匂いなしでは眠りが浅くなったりして
    で、ある日トリモブたちに何時ものように誂われている最中、暖かな日差しにミカが欠伸をしたのを見たトリモブに「お疲れでしたら少し休まれますか?」って聞かれて
    ミカも眠くて余り考えずに「先生のベッドじゃないとよく眠れないからいいや」って返しちゃって、それを聞いたトリモブや周りの生徒が阿鼻叫喚になる日常回

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:25:20

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:25:30

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:25:41

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:25:51

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:26:01

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:26:35

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:26:45

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:26:56

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:27:09

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:27:19

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:27:32

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:27:45

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:27:56

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:28:07

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:28:20

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:28:32

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:28:43

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:28:53

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:29:16

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:29:26

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:29:41

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:29:53

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:30:06

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:30:19

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:30:34

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:30:46

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:31:00

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:31:11

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:31:25

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:31:38

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:31:52

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:32:06

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:32:20

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:32:33

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:32:46

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:32:47

    また変なのに絡まれてる……
    完全に埋まったら立て直すかもです

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:33:00

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:33:12

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:33:42

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:33:52

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:34:04

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:34:15

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:34:27

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:34:41

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:34:54

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:35:05

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:35:17

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:35:30

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:35:42

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:35:55

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:36:08

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:36:22

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:36:28

    >>70

    いらんやろ

    語りたいことも大体言っただろうし

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:36:34

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:36:48

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:37:00

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:37:12

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:37:45

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:37:59

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:38:10

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:38:24

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:38:36

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:38:51

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:39:05

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:39:19

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:39:32

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:26:46

    ある日ミカがシルバーのネックレスをしてる日があって、普段の応援トリモブじゃない、民度トリカスのほうに目を付けられるんだ
    で、『皆を苦しめた魔女の癖に何も色気づいてるんですか?』とか詰められながらネックレスを引き千切られそうになって、抵抗しようとするんだけど罪悪感から動けなくて
    引きちぎられたネックレスの先、制服の下に入れて隠していたところには、シルバーの指輪があって、実はそれは先生からのプレゼントだったりするんだ
    『魔女に幸せになる権利なんてあるわけないじゃない!!』ってネックレスをトリカスが放り投げて帰っていくなか、放心して涙も流せないミカ

    暫くして虚ろな目でネックレスを探すんだけど見付からず泣き出してしまうミカの背中を叩いて、先生が声をかけて
    その先生の手にはミカの無くしたネックレスがあるんだ
    『どうしてここに?』『なんでネックレスが?』って混乱するミカに先生が『トリニティの子からミカが虐められてるって連絡があった』『ここに案内してくれた泥だらけの子たちがこのネックレスを渡してくれって』って返して
    その子達の特徴を聞くと、何時も冷やかしてくるトンチキ応援トリモブだったりするんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:10:24

    >>101

    いいなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:43:44

    ここまで来たら最後にミカと厄介モブが和解するまで見たいな

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:50:57

    シャーレに来た当番がベッドで抱きしめあって眠るふたりを目撃する回はどこかにあると思うんだが
    目撃するのは誰が似合うと思う?

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:58:47

    >>104

    コハル

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:38:25

    コハルはあまりにエッチ過ぎる光景を見たら逆に何も言えなさそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:26:02

    >>104

    ナギサ様に見せて脳を破壊しよう

    毛布から見えるミカの肩の素肌(先生のシャツが寝巻きでズレただけ)を見てそのまま足元から金色のキラキラが立ち上るんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:19:31

    >>104

    カズサ

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:20:31

    >>104

    あえてヒフミ。

    祝福してくれそう。

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:23:21

    先生とミカが同じベッドで寝てる時は無意識に抱き合ってたりするんだ
    先生がミカの胸元に顔を埋めてミカが先生の頭をかき抱いてることが多いけど、逆にミカのほうから密着しにいって抱きしめあって寝てることもあるんだ
    脚もお互い絡め合って、片方が目覚めても眠ってるもう片方の髪を優しく梳いたりしてるうちに二度寝しちゃう

    ………そんな見方によっては事後、気怠い朝のような姿を当番の生徒に見せつけちゃうわけですよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:33:28

    >>110

    (そっと撮影するトリモブ)

    (仲間内での宝物にするトリモブ)

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:50:14

    >>108

    <マーーオ!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:07:30

    これもうつき合ってるよね?

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:10:36

    先生は大人の義務や立場があるから付き合ってないって言うよ(ミカが卒業したら告白するつもり)
    ミカは自分の立場や贖罪があるから先生に想いを告げることが出来ないでいるよ(もしすべてが赦されたら想いを伝えたいと思ってるよ)

    なのでお互いに踏み出せないまま、実質恋人や新婚さんみたいなムーブだけが積み重なっていくよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:50:35

    ほぼ確定なのにお互い明言しないから希望を持った他の生徒が苦しむやつじゃん

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:34:45

    >>103

    「たしかに若いが成立して昔のように接することができればとも思います」

    「ですが、それをしてしまうと、パテル派の再起として見なされてしまい、無用な波風をたててしまいます」

    「既にパテル派を見限っているミカ様にそれはあまりにも酷。故に、私達の距離感はこれでいいのです」





    「それはそれとして 魔 女 を 吊 る し 上 げ ろ ! >>110について聞き出せ!」

    「ヤッたんかミカ様!? ヤッたんか!?」

    「具体的な話をはよ!! はよ!!!!」

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:15:08

    >>116

    この子たち昔はミカの側仕えで服着替えさせてたり髪乾かしてたりしたポジションだったのかな

    そしたらスリーサイズとかやたら詳しい情報知ってたのにも納得が行くし

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:54:19

    それでやることがボンテージやエロ下着のプレゼントか……

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:21:27

    はじめは不器用だったミカのお弁当も少しずつ手慣れていって、流石に桜でんぶの♡は恥ずかしいんで、人参の飾り切りでハートに挑戦して

    上手く出来たのをお弁当箱に入れて持ってくるんだけど、つい気を抜いて人が多いところで開けちゃって

    誰かに見られたらって>>101みたいな経験を思い出して身がすくんでたら何時ものトリモブに見つかって取り囲まれて

    そのまま周囲にお弁当の中身が見えないようにして一緒にご飯を食べて守ってくれるんだ


    ただし食事中『先生とはどこまで進みましたの?』『愛妻弁当も手慣れたものですわね』『卵焼きが少し焦げて…キレイなのを先生のお弁当箱に盛ったのですね、いじらしいですわ』『いいからとっとと先生を押し倒しやがれですわ』とか好きかって言われ続けることになる

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:32:09

    えっちなのは駄目死刑!と言いたいが恋路も応援したいコハルはいると思う

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:16:00

    最初はエッチな目で見られて悪戯されまくったミカがマジ泣きしちゃうスレだったのに、気づけば遠くへ来たもんだ…


    ひっそりとミカの近況を応援してたトリモブの子達だけど
    ある時ミカアンチのトリカスに目を付けられてしまい、こっそり撮って持っていたミカと先生の添い寝写真をネタに脅されてしまう
    断ればスキャンダルに発展してミカへのバッシングが再燃しかねないから逆らえないモブ達…

    そんな彼女たちを助けるためにミカと先生が立ち上がる…
    みたいな劇場版ありませんか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:30:21

    >>121

    劇場版としては正しいのかもしれんが、それ見てこんなのが思い浮かんだ。スマヌ。




    「おう、生意気なことしでかしてくれたのぉワレぇ」

    「我らが、ミカ様と合わせて『パテル派のゴリラ団』と陰口を叩かれた事実を忘れたか」

    「ミカ様への迷惑? 何のために日頃からミカ様が我らを遠ざけてると思っとるんじゃ。こういう時に無関係な私闘と言う扱いで自衛できるように配慮してくれとるんじゃ」

    「貴様らを排除するのに銃などいらぬ! トリニティ生なら拳で勝負せんかい!」

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:31:37

    陰鬱になりすぎたネタをギャグに突っ走らせることで軌道修正したんだから、こういうのでいいんじゃないかなって。
    反省はしていない。

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:58:09

    >>122

    もうゴリラ派に改名しちまえ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:59:45

    全盛期は徒手空拳で敵を鎮圧してたんだな

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:03:23

    (あれだけ性なるバレンタイングッズを渡したのに日和ってチョコロールケーキを贈ったミカを取り囲むトリモブ)
    (ソレはそれとしてちゃんと渡せたことは褒めるし、なにがあったのかを逐一聞いてくるトリモブ)

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:36:22

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:37:07

    そして最後に『余った分』とチョコ菓子を捩じ込まれるトリモブ
    🐓<アマーイ

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:23:16

    ここまでトンチキやりながらも一途にミカを慕う子が周りに居たら、周囲の生徒も絆されそうだな
    案外苛烈な嫌がらせをするトリカスは少なくなってきてたりして

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:12:36

    ミカ「仲良くしてくれるのはいいけど、あんたらと一緒だとゴリラ扱いされるじゃんね……」
    ゴリモブ「いや、ゴリラ筆頭が何言ってるんですか」
    ミカ「……先生の前でゴリラ扱いは避けたいんだよ! それぐらいわかって!?」

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:35:56

    >>130

    「お言葉ですがもう手遅れだと思いますよミカ様」

    「僭越ながら、むしろミカ様はもっとご自身のゴリラ性を活かして先生にアプローチを掛けるべきかと」

    「守られるだけのヒロインなんてもう古い! 時代は戦うお姫様! 並み居る重装甲ボスをなぎ倒す脅威のGORILLA☆PUNCH! 先生のために折るね☆」


    「そしてそんなミカ様が先生の前でだけ見せるか弱い女の子としてのお姿……戦場ではゴリラ、ベッドの中ではお姫様! そのギャップに先生もメロメロになること請け合い!」

    「最高です! 今回はこれでいきましょうミカ様!」



    「じゃあまずはあなたたちから折るね☆」




    「「「アッーーーーーーー!!!!!」」」

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:26:48

    翌日、そこには毎度のごとくトンチキな理由で魔女の吊し上げデモを行うトンチキトリモの姿が!

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:42:27

    ミカがやらかす前も似たようなやり取りしてたんだろうなw

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:24:53

    「エンダアアアアア!!」
    「……ちょっと音程悪いな」
    「喉を酷使しすぎたか……」
    ナギサ「何やってるんですか貴方がた」
    「あ、ナギサ様」
    「ミカ様がシャーレにお泊りするんで、エンダァの練習を」
    「ちなみに、ヘタれたらつるし上げて箱詰めしてエッチィ装備にしてシャーレに送り届けてやる予定です」
    ナギサ「そのうちぶっ飛ばされますよ??」
    「「「いつものことだしへーきへーき」」」

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:00:22

    タフやなぁ……

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:55:18

    シャーレのシャワー室にミカお気に入りのコスメが置いてあったり、ミカと先生の洋服から同じ匂いがしたり、気がつくと色んなところにミカの趣味と思しき小物が置かれていたり
    当たり前のようにミカと先生がおそろいのマグカップ使ってたり、洗面所にふたりの歯ブラシが並んでいたり、ミカが当たり前のように先生の分も食材を買って当然のようにシャーレに行くことを『帰る』と言ったり

    そういう細かい気ぶれるポイントをトリモブたちに無意識に見せつけていて欲しい今日このごろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:20:56

    ミカを捉えて箱詰めに出来る時点でやべえ奴らだからな。この厄介トリモブ

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:13:43

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:17:03

    やたらミカにエッチな下着を贈ることに定評のあるトリモブだけど
    そもそもこやつら燃やされる前のミカの下着とか私物とかいくらかちょろまかしてたりしない?

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:25:27

    >>139

    ちょろまかすって言い方はアレだけど、燃やされないように確保したりはしてそう

    燃え残りから無事なものを確保しようと頑張るコハルを見て無言で手伝ったり、自分達が確保した分まで纏めてコハルに預けてたりするんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:05:44

    >>140

    そして確保した分に合わせて紛れ込まされるセクシー下着、水着の数々

    「こちら、ミカ様(に)愛用(してほしい)黒レースのオープンクロッチです。お渡し下さいコハルさん」

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:00:41

    >>141

    コハルからそんなもん渡されたミカの心境やいかに…

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:35:57

    >>142

    エ駄死レベルが上がりすぎて覚醒しちゃうよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:40:30

    そして折られるトンチキトリオ。
    なお、翌日には元気に魔女吊し上げデモを行っている模様

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 06:33:56

    こいつらが好き放題暴れてるおかげで一般トリカス達の間にも「アレと同類視されるのは嫌だ…」って雰囲気が広まって結果的にミカへのデモが下火になってそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:24:59

    もう呼び名が魔女じゃなくて痴女になりそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:35:51

    街中で歩く段ボールを見てあまりのトンチキさに現実逃避する

    魔法の代償にオ○ニーしなきゃいけない魔女との恋物語とか最高じゃね?

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:54:13

    過去スレ見に行ったけどちょくちょく内部分裂で潰し合いしてて笑ったw

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:02:50

    このスレもずいぶんと続いたもんだ
    でも流石に3スレ目で打ち止めかな

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:26:24

    >>147

    サノバ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:23:34

    まあ無駄な延命は嫌われるからな。このスレで終わらせるのが有終の美ってやつだろう
    保守荒らしなんて言葉もあるし

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:07:22

    このスレのミカはなんだかんだ幸せそうで何よりだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:13:56

    >>147

    ゆずソフトの魔女ネタを出したいのは分かるがちょっと無理矢理でしょ

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:13:22

    今更だけど温泉旅行に行く先生とミカが見たい
    こっそりついてくトリモブも見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています