ゴリラに負けたとか言われてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:23:33

    これゴリラか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:24:17

    ゴリラって言ってるからゴリラ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:24:28

    そもそもコイツ倒せる奴おる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:24:39

    動物園にいるからゴリラだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:24:54

    >>3

    悪魔王子に負けてるやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:24:57

    むしろこれで生きてる鬼龍!すごくないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:26:55

    あの…ゴリラの身長はデカくても2mぐらいって出てきたんスけど…

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:27:34

    >>7

    ギガントピテクスだと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:27:40

    >>7

    鬼龍が80cmくらいなんやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:28:03

    ノーヘヤーモンキーみたいなのが発生する可能性もあるんだしそもそもモンキーワールドは現実とズレてるんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:28:08

    >>9

    可変式…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:28:43

    オラッ猿先生がゴリラだっつってんだからお前らもゴリラと言えよっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:29:20

    どうしてあのゴリラは脱走しなかったんだ…?手を伸ばせば外に逃げられそうなのに何故…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:29:57

    >>13

    森の賢者と呼ばれるほどに温厚だからやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:30:46

    鬼龍の衰えを描写したい←わかる
    鬼龍と悪魔王子を邂逅させたい←わかる

    だから動物園で鬼龍がゴリラにボコされてるところを悪魔王子が助ける展開にしよう

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:32:54

    >>15

    普通に万全の鬼龍が王子と軽く一戦交えれば良かったのでは…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:34:40

    ゴリラ界の日下部だったのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:34:55

    >>16

    確かに…猿先生何考えてんの

    恐らく執筆前に上野に行ったのだと思われるが…        ふうんそういうことか

     

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:20:35

    キングコングみたいなサイズに可変する化物なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:30:48

    ちなみにこのゴリラは思っきしキングコングをトレスしてるらしいよ

    もしかしてタフ世界のゴリラ=キングコングなんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:32:12

    >>5

    待てよ あれ幻魔抜きだったら勝てなかったんだぜ

    不意打ちの飛び蹴りもノー・ダメだったしな(ヌッ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:43:24

    このゴリラ何がやばいって
    突然変異とかバイオ技術でいじられた
    特別個体とかじゃなく
    動物園で展示されてるごく
    一般的なゴリラということなんだよね

    特別な個体なら動物園なんかに展示されず
    しかるべきとこで保護研究されるはずっス

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:25:41

    メタ的にみれば猿先生的に鬼龍をおもちゃにするようなゴリラは
    普通のレベルじゃ厳しいという見方をしていることでもありそうなんだ
    まぁ猿先生のことだから上の元ネタバレ見るに映画見て適当に描いただけの結果ってが一番ありそうやけどなブヘヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:26:52

    >>5

    幻魔とかいうオカルト技なきゃ負けてた気がするんだけど……

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:30:32

    >>13

    幼少期から動物園にいたのかも知れないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:32:25

    こいつ強さも立ち位置としてもピクルぐらいのポテンシャルはあるんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:37:05

    >>3

    鷹兄ィ...

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:41:41

    鬼龍って耐久力だけはあんまり落ちて無い気がするのがこのオレなんだよね
    酷い目に合うのはむしろ龍継ぐになって増えてるでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:43:10

    悪魔王子>鬼龍の描写を入れたいなぁ

    それじゃ企画を変更してゴリラを間に挟もう


    悪魔王子>ゴリラ(化け物)>鬼龍


    よしっこれで完璧な強さ描写ができたぜ


    猿先生狂ってんのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています