このおばちゃんやばくない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:05:40

    いくら被害者とはいえこんな大男相手に一方的に強気な態度取れるって

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:13:26

    おまけ漫画が本編と地続きの設定なら鬼龍は日常的に愚弄されていることになる
    本編における鬼龍の立ち振る舞いが彼を構成する要素の一つに過ぎないとすれば、人生の面白みを感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:26:14

    このおばちゃんも拳銃持ったヤクザを素手で鎮圧できるおばさんレベルなんだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:35:05

    このおばちゃんに痴漢するなら息子がアニマルってのもあるわな
    と納得されたおじさんに悲しき過去

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:28:45

    猿漫画は強いオバちゃん多いんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:07:12

    >>5

    これ初めて見た時は衝撃だったわ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています