今更だけど育成の…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:34:40

    基本ステとアオハル育成の両立が難しい…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:36:20

    分かる、10回爆発って難しくないか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:41:20

    10回爆発は最悪なくても問題なくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:42:47

    スキルポイント380は高い

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:44:42

    実は13回以上爆発で金スキルがヒントレベル3でもらえる。そんなに爆発出来ねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:45:03

    というか5回め爆破させても安定して勝てないの面白いけどしんどい…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:45:35

    10回はギリギリいけるけど13回とか無理なんだけど、みんなどうやってるの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:46:12

    10回爆発してもファーストに勝てるかというと全くそんなこと無いからなー
    テキトーにやってると爆発したの長距離適性ばっかりでダート短距離がよわよわになること多々あり

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:58:09

    >>4

    アオハルスキルって取る価値あるの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:59:07

    チームファーストが!!!強すぎる!!!!!
    勝てない…勝てないよぉ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:00:05

    >>9

    白速は取らない理由ないと思う

    力は発動位置不安定だけど、加速だから強め

    金スキルは重過ぎるし、白スキルのヒントレベルが継承依存だからあんまり取らないかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:01:05

    てきとうになんとなくでやってるときにファーストに勝ててチャンミとか闘技場用の育成のときは負ける
    なんで?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:01:13

    >>7

    13回やろうとしたら根性とかも踏まないといけないから根本的に狙わないと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:01:48

    いうて最終順位が5位以内の時は大抵勝てない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:02:10

    >>12

    おそらくステータス意識して友情踏もうとしてるから。

    ステータスと爆発の両立が難しい理由がここだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:02:16

    >>12

    これ

    戦略ちゃんと立ててる時に限って負ける

    なんで…?評価も軒並み高評価になってるしアオハル爆発死ぬほどやったのになんで…???

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:02:18

    >>12

    なんとなくってことは爆発しそうならすぐ爆発させてるからだろ

    本育成だと狙いのとこに来るまで粘りがちになるからメンバーのステ伸ばせない

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:05:03

    無理に10回踏みに行かなくても8、9回ぐらい踏んで安くなった点火取って200ptを他の格安スキル2つに当てた方がコスパ良い気がする
    あと8、9回すら爆発踏めてない時は根本的に事故っててステ低いことが多い

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:08:00

    短距離育成だとスタミナ踏まないからアオハル面子のスタミナ舐め舐めになってファーストに負けること多い気がするわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:10:22

    8、9回爆発でも早めにS行ってファーストに勝てることもあるし、10回以上爆発させてもAのままで負けることもあるから、ぶっちゃけ爆発の回数はチームの強さにあんまり関係ないと思う、それよりも賢さ上手く使って練習回数を増やすほうがステもアオハルも盛れる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:13:25

    爆発ってあくまでそのキャラのステを上昇させるだけだからね

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