【推しの子最新話ネタバレ注意】やはりフリアク

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:27:55

    フリアクしか勝たんのだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:29:50

    事実有根

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:38:43

    >>2

    推しと一線超えて満足した女と場の空気に流されて後悔してる男に見える

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:01:47

    フリルがこの映画であった選択肢
    ・アイ役  納得してやりたいのでルビーに譲った
    ・ミヤコ役 断ったぽい(アクアとは絡めない)
    ・愛梨役  高校生にやらせる役じゃないが演じている(アクアとの絡み大)

    断ったぽいミヤコ役以外はアクアを喰える演技ができるという役得があるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:39:34

    (…スレ画の元ってどのスレだっけ?)

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:22:58

    >>1

    お奉行様ァ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:03:30
  • 8二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:23:38

    この後誰と付き合おうとフリルの肌を知った後の男なんだよね……

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:32:51

    >>2

    み◯◯ことま◯◯ふ

    に見えたのは私だけか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:38:32

    >>1

    あんたは程の男が言うなら

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:02:13

    作中で唯一アクアと裸で寝た女

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:04:34

    フリルがこの件を煽ったら

    重曹は鬱状態
    ルビーはアクアを襲い
    アカネは闇堕ちしそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:22:36

    >>12

    MEMちょどころかみなみも胃が死ぬやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:27:06

    フリル、ポジション的に国民的マルチタレントで美少女の代名詞なのに、
    高校生でこの役受けたの凄いし、事務所許可したのもすごいよな
    推しの子世界のフリルの強火オタク人は発狂しないか不安

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:28:35

    >>12

    アクアとあかね、宮崎旅行~破局まででさすがにやってるんでは?

    それはそれとして、フリルが煽るのは面白くなりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:21:16

    フリルが脚本を読んだ上で愛梨役をやると決めたんだろうけど、それを聞いた事務所の大人の人は可哀想ではある

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:42:17

    >>16

    事務所「うちは不知火フリルをマルチタレントで売り出してるのであって、○チタレントで売ってないんだよ!」○の中身エッ

    結局アイ役譲ったフリルとあかねは姫川愛梨とたかみーだからどっちやるかって話だからな。主役シフトする前初期配役のミヤコ役は時間的な縛りあったからだろうし。

    歌って踊れるのはもう知られているからたかみーやっても面白くない。そうなると新しい一面を魅せることに挑戦できる姫川愛梨だよな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています