昔のモーさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:11:37

    インドア派っぽかった頃

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:12:05

    こっちの方がアルトリアに似てるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:12:08

    まだ男だった頃のモーさん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:12:44

    こっちもこっちで見たくはある…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:13:14

    声変わりする前のモーさん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:15:17

    髪型はそっくりだがアホ毛は無いらしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:51:41

    ガレスっぽいな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:54:42

    雌と雄のモーさん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:55:52

    桑島ボイスいいよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:56:41

    男だった時のほうがなんか女性的だな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:57:54

    えっなにこの子モーさんなの!?もっと見たい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:59:18

    >>11

    deen版モーさんよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:00:40

    兜割ったら同じ顔が出てきた、というまるで自分自身に国滅ぼされたかのような絶望感が最高なのよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:01:04

    deen版というかstay night版というかそんな感じ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:13:14

    旧モーさんは寿命の短い人工生命体なんだっけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:15:38

    >>15

    Apocryphaでも同じく人造人間

    SNの時はセイバーに生やしてモルガンが孕んだことになってたけど、後々変更されて遺伝子から培養したみたいな設定になった

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:15:56

    >>15

    今のモーさんもじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:16:21

    プロトモーさんはやっぱアーサー顔なんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:16:54

    旧モーさん好きだったからApocrypha発表時正直ショックだったんだよな
    今は現モーさんいいキャラしてるし獅子劫さんとのコンビも良いしで好きなんだけど、でも旧モーさんめ見たかったなという気持ちはやっぱり少しある

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:17:54

    SNモーさんは男であのお団子ヘアはいいのか
    まあ憧れ半分と反乱時の後継者アピール半分か

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:19:01

    SN時代はきのこも設定あんま固めてなかったのかふわっとしてたからな
    今も変えたりするけど
    その辺にいた能登を捕まえて演じさせたベディヴェールとかいう奇跡の産物

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:25:12

    スカサハは設定的にあんまり変わってないな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:30:08

    ガウェインの設定がないからポテトに飽きた設定もない

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:30:56

    >>21

    このベディは187cmでも違和感ないな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:28:22

    >>21

    ベディヴィエールはデザイン変わってないよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:33:56

    >>22

    FGOだと、凛が裸足で逃げ出すレベルよりはマイルドかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:11:57

    >>1のアニメの頃はマーリンもいかにもキャスターですみたいなお爺ちゃんだったな

    漫画でもまだそうだった

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:16:59

    >>13

    これよね

    自分と同じ顔なのに何故王位を与えられなかったか…逆に何故自分は王なのか…などこれだけで色々葛藤がある

    今のモーさんは性格は好きだけどそうした悲壮感はだいぶ薄まったからなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:23:26

    帝国の逆襲でルークの修行中に現れたヴェイダーの首をはねたらルークの顔が出てきた的なやつ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:26:18

    一応今の設定でもモーさんはアルトリアと瓜二つなはず

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:27:48

    >>30

    絵柄と快活な雰囲気と私服の趣味であんま同じ顔には見えんよね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:44:57

    >>8

    ちょっと黒セイバーに近い感じがいいね→

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:12:27

    近衛モルガンはまさにモーさんの母親って感じする

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:14:28

    >>33

    髪型編み込みとか似てるしなモーさんにやってあげたりもしてたんだろうか…

    まあモーさんにとっちゃあモルガンと似てるなんて呪いでしかないだろうが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:16:52

    雄モーさんをメス堕ちさせたいね

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:28:33

    >>35

    女の子の顔だよなあこれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:42:30

    >>35

    雄モーさんてお相撲さんみたいだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:08:42

    >>8の設定画見ても分かるが旧モーさんはカムランやりたいんですけど…と言ってるdeenに型月側が描き下ろしたものだから決してアニメが先走ったわけではなく明確に型月キャラなのよね

    橙子さんのデザインが変わった的なのに近い

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:15:13

    >>35

    フルフェイスの兜にもちょっと意味を感じちゃうわ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:16:44

    この辺をぬるっと設定変更しても通用してるのは型月の良い所な気はする

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:06:43

    大人しそうな方のモーさん

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:11:36

    プロトモー君にも期待

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:28:54

    DEEN版だとマーリンが本当に年寄りで、声が小林勝也さんなのがマジで設定が固まってなかったんだなってなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています